サークル「藤野もも」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、声と態度は穏やかだけど性格はドSなメイドが
マゾなご主人様に「羞恥」をテーマにした惨めなオナサポをします。

体への刺激は緩めにする代わり心を重点的に責めるのが特徴で
全裸で色んなポーズをする指示を出して羞恥心を煽ったり
恥ずかしいセリフの復唱、猫の鳴き真似、喘ぎ声といった声を出すプレイも取り入れてM心をくすぐります。
ご主人様を立派なマゾペットに
ユイの指示に従ってポーズをとったりオナニーするお話。

「失礼します 夜分遅くに申し訳ありません」
ユイは丁寧語で話す上品な声の女性。
ある日の夜、主人公の部屋にやって来ると
見つけたエロ本の内容を話して彼にマゾか尋ねます。

本作品はメイドとして働きながら色んな男を調教してる彼女が
女性にいじめられたい願望を持ってる彼におよそ70分間のアブノーマルなオナサポをします。
彼女は以前から彼のマゾ性癖を見抜いてたようで
エロ本を見せつけながら自分のペットになるようストレートに誘います。

「ご主人様は 羞恥プレイが好きなんですよね? 徹底的に辱めてあげますから ちゃーんと私の命令 聞いてくださいね」
そして彼女は今回の調教のテーマを「羞恥」に定め
彼が恥ずかしがることを色々やって背徳感とゾクゾク感を与えます。
全裸になっておちんちんを見せつける、腰を振りながらオナニーする
恥ずかしいセリフや喘ぎ声を漏らすなど、女性が見たらドン引きするプレイが充実してます。

そして彼を見下したり突き放す言葉責めも適度に言って心を上手に盛り上げます。

彼はメイドを何人も雇ってますから身分の高い人物なのでしょう。
そこで彼女の下僕になる代わりに己の欲望を発散させる契約を結びます。
彼が自分の意思でやっただけですからお仕置きよりもご褒美の意味合いが強いです。

オナニーについては開始、停止、射精といった必要最低限のタイミングを教え
それ以外はほぼ彼の自由にやらせるかなり緩い内容です。
羞恥を与えることに力を入れるので焦らしませんし、寸止めも終盤に少しやる程度に留まってます。
プレイ時間は十分あるので抜けないということはないですけど
女性にオナニーのやり方を丁寧に指示されるタイプとは違う点だけご注意ください。
色んなポーズをとりながらオナニーするエッチ
エッチシーンは4パート63分間。
プレイは耳舐め、恥ずかしいポーズ、マゾダンス(疑似SEX)、セリフの復唱、嘘喘ぎ、乳首オナニー、お尻を振る、猫の鳴き真似、喘ぎ声を漏らすです。
エッチな効果音はありません。

「今から私が あの本の通りに 耳を責めて差し上げますから どうぞおちんちん勃起させてください」
主人公のM性癖を既に見抜いてることを伝えたユイは
左右の耳を激しめに舐めておちんちんを元気にします。

エッチはオナサポなので彼の体にはほとんど触れず様々な指示を出します。
最初の2パート30分間は2人の立場を逆転させるシーン。
「1.調教のおねだり(約4分)」は耳舐め
「2.マゾ芸~メイドに恥ずかしい芸を仕込まれる~(約26分)」は
恥ずかしいポーズ、疑似SEX風のオナニー、軽い耳舐めで最初の射精に導きます。

「まずは 両手を頭の後ろで組んでいただけますか?」
そして彼女は普段通りの落ち着いた声と態度で羞恥を与える命令をします。
恥ずかしいポーズは立ったまま両手を頭の後ろで組んでガニ股になり
それから腰をヘコヘコさせてオナニーしたいことをアピールさせます。
そしてオナニー開始後は「服従のポーズ」と呼ばれる別の姿勢に変更します。

製品版には各ポーズの画像が入ってますから
事前にそれを見てから音声を聴いたほうがやりやすいです。
立つ、四つん這いになる、ベッドに寝るなど体勢を何度も変えてました。
オナニーは終盤にカウント0で出すくらいで指示は少ないです。

続く2パート33分間はマゾペットとしての心構えを身に着けるシーン。
「3.完全主従逆転~メイドにメス堕ちさせられる~(約21分)」は
メスのおねだりのポーズ、メスマゾのポーズ、猫の鳴き真似、オナニー
「4.マゾ芸の復習(約12分)」は今までやってきたことをおさらいする形で1回ずつ射精します。

「ご主人様は 今から私のメイド ご主人様って呼ぶのも止めますね」
このへんまでくると彼女もすっかり彼のご主人様になっており
そのことを言葉と行為の両方で表現して屈辱感と背徳感を煽ります。
呼称をご主人様から「マゾメイド」に変える、アナルを見せつけるポーズをさせる
猫になりきって自分に媚びを売らせるなど、ご主人様がやらないことを積極的にやる指示を出します。

「うんうん 可愛いよ とーっても可愛いよ ふふっ…なーんて 本気で言ってると思いました?」
彼女が急に冷たくなることはないので雰囲気は結構和やかです。
でもセリフは以前よりも辛辣なものが増えて彼を明らかに見下してるのがわかります。
オナニーの時間も長めに取ってますし、心身をバランスよく盛り上げやすいプレイと言えます。
4番目のパートだけは寸止めを少しやってて意地悪度が高めです。

このように、恥ずかしいポーズや復唱をガンガンやりながらオナニーする独特なエッチが繰り広げられてます。
変わった切り口の作品
オナニーの指示よりも羞恥を煽るほうに力を入れてるM向けの作品です。

ユイは羞恥責めに強い興味を持ってる主人公の願いを叶えようと
パートごとに違うポーズをとらせながら言葉責めしたりオナニーの許可を出します。
そして後になるほど2人の立場を逆転させ、それに合わせてより屈辱的なプレイとセリフを投入します。

お淑やかでドSなメイドがマゾなご主人様に変わったご奉仕をするシチュ
「羞恥」を大きなテーマを掲げポーズ、セリフの復唱、言葉責めを組み合わせて煽るエッチ
オナニーの指示は最小限に抑えて心への責めに注力する作り。
オナニーのやり方にこだわる一般的なオナサポとは真逆の路線を歩んでます。

中でも2番目は色んなポーズをとりながらオナニーするのが面白いですし
彼女が少しずつ本性を現す展開も見下されてる気分を味わいやすくなってます。
オナニーの指示は軽めにして言葉責めや羞恥責めを重視するスタイルも割り切ってて良いです。

「マゾとして成長できて良かったですね 男としては終わってますけど」
私は見られる快感や見せつける快感を煽る言葉責めをもっとして欲しかったのですが
サークルさんはご主人様だった彼がメイドの下僕になり笑われるほうを重視されたのかもしれません。
彼を貶したり見下す言葉責めは充実してるので、女性に馬鹿にされてるのが好きな人には刺さると思います。

射精シーンは3回。
淫語それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:秋山はるるさん
総時間 1:12:38

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2023年6月23日まで20%OFFの968円で販売されてます。