サークル「バブバブの森」さんの同人音声作品。
今回紹介する作品は、声も性格もあまあまな2人のメイドが
寝る前に愛するご主人様へ濃厚なご奉仕をします。
ほぼ全編囁き声で話しながら耳舐めとスローSEXをするのが特徴で
プレイ構成はあまり変えずに追加でやることを切り替えながら
耳とおちんちんをソフトに責め続けたり、優しい言葉をたっぷり投げかけて快感と幸福感を与えます。
焦らしとは方向性が違うのでノーマルな人におすすめします。
メイドたちと身も心も繋がる幸せ
「ご主人様 こんばんは お部屋 暗くいたしますね」
ミサは丁寧語で話す上品な声のお姉さん。
ユキと一緒に早速主人公のベッドへ寝ると
吐息を漏らしながら囁き声で話して軽く興奮させます。
本作品はご主人様と異性の両方で彼のことを強く慕ってる2人が
寝る前の時間を使っておよそ120分間の甘いエッチをします。
「ALL無声音」の名の通り冒頭の数フレーズ以外はすべて囁き声で話し
片方は耳舐め、もう片方はセリフと分担しながらSEXもしてゆっくり射精へ追い込みます。
「フル勃起でバニーの発情トロマンに生ハメしたまま寝れますか?」と同じシリーズになりますが
コンセプトが一緒なだけでキャラや設定は違いますから未視聴でも大丈夫です。
サークルさんが「前作とほとんど同じ構成です」とおっしゃってますし
むしろ前作を聴いてない人のほうが新鮮味を感じると思います。
全編を通じて言える大きな特徴は緩さと甘さ。
キャラ、セリフ、プレイなどあらゆる要素をソフトにしてまったり責めます。
全パートでSEXするけどピストンの速度は軒並み遅いし
同時にやる耳舐めも外側をゆっくり舐めたり吸う抑えた音です。
ユキ「ほんとに生ハメしたまま 寝れるんですか? 私たちは ご主人様とSEXできるなら なんでもいいですけど」
そして彼女たちは心情を挟みながら彼を褒めたり持ち上げて心を潤します。
好きでやってることをアピールしながら進めるから事務的感はありません。
好き好き連呼や赤ちゃん言葉も出てきて主従よりも恋人みたいな距離感で接します。
吐息も小まめに漏らしてて彼女たちの近さと熱を感じます。
物語はすべて繋がっており、射精するのは最終パートだけです。
ぬるま湯に浸かってるような心地よさを感じながら抜けるでしょう。
意地悪じゃないやり方でスローに責めるエッチ
プレイは吐息責め、耳舐め、手マン、SEX(騎乗位、正常位)、好き好き連呼、ベロチューです。
手マン、SEX、潮吹きの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。
ミサ「ほら もっと抱き寄せてください」
ユキ「私たちは ご主人様のものなんですから 自由に触っていいんですよ」
ミサは右、ユキは左から主人公に抱き着いて密着すると
そのまま左右の耳を個別に舐めたり優しい言葉をかけて安らぎを与えます。
エッチは最終パートを除き彼女たちが責めます。
最初の2パート52分間は本作品の特徴を忠実に盛り込んだプレイ。
「1:ミサメイドのトロマンに勃起生ハメしたまま眠りましょう♪(約28分)」はミサ
「2:ユキのマンコにスローピストンしながら、勃起睡眠してください♪(約24分)」はユキと騎乗位SEXしながら吐息責め、耳舐め、手マンをします。
ユキ「ご主人様は ただ無防備に寝ているだけで いいですからね」
そして2人は愛情をたっぷり注いで彼を充実した眠りに導きます。
どちらもプレイ構成はほぼ一緒ですがSEXの担当を切り替え
片方はセリフ、もう片方は耳舐めをしながらゆっくりペースでピストンします。
彼を驚かせないためでしょうけど、喘ぎ声は吐息メインで有声音はほとんどありません。
嬉しそうな表情で媚び媚びな態度を取る姿にも彼への好意が現れてます。
途中で彼がリクエストしたらきちんと受け入れますし
女性上位のプレイでももてなす意味合いが強くて非常に甘いです。
言葉責めはほとんどやらず、彼女たちの心情を掘り下げてるのもそう感じる理由のひとつです。
次の2パート39分間は新要素を加えて変化をつけます。
「3:赤ちゃん扱いされながら、生ハメおねんねしましょうね♪(約20分)」は赤ちゃん言葉
「4:ラブラブダブルベロチューされながら、まどろんでください♪(約19分)」はキスを交えて
引き続き片耳舐めと騎乗位SEXをまったりやります。
ユキ「こんないきなり ちゃんと甘えられる赤ちゃんいないでちゅよ よちよーち とってもいい子でちゅねー」
3番目のパートは授乳手コキとかはしませんけど
セリフを普段よりも柔らかくして彼女たちに甘えやすい雰囲気を作ります
定番のでちゅまちゅ言葉を使ったり、「ばぶばぶー」と言う指示を出すなど
一時的に赤ちゃん気分に浸らせて今までとは別の癒しを与えます。
彼女たちもドン引きせずに彼をべた褒めする包容力のある姿を見せます。
4番目のパートは序盤から中盤にかけては1人、終盤だけ2人同時にキスをします。
耳舐めも続けるからずっとキスするわけじゃないですけど
中央で強めに吸い上げるちゅぱ音を鳴らすから両者の違いがわかりやすいです。
最後の「5:眠れなかったご主人様からの連続中だしお仕置き交尾プレゼント♪(約16分)」は射精。
ここだけ彼が責め手に回りミサ→ユキの順で生ハメ&中出しをします。
ミサ「ご主人様ごめんなさい お眠りサポートもろくにできない ダメダメメイドに お叱り中出ししてください」
今までよりも速くて力強いピストンを鳴らしながら
彼には勝てないことを伝えて充実した射精に導きます。
射精時に効果音が鳴りますけど、放尿してるような音だったので射精じゃなく潮吹きだと思います。
喘ぎ声も少しだけ有声音を混ぜて他との違いを出します。
このように、基本的なプレイ構成は統一してパートごとに多少変える特化型のエッチが繰り広げられてます。
優しさがたっぷり詰まってる作品
ユキとミサは大好きなご主人様をぐっすり眠らせようと
彼の要望通りに耳舐めしながらスローSEXして安らぎを与えます。
そして囁き声で話す、喘ぎ声は吐息メイン、責める速度はゆっくりにするなど
眠りを妨げないよう気をつけながら優しい言葉をかけて心身両面を幸せにします。
主人公を慕ってる2人のメイドが協力して超ソフトなエッチをするシチュ
連携を取りながら体をスローに責め、それと同時に甘いセリフを投げかけるエッチ
すべての要素を静かに、まろやかにして穏やかな空間を作る演出。
3万本以上売れてる前作の特徴を忠実に受け継いだ作品に仕上がってます。
中でもエッチは本当に徹底してるから十分な個性があるし
スローSEXによる意地悪さを彼女たちのセリフと態度で打ち消す工夫もされてます。
作中で「いつでも射精していい」と数回言いますから、別に射精を禁止してるわけではありません。
彼が遅漏なのかなかなか出せなくて最終パートまでもつれこんでるだけです。
皆さんが途中で出したくなったら普通に出していいのだと思います。
射精シーンは2回。
くちゅ音とちゅぱ音多め、淫語と吐息それなり、喘ぎ声ごく僅かです。
以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
CV:ユキ…みもりあいのさん ミサ…涼花みなせさん
総時間 1:57:14
オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点

体験版はこちらにあります
FANZAの体験版はこちら
追記
2025年7月3日まで40%OFFの990円で販売されてます。

コメント