サークル「B-bishop」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、戦闘は苦手だけどエッチは得意な淫魔と魔女が
真逆の属性を持つマゾを色んなエッチで奴隷にします。

淫魔は体、魔女は心と分担して同時に責めるのが特徴で
耳舐めしてる時は彼の心情を漏らす、SEX中は彼の代わりにオホ声交じりの喘ぎ声を漏らすなど
それぞれの得意分野を活かして気持ちいい負け射精に追い込みます。
得意技でマゾを撃退
淫魔ちゃんと魔女ちゃんが協力して8種類のエッチをするお話。

「やばっ 見つかっちゃった ねぇねぇ魔女ちゃん こいつ強い?」
淫魔ちゃんは明るくて可愛い声の女の子。
「えっと まずいかも この人とっても強い」
魔女ちゃんは甘くて可愛い声の女の子。
自分たちを退治しに来た主人公をなだめると
媚び媚びな態度で命乞いしたり嘘泣きします。

本作品はタイプは違うけど男をいじめるのが好きなところは一致してる2人が
彼を相手におよそ110分間のアブノーマルなエッチをします。
淫魔ちゃんは他のサキュバスと同じく体を責めるのが上手
魔女ちゃんは相手の心を読む特殊能力を持つ、とどちらも強みを持っており
それを最大限に活用して彼を少しずつ自分たちの奴隷に変えます。

淫魔「しーーこ しーーこ」
魔女「おぉ おぉ」
最大の特徴は2人の責める場所を完全に分けて同時にやること。
淫魔ちゃんは耳舐め、フェラ、手コキといった体を直接責めるプレイを色々やり
魔女ちゃんはその様子を実況しながら心情代弁のセリフや嘘オホ喘ぎをします。

終盤に少しだけ魔女ちゃんが相手するシーンもありますが
それ以外はほぼ心を盛り上げる役に専念する割り切った作りです。
一方淫魔ちゃんはちゅぱ音や効果音といったお馴染みの要素でストレートに盛り上げます。
大部分で同時に責めますし、キャラが立ってて心身のバランスも取れてるエッチと言えます。

心情代弁はこのところ色んなサークルさんが取り入れてますから
B-bishopさんも独自のやり方で個性とエロさを出すのに役立ててます。
オナサポをよく制作されてますが今作はオナサポではありません。
可愛い女の子に弄ばれたり負ける快感を味わわせることを目標にしてます。
明るい雰囲気でたっぷりいじめるエッチ
エッチシーンは8パート79分間。
プレイは耳舐め、心情代弁(嘘オホ喘ぎ)、乳首責め、吐息責め、手コキ、足コキ、SEX(騎乗位)、キス、腹コキ、パイズリ、亀頭責め、アナル責め、淫紋を刻むです。
手コキ、足コキ、SEX、パイズリ、亀頭責め、アナル責め、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

淫魔「ほーら 媚薬まみれのやっばい耳舐め くらえー」
魔女「心読んじゃいまーす」
命乞いしてる最中に媚薬効果がある吐息を吐きかけると
淫魔ちゃんは魔女ちゃんと一緒に主人公を誘惑します。

エッチは終始彼女たちが責めます。
最初の3パート43分間は敵だった彼を従順なペットに躾けるシーン。
「01.淫魔&魔女との遭遇(約12分)」は耳舐め、心情代弁
「02.敗北確定えっちバトル(約18分)」は乳首責め、吐息責め、心情代弁、手コキ、足コキ
「03.隷属確定えっちバトル(約13分)」は心情代弁、フェラ、SEXをします。

魔女「おぉ ヤバいヤバいヤバい これヤバい 子供のくせにどうしてこんなに耳舐め上手いんだよ」
そして2人は早速自分たちの得意技を使って有利な状況を作ります。
01パートはおちんちんに一切触れない代わりに淫魔ちゃんが耳舐めをやり
それと同時に彼が何を思い、感じてるかをソフトなオホ声交じりに実況します。
耳舐めするのは淫魔ちゃんがいる左側だけで右耳はやりません。
お互いの領域を犯さないように同時責めするから違いがはっきりしてます。

魔女「おっおっおっ おぉ イクイクイクイクイクイクイク 負ける 負ける 負けたくないのに 出るぅ」
02~03パートはおちんちんも積極的に責めます。
ここも乳首責めや手コキをするのは淫魔ちゃんだけで、魔女ちゃんは言葉責めと嘘オホ喘ぎに専念します。
でも効果音とオホ声のリズムを合わせるなどで連携を取ることもあります。
淫魔ちゃんは音、魔女ちゃんはそれだと伝わりにくいところを補完する役割を果たします。
射精後は精液を飲むシーンもあって2人の差別化をとても大事にしてます。

03パートはフェラ4分、SEX5分の構成でそんなに激しくありません。
心情代弁に特化してる魔女ちゃんとは違い、淫魔ちゃんは色んなプレイを満遍なくやります。
個人的には体よりも心への責めのほうが強く感じました。

次の3パート23分間は彼がある程度堕ちた後のお話。
「04.心の声囁き遊び1 いちゃらぶベロチュー(約6分)」はキス、腹コキ、心情代弁
「05.心の声囁き遊び2 亀頭磨き(約11分)」はパイズリ、亀頭責め、心情代弁
「06.心の声囁き遊び3 ち〇ぽ改造(約6分)」はアナル責め、淫紋を刻む、心情代弁をします。

淫魔「今日はお兄さんのこと ベロチューでぐちゃらせるんだからさ」
ここは03パートからしばらく経った後の出来事で、彼らの関係も敵同士から主従に変わってます。
だから2人もそこまで意地悪なことはやらず、むしろ甘やかして喜ばせようとします。
04パートは淫魔ちゃんが激しめのキスを時間いっぱいやるシンプルな内容。
おちんちんは彼女のお腹に押し付けてる描写があるだけで口を重点的に責めます。
そして05パートはパイズリで射精させてから亀頭磨きで潮吹きさせる落差の大きいプレイをします。

甘やかしすぎたと感じたから少し厳しくするだけで
別に彼を嫌いになったわけではありません。
心情代弁以外の言葉責めはしませんし、躾けの一環として多少の意地悪をします。

06パートは奴隷化の締めくくりにあたるプレイ。
アナルをディルドで責めながら、金玉に淫紋を刻んで彼女たちから逃げられなくします。
終了後に手コキもしますが2分程度と短く、彼らの関係がより深くなる様子を重点的に描きます。

このように、彼女たちの魅力を出しつつ色んなプレイをやって屈服させるM向けのエッチが繰り広げられてます。
キャラが立っててプレイも濃い作品
2人がやることを完全に分けてそれぞれをじっくり行う割り切った作りの作品です。

淫魔ちゃんは自分たちを倒しに来た主人公を返り討ちにしようと
耳舐め、乳首責め、手コキ、フェラ、SEXなど色んなプレイを繰り出します。
そして魔女ちゃんは心情代弁のセリフや嘘オホ喘ぎで別方向からサポートします。

種族やタイプは違うけど仲良しなメスガキたちが、屈強なマゾをエッチな手段で負かすシチュ
淫魔ちゃんは体、魔女ちゃんは心と責める場所を変えて同時にやるバランス型のエッチ
後になるほど彼らの関係が変わってプレイも濃くなる展開。
サークルさんの得意分野と心情代弁を上手く融合させた作品に仕上がってます。

中でもエッチはダブルヒロインの場合、両者の存在感を均一にすることが多いのですが
本作品ではおちんちんをほとんど淫魔ちゃんが責める偏った構造にしてて個性が強いです。
でもそのおかげで魔女ちゃんは心情代弁や嘘オホ喘ぎに専念できてます。
適材適所と言いますか、キャラを大事にしてて2人とも活き活きしてます。

パート数が多くて個々の時間も短めですからそんなにハードな内容ではありません。
彼女たちに心を見透かされながら負けるシチュを楽しむ意味合いが強いです。
2人とも明るくて彼とのエッチを純粋に楽しんでるように見えます。

絶頂シーンは射精6回、潮吹き1回。
淫語・くちゅ音・喘ぎ声それなり、ちゅぱ音そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:淫魔ちゃん…秋山はるるさん 魔女ちゃん…みもりあいのさん
総時間 1:51:12

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
DLsiteで2025年12月1日まで15%OFFの1309円で販売されてます。