サークル「rabits」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、普段は優しいけどスイッチが入るとSになる風俗嬢が
マゾな男性に調教を絡めた意地悪なオナサポをします。

パートごとに責め方を変えながらひたすら射精を我慢するのが特徴で
シコシコボイス、カウント、亀頭オナニーなどM向けのプレイをわかりやすく指示しながら
彼女が後になるほどSっ気を増して女性に虐められるMの喜びを与えます。
2つの顔を持つ風俗嬢
優月の指示通りにオナニーして射精を我慢するお話。

「いらっしゃーい はじめましての方 ですよね?」
優月は明るくて上品な声の女の子。
来店した主人公に挨拶し、すぐさまマゾか尋ねると
体を密着させて耳元に息を吹きかけます。

本作品は清楚な見た目に反して性格は結構Sな彼女が
調教専門店を初めて利用する彼におよそ100分間のオナサポをします。
彼がマゾだとわかってるので上下関係を明確にし
色んな指示を出しながら言葉責めしたり羞恥を与えて射精へゆっくり追い込みます。

最大の特徴は幅広いプレイを提供すること。
シコシコボイスやカウントといった王道のプレイはもちろん
より強い制限をかけたり疑似SEX風にオナニーする変わったものも登場します。
また終盤では2種類の射精シーンを用意し聴き手が好きなほうを選びます。

rabitsさんは前作の「緩急オナニーサポート」でも同様のオナサポをされてましたから
今作も自分の強みを活かしたうえでリードもしっかりやります。
どちらかと言えば指示重視の作りになっててどのパートもやりやすいです。

「連続寸止めヤバいね どれだけヤバくても歯を食いしばって耐えろよ」
もうひとつの魅力は彼女のキャラ。
最初は丁寧語で話すお淑やかな女性だったのが
プレイが進むにつれてタメ口に変わり、終盤に差し掛かると命令口調の言葉責めが増えます。
また彼の呼称も前半は「お兄さん」、後半は「お前」と変えてご主人様らしく振る舞います。

言う通りにしてる間は優しいけど、それを破ったら急に機嫌が悪くなる感じです。
体への責めも飴と鞭を組み合わせておりテーマの「調教」を強く意識してます。
色んな手段で揺さぶるエッチ
エッチシーンは7パート82分間。
プレイはおちんちんを観察される、淫語責め、耳舐め、オナニー、スパンキング、亀頭オナニー、腰振りオナニー、嘘喘ぎ、○○です。
スパンキング、亀頭オナニー、腰振りオナニーの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「ほーら おちんぽ 隠さないでください よーく見てもらいましょうね」
オナサポのルールを説明してから主人公を全裸にした優月は
ひとまず彼のおちんちんをじっくり観察して興奮させます。

エッチは終始彼女に言われた通り動きます。
最初の2パート23分間は比較的ソフトなプレイ。
「02. 勃起命令(約6分)」はおちんちんの観察、淫語責め、耳舐め
「03. シコシコボイス責め(約17分)」はシコシコボイスを流す王道のオナニーをします。

「おちんぽ勃起しろ 勃起しろ 勃起しろ」
彼女は調教のプロだからいきなりハードなことはやりません。
羞恥心を与えたりエロさ控えめのちゅぱ音を鳴らして彼の反応を見ます。
そして淫語責めはわざと命令口調にしてどれくらいマゾか確かめます。
密着して囁くシーンもあって雰囲気は結構穏やかです。

それに対して03パートはリードの丁寧さが光ります。
セリフとシコシコボイスを同時に流しながら2分くらいの短い間隔で速度を変えます。
3秒1コキから1秒2コキまで4種類くらいあってなかなか変化に富んでます。
前作にあった緩急オナニーも出てきますし、体を温めるのに丁度いいプレイと言えます。

「なにお尻叩かれて感じてるんですか? 謝りながらお尻叩かれてさぁ どんな気分?」
そして彼女は多少のSっ気を出して心を盛り上げます。
指定したセリフを復唱させる、四つん這いにさせてからお尻を叩くなどです。
スパンキングの回数は少ないのでまだ手加減してると思います。

続く3パートは48分間はよりハードなプレイ。
「04. 亀頭オナニー・腰振りオナニー(約16分)」は亀頭いじりと疑似SEX風のオナニー
「05. オナニー完全支配(約11分)」はストロークや握る強さも指示するオナニー
「06. 寸止め・最後の追い込み(約21分)」はカウントを数えて寸止めするのを繰り返します。

亀頭オナニーは自分の唾液をローション代わりにして手にまぶし
亀頭をすっぽり覆ってからゆっくり動かす刺激の強いプレイです。
この内容ならローションを使ったほうがやりやすいし安全でしょう。
亀頭オナニー10分、腰振りオナニー6分の内訳なので前者のほうが存在感は大きいです。

「ほら 我慢 我慢我慢我慢 勝手に射精するなよ」
05パートはプレイ自体は03のシコシコボイス責めに近いですけど
縛り要素をさらに設けて射精を我慢したくてもできない状況を作ります。
30分くらいオナニーを続けた後に投入するのが意地悪で良いなと。
彼女のセリフも命令口調が増えてきて徐々に本性を現します。

最も厳しいのは終盤の06パート。
やることはカウントが減るほど射精へ追い込むシンプルなものですが
その回数をかなり多くしたり、後半から追加ルールも投入して暴発しやすい状況を作ります。
休憩時間がほとんどないからここでギブアップする人が結構いそうです。
そしてここが厳しいからこそ、その後に行う射精パートはご褒美色を強くしてます。

このように、おちんちんをしっかり責めながら心も適度に盛り上げるM度高めのエッチが繰り広げられてます。
幅広いオナサポ作品
パートごとにプレイを変えて後になるほど刺激を上げる歯ごたえのある作品です。

優月はお店を初めて利用する主人公に忘れられないオナニーを提供しようと
穏やかな顔とSの顔を織り交ぜながら幅広いプレイをします。
そしてシコシコボイスやカウントといった定番の要素を使うだけじゃなく
より縛りを強くしたプレイや独自のプレイも盛り込んで快感に慣れにくくします。

普段は優しいけど時折Sになる風俗嬢がマゾにオナサポ形式の調教をするシチュ
パートごとに違うやり方でオナニーしたり、射精シーンを2つ用意する手広い作り
指示をしっかり出しながら後になるほど彼女のS度を上げる展開。
前作の良かった部分をそのまま受け継ぎ、さらにキャラも多少立たせます。

中でも2番目は人によっては散らかってるように感じるかもしれませんけど
1回の射精に向けて色んな手段で追い込む柔軟な責め方をしてて私は好きです。
シコシコボイスは短時間で速度を変えて揺さぶりをかけますし
終盤のカウントダウン寸止めも途中から新要素を投入して変化をつけます。
全編を通じて休憩時間が短めですし、割とハードな作品だと思います。

気になった点を強いて挙げるなら最後の射精パートがどちらも優しいことです。
ここまで頑張ってきたご褒美として優しくするのはもちろん有りですが
相手がマゾなことを考えれば優しいパートと、引き続き厳しくするパートを用意したほうが
より多くの人のニーズに応えられたと思います。

射精シーンは2回(1視聴あたりの回数は1回)。
淫語それなり、くちゅ音とちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

オナサポとしての実用性が高く、個性も十分あると判断し
今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:37:02

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
DLsiteで2023年5月4日まで30%OFFの770円で販売されてます。