サークル「Cream Pan」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、声は穏やかだけど性格はドSな王女が
魔王を倒した勇者にドM向けの背徳的なエッチをします。

レベルドレインの概念を導入し、前半と後半で内容が大きく変わるのが特徴で
前半はまだ彼のほうが強いから手コキやSEXといった一般的なプレイでもてなし
後半に入ると足で踏みつける、靴を舐めさせるといったアブノーマルな行為をガンガンやります。
世界を救った勇者の末路
王女のリアとエッチして奴隷になるお話。

「こんばんは、勇者様 突然お呼び立てしてしまって、すみません」
リアは丁寧語で話す上品な声のお姉さん。
主人公に挨拶し、このところ広まってる奇妙な噂を教えると
お茶を出したりマッサージしてリラックスさせます。

本作品は表向きは礼儀正しいけど心の中で男を見下してる彼女が
魔王を倒して世界を救った彼とおよそ90分間のエッチをします。
この国では彼が強すぎるせいで人々が恐怖や不安を感じてるらしく
それを解決するために変わった手段でじっくり骨抜きにします。

「勇者様、私にレベルを差し出してみませんか?」
その具体的な内容は色仕掛けとレベルドレイン。
将来女王になる女性があれこれご奉仕するのと同時に
王家の秘術で精液へレベルを移し、それを放出させて段階的に弱くします。
99から始まって75、49、25、1or0と後になるほど吸い取られていき
それに合わせて彼女もより高圧的な態度や責めをするようになります。


前半シーンは割と普通のプレイだったのが、後半に入ると一気にM度が上がるので
M度が高い人ほど強い快感と背徳感が得られます。
ペットや奴隷のように扱うから割と容赦ないです。

「かつての勇者様が、今は私の靴を掃除してるんですもの♪ いい気分ですねぇ♪」
彼女については「悪女」と呼ぶのがピッタリなキャラです。
声や口調は王族らしく終始穏やかですけど、彼を露骨に見下してることを隠しません。
さらにレベルが逆転した後は文字通り足蹴にして嬉しそうな笑みを浮かべます。
後半から痛みを与える描写が出てくるので、そういうのが苦手な方はくれぐれもご注意ください。
どんどんエグくなるエッチ
エッチシーンは5パート61分間。
プレイは手コキ、耳舐め、SEX(騎乗位)、嘘喘ぎ、腹を蹴る/踏みつける、リアの椅子になる、オナニー、唾を吐きかけられる、精液を踏みつぶす、靴/足を舐める、靴/足の匂いを嗅ぐ、飲尿です。
手コキ、SEX、腹を蹴る/踏みつける、オナニー、放尿、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「ほぉら、おちんちん、こんなに大きくして、さわって欲しいんでしょう? なら、ちゃんとお願いしないといけませんね?」
レベルドレインのことを伏せたまま主人公に軽い色仕掛けをしたリアは
すっかり大きくなったおちんちんをゆっくりしごいて優しく射精に導きます。

エッチはごく一部を除き彼女が責め続けます。
最初の2パート27分間は彼をもてなす意味合いが強いプレイ。
「1.LV99→LV75 王女様の罠(約12分)」は膝枕で手コキと耳舐め
「2.LV75→LV49 騎乗位の搾精(約15分)」は騎乗位SEXで1回ずつ射精します。

「しょうがないですね、ズボン、脱がせちゃいましょう …あら、もうこんなにカチカチにして… どれだけこらえ性の無い方なんですか?…正直呆れました♪」
この時点の彼女は彼に勝てないことがわかってるので飴と鞭を組み合わせます。
体はゆっくりおちんちんをしごくスタンダードな責め方を選び
それと同時にM向けの言葉責めを適度に投げかけて興奮を煽ります。
彼女のSっ気を出しつつマゾな彼を喜ばせる本作品らしいプレイです。

私はてっきり媚び媚びな態度でエッチすると思ってたのでこのリードは意外でした。
パート終盤にはレベルドレインの話をして背徳感を煽るなど心への責めに力を入れてます。

「ほら、イけ、出しちゃえ♪私より弱くなっちゃえ♪ ほぉら、イけ、イけ、イけ~♪」
2番目のSEXもご褒美、お仕置き両方の意味合いを持ってます。
彼女に筆おろししてもらい生ハメ&中出しする点は美味しいですけど
ここで射精したら2人のレベルが逆転し、もう彼女に逆らえなくなります。
一時の快楽と引き換えに大事なものを失う展開にゾクゾクしました。
SEX自体もM向けですし彼女が上、彼が下なことをわかりやすく印象付けます。

続く3パート34分間は彼女が本性を現すシーン。
「3.LV49→LV25 千載一遇のチャンス(約14分)」は決闘の後に腹を踏みつけたりオナニーさせる
「4A.LV25→LV1 叶えた願い(約10分)」は彼女の靴を舐める、匂いを嗅ぐ、キスする、オナニー、飲尿
「4B.LV25→LV0 勇者の末路(約10分)」は生足で顔を踏みつけられたり舐めながらオナニーします。
4Aと4Bはどちらか片方を選んで聴きます。

「ほぉら、見てなさい?大事な大事な赤ちゃんの素、こうやるのよ! こうやってヒールで、ぐりぃ、ぐりぃ、ぐりぃ、ぐりぃっ!」
戦闘力でも彼を上回った彼女はもう一切遠慮しません。
腹を蹴ったり踏みつける、彼を椅子代わりにして体を乗せるなどやりたい放題です。
さらに3番目のパートでは射精後の精液を足で踏みにじる
4Aパートでは彼女のおしっこを直飲みするアブノーマルなプレイも登場します。

後半シーンは足を使ったプレイが充実してますから足フェチ向けですね。
おちんちんへの責めはオナニーで統一し、シチュや言葉責めで心を重点的に刺激します。

実際に聴いた感想ですが、最初から最後までM向けに調整されててなかなか良かったです。
新規さんの処女作だから聴く前は期待半分、不安半分の心持ちでしたけど
前半の2パートの時点から彼女がSっ気を露骨に出しててキャラが立ってます。

相手が勇者であっても彼女の身分なら卑屈になる必要はないですし
そもそもその気がないことをわかりやすくアピールします。
全編を通じてM向けの言葉責めを小まめにやってて属性が合う人ほど興奮できます。

後半は一部でやり過ぎかなぁと思うところもありますけど
こういうプレイをする作品が少なく個性が出てるのも事実です。
足で腹を踏みつける時に音を鳴らすところにこだわりを感じました。
レベルドレインによって2人の力関係が逆転し、それに応じてプレイ内容が変わる展開も面白いです。
癖はあるけど個性の強い作品
キャラを立たせながら落差のあるエッチをするM~ドM向けの作品です。

リアは領民たちの平和を脅かす可能性がある主人公を骨抜きにしようと
まずはマゾな彼の好みに合うご褒美とお仕置きを組み合わせたプレイをします。
そしてレベルを十分に奪った後は足蹴にしたり椅子代わりにして惨めな射精を味わわせます。

上品で高慢な第一王女が世界を救った勇者をエッチな手段で屈服させるシチュ
前半は比較的優しく責め、後半はとことん見下すメリハリのあるエッチ
シチュや言葉責めで心をガンガン盛り上げるスタイル。
女性に負けて堕ちる快感を独自の切り口で表現してます。

中でも2番目はレベルドレインがあるから落差をつけても違和感がありませんし
それに合わせて彼女のSっ気をどんどん増して背徳感と屈辱感を煽ります。
おちんちんへの責めは手コキ、SEX、オナニーと定番で揃えてますから
それ以外の要素のほうが個性や抜きどころになってると私は思います。
処女作でこれほどのものを作れるなら今後が非常に楽しみなサークルさんと言えます。

射精シーンは5回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声ごく僅かです。

一部でかなり人を選ぶプレイがあるものの
キャラ、プレイ、設定のすべてに光るものを持ってることを評価し
今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:33:11

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2023年5月5日まで20%OFFの1056円で販売されてます。