サークル「Call_of_TS_Fantasy」さんの催眠音声作品(男女両用)。
今回紹介するサークルさんの処女作は、名前も素性も不明な女の子が
裏の世界へ案内してから不思議で気持ちいいエッチをプレゼントします。
女体化、触手、苗床と色んな要素を組み合わせた個性的なプレイが行われており
大きさや形状が異なる様々な触手を使って体を拘束したり感度を上げ
それから極太のを挿入して一発で確実に妊娠させます。
総時間が173分もあるので前編(Track01~05)、後編(06~14)の2回に分けてお送りします。
催眠を使って夢の世界に
「あ! いらっしゃーい。待ってたよー」
女の子は明るくて穏やかな声の女性。
作品の特徴や音声を聴く際の注意点を簡単に説明すると
これから一緒に別世界へ行くことを教えます。
本作品は女性になって触手たちの苗床になる快感を疑似体験させることを目的に
彼女がおよそ180分に渡って催眠をかけたりアブノーマルなエッチをします。
現実世界では味わえないプレイばかりなのでイメージを膨らませることを強く意識し
さらに様々な音を控えめな音量で鳴らしてそれをサポートします。
「ぬちょ、ぬちょ、ぐちゅ、ぐちゅ。肌の上を、触手が這いずり回る感触。ヌルヌルしてて、温かくて……気持ちいいね」
最大の魅力は触手尽くしのエッチ。
開始時から大小さまざまな触手を登場させ、違う役割を持たせて一歩ずつ着実に前進します。
効果音を鳴らしながら実況や暗示を入れるのでプレイの様子もわかりやすいです。
同じ触手責めでも音の種類が豊富で作者さん強いこだわりを感じます。
調べた限りだと催眠音声を聴き込んでる方らしく
催眠はきちんとかけるしエッチもそれを活かした責め方がされてます。
類似作品は「苗床 触手使いと少年《催眠音声》」くらいで結構珍しいです。
絶頂シーンの追い込み方がこれを作ったHypnotic_Yanhさんを意識してるように見えます。
触手の苗床になって産卵するシチュはかなりニッチですけど
暗さや重さが出ないようにセリフの表現を工夫してます。
例えば乳首に針を刺すシーンではそのことを伝えたうえで快感を与える暗示を厚めに入れます。
ネガティブな描写を極力避けており聴き心地は割とまろやかです。
それは彼らが向かう裏の世界が願いを叶える場所だからでしょう。
彼が心の底で望んだプレイを実際にやるだけです。
彼女のキャラも終始穏やかでアブノーマルなプレイを明るい雰囲気で行います。
別の自分に生まれ変わる催眠
横になって目を瞑り、自分のペースで呼吸しながらまずは体を脱力します。
「足の、指…足首…ふくらはぎ…ひざ…ふともも…股関節。力が抜ける。抜ける。だらーんと、脱力」
両足、両腕、胴体、顔&頭と全身を大まかなパーツに分け
力が抜ける暗示を入れて少しずつリラックスさせます。
彼らがこれから向かう裏世界のことを話したり、簡単なアドバイスをするなど
雑談を適度に挟んで堅苦しさを和らげてました。
顔と頭の時だけは「沈む」と言ってますし、テーマ性や目的を見据えながら誘導します。
移動する準備ができた後はイメージ重視に切り替えます。
ホットミルクを差し出して飲ませてから、それを巨大化した白いお風呂に浸かります。
「そっと、マグカップに口をつける。ごくりと、ホットミルクを飲む。ほどよく温かくて、美味しいね」
「温かいミルクに浸かって、背中から抱き付かれていると、とても気持ちいいよね。とろけちゃうよね」
ミルクを飲む時は体が温まる、ミルク風呂に浸かる時はとろける感覚を与えてました。
裏世界にある触手コロニーの話もしますし
催眠状態を深めながら触手責めに向けた心の準備もします。
どちらのシーンにも状況に合った効果音を入れてて雰囲気作りが上手です。
音はずっと流すのではなくタイミングを合わせて鳴らします。
2番目の「Track03_理想の女の子(約15分)」は深化と女体化。
ミルク風呂の底にそのまま沈んで自分の存在を一度リセットし
それから彼女が体をパーツごとに撫でて女性の体に変えていきます。
「まずは、皮膚。全身を、なでなで、ぬるぬる。無駄な毛が消えていく。きめの細かいお肌になる。むいたゆで卵みたいに、綺麗なお肌だね。すべすべで気持ちいいね」
女体化は肌、足、腕、肩、お尻、股間、胸と性差が出やすい部分をピックアップし
どのようになったかを丁寧に語ったり感度を多少上げます。
股間はエッチで重要な部位だからでしょうけど、他よりもずっと入念に行ってました。
男性から女性へ直接作り変えるのではなく、一度存在を曖昧にして再形成する流れにしてます。
これは本作品が女性でも聴けるようにするためでしょう。
販売ページでは「女性が聴いても問題ない」と書いてあります(声は女性のみです)。
女体化は丁寧で良いですが、その前の深化がやや弱く感じました。
新規さんは威光(ブランド力)がまだないので、深化は通常よりも厚めにしておいたほうが安定します。
女の子に案内されて裏の世界へ移動する様子に技術を絡めたテーマ性のある催眠です。
触手の苗床に相応しい敏感な女の子へ変えることを目的に
分割弛緩法から入ってホットミルクとミルク風呂のイメージ
お風呂に沈むイメージを使った深化、彼女に体を撫でられる女体化と進みます。
新規さんは深呼吸して、脱力して、カウントを数えるみたいな展開が多いですけど
本作品は触手の話や固有のイメージを使って個性を出してます。
技法は古典寄りですけどこれのおかげで新鮮味を感じました。
女体化も股間だけ厚めにやる有効なアプローチがされてます。
先ほど「深化がやや弱い」書きましたが、この後のエッチシーンでは
プレイを終えるごとに再度深化させるシーンが入ります。(時間は1~2分)
少なくとも前編部分は毎回やってました。
だからここでの入りが浅めだったとしても後で深くなる可能性は十分にあります。
女体化作品はエッチを聴くほど女性になった気分が強くなりますからね。
じっくり仕込む入念なエッチ
プレイは触手に拘束される、媚薬風呂に浸かる、薬液の注入、触手責め(クリトリス、おまんこ)です。
触手拘束、薬液注入、触手責め、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。
セルフはありません。
「ふと、自分の体に意識を向けると、両足に、温かくて、ぬるっと湿った何かが、巻き付いている」
主人公を裏の世界にある触手コロニーへ案内した女の子は
そこにいる触手たちが早速絡みついてくる様子を語ります。
エッチは彼女は実況と暗示を担当し、触手たちが体を責めます。
最初の「Track04_苗床の下準備(約20分)」は苗床に適した体へ作り替えるシーン。
手足を拘束してから乳首やおへそに針を刺して媚薬効果のある薬液を注入し
さらにブラシ状の触手がクリトリスを磨いて1回目の絶頂に追い込みます。
「ずりゅっ、ずりゅっとブラシ触手が動いて、君のクリトリスがこすり上げられる。勃起したクリトリスが擦られて、快感が弾ける」
そして彼女は非現実的なプレイをリアルに味わわせる工夫を随所で行います。
乳首を責める触手はヒトデ型、おへそは細い形状と色んなタイプを用意し
それぞれで違う効果音を鳴らしながら実況と気持ちよくなる暗示を投げかけます。
あまり生々しくするとよくないので実況は軽めにして暗示重視で進めてました。
一応クリ責めしますけど約4分と短めで
薬液を注入して発情させるほうがメインになります。
総時間が長い作品ならそんなに急いで責める必要はありません。
パートごとに違う目的を持たせて一歩ずつ前進する丁寧なリードがされてます。
ちなみに絶頂シーンは毎回カウントに合わせて行います。
数字が減るにつれて「うぅぅぅぅん」というエネルギーを充填するような音が鳴り始め
0になると長めの間隔で「どーん」という軽い爆発音を数回鳴らす音モノっぽい内容です。
追い込み暗示も厚めに入れてて音と言葉の両方から追い込むスタイルになってます。
次の「Track05_初交尾で受精(約14分)」は産卵に向けた仕込み。
一際太い触手が登場しておまんこに侵入し、そのままリズミカルに動いて中出しを決めます。
「お股裂けそう。痛い。熱い。けど……それよりも、気持ちいい!。おまんこ、征服されちゃって気持ちいい!」
ここも痛みや絶望感より快感を強調して聴きやすく、受け入れやすくしてます。
前のパートできちんと準備した後に挿入するから乱暴さはありません。
ピストンの速度も緩めで主人公にできるだけ痛みを与えないようにする気遣いが見られます。
その代わり絶頂シーンを2回に増やして快感を強化します。
前編の絶頂シーンは3回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。
後編へ続く…。
「【TS触手苗床化催○音声】せっかく理想の女の子になれたのに触手繁殖苗床に改造されて無限出産絶頂するだけのお話(後編)」
CV:紗藤ましろさん
総時間 2:57:21(本編…2:53:24 フリートーク…3:57)

体験版はこちらにあります
追記
2025年3月8日まで25%OFFの990円で販売されてます。
コメント