サークル「いちのや」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、可愛くてあざとい派遣メイドが
大学生の先輩の自宅で気持ちいいご奉仕をします。

彼女の性格を色濃く反映させた意地悪なエッチをするのが特徴で
プレイごとに設定した金額を払うシステムにして割り切り感を出しながら
彼を小馬鹿にしたりからかうシーンをいくつも挟んで女性に弄ばれる快感を味わわせます。
どぎついことは特にしませんし、雰囲気も終始和やかですからややM~Mな人に向いてます。
久しぶりに再会した後輩と
派遣メイドのねいろと5種類のエッチをするお話。

「あ、はじめましてー メイド派遣サービスの ねいろと申します」
ねいろは丁寧語で話す明るくて可愛い声の女の子。
主人公の自宅を訪問し、メイド派遣を利用した理由を尋ねると
依頼内容を確認した後に早速からかいます。

本作品は元高校の後輩で彼とは友達あたりの関係にある彼女が
偶然再会したのをきっかけにおよそ70分間のエッチをします。
彼女の仕事は家事全般でこれらの行為はサービスの中に入ってません。
だからプレイに対応したお金を払う形で後になるほど踏み込んだことをします。

「ほんとですかぁ? ほーんとに これだけでいいんですか?」
仕事を終えた後、本当にこのまま帰っていいのか確認したり
エッチ開始後は早漏な彼でも楽しめるよう比較的ゆっくり責めるなど
優しさと意地悪さを兼ね備えた小悪魔らしい責め方をします。

作中で「誰にでもやるわけじゃない」と言ってることから
彼に対して一定の好意を持ってるのがわかります。
でもそれ以上に彼をからかったり性的に弄ぶのが好きな性格をしてます。

「どうします? ご希望なら 反対の耳もしてあげますけど もちろん 有料で」
エッチについては耳舐め、手コキ、SEXなど王道のプレイを中心に据え
料金の交渉をしてから責め始める流れで進めます。
金額はぼったくりと言うほど高くないですし、ご奉仕もちゃんとやりますから
貢ぎマゾよりも援交と呼ぶほうがしっくりきます。

2人の関係を考えればお金と引き換えにエッチする展開もおかしくありません。
彼がマゾだと理解してるなら貢ぐ快感を味わわせてるとも考えられます。
和やかでちょっぴり意地悪なエッチ
エッチシーンは5パート55分間。
プレイは耳舐め、手コキ、足コキ、SEX(正常位、寝バック)、嘘喘ぎ、乳揉み、乳首責め、オナニー、好き好き連呼です。
手コキ、足コキ、SEX、オナニーの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「耳舐めですね 承知しました ふふっ 初っ端から変化球できましたね 意外」
家事を一通り済ませてから主人公に何かリクエストがないか尋ねると
ねいろは彼に言われた通り左右の耳を舐めて興奮を煽ります。

エッチはSEXは彼が、それ以外は彼女が責めます。
最初の3パート31分間は2人が久しぶりに再会した日の様子。
「1.出張ご奉仕と耳舐めサービス♪(約12分)」は右耳→左耳の順で耳舐め
「2.からかわれおちんちんいじめ(約9分)」は耳舐め手コキ、足コキ
「3.バカにされながらイチャイチャ嘘喘ぎハメハメ(約10分)」は正常位SEXと軽い乳首責めをします。

「相変わらず面白いですね 高校の時思い出すなぁ」
彼女は彼とエッチすることに対して特に抵抗を感じておらず
高校時代の頃を思い出しながらちゅぱ音をゆっくり丁寧に鳴らします。
耳舐め中は一切しゃべらず音と吐息だけで表現してました。
お金をもらった以上はしっかりやろうとする気持ちが込められてます。

「あーいい眺め あの先輩が 私におちんちん踏まれてる ふふっ」
それに対して2~3番目のパートはからかう意味合いが強いです。
前者はパート後半から彼のおちんちんを足蹴にして嬉しそうな表情を見せるし
後者もゴム有りでピストンされながら演技で喘いでみせて彼を挑発します。
このへんから意地悪な性格が出てきますからMな人には刺さると思います。

続く2パート24分間は後日の出来事。
「4.スマホをいじる彼女に寝バックハメさせてもらう(約10分)」は寝バックSEX
「5.好き好きささやき添い寝密着手コキ(約14分)」は密着しながらオナニーと手コキをします。

4番目はプレイだけを見れば手厚いですけど
彼女がメイドの事務作業をする間におまんこを貸す設定で割と事務的です。
演技で喘いでみせるものの一般的なSEXよりも淡白な反応でM向けかなと。
2人の関係がお金で成り立ってることを思い知らせてるように感じました。

「ねぇ 先輩 好きですよー」
5番目のパートも彼のリクエストを受けて甘めのプレイをする援交要素の強いものです。
プレイの前後も彼女が冷たく接することはないので雰囲気は甘めですが
高校時代とは違いもう手の届かない存在になってることを印象付けてます。

数年ぶりに再会した直後にエッチできるだけでも十分美味しい展開なので
その間何もしなかった彼に対して同情する気はありません。
体は近く、心は遠くの距離感でエッチするのも本作品の特徴です。
キャラ重視の援交作品
好意や愛情をあまり込めずからかうことに力を入れたややM~M向けの作品です。

ねいろは数年ぶりに再会した主人公をおもちゃにして遊ぼうと
お金と引き換えにエッチなご奉仕をすることを告げます。
そして開始後はどのプレイもちゃんとやりながら多少の意地悪もしてM心をくすぐります。

派遣メイドの仕事をしてる女の子が高校時代の先輩にエッチなご奉仕をするシチュ
彼が払う金額に応じたサービスをする割り切ったエッチ
優しいところと意地悪なところを兼ね備えてる彼女のキャラ。
一般的なM向け作品よりもキャラを立たせて柔らかさを出してます。

「よわーい力でも 私の手ってだけで 興奮してくれてる感じですか? あはっ 気持ちわるーい」
中でも3番目はサークル主である一之瀬りとさんとの相性が良いです。
最初は高校時代から彼が好きでご褒美をあげるのだろうと思ってたのですが
実際は後になるほど意地悪度を上げる展開で心の距離は近くないと見てます。

高校卒業後に彼がまったく接触してこなかったのが影響してるのかなぁと。
そんなわけで恋愛ストーリーじゃなくからかわれることを純粋に楽しむ作品になってます。

エッチは最初の耳舐めや足コキは楽しそうに責めてますが
その後のSEXは塩対応と言いますか、真面目に相手してくれてる感じは薄いです。
体位を騎乗位にして彼を思いっきりわからせる展開のほうが良かったと思います。
男性側が責める体位でピストン中に淡白なのが2パート続くとどうにも抜きにくいです。

射精シーンは6回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声そこそこです。

キャラは立ってるんだけどエロさが弱いかなぁと判断し
今回はこちらの点数とさせていただきました。
ボーナストラックは「わからせガチ喘ぎセックス」です。

CV:一之瀬りとさん
総時間 1:18:47(本編…1:10:34 ボーナストラック…8:13)

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2023年4月11日まで20%OFFの1144円で販売されてます。