サークル「芋下B.C.」さんの同人音声作品。
今回紹介する作品は、実家が裕福で自堕落な生活を送ってる陰キャJDが
ネットで知り合った男性たちとアブノーマルなエッチをします。
前置きを極端に短くしてすぐさまエッチを始めたり
プレイ中は淫語やオホ声を多めに盛り込んで下品さを強調するなど
18禁音声としての実用性を大事にしながら彼らが動物のように貪り合う様子を丁寧に描きます。
裏アカJDが見せるもうひとつの顔
「ふぁぁ ってか 時間大丈夫?」
いとうは可愛くて穏やかな声の女の子。
同級生と思しき男性との通話中にエッチしたくなったことを告げると
カメラを装着してからオナニーを始めます。
本作品は有名私立大学に所属し何不自由ない日々を送ってる彼女が
ネットで知り合った男性たちとおよそ110分間のエッチをします。
彼女は陰キャで友達がおらず、バイトする必要もないからネット活動やゲームに没頭してます。
しかも寂しがり屋で「どうしようもない存在」として扱われるのが好きなドMなので
エッチの内容も一般的なものとは随分違います。
「チンカスとマンカスお互いオカズにしながら きんもいオナニーしまーす おっ おぉっ」
例えば彼女が責められたりオナニーしてる時はオホ声を頻繁に漏らすし
さらにチンカスまみれのおちんちんを熱心に嗅いだり、逆に放尿直後のおまんこを相手に舐めさせます。
淫語もやや下品な表現を使うことが多く、人間ではなく動物のような野性味のある責め方をします。
またどのパートも開始までの時間を極端に短くしてエッチをできるだけ長く描きます。
遅いものでも1分半、早いものだと10秒後にエッチを始めます。
キス、耳舐め、フェラもパワフルな音を鳴らしており「抜き」を強く意識してます。
作中で明確な説明はされてないのですが
音声を聴いた限りではパートごとに相手の男性が交代してます。
だから主人公に関する説明はほとんどないし、プレイ中も彼女の心情描写に力を入れてます。
セフレみたいな関係で純愛要素は一切ない割り切ったエッチです。
淫語&オホ声まみれの下品なエッチ
プレイはオナニーの見せ合い、キス、アナル責め、素股、耳舐め、SEX(騎乗位、正常位)、乳首責め、ちん嗅ぎ、パンツコキ、イラマチオ、玉舐め、顔面騎乗、首絞めです。
オナニー、素股、SEX、パンツコキの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
「あぁ 勝手に腰動く 半日抜いてないとやっぱヤバいなぁ」
お互いの痴態を見えるようにした後
いとうは早速オホ声を漏らしながらおまんこをいじり続けます。
エッチはパートごとに責め手を切り替えながら進めます。
最初の3パート50分間は彼女のドスケベっぷりを出しつつ色んなプレイをするシーン。
「tr1.通話越しに発情猿同士ズリコき合いエロバカ爆発相互オナニー(約8分)」はオナニーの見せ合い
「tr2.マゾメス褒め媚び淫語でねちっこくイラつかせ&耳元低音オホ素股(約16分)」はキス、アナル責め、素股
「tr3.人間卒業牛柄ビキニでゆるゆる牛鳴き間抜け交尾(約26分)」は騎乗位SEX、耳舐め、乳首のいじり合いをします。
「このチンポと交尾したい 交尾交尾交尾 おぉ 交尾するっ チンポ チンポ入れてくだひゃい」
そして彼女は下品な姿を至るところで見せて男たちを挑発します。
tr1はわざわざ自分のオナニーが見える状況にしてからおちんちんをおねだりするし
tr2も激しめのディープキスをして心をガッチリ掴みます。
その後から始まる素股もクリトリスを積極的に擦りつけて存分に喘ぎます。
オホ声の量が多いから好きかどうかで興奮度に差が出るでしょうけど
それをクリアできてるならかなり盛り上がるプレイに仕上がってます。
状況に応じてソフトなものとハードなものを使い分けてました。
プレイの実況を小まめに挟んでイメージしやすくする工夫もされてます。
「エグいデカ尻ピストンで 弱者チンポ 無抵抗種搾り おぉ すっげ気持ちいい」
最初の山場はtr3でするSEX。
ピストン音、耳舐めのちゅぱ音、オホ声を組み合わせて濃厚な空間を作ります。
彼女はマウントを取ろうとしますけど、2人ともマゾだから思いっきり乱れてて微笑ましいです。
自分のすべてを相手にさらけ出すことで彼女自身もスッキリします。
ピストンは速度が緩い代わりに1回1回力強い音を鳴らしてました。
後半の3パート53分間はより下品なプレイに挑戦します。
「tr4.腰ヘコ見せつけ合い負け犬同士のサカりまくり惨め交尾(約23分)」はちん嗅ぎ、パンツコキ、正常位SEX
「tr5.69でねっとり嗅ぎ合い最低豚真似変態交尾(約13分)」はちん嗅ぎと騎乗位SEX
「tr6.種付けプレスする度にゴリオホ鳴き底辺遺伝子同士の生交尾(約17分)」はイラマチオ、玉舐め、顔面騎乗、軽い首絞め、正常位SEXをします。
「おぉくっさ オスくっさい発情臭でマンコいらつく」
tr4はチンカスなし、5は有りと状況を変えたうえで彼女がおちんちんを熱心に嗅ぎます。
口では悪態をついてますが止める様子はまったくなく
特にtr5は5分くらいかけて匂いを嗅いだり金玉を舐めてご奉仕します。
ここまで執着するところを見ると匂いフェチなのかもしれませんね。
下品さを上げる効果もありますし、本作品のテーマに合った要素と言えます。
「はーい マゾオスの口便器で しょんべんマンコお掃除してくださーい」
それに対してtr6は同じパート内にSとM両方のプレイを盛り込んでます。
最初は彼女にイラマチオさせるS向けの内容だったのが
その途中で彼女が放尿した後は顔面騎乗に切り替えておしっこまみれのおまんこを舐めさせます。
ここのシーンで首を絞める描写がありますけど、軽く言うだけで本気でやってる様子はありません。
最終的には種付けプレスのSEXをやりますし、相手を興奮させるための演出だと思います。
タイトルを見ればわかるように本作品の登場人物は全員マゾです。
だから2人のどちらかがS役を務めるシーンがいくつもあります。
このへんも立ち位置を固定する一般的な同人音声と大きく違うところです。
tr4はゴム有り、tr6は生ハメと相手によって接し方を変えてました。
このように、エロさや下品さを感じる要素を多く盛り込んだ抜き重視のエッチが繰り広げられてます。
かなり下品な作品
いとうは大学生活では満たされない心の渇きを潤すために
ネットで知り合った男性たちと何度もオフパコします。
そして相手によってプレイや接し方を変えながら、彼女の心情や乱れっぷりを描いてキャラを立たせます。
家はお金持ちだけど心は貧乏なマゾJDが、同じくマゾな男性と激しく求め合うシチュ
淫語を多めに挟みながらオホ声を漏らす下品でドスケベなエッチ
毎回相手を変えることでプレイや接し方も変化する演出。
恋愛感情をできるだけ絡めずにひたすら性欲を満たす様子を濃いめに描きます。
中でもエッチはオホ声が多くて淫語も下品なものばかりだからインパクトがありますし
プレイも色んなものがあってパートごとに違う良さを持ってます。
SEXが一番多いですけどピストンの速度や力強さを変えて差別化を図ります。
体だけの関係に留めてるのでイチャラブ感は薄いです。
「男女のSEXは無理だけど オス豚とメス豚としての交尾なら 話は別だよ」
個人的にはtr5が最も印象に残りました。
序盤にちん嗅ぎを多めにやることや、相手をとことん見下してるのにSEXするのが主な理由です。
上のセリフはSEXの直前に出てくるもので、エッチしてる間だけは
自分たちは人間じゃなくただの豚なんだと言い聞かせてるように見えます。
理性を吹き飛ばすほど性欲が強いとも受け取れますし、彼女らしさがよく出てるパートだと思います。
射精シーンは6回。
淫語と喘ぎ声多め、くちゅ音とちゅぱ音それなりです。
以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
淫語とオホ声が好きな人には特におすすめします。
CV:堀米玲音さん
総時間 1:54:01
オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点

体験版はこちらにあります
追記
2025年8月23日まで30%OFFの847円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。
コメント