サークル「藤野もも」さんの同人音声作品。
今回紹介する作品は、男をいじめるのが大好きな検査官が
多種多様なオナサポでおちんちんの強さをチェックします。
検査ごとに出し切り(通常の射精)とお漏らし(ルーインドオーガズム)を選べるのが特徴で
シコシコボイス、ちゅぱ音、喘ぎ声と毎回やることを変えながら
射精した回数によって異なる認定証を与えて彼を称えたり貶します。
色んなプレイでおちんちんを格付け
「はじめまして。私は今日、あなたのちんぽ格付けを担当する…… おちんぽ検査官の「美奈子」と申します」
美奈子はトーンが低く色っぽい声の女性。
主人公に挨拶し、具体的にどんなオナサポをするか教えると
その鍵になる格付けの基準を説明します。
本作品はおちんちんのランクを認定する制度がある世界で
その仕事をやってる彼女がおよそ100分間の独特なオナサポをします。
この検査では早漏、遅漏よりもどれだけ多く射精できるかが重視されており
毎回違うプレイをやりながら出し切りとお漏らしどちらを選ぶか尋ねます。
出し切りの場合はその時点でランクが確定しオナサポは終了となります。
一番格下のゴミちんぽだと30分くらいしかかかりません。
そしてお漏らしで性欲を維持しながら続けていけば最大で80分くらいまで延びます。
自分で勢いよく射精するタイミングをある程度決められるのが本作品の魅力です。
「今からフェラ音を流してあげます。音が聞こえている間は、ちんぽを扱き続けること」
オナサポについては毎回2~3人体制で行います。
彼女自身は吐息責めや言葉責めといった心を盛り上げる役を担当し
それと同時にシコシコボイス、ちゅぱ音、喘ぎ声を流してオナニーの速度を指示します。
シコシコボイスは3秒1コキから1秒2コキまで幅広く、20秒~1分程度の間隔で切り替わります。
オナサポ音声をよく制作されてるサークルさんなだけあってリードは丁寧です。
精液を根こそぎ搾り取るエッチ
プレイは吐息責め、チンピク、オナニー、乳首オナニー、疑似フェラ/耳舐め/キス、嘘喘ぎ(通常、オホ)、好き好き連呼です。
エッチな効果音はありません。
「お姉さんのぉ……エッロぉ~い吐息を、耳元に感じて…… 発情、してしまいますね。恥ずかしいのに、あなたのおちんぽは、強制的に、勃起させられてしまいます……」
おちんちんのランクやオナサポのルールを説明した後
美奈子はひとまず熱い吐息を漏らして勃起させます。
エッチは終始彼女に言われた通り動きます。
最初の3パート30分間は1つめの格付け検査。
「Tr2.強○お漏らし準備-追い込み1回目-(約23分)」は吐息責め、シコシコボイスオナニー、乳首オナニー
「Tr3A.ザコちんぽ(笑)認定-出し切り射精1-(約2分)」は出し切り射精で終了
「Tr3B.トロトロ射精-お漏らし1回目-(約5分)」はお漏らし射精で次へ進みます。
「はぁ~い全力シコシコ あぁ~のぼってくる、のぼってくる…… 金玉から汁がのぼってくる…… ちんぽ射精準備しちゃうぅ… 精子吐き出す準備しちゃうぅ…っ」
そして彼女は大人の女性らしい落ち着いた態度で丁寧にリードします。
Tr2は3分ほど吐息責めをしてから中央やや左でシコシコボイスを流し始め
速度を小まめに変えながら心情代弁の言葉責めもして心身両面を盛り上げます。
彼女はSですけどこの検査が好きだから事務的に接することはありません。
「とっても効率の悪い検査をする」とも言いますし、自分ができるだけ長く楽しめるように進めます。
囁き声や吐息がそれなりに流れるのも相まって雰囲気は結構穏やかです。
シコシコボイスも変化に富んでて雑にリードしてるようには見えません。
「数字を数える他には何もしてあげません。ザコちんぽには、その程度の適当な射精がお似合いです」
しかしすぐギブアップするザコちんぽには冷たく接します。
Tr3Aは短い時間でカウントをストレートに数える淡白な追い込みです。
それに対してTr3Bは1カウント毎に長めのセリフを挟んでじっくり甘出しさせます。
彼が頑張れば頑張るほど彼女の態度が優しく、プレイが手厚くなるのが面白いです。
ちなみに射精はどのパートもカウントダウンに合わせて行います。
中盤以降はエッチな声や音を加えて純粋なエロさを強化します。
「Tr4.口淫ちんぽ嫐り-追い込み2回目-(約9分)」は疑似フェラ、キス、耳舐めに合わせてしごき
「Tr6.嘘喘ぎ代弁ちんぽ煽り-追い込み3回目-(約6分)」は嘘喘ぎに切り替えます。
そして「Tr8.オホ喘ぎ高速シコシコ-追い込み4回目-(約6分)」は
速度の速いシコシコボイスとやや下品なオホ声を同時に流します。
「唇でじゅぽじゅぽとねぶられながら、舌で竿を舐めまわされ、あっけなく絶頂させられてしまうお前の様子が、ありありと想像できます」
それが甘出しでも1回射精した後にやるプレイですから
指示重視のオナサポよりも、オカズを提供するタイプのほうがやる気を維持しやすいです。
Tr4はバックでちゅぱ音を鳴らしながら彼女がフェラの様子を語ってイメージを膨らませ
Tr6は彼の心情を代弁する形でオホらずに艶めかしい喘ぎ声を漏らして射精への欲求を膨らませます。
ちゅぱ音や喘ぎ声だけを流してる間は自由にオナニーして
シコシコボイスが加わったらそれに合わせてしごくといいでしょう。
エロさを出しつつ最低限の指示もやっててバランスが取れてます。
「ちんぽきもぢ〝いッ い〝ッ い〝ぃ〝ッ お〝ぉ〝ッ お〝ぉ〝ンッ」
Tr8は最後の検査にあたるため彼女も下品に振る舞ってサービスします。
パート前半は吐息交じりのソフトなオホ声だったのが
後半に入るとよりハードなものに変化します。
プレイ時間が短いからオホ声が苦手な人でもない限り大丈夫でしょう。
彼を見下す言葉責めも減っておちんちんの強さを認めてるのがわかります。
このように、毎回検査の内容を変えながら心身両面を盛り上げる幅広くて濃いエッチが繰り広げられてます。
おちんちんの強さを確かめられる作品
美奈子はおちんちんの認定試験を受けに来た主人公の強さを確かめようと
穏やかな声と態度で接しながら色んなオナサポをやって多方面からチェックします。
そして毎回ギブアップしてランクを決める、甘出しして次へ進むふたつのルートを用意し
彼の頑張りに応じてエロさや下品さを上げて応援します。
妖艶でSっ気もある検査官が男性にエッチな試験をするシチュ
彼女は実況や言葉責めを担当し、同時にシコシコボイスやちゅぱ音を流す複数人形式のエッチ
通常の射精とルーインドオーガズムを聴き手が選び、その結果によって内容が変わる作り。
一般的なオナサポよりもゲーム性と主体性を上げたやり応えのある作品に仕上がってます。
中でも作りは聴き手がある程度自由にフィニッシュを決められるのが良いです。
「今日はサクッと抜きたいなー」と思ったら最初の検査だけやればいいし
限界に挑戦したいなら最後まで通しでオナニーすれば高難度のプレイが味わえます。
ランク制度を取り入れることで聴き手が自発的に頑張ろうとするきっかけを与えるなど
体だけじゃなく心のケアにも力を入れてます。
最後まで聴く場合は4~5回射精するため
ガチで挑戦するなら3日くらいオナ禁してから休日に聴くのがいいでしょう。
体への負担が強めで視聴後はしばらく動けなくなるくらいぐったりしました。
射精シーンは9回。
淫語・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。
以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
CV:柚木つばめさん
総時間 1:41:05
オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点

体験版はこちらにあります
FANZAの体験版はこちら
追記
2025年2月7日まで25%OFFの990円で販売されてます。

コメント