巨乳ドスケベお嬢様とその母親がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】(前編)」に引き続いての後編です。
今回は「10 沙夜とのラブラブ処女アナルセックス♪」以降の様子を中心に紹介します。
恋人親子へ同時に種付け
後編のエッチシーンは5パート56分間。
プレイはアナルSEX、ちん嗅ぎ、チンカス掃除、フェラ、SEX(正常位)、キスです。
アナルSEX、SEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

沙夜「先生? 沙夜、先生のチンカスとお精子で、発情させられてしまって… んぐ、はぁ、はぁ… もう、我慢できないんです…」
09パートの最後に主人公の精液を飲んですっかり発情した沙夜は
壁に手をつきお尻を見せてSEXのおねだりをします。

エッチはSEX系は彼が、それ以外は彼女たちが責める流れで進めます。
最初の2パート17分間は下品さを強調したプレイ。
「10 沙夜とのラブラブ処女アナルセックス♪(約7分)」は沙夜
「11 エリカを分からせ処女アナルセックス♪(約10分)」はエリカとアナルSEXします。

エリカ「まあ先生ったら いきなりお尻に入れてしまうだなんて 意外と変態さんなんですね」
そして2人は引き続き連携を取って彼を上手に盛り上げます。
10番目のパートは不意打ちでアナルへ挿入された沙夜がオホ声メインの喘ぎ声を漏らし
エリカはその様子を嬉しそうに眺めながら実況してイメージしやすくします。
直接相手する役とそうでない役をはっきり分けてるからシンプルで濃厚なプレイに仕上がってます。

エリカ「ごっ、ごめんなさいっ 年増雑魚メスのくせにっ お゙おおおっ 自分勝手なこと言ってごめんなさいっ」
どちらかと言えば11番目のエリカのほうがエロいです。
10分間で2回の射精シーンを用意し、1回目は艶めかしい喘ぎ声を漏らす
2回目は激しめのオホ声を漏らしながら降参すると落差を持たせた乱れ方をします。


沙夜はもちろん、エリカもアナルは初めてだから処女を奪うことになりますし
年上の熟女をおちんちんでわからせるややS向けのプレイが楽しめます。
このへんまで来ると沙夜もあまり怒らなくなるので雰囲気は結構穏やかです。

終盤の3パート39分間は別の日に2人へ種付けするシーン。
「12 メス堕ち母娘のチン媚びフェラチオ♪(約20分)」はちん嗅ぎ、チンカス掃除、フェラ
「13 沙夜のJK卵子を孕ませセックス♪(約10分)」は沙夜とのキス+SEX
「14 エリカの未亡人まんこに種付けセックス♪(約9分)」はエリカにもキス+SEXをします。
SEXはどちらも彼が責めてるので正常位だと思います。

沙夜「今日は、孕ませお射精の前に… 沙夜のお口で、汚いおちんぽ様、ぴかぴかにして差し上げますね…」
12番目のパートは後編部分で唯一チンカスを絡めたプレイ。
体を密着させながらおちんちんを左右から口で責めて綺麗にします。
今までは「おちんぽさん」だったのが「おちんぽ様」に変わってるのが面白いなと。
以前よりも彼にハマってさらに媚びる態度を取ります。
ダブルフェラするのは最初の3分くらいで、その後は沙夜→エリカの順で激しめにしゃぶってました。

沙夜「ああああっ お゙っ おちんぽ様っ 先生のおちんぽ様っ ずりずりってっ お゙おおおっ」
エリカ「お゙おおおお きたぁ… おちんぽ様ぁ んああああ… これっ これ、ずっと欲しかったのぉ」
最後のSEXはチンカスの代わりにオホ声でエロさと下品さを出します。
一緒にキスもそれなりにするからずっと喘ぐわけではありませんけど
2人とも彼のおちんちんでピストンされるたびに嬉しそうな声を漏らします。
沙夜は母親の、エリカは娘の種付けを見守るシチュもなかなか珍しいです。

実際に聴いた感想ですが、甘さと下品さを上手く両立させてていい気分で抜けました。
沙夜は前作の時点で恋人になってるから終始尽くす姿勢で接しますし
エリカも2人の仲を裂こうとせず、セフレあたりの関係に収まろうと積極的に誘惑します。

そしてサークルさんの売りであるチンカスと
SEXやアナルSEXの時に漏らすオホ声交じりの喘ぎ声で下品さを引き立てます。
2人とも普段の声と態度は穏やかなのでこれらとのギャップが大きいです。
寝取られや浮気っぽい状況をまろやかにまとめてますし、背徳感をほとんど感じずに聴けました。

しかし相手を変えて同じプレイ(体位や展開も含めて)をやるシーンが何度かあったので
2人に得意なプレイを設定して違いを出すとかしたほうがいいようにも思えます。
親子だから性格や嗜好が似てるのは当たり前なんですけど
3時間超えの作品ならそういう要素もあったほうが最後までダレずに聴けるかなと。
甘くて下品な作品
前作の特徴を維持しつつ、親子丼という新要素を加えたややS向けの作品です。

沙夜は無事恋人になれた主人公と今まで以上に幸せな時間を過ごすために
媚び媚びな態度で言葉と行為の両方から惜しみない愛情を注ぎます。
そしてエリカは瀬在丸家の新しい後継ぎを生むために、沙夜と同じくらい積極的に誘惑します。

名家のお嬢様とその母親が家庭教師の男性と長時間の濃厚なエッチをするシチュ
沙夜→エリカ→2人同時とシーンごとに相手を変え
さらにチンカスやオホ声といった下品な要素をガンガン盛り込んだ個性的で愛情深いエッチ。
タイプの違う女性に尽くされたり征服するプレイを数多くやって男の欲望を存分に満たします。

中でもエッチはちん嗅ぎやチンカス掃除をするシーンが複数回出てきますし
最中のセリフやちゅぱ音もなかなかエロくて股間に強く響きます。
そしてチンカスを絡めない時はオホ声を多めに盛り込んで別の下品さを出します。
2人とも好きで彼に媚びてるから無理矢理感はまったくないです。

後編の射精シーンは7回。
喘ぎ声多め、淫語・くちゅ音・ちゅぱ音それなりです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
アブノーマルな純愛作品が好きな人、親子丼が好きな人には特におすすめします。

CV:瀬在丸 沙夜…陽向葵ゅかさん 瀬在丸 エリカ…柚木つばめさん
総時間 3:19:45

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2023年5月12日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は10点です。