サークル「Rad.Revel」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、働くのは嫌いだけどエッチは大好きなお姉さんが
弟の友達にあたる男性の家に居候して濃厚なご奉仕をします。

媚び媚びな態度で淫語責めをガンガンやったり、SEX中はオホ声交じりの喘ぎ声を漏らすなど
彼女のドスケベっぷりを強調しながら甘いエッチをするのが特徴です。
ドラマ性は皆無でエッチをひたすら濃厚に描きますから抜き重視の作品が好きな人に向いてます。
怠け者でドスケベなお姉さんと
萌奈と自宅で6種類のエッチをするお話。

「うふふっ 今日も お仕事お疲れさまー」
萌奈はややトーンが低く穏やかな声の女性。
帰宅した主人公にご褒美をあげると言うと
すぐさまキスしたり淫語をたっぷり言って喜ばせます。

本作品は就職せずにだらだらしてたせいで実家を追い出された彼女が
自分を引き取ってくれた彼とおよそ160分間のエッチをします。
同棲してるところから始まるのでそうなった詳しい経緯は不明ですが
友達を通じて以前からそれなりに交流があったのでしょう。
序盤から媚び媚びな態度で仕事を頑張ってる彼をたっぷりもてなします。

「あぁ あぁ 出てるぅ スケベ卵子ロックオン チンイラ爆発 脳汁氾濫快感完全放出 スケベアクメ誘発チンポ勝利宣言」
汗まみれのおちんちんを豚のように鼻を鳴らして熱心に嗅いだり
上のような淫語マシマシの言葉責めを至るところでやるなど
ドスケベさをアピールしながら色んなプレイをやって何度も射精させます。
6パート中5パートでSEXをやり毎回中出しする展開もなかなか濃いです。

Rad.Revelさんは淫語責めが得意なサークルさんなので
今作も自分の持ち味を活かした超濃厚なリードをします。
同じ単語を繰り返すのではなく、違うものを複数繋げる凝った言い回しです。

エッチを始める前の会話を極力削ってるのもポイント。
短いパートは10秒後、長いパートでも2分後にはもうキスやSEXをします。
これのおかげで本編のおよそ90%がエッチシーンになっており
前置きはいいからさっさとエッチを聴きたい人には非常に向いてます。

また淫語、ちゅぱ音、効果音、喘ぎ声をバランスよく配置しており
これらを複数組み合わせることでより抜きやすいプレイに仕上げてます。
喘ぎ声は吐息交じりにオホ声を漏らすことが多く彼女のキャラに合ってます。
SEX重視の濃いエッチ
エッチシーンは6パート141分間。
プレイはキス、淫語責め、乳首責め、耳舐め、ちん嗅ぎ、フェラ、SEX(対面座位、騎乗位、立ちバック、正常位、側位)、萌奈のオナニー、授乳です。
SEX、オナニー、潮吹き、射精の際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「よだれぬるぬるスケベベロチンポ粘膜 ねっとり絡ませ合いベロチン交尾しよ?」
ストレートな誘惑をして主人公をやる気にさせた後
萌奈は自分のおっぱいを揉ませたり彼の耳を舐めてお互いの気持ちをさらに高めます。

エッチはSEXは彼が、それ以外は彼女が責める形で進めます。
最初の3パート70分間は2人の日常風景。
01(約26分)はキス、耳舐め、乳首責め、ちん嗅ぎ、フェラ
02(約31分)はキス、耳舐め、対面座位SEX
03(約13分)はキス、乳首舐め、騎乗位SEXをします。

「おパンツも丸出しだから 見たかったら好きなだけ視姦していいよ」
そして彼女は色んな手段で男心を上手にくすぐります。
01パートは帰宅直後にベロチューしてエッチしたいことをアピールし
汗まみれのおちんちんを熱心に嗅いでから咥え込んで激しめのピストンをします。
射精後は精液で口の中をうがいしてから飲み込みますし、彼に尽くす気持ちを強く込めてお世話します。

働きたくないと思ってるからこそ、自分を拾ってくれた彼に深く感謝してるのでしょう。
わがままさやSっ気をまったく見せないので雰囲気は非常に甘いです。
淫語責めも序盤からガンガンやっててサークルさんの色が出てます。

「あぁぁ おまんこ膣穴にイライラ勃起チンポ擦りつけられるぅ」
02~03パートは効果音とオホ声が加わりエロさがさらに増します。
ちゅぱ音、オホ声、淫語責めを同じくらいの割合で共存させて単調さを薄め
標準~やや速いペースでピストン音を鳴らして合計3回射精します。
彼女が絶頂して潮を吹くシーンもありますし、彼と同じくらい楽しんでるのが伝わってきて和やかです。

効果音と喘ぎ声のリズムが合ってないところは残念ですが
抜き要素がぎっしり詰まってて1パートだけでも十分なオカズになります。
この後のパートも含めて射精は全部中出しです。

後半の3パート71分間は2人の関係がセフレから夫婦に変わるシーン。
04(約29分)は彼女のオナニー、軽いフェラ、立ちバックSEX、キス
05(約22分)はキス、耳舐め、3連続中出し正常位SEX
07(約20分)は授乳、フェラ、側位SEXをします。

「じゃあ 萌奈のこと ちゃんと孕ませてくれたら 萌奈 君のお嫁さんになってあげる」
彼女は彼の優しさだけでなくおちんちんの強さも気に入っており
05パートでは「自分を本気で孕ませてくれたら結婚する」と約束します。
このままずっとセフレのままでいるのは申し訳なく思ったのかもしれません。
彼も彼女の気持ちに応えて作中で最も多い連続中出しを決めます。

一般的な同人音声の主人公にはセリフがないので影も薄くなりがちです。
だから本作品では行動で彼の気持ちを表現することを意識してます。
仕事で疲れていても彼女の誘惑にはすぐ応えるし、射精した後も休憩をあまり挟まず2回戦に突入する絶倫です。
SEXで毎回彼を責め手に置いてるのも好きでやってることを伝えたいのでしょう。

「あ、そうだ 君が心待ちにしてたおっぱいミルク 乳腺発達記念 萌奈が飲ませてあげる」
最後の07パートは2人が無事結ばれた後のお話。
数ヵ月経ちお腹が大きくなってきた彼女と再びSEXします。
おっぱいにむしゃぶりついて母乳を味わったり、お腹に負担がかかりにくい体位を選ぶなど
お互いがお互いを思いやる絆を感じるプレイに仕上がってます。

プレイ自体は以前とそんなに変わりませんからシチュが売りのパートです。
彼女も幸せそうな表情を見せており、居候の時より晴れやかな印象を受けます。

このように、SEXをたっぷりやりながら2人の心の距離を近づける甘くてエロいエッチが繰り広げられてます。
抜き要素満載の濃い作品
淫語、くちゅ音、ちゅぱ音、喘ぎ声といったオカズをふんだんに盛り込み組み合わせてるノーマル向けの作品です。

萌奈は自分を養ってくれてる主人公をスッキリさせようと
帰宅後や自宅にいる時はストレートに誘惑して色んなご奉仕をします。
そしてSEX中は敢えて受けに回り下品なオホ声を漏らして射精を応援します。

エッチ大好きで献身的な女性が弟の友達と同棲したっぷりイチャイチャするシチュ
淫語責めを適度にやりながら口で責めたりSEXしまくるバランスの取れたエッチ
前置きを大幅に削る、射精シーンを多めにするなど抜きを強く意識した実用性重視の作り。
サークルさんの得意分野を活かしながらキャラも立つように作品を組み立ててます。

中でもエッチはRad.Revelさんだから淫語責めでいくのだろうと思ってたら
ちゅぱ音、効果音、喘ぎ声の比重も高めでそれぞれが同じくらいの存在感を持ってます。
例えば01パートはしばらくキスや耳舐めをしてから淫語責めする感じで進めます。
SEXシーンもひたすらオホ声を漏らすのではなく、キスや淫語を挟んで単調さを薄めます。

淫語責めの割合が過去作よりもやや落ちてるので
淫語だけをたっぷり聴きたい人にはあまり向かないのですが
総合力で見れば高い水準に達してると思います。
バランス感覚が優れてると言いますか、敢えてどれかに偏らせないように調整してます。

本作品の場合はプレイ構成をSEXにかなり寄せてるので
表現方法も似通ってたら焼き増しになるから避けたのでしょう。
彼女だけじゃなく彼の心情もある程度伝わるようになってて深みがあります。

射精シーンは9回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれも多めです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:柚木つばめさん
総時間 2:49:39(本編…2:38:15 フリートーク…11:24)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2025年7月14日まで40%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は10点です。