サークル「キャンドルマン」さんの催眠音声作品。
今回紹介する作品は、これまで多くの男を手玉に取ってきた悪い女の子が
隠れマゾな男性に催眠を交えた気持ちいい誘惑をします。
自由にオナニーさせながら女性に負ける快感を膨らませるのが特徴で
催眠は彼女の容姿、匂い、温もりなど五感に幅広く働きかけて目の前にいる雰囲気を作り
エッチはオナニーの指示をしない代わりに、女性には勝てないことをソフトな手段で思い知らせます。
汚しても大丈夫なパンツを穿いたうえでお聴きください。
女の子様に負ける快感
「これは 君を今より もっともっと 女の子の体によわーくしちゃう マゾ専用の催眠音声」
ピヨ子は甘くて穏やかな声の女の子。
主人公にこれがどういう音声か説明すると
自分がいかに魅力的な女性かアピールします。
本作品は「女嫌いの女体好き」に女性の素晴らしさや強さをわからせることを目的に
彼女がおよそ50分に渡って催眠をかけたりセルフ系のエッチをします。
ジャンルは色仕掛けになりますがフェラやSEXといったプレイは敢えてやらず
マゾが喜びそうな飴を少しずつ与えて心を上手に引き寄せます。
「ほーら 女の子の胸の谷間から漂ってくる あまーい匂いや フェロモンを 吸ってー」
体から漂うメスの匂いやフェロモンを嗅ぐ
馬乗りに跨って股間のあたりに温もりを伝えるなど
彼女の近さや存在感を膨らませることを意識しながら進めます。
イメージもそれなりにやりますし、彼女がすぐそばにいる感覚を味わう人がきっといるでしょう。
そのほうが陶酔感や負ける快感も強くなるので割と大事な要素と言えます。
エッチについてはオナニーはほぼ聴き手の自由にやらせて
彼女は胸、お尻、顔といった男の興味を引く部位を見せつけながら
気持ちよくなる暗示を入れたり女性に負ける快感を煽る言葉責めをします。
マゾいじめが大好きですけど冷たさや事務的感はなく
甘い声と穏やかな態度で接しながら女の武器でストレートに堕とします。
自己肯定感がとても強い女性なので、小細工を使う必要はないと考えてるのでしょう。
彼が自分の意思で負け射精したくなるように誘導します。
五感に働きかけながら落とす催眠
楽な姿勢で目を瞑り、まずは深呼吸と脱力で心身をリラックスさせます。
「お腹からも 背中からも すーっと抜けていく あまーい陶酔感が じんわりと広がっていくのを 感じられるかもしれないね」
技法自体は他の催眠音声でもよく見る定番のものですが
そこにピヨ子の匂い、温もり、イメージ、声などを積極的に盛り込んでテーマ性を出します。
嗅覚、触覚、視覚、聴覚と人間の五感に幅広くアプローチする丁寧なリードです。
彼女の存在を鮮明にすることでこの後のエッチをより楽しみやすくします。
普段よりもぼんやりした声でのんびり話す彼女の演技も良いです。
音声を聴けば聴くほど意識のぼやけが強くなりました。
開始から6分くらい経つと馬乗りになって息を吹きかけますし
催眠の段階からさり気なく誘惑して聴き手の抵抗心を削ぎます。
「吸って 吐いて 全身に広がっていく 吸って 吐いて ますますふかーくなっていく」
ある程度の深さまで入れた後はエッチの準備に移ります。
彼女の声が右に移動してパンツを脱ぐ指示を出し
それから胸の谷間をイメージしながら再度深呼吸します。
ここは「深く」をそれなりに言っててサークルさんが深化を意識されてるのがわかります。
おっぱいを見ながらやるところも色仕掛けらしくて良いです。
本作品の色をしっかり出しつつ堅実に誘導する優れた催眠です。
彼女の声や言葉を素直に受け入れられる心と体にすることを目的に
深呼吸から入って軽い分割弛緩法、お腹が温かくなったり額が涼しくなる暗示
そして2回目の深呼吸を交えた深化と進みます。
時間が短いので技術的にそこまで変わったことはやりません。
でも彼女に誘惑されてることを強く出してやるから割と個性があります。
彼女がすぐ近くにいて密着しながら話してる雰囲気作りが上手です。
エッチがセルフなら思いっきり深く落とす必要もないですし、これくらいの深さが丁度いいです。
ソフトなやり方でマウントを取るエッチ
プレイはオナニー、お尻/おまんこ/顔/○○を見るイメージです。
エッチな効果音はありません。
セルフはありです。
「なーんで オナニーしちゃってるんでちゅかー?」
色仕掛けを交えた催眠で主人公を無防備にしたピヨ子は
彼が勝手にオナニーを始めてるのを見てさらに誘惑します。
エッチはオナニー自体はフリーにして彼女はそのサポートをします。
内容は運動支配の暗示を入れてオナニーが止まらない状況を作り
パンツ越しにお尻やおまんこを見せる、顔をじっと見つめるなどをやりながら
女性には勝てないことを思い知らせて気持ちいい負け射精に導きます。
「しごけばしごくほど 女の子の顔と快感が結びついていっちゃう 1ストロークごとに どんどん強固に 強化されていっちゃう」
シチュはM向けですけどそんなにハードなことはやりません。
彼が望んでるものを与える自然なやり方で上下関係を作ります。
人によっては彼女に操られてることにすら気づかないかもしれません。
見られる快感や見せつける快感は別に煽ってこないから露出とは方向性が違います。
見下したり突き放す言葉責めもやりませんし
自分の魅力をストレートにぶつけて屈服させる正統派の色仕掛けです。
また最後の射精シーンは敢えて彼に勝つチャンスを与えます。
その内容は伏せますけど、これによって自分の意思で彼女に負ける快感がより強く味わえます。
射精後は暗示よりも「マゾ」などの言葉責めで追い込んでました。
このように、無理矢理感を出さずに女性の言いなりになってる気分を味わわせるまろやかなエッチが繰り広げられてます。
穏やかで狡猾な色仕掛け作品
ピヨ子は女性が嫌いだけど女体は好きな主人公の認識を変えるために
催眠の段階から自分の匂いや温もりを堪能させて心をほぐします。
そしてエッチはオナニーを自由にやらせながら色んな飴を与えて気分よく負け射精させます。
穏やかでSっ気もある女の子が女性に抵抗を感じてる男性を優しく誘惑するシチュ
彼女の存在を強く感じさせながら古典系の技法を使う催眠
オナニーを縛らない代わりに引き続き誘惑して心をガッチリ掴むエッチ。
テーマの色仕掛けを強く意識した甘めの負けシチュ作品に仕上がってます。
中でも催眠は暗示を小まめに入れながら「彼女に」かけられてることを強く認識させます。
これのおかげで今の様子が頭の中に映像で自然と浮かんできました。
催眠の感覚もしっかり味わえましたし、短時間でも優れた誘導と言えます。
エッチはサークルさんの他作品よりもずっとマイルドな内容です。
それは最初から負ける気満々なドマゾではなく
女性に負けることに抵抗を感じてる隠れマゾがメインターゲットだからです。
素質がある人に初めての負けをプレゼントし、負ける快感を教えることを目的にしてます。
元々負けシチュが好きな人でももちろん楽しめますけど、このへんは一応ご注意ください。
射精シーンは1回。
淫語それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。
以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
CV:来夢ふらんさん
総時間 51:25
オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点
体験版はこちらにあります
追記
2025年12月12日まで10%OFFの1188円で販売されてます。
コメント