サークル「シルトクレーテ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、数ヵ月前に開店したメンズエステで高い人気を誇る女性が
マゾな男性客にエッチで意地悪なご奉仕をします。

前半は強く焦らしながら乳首だけいじる、後半は焦らさない代わりに寸止めしながら射精を禁止すると
内容を大きく変えてマゾが喜ぶことを色々やる小悪魔らしいサービス
が味わえます。
彼女のキャラは常に明るいし、言葉責めもソフトなのでややMあたりの人でも普通に聴けます。
健全なお店でする大胆なサービス
メンズエステで南るるがエッチなマッサージをするお話。

「よいしょ お待たせ お兄さん初めてだよね?」
るるは砕けた口調で話すややトーンが低い声の女性。
主人公に自分を指名した理由を尋ねると
軽く雑談してから今回受けるコースを確認します。

本作品は週に1日しか出勤しないのに高評価の口コミを多く書かれてる彼女が
それに興味を持った彼におよそ90分間の際どいご奉仕をします。
このお店は風俗店じゃないので露骨にエッチなことはできません。
だから彼女もマッサージする素振りを見せながら少しずつ踏み込んだプレイに移ります。

「あ、イキそうになったとか言わないよね? どうせ最後までイケないんだから イキそうになっても無駄だよ ふふっ」
最大の魅力は意地悪度の高さ。
射精できないことを至るところで念押ししながら焦らしや寸止めをします。
本編の前半はおちんちんに一切触れずに腋や乳首をソフトにいじり
後半に入ると胸、膝裏、手を使って比較的ゆっくりしごきます。
SEXしてるのに近い体勢で嘘喘ぎも漏らしますし、サービス精神旺盛で人気が高いのも頷けます。

彼女自身はお客相手でも気さくに接するギャルっぽいキャラで
意地悪なことをしながら微笑んだりソフトな言葉責めをする明るい態度を取ります。
エッチなサービスも自分からやっており嫌がる様子はありません。
男を弄ぶことに快感を覚える小悪魔な性格がプレイによく現れてます。

ここまでを簡単にまとめると、キャラやセリフは和やかだけど
体への責めは意地悪度の高いギャップの大きな作品です。

焦らしや寸止めを徹底的にやりますからマゾな人のほうが満足できるでしょう。
でも彼女はポジティブな陽キャなので、興味があるならM度が低めでも聴けるとっつきやすさがあります。
キャラとプレイの属性を正反対にしてるところが面白いです。
前半と後半で責め方を大きく変えるエッチ
エッチシーンは2パート76分間。
プレイはフェザータッチ、乳首責め、オイルマッサージ、パイズリ、膝裏コキ、耳舐め、手コキ(疑似SEX)、オナニーです。
オイルマッサージ、パイズリ、膝裏コキ、手コキ、オナニー、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「指先で 触れるか触れないかの距離で すーーーっ くすぐったい? ゾクゾクするでしょ」
主人公が紙パンツを穿かずに仰向けになるコースを選んだのを見て察したるるは
ひとまず脇腹や二の腕をソフトに撫でて体の感度を上げます。

エッチは専門店なので終始彼女が責めます。
最初の32分間は焦らし特化のプレイ。
脇腹や二の腕を撫でるところから始まり、乳輪撫でや乳首責めに変化します。
ちなみに「2_本編(約72分)」と「Tr.3A-1 セルフ抜きルート(約4分)」は音楽が流れます(流れないバージョンも入ってます)。

「ちゃーんとはっきり言わなきゃ マゾの癖に恥ずかしがってるの? ねぇ 『乳首触ってください』だろ? さっさと言え」
そして彼女はこれらをやりながら色んなことを話して心もケアします。
フェザータッチでゾクゾクしてる彼の姿を嬉しそうに眺めたり
乳輪を撫でながらおねだりを要求してM心をくすぐります。
普段はタメ口ですが要所で命令口調に切り替えて上下関係を明確にします。
「マゾ」とかも言いますけど量は少なくて、いじめるよりもからかうあたりに留まってます。

彼女は小悪魔キャラなのでクールに振る舞うことはありません。
明るい雰囲気で彼をひたすらいじめるプロらしいリードをします。

今作はオナサポじゃないから指示は少なめで会話重視にしてました。

「くにくに くにくに くにくにくにくにくにくにくにくにくにー あはっ ヤバ お尻に硬いの当たってるんですけど」
またこのシーンはおちんちんに一切触れず乳首とその周辺だけ刺激します。
乳輪撫では「くーるくーる」、乳首に指先で触れる時は「ぴとっ」といじり方に応じた掛け声を出します。
他にも指でこねる、爪で押す、爪で引っかくプレイが登場します。
ひとつひとつの時間は短いので、ある程度アドリブでオナニーしたほうがいいでしょう。

次の27分間はおちんちんをじっくりねっとり責めるシーン。
69の体勢になっておっぱいで挟む、膝裏に挟んでしごく
騎乗位の体勢でおちんちんを握り、腰を打ちつけながら嘘喘ぎを漏らすなど色んな手段で責めます。

「あっあっあっあっ ふふっ あたしのこと滅茶苦茶にする妄想できた?」
彼女は射精することだけは絶対に許しませんけど
それ以外についてはむしろ積極的にサービスします。
彼が童貞だと見抜いたうえで疑似SEX風に手コキするのが良い例です。
喘ぎ声もそんなにわざとらしくないですし、ちゃんと喜ばせようとする気配りが見られます。

このシーンは乳首をいじる時間はあまりありません。
おちんちんと同時に時々いじる程度でストレートに射精へ追い込みます。

「お兄さん ダメだよ出しちゃ ダーメ 出すな 我慢しろマゾ」
終盤の13分間は連続寸止め。
お馴染みのカウントダウンを何度も数えてお預けするのを繰り返します。
いつでも射精できる状態なのにそれを許さないところはなかなか無慈悲です。
風俗店じゃないことを明確にするためにわざと禁止します。
彼が勝手に期待してるところもありますし、このへんは仕方ないです。

ちなみに本編終了後はオナニーで射精するルートと
そのまま出さずに施術を終えるルートに分岐します。

ほとんどの人は前者を選ぶでしょうけど、ドMな人は後者も捨てがたいのかもしれません。
オナニーの時間は1分30秒と短くてカウントに合わせて出します。

このように前半は乳首重視で焦らし、後半はおちんちん重視で寸止めするメリハリのあるエッチが繰り広げられてます。
穏やかで意地悪な作品
ギャルっぽいセラピストがとことん意地悪するM向けの作品です。

るるは自分を指名してくれた主人公を喜ばせようと
彼がエッチなサービスを求めてることをすぐさま見抜き、それに沿ったご奉仕をします。
そして最初は乳首、次は乳首とおちんちんを責めながら射精は絶対に禁止します。

気さくでSっ気もあるセラピストがマゾなお客に大胆な施術をするシチュ
焦らしや寸止めを強めにやりながらふたつの性感帯をバランスよく責めるエッチ
ネガティブなことはほとんど言わず終始明るい態度で接する彼女のキャラ。
悪意を持ってないことをアピールしながら意地悪度の高いサービスをします。

「出し過ぎだって お兄さん ふふっ やっば」
中でもキャラはクールさや事務的感がまったくないカラッとした女性です。
彼がルールを破って射精した時も別に怒らず量の多さにびっくりします。
命令口調を要所でのみ使うことも含めて気配り上手な性格に見えます。
でもそれだけだと満足しないから体のほうはきっちり責めます。

乳首だけいじる時間が長めなので開発してる人のほうが楽しめるでしょう。
おちんちんを責める時間も十分あってバランスが取れてます。
個人的には音楽無しのほうが聴きやすく感じました。

射精シーンは1回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声ごく僅かです。

おまけは「再訪」とフリートークです。

CV:柚木つばめさん
総時間 1:37:36(本編…1:27:26 おまけ…10:10)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2025年4月29日まで20%OFFの1320円で販売されてます。