サークル「常世常闇所々」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、諜報員として数多くの男を手玉に取ってきたお姉さんが
天才的な頭脳を持つ少年を変わったエッチで骨抜きにします。

乳首責めや乳首オナニーに力を入れたリードをするのが特徴で
乳輪を撫でる時は「くーるくーる」、乳首を爪で引っかく時は「カリカリ」など
プレイに応じた掛け声を多めに出しながらソフトな言葉責めもして2種類の絶頂に追い込みます。
背徳感は薄いですから乳首好きなら割と誰でも楽しめます。
おちんちんとは違う快感をプレゼント
スパイのキャリーと5種類のエッチをするお話。

「キミ、なんで捕まえられてるかわかってるよねぇ?」
キャリーは上品で色っぽい声のお姉さん。
自分がスパイだと見抜いた主人公の経歴を語ると
これからどんなことをするか教えてあげます。

本作品は幼い頃から政府の諜報員をやってる悪いお姉さんが
僅か13歳で情報機関のエンジニアになった彼をおよそ100分に渡って誘惑します。
彼女がスパイだと見抜いた彼が捕まったところから物語は始まり
痛みではなく快楽をたっぷり与えて自分から堕ちるように誘導します。

「ゆっくりと、左右にかるーく引っかくように… カリ、カリ、カリ… カリ、カリ、カリ…」
その決め手となるのが乳首責めと乳首オナニー。
どのプレイにも違う掛け声を用意し、それを多めに言いながらゆっくりじっくり追い込みます。
ほとんどが乳首責めですけどオナサポを強く意識した作りで一緒にいじりやすいです。
乳輪を撫でる、爪で引っかく、2本の指でつまんでこねなど色んなプレイを取り揃えてます。

彼女については敵同士だから多少は意地悪してくるのかと思いきや
むしろ飴をガンガン与えて彼の反抗心を上手に削ぎます。

「あぁ その反応 かわいいわね 乳首もっといじめてあげる…」
乳首で感じてる彼を見下すどころか「可愛い」と褒めますし
催眠暗示っぽいセリフを時々挟んで興奮を煽るシーンもあります。
心のケアにも力を入れてるので、少しずつ追い込まれるスリルが味わえるでしょう。
その一方で仲間を裏切る背徳感はほとんど与えず快楽堕ちに近い内容になってます。

作中で描かれてるのは彼が寝返るところまでで、実際に何かするのはこの後になります。
乳首を気持ちよくすることを第一に考えてるから暗さや重さはあまりないです。
穏やかでアブノーマルなエッチ
エッチシーンは5パート95分間。
プレイは乳輪撫で、乳首責め、耳舐め、手コキ、オナニー、乳首オナニー、喘ぎ声を漏らすです。
手コキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「まずは乳首の周りを、両手の指を立てて、かるーくなぞっていく…」
冒頭の5分間で自分たちや背景の説明をした後
キャリーはシャツ越しに主人公の乳輪をゆっくり撫で始めます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の2パート35分間は反抗的な彼に乳首の素晴らしさを教えるシーン。
「01.わる~いお姉さんのねっとり乳首開発(約19分)」は乳輪撫で、乳首責め、耳舐め
「02.乳首責め手こき拷問とびゅるびゅるお射精(約16分)」はそれに手コキを加えて1回射精させます。

「ゆっくりと、カリ、カリ、カリ… カリ、カリ、カリ… 乳首を引っかかれるたび、甘ぁい快感が胸全体に広がっていく…」
彼女はスパイですから過去にもこういう手段で男を篭絡したのでしょう。
慣れた手つきで乳首とその周辺を緩めにいじって焦らし気味に気持ちよくします。
そしてその様子を掛け声多めで表現したり、彼が味わってる快感を主観視点で語って聴き手に伝えます。

彼が乳首未開発ということで結構丁寧にリードしてました。
この後のパートも含めて爪で引っかくシーンが非常に多く、ピリッという鋭い快感が断続的に襲ってきます。
薄手のシャツを着たままいじったほうが安全だしいじりやすくなるでしょう。

「乳首コリコリでじっくり高められたところに、いじわるな高速カリカリの快感 これに耐えられるマゾは居ないのよ」
緩急をつけて乳首責めするのも良いですね。
パートの前半は緩めにし、後半から素早い掛け声を織り交ぜて上手に追い込みます。
01パートは乳首特化なので乳首責めの種類が最も多いです。

「あっあっあっあっあっ、やっあぁ これぇ ダメ イク すぐイっちゃう イかされる」
02パートも乳首重視ですが後半から手コキが加わります。
音量控えめな水音を鳴らしながらシコシコボイスを少し言ったり
彼の心情を代弁して興奮を煽るバランスの取れた責めです。

乳首がテーマなことをわかりやすく伝えるために
おちんちんへの責めは描写をかなり控えめにしてました。
開始と射精のタイミングを教えるくらいであとはほぼ自由にやらせます。
両方細かく指示すると個性が薄れるから割り切るのが正解だと思います。

続く3パート60分間は彼を快楽堕ちさせるシーン。
「03.乳首責めオナニーの誘惑とみっともない敗北射精(約19分)」は乳首責め+おちんちんオナニー
「04.幸せいっぱいのオホ声メスイキ乳首オナニー(約22分)」は乳首オナニー
「05.ワンちゃんの乳首責めマゾ犬調教(約19分)」は恥ずかしい格好で乳首責めとオナニーをします。
ちなみに04パートは射精じゃなくてドライオーガズムを目指します。

「射精って言葉を聞いたらもう意識しちゃう お姉さんに負けない、オナニーなんかしないって決めたのに 絶頂に向かって手の動きが早くなる」
このへんまで来ると彼もある程度従順になっており
手の拘束をわざと外して自分からオナニーできるようにします。
引き続き乳首責めをしっかりやりながらおちんちんを握る、我慢汁を亀頭へ塗りたくる
ある手段でオナニーしたい気分にさせる、と一歩ずつ着実に負け射精へ追い込みます。

彼が自分から屈服するように誘導してるのが実に良いなと。
彼女に無理矢理そうさせられるよりも自分で堕ちたほうがスリルとゾクゾク感が強くなります。
声、態度、セリフ、雰囲気は常に穏やかにして徐々に堕とすまろやかだけど効果的な色仕掛けです。

「イケ イケ イーケ 乳首の快感がぶわりと広がって脳がふわふわする 幸せいっぱいのメスイキドライ絶頂 夢中で乳首カリカリしながら気持ちいいのが終わらない」
04パートはおちんちんに一切刺激を与えずに絶頂を目指すので
他のパートよりも乳首責めを激しくしたり、催眠暗示っぽい言葉責めを多めに投げかけます。
実際にイけるかどうかは人それぞれですけど、毎回射精するよりこうしたほうが幅広くなるのは事実です。
乳首がテーマの時点でやれることが制限されるから別の部分で違いを持たせます。

このように、いじり方を丁寧に教えながら心のケアもする実用度の高いエッチが繰り広げられてます。
まろやかな色仕掛け作品
乳首オナサポとほぼ同じやり方で悪女に誘惑される様子を描いたややM向けの作品です。

キャリーは仕事で潜り込んだ情報機関で自分をスパイと見抜いた主人公を寝返らせようと
穏やかな声と態度で接しながらまずは乳首責めをじっくりやって開発します。
そして彼の抵抗心がある程度薄まった後はオナニーやドライも加えてより強い快感を与えます。

男を弄ぶのが得意なスパイが天才少年をエッチな手段で骨抜きにするシチュ
どのパートも乳首責めや乳首オナニーを必ず多く盛り込み
その一部始終を実況や掛け声多めで表現して一緒にいじりやすくするオナサポ型のエッチ
背徳感はあまり煽らず乳首の快感と負ける快感を追及してる作り。
最大の売りである乳首責めの質と量を上げる方針で作品を組み立ててます。

中でも2番目はシナリオ担当が数多くの乳首音声に携わってる方なだけあって
実況、掛け声、言葉責めのバランスが丁度いい具合に取れてます。
実況ばかりだとオナニーの指示がおろそかになるし、掛け声ばかりだとエロさが下がります。
このへんの匙加減は細かいけど結構重要なところです。

乳首責めがどのパートもカリカリ中心なのが気になりますけど
リード自体はしっかりしてるので好みの問題かなと。
私はカリカリ中心、こねこね中心とかパートごとの違いがあればより面白くなったと思います。

絶頂シーンは射精3回、ドライ1回。
淫語それなり、くちゅ音そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:野上菜月さん
総時間 1:48:42

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2023年4月23日まで25%OFFの990円で販売されてます。