サークル「へーどねー」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、元ヒーローで今は悪の組織に所属してる2人の女性が
仲間だった男性に濃厚なエッチをして心と体をとろかします。

耳、乳首、おちんちんを同時に責める密度の高い作りが魅力で
耳はヘッドギアからちゅぱ音を流す、乳首は実況と掛け声を組み合わせる
パイズリは効果音を鳴らすと表現方法を変えながら
とことん甘やかすようにリードして彼が自分から悪堕ちしたくなるように誘導します。
味方だったヒロインたちに誘惑されて
イエロー、ピンクとエッチして快楽堕ちするお話。

「やっほーレッド君♪ねえねえピンクちゃん、レッド君と面と向かってお話しするのなんだか久しぶりだね~。一か月ぶりくらいかなー?」
イエローは明るくて穏やかな声のお姉さん。
「最後に会ったのが一緒に戦った時だからちょうどそのくらいかもしれないですね」
ピンクは丁寧語で話す甘く可愛い声の女の子。
主人公と久しぶりに再会できたことを素直に喜ぶと
今の状況を説明してから特殊なヘッドギアを見せます。

本作品は悪の組織との戦闘中に行方不明になった2人が
すっかり快楽堕ちして敵方に寝返り、同じやり方で今度は彼も引き込もうとします。
総時間が20分程度と短いので人物紹介や背景説明は冒頭の4分間で短く済ませ
それ以降は終了までほぼずっとエッチするシンプルで抜きやすい内容です。

全編を通じて言える大きな特徴はふたつ。
複数のエッチな音を同時に流す構成と、2人がとことん甘やかすことです。

ピンク「私たち、毎日強くなるためのお薬飲んでヘッドギア付けて眠るだけで、組織のことが大好きになっちゃっただけですよ」
前者は挿し絵にも描かれてる内側に触手がついたヘッドギアを装着し
両耳同時にちゅぱ音を鳴らしながら乳首とおちんちんも気持ちよくします。
乳首は実況と「かりかり」などの掛け声、パイズリは効果音と表現方法が被らないようにしてます。
複数のエッチな音が同時に鳴り続けるひと時はとても濃厚で陶酔感や恍惚感も味わえます。

乳首責めは普段のサークルさんに比べたら弱いからバランス型のエッチですね。
また耳舐めは音量を大中小の3種類から選べるようになってます。
小だと耳舐めされてる感覚が薄く、大はセリフや効果音がやや聴き取りにくいので中が丁度いいと思います。

イエロー「はぁい、今度はこっちだよ ちゅ ちゅ ん すき ちゅ ちゅぱ 好きぃ」
後者は1か月前まで仲間だったからというのもあるのでしょうけど
彼が抵抗できない状況でも痛みや苦しみは一切与えず
逆に優しさと快楽をガンガン与えて自分から堕ちたくなるように導きます。
悪堕ちの中でも甘い部類に属するので背徳感は弱いですが幸せな射精を味わえます。
音と言葉で堕とすエッチ
エッチシーンは16分間。
プレイはキス、両耳舐め、乳首責め、パイズリ、好き好き連呼です。
パイズリの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

ピンク「おとなしくこっちに顔向けてください ほら、ん… ちゅ ちゅ 好き」
主人公にヘッドギアの効果を教えてから装着すると
イエローとピンクは左右に陣取り連携を取りながらまずは乳首をいじります。

エッチは終始彼女たちが責め続けます。
前半の8分間は耳と乳首を同時責めするシーン。
耳はヘッドギアに任せ、2人は乳首を刺激しながら色々話して興奮を煽ります。

ピンク「ほらほら、我慢我慢 かりかりかりかり 指で先っぽ引っかかれるだけで声出ちゃうんですね かりかりかり かりかりかりかり」
2人は敵に寝返ったことを幸せに感じてるらしく
穏やかな声と態度で接しながら乳首を交互に、あるいは同時に嬉しそうな表情でいじります。
常にというわけではありませんが掛け声も挟むのでプレイの様子をイメージしやすいです。
これらを始める前に好き好き連呼を交えたキスもしますし
状況を知らない人が聴いたら恋人同士のプレイと勘違いするくらいに甘いです。

後半の8分間はおちんちんも加えてさらに密度を上げます。
ピンクはおちんちんを直接挟んでゆっくり上下に動かし
イエローは彼に膝枕しながら上から顔におっぱいを当てて幸福感を与えます。

イエロー「くすくす ピンクちゃんのおっぱいすごいね ゆっくり動かすとすべすべふわふわなおっぱいがおちんちん全部にまとわりついてたまらないね」
主人公は前からピンクのおっぱいをよく見てたらしいので
今回のパイズリはお仕置きよりもご褒美に近いプレイと言えます。
悪の組織に寝返った後は戦闘員の女の子ともエッチできると言うなど
無理矢理感を出さずに快楽をたっぷり与えて堕落したい気分にさせます。

耳舐めのちゅぱ音、乳首責めの実況と掛け声、パイズリの効果音が同時に鳴るひと時はとても濃厚でした。
悪堕ちと言えばスリルや背徳感を与えるのが定番ですけど
本作品ではわざとそれを弱めて快楽で堕とすスタイルを取ってます。

後味がまろやかだからM度が低い人でも聴きやすいです。
密度の高い作品
短時間でも十分な個性とエロさを持ってるややM向けの作品です。

イエローとピンクは以前仲間だった主人公を悪の組織へ寝返らせようと
敵同士とは思えないほど穏やかな声と態度で接しながら複数の性感帯を同時に責めます。
そして彼を見下したり突き放すのではなく、とことん甘やかして抵抗する気力を奪います。

悪堕ちした2人のヒロインがヒーローをエッチで骨抜きにするシチュ
耳舐め、乳首責め、パイズリを同時にやる密度の高いエッチ
ネガティブな要素をほとんど入れずに甘やかして堕とす珍しいスタイル。
心と体をバランスよく責めて幸せな負け射精をプレゼントします。

中でも2番目は今の同人音声だと無駄に長い作品が割とあるので
こういうエロのエキスを凝縮させた真逆の路線はインパクトがあります。
20分なら仕事帰りや寝る前の空いた時間にサクッと聴いて抜けます。
プレイによって責めの要素を変える工夫がされてますし、私は完成度の高い作品だと思います。
普段のサークルさんよりも乳首の存在感が薄いのでそこだけご注意ください。

射精シーンは1回。
ちゅぱ音それなり、淫語とくちゅ音そこそこ、喘ぎ声はありません。

CV:イエロー…秋野かえでさん ピンク…砂糖しおさん
総時間 22:04

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2023年4月5日まで30%OFFの385円で販売されてます。