サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」さんの同人音声作品。
今回紹介する作品は、上品な声とドSな性格を合わせ持つ風俗嬢が
マゾな男性に普段とまったく違うオナサポを提供します。
アナルと乳首を重点的にいじって何度もドライオーガズムを迎えるのが特徴で
おちんちんは触れないどころか意識すらさせずに最初からアナルを刺激し
中盤以降はそこに乳首オナニー、カウント、追い込み暗示を加えて連続絶頂に導きます。
ローションとエネマグラ(アネロス)があればより楽しめます(無しでも可)。
私はローションだけ用意して聴きました。
アナルと乳首でより深い快感を
「よく来たわね、お客さん 本日の調教を担当させて貰う CLUB ドミナンスのホウジョウ キョウカよ」
キョウカは上品で穏やかな声の女性。
来店した主人公に強制アクメ責めコースの内容を説明すると
実際に受けるか確認してから具体的な流れや目的を教えます。
本作品は男が普段味わってる射精とは別の快感を与えることを目的に
彼女がおよそ70分に渡ってドM向けのアブノーマルなオナサポをします。
前半はアナルのみ、後半はそれと乳首を同時にいじるスタイルに切り替え
オナニーの指示を丁寧に出しながら言葉でも追い込んでドライ絶頂を応援します。
彼女は過去作に何度も登場してるキャラですが
お話は毎回独立してるので未視聴でも大丈夫です。
「押し当てた指で軽く引っ掻くように、指先を動かす お尻の穴を指先で弾く…。くちゅくちゅ くちゅくちゅ 、くちゅくちゅ くちゅくちゅ」
お尻の入り口をマッサージする時は「ぐーるぐる」と「くちゅくちゅ」
乳首をいじる時は「カリカリ」と「ぎゅー」の掛け声を小まめに出します。
どのパートも彼が自分でいじるからかなり丁寧なリードをします。
途中から2~3人に分身して違う責めを同時にするなど、プロらしい濃厚なサービスが味わえます。
ちなみに使用する器具はローションはあったほうがいいですけど
エネマグラは必須と言うほどではありません。
サークルさんも「用意が難しい場合は…≪妄想≫でお楽しみ下さい♪」とおっしゃってます。
ただし、乳首オナニーを始める頃から催眠暗示っぽいセリフとカウントが一気に増えるので
催眠音声を聴いてる人のほうが気持ちよくなれると思います。
一歩ずつ着実にメスへ堕とすエッチ
プレイはアナルに息を吹きかける、アナルマッサージ、アナルオナニー(指、エネマグラ)、エネマグラを舐める、疑似SEX、キス、乳首オナニー、嘘喘ぎ、カウントによる絶頂です。
疑似SEX、疑似射精の際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
「あたしに貴方の一番恥ずかしいところ…み・せ・て」
ローションとエネマグラを用意し服を脱ぐ指示を出したキョウカは
ひとまずM字開脚させてアナルを観察したり軽く息を吹きかけます。
エッチは風俗店なので終始彼女がリードします。
最初の3パート31分間はアナルだけをじっくり責めるシーン。
「3_お尻の穴のマッサージ♪(約11分)」はローションでアナルをほぐしてから軽く挿入し
「4_エネマグラにフェラチオ♪(約3分)」はエネマグラを舐めて準備します。
そして「5_逆レ○プ♪(約17分)」は彼女に犯されてるイメージを交えてそれを出し入れします。
「焦らない。慌てない。無理やり押し込んじゃダメ 締めたり緩めたり繰り返しながら、少しずつ、少しずつ沈めていく…」
作中で彼がアナルを開発してるかどうかは明言されてませんが
かなり慎重に進めてるところを見ると未開発者を想定してるのでしょう。
3番目のパートはアナルの入り口を6分くらいマッサージしてからゆっくり挿入し
彼女の指示に従って出し入れしてしっかりほぐします。
すぐ気持ちよくなりたい彼を押しとどめるセリフを言うなど
聴き手が実際にやることを見据えたスローなオナサポを行います。
4番目のパートはエネマグラの準備だけやりますし
エッチの前半は焦らし気味に責めて性感を高めることを意識してます。
絶頂シーンも一応ありますけど後半のほうが成功しやすいです。
「犯される悦びに、心が満たされるっ 全身を快感が駆け巡るっ おまんこ抉られるの気持ちいいっ! 犯されるの気持ちいいっ!レイプ気持ちいいっ!」
5番目のパートはメス堕ちに向けた第一歩。
「ずるずる~♪ ぐぽっ♪」という掛け声を出しながら
SEXっぽい効果音を鳴らして彼女に挿入されてる雰囲気を作ります。
催眠暗示っぽいセリフもこのへんから出てきますし、言葉と行為の両方で盛り上げます。
効果音が鳴るのはこのパートだけで射精っぽい音も2回鳴ります。
彼女は女性で彼が出してる描写もないから、中出しされてるイメージを膨らませてるのでしょう。
心の女性化も推し進めており心身のバランスが取れてます。
後半の3パート23分は一転してハードなプレイ。
「6_貴方を雌に変えるたった一つの方法♪(約12分)」はエネマグラを挿入したまま乳首をいじり
「7_連続絶頂(脳イキ)_ずっと女の子で居ましょうね?(約6分)」と
「8_深イキ_絶頂の牢獄に囚われて…。(約5分)」はカウントを何度も数えて連続ドライに追い込みます。
「くすっ オスとしての自分を捨てなさい メスとしての自分を受け入れなさい 心からメスになることを望めっ♪」
そしてここからは大部分を2~3人体制で進めます。
6番目のパートは「カリカリ」や「ぎゅっぎゅ」の掛け声を出しながら反対側で嘘喘ぎをし
ある程度盛り上がってきたところでカウントを数え始めます。
1カウント毎に短めのセリフを挟むきめ細かなリードをしてました。
メスになりきるコツも教えるなど、今まで以上にメス堕ちを強く意識したプレイをします。
ここからは乳首オナニーの指示と言葉責めが中心で、アナルに関する描写はほとんど出てきません。
深呼吸やPC筋トレーニングをする指示も出しませんから
エネマグラがあるかどうかで快感にそこまで差は出ないと思います。
(PC筋トレーニングはおしっこを止める筋肉を収縮させる運動)
「5 気持ちいい波が重なるっ 4っ 重なってより大きな波になるっ 3っ 絶頂の渦に引きずり込まれるっ」
ただし、カウント中のセリフに催眠暗示っぽいものが多く出てくるので
催眠音声の視聴経験によって差が出る可能性はそれなりにあります。
私は聴いてる側だから股間が頻繁にビクビクしました。
脳とか乳首は多少気持ちいいくらいで股間イキが一番しやすかったです。
絶頂回数が一気に増えてガチでやると体力をかなり消耗します。
回数が多すぎて正確には数えられなかったのですが、この3パートでだけで25回以上あります。
この内容ならマルチプルオーガズム(イキながらイク)を体験する人もいるでしょう。
このように前半はアナルだけをゆっくり責め、後半から一気に激しくなる落差の大きいエッチが繰り広げられてます。
アナル&ドライ特化の濃い作品
キョウカは強制アクメ責めコースを選んだ主人公を満足させようと
普段通りの穏やかな声と態度でまずは疑似SEXを交えたアナルオナニーをします。
そして後半は乳首と心を重点的に責め、さらにカウントを何度も数えて連続ドライさせます。
上品でドSな風俗嬢がメス堕ちをテーマにした独特なオナサポをするシチュ
オナニーの指示を小まめに出しながら、複数人形式で嘘喘ぎや言葉責めもするバランスのいいエッチ
前半はアナルだけを責め、後半は乳首オナニーや催眠暗示っぽいセリフを加える緩急をつけた作り。
同人音声と催眠音声の特徴を組み合わせたような作品に仕上がってます。
中でも作りはアナルをほぐしたり挿入するところはかなり慎重にやっており
それが後半のハードな連続絶頂とのギャップを大きくしてます。
オナニーの掛け声も小まめに出してて総合力の高い作品と見てます。
エネマグラを使わない場合は乳首を開発してる人ほど有利かもしれません。
あとは催眠音声の視聴経験もそれなりに影響します。
このへんを基準にして自分に合うかどうか判断してみてください。
質はかなり良いので適性がある人ならドハマりすると思います。
興味があるならもちろん無条件でおすすめします。
絶頂シーンは27回以上(多すぎて計測不能)。
淫語それなり、くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声そこそこです。
以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
CV:琴音有波さん
総時間 1:06:20
オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点

体験版はこちらにあります
追記
2025年3月20日まで30%OFFの1001円で販売されてます。
コメント