サークル「セツナシロップ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、穏やかで色っぽい声のナビゲーターが
乳首に興味を持ってる男性にその素晴らしさを教えます。

全体を3つのレベルに分けて後になるほど刺激の強いプレイをするのが特徴で
最初は乳首とおちんちんを同時にいじる、2番目は交互にいじる
3番目は木製ピンチを着けながらしごく、とやり方を変えて2つの性感帯を同時に気持ちよくします。

コンドーム、アイマスク、木製ピンチがあればより楽しめます(無しでも可)。
3つのプレイで乳首を開発
ナビゲーターのお姉さんが3種類のオナサポをするお話。

「うふっ こんばんは 初めまして…かな?」
お姉さんはトーンが低く色っぽい声の女性。
音声を聴いてる主人公に挨拶すると
乳首に興味があるか尋ねてからオナニーのやり方を教えます。

本作品は男の隠れた性感帯である乳首を開発することを目的に
彼女がおよそ70分に渡ってややアブノーマルなエッチをします。
レベル1はソフトに、レベル2は交互に、レベル3はより強くと
それぞれに異なる特徴を持たせて一歩ずつ着実に前進します。

セツナシロップさんがオナサポを制作するのは確かこれが初めてのはずですが
元々乳首をテーマにしたボイスドラマをいくつも出してるので得意分野と言えます。
音声形式でリードするため体に直接触れる描写はありません。
しかしアイマスクを着けさせてから耳元で話して彼女がすぐそばにいる雰囲気を作ります。

ちなみに乳首だけをがっつりいじるタイプの作品とは違い
どのパートも乳首とおちんちんを一緒にいじって射精を目指します。
これも乳首未開発者を見据えた配慮なのでしょう。
シコシコボイスなどの掛け声はあまり出さず、いじり方の説明や実況に力を入れてます。

「男なのにっていう背徳感と きゅんきゅんするようなどこか切ない気持ちよさがね チンポの直接的な快感と ぐっちゃぐちゃに溶け合って オスとメスの両方の快楽を得られるの」
彼女については「優しいお姉さん」と呼ぶのがしっくりきます。
彼が乳首の快感に興味を持ってても見下すどころか応援する姿勢を見せるし
エッチの最中は彼をもてなす姿勢でゆっくりじっくり進めます。
オナサポの指示が割と緩いことも相まって穏やかな空気が漂ってました。
後になるほど刺激を上げるエッチ
エッチシーンは3パート44分間。
プレイはオナニー、自分の胸を揉む、乳首オナニー、キスです。
エッチな効果音はありません。

「まずはレベル1 ここから始めていきましょうか」
オナサポの特徴や大まかな流れを説明した後
お姉さんは手始めに乳首とおちんちんを同時にいじる指示を出します。

エッチはどのパートも彼女に言われた通り動きます。
最初の2パート28分間はシャツ越しに乳首をいじって感じやすくするシーン。
「02 レベル1(約16分)」は2か所を同時にゆっくりと
「03 レベル2(約12分)」は交互に変える代わりに速度や刺激を多少上げます。

「上下の下着の中に 手を突っ込んでまさぐってる姿 ますますいいわよ すっごくエッチ」
そして彼女は何をするか丁寧に教えながら彼の痴態を嬉しそうに眺めます。
レベル1はパンツ越しにおちんちんを撫でながらもう片方の手で胸を揉むところから始まり
パンツの中に入れておちんちんを握る、同じく地肌に乳首を撫でる
軽いキスをする、性感帯をいじる手を入れ替えるなど色んなプレイが登場します。

乳首オナサポは「カリカリ」などの掛け声を多く出す傾向が見られますが
本作品では軽く言う程度であとはほぼ聴き手の自由にやらせます。
未開発者向けならもっと掛け声を増やしてきめ細かくリードしたほうがいいでしょう。

「下までいったら 今度は上に 指の腹と 2本の指の谷間が 乳首を刺激してくれるから ゆっくりでも気持ちいいでしょ?」
それに対してレベル2は乳首とおちんちんをわざと分離して交互に気持ちよくします。
常に両方いじってたら乳首の快感を実感しにくいからこうしたのかなと。
2本の指を上下に動かして乳首を擦る変わったプレイも登場します。
また射精シーンでは特殊な指示を出してレベル1と違う体験をさせてくれます。

最後の「04 レベル3(約16分)」は最も刺激の強いプレイ。
全裸になってゴムを装着し、乳首を木製ピンチで挟んだり解除するのを繰り返します。
それと同時におちんちんもしごいてより充実した射精を目指します。

「今日君のぷにぷに乳首をいじめてくれるのは これ ピンチちゃんに乳首をお願いして 君がおちんちんシコシコを担当すれば 両乳首をいじめながら オナニーができちゃうの」
彼女が言うように手だけだと両乳首とおちんちんを同時にいじれないから
乳首は器具に任せておちんちんオナニーに専念するスタイルを取ります。
聴き手が痛みを感じないように3分くらい着けたら外し、少し経ったらまた着ける流れで進めてました。
木製ピンチを持ってない人は指で強めにつまんでもそれに近い快感が得られます。
これを使う作品は他だと「朝倉催眠診療所 Vol.03」くらいなのでかなりレアですね。

このように、乳首をいじりながらおちんちんも気持ちよくするバランス型のエッチが繰り広げられてます。
コンセプトは良いのだが
テーマや全体の流れは良いけど、オナサポとして聴いた場合に首を捻る部分があるややM向けの作品です。

ナビゲーターのお姉さんは主人公に乳首の素晴らしさを教えようと
全体を3つのシーンに分けてそれぞれで違うオナサポをします。
そしておちんちんも一緒にいじりながら後になるほど刺激を上げて普段と違う射精へ導きます。

穏やかなお姉さんが乳首開発をテーマにしたオナサポをするシチュ
レベルごとに乳首とおちんちんのいじり方を変えて刺激を徐々に上げるエッチ
ドライは無理に目指さず毎回必ず射精するスタイル。
乳首未開発者をメインターゲットにして作品を組み立ててます。

中でも2番目は毎回オナニーの内容が変わるから違う楽しみ方ができるし
おちんちんも一緒にいじるおかげで乳首があまり気持ちよくなくてもある程度満足できます。
私も未開発者が相手ならおちんちんとセットでいじるほうが効果的だと思います。

そのうえで先ほど「首を捻る」と書いた理由は以下の3つです。
1、どのパートも勃起させるシーンを挟まずいきなりゴムを装着してる
2、毎回4分くらいの前置きを挟むせいで実プレイ時間が短くなってる
3、未開発者がターゲットなのに掛け声の量が少ない

1番目は勃起させてから本格的なオナニーへ移行する一般的なオナサポとは違い
オナニーを始める前にゴムを着ける指示を出します。
サークルさんが普段やられてるボイスドラマ形式の作品ならこれでも問題ありません。
でもオナサポは聴き手がその通りにできるように組み立てるのが望ましいです。
勃起してない状態でゴムを着けてと言われても「え?」ってなります。

2番目はレベル1と3はパート開始から5分後、レベル2は4分後にオナニーを始めます。
本作品は各パートの時間がそれほど長くないので、これをやると実際にいじる時間が短くなります。
最初に各レベルの内容をまとめて紹介し、プレイパートはオナサポに専念したほうが実用性も上がります。
もしくは1パートあたり30分くらいあればこの構成でもまったく問題ないです。

乳首開発をテーマにしてる場合、とにかくいじる時間を長く取るのが重要です。
乳首はいじればいじるほど開発される性感帯なので
1からやるとなれば20分くらいはまとめていじれる時間が欲しいです。
レベル2はおちんちんと交互にいじる設定だから乳首は6分程度まで縮まってます。

3番目は「カリカリ」などの掛け声をもっと出したほうが
乳首のいじり方がわからない人にとってはやりやすいと思います。
開発済みの人をターゲットにしてるなら今のやり方でもいいんですけどね。

射精シーンは3回。
淫語そこそこ、ちゅぱ音ごく僅か、喘ぎ声はありません。

個性はあるし全体の構成もよくできてますけど
オナサポにとって重要な「使いやすさ」に引っかかる部分があると判断し
今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:海音ミヅチさん
総時間 1:09:48(本編…1:06:57 おまけ…2:51)

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります