サークル「オホヤベ建設」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、可愛い容姿と生意気な性格を合わせ持つ双子のシスターが
教会に新しく赴任してきた神父にエッチな審問をします。

言葉責めを多めにやりながらオナサポして射精を我慢させるのが特徴で
彼の心情をオホ声交じりで代弁する、ストレートに見下す、正反対の命令を同時に出すなど
色んな手段で心を揺さぶりながらシコシコボイスやカウントも使ってオナニーを制御します。

今回はノーマルルートのレビューをお送りします。
メスガキたちがする意地悪なオナサポ
アリア(姉 挿し絵左)、セレナ(妹 挿し絵右)の指示に従ってオナニーするお話。

「はじめまして 新しい神父様 私はアリア この教会専属で シスターを務めています」
「初めまして 逞しいお体の神父様 私はセレナ お姉さまと同じく この教会のシスターです」
アリアとセレナはやや声質が違うどちらも可愛い声の女の子。
主人公の左右に密着して自己紹介すると
彼が聖職者に相応しいか確かめるための試練を与えます。

本作品は可愛い容姿とは裏腹にエッチの経験は豊富な彼女たちが
同じ教会で働くことになった彼とおよそ80分間のエッチをします。
この世界の悪魔はマゾをおもちゃにする習性があるらしく
彼もそうならないようにM向けのプレイを色々やりながら射精を我慢させます。

セレナ「おい なに嘘ついてんだマゾ バレてないと思ってんのか?」
アリア「お前みたいなマゾは 女の子の唇を奪いたいんじゃない 女の子様に 唇をえろぉく下品に貪られたいんだって」
エッチの序盤は普段通りの穏やかな態度で接してたのが
ある程度経つとメスガキの本性を現して彼を見下したり意地悪なことをします。
耳元で「ざーこ」と言う、命令口調の言葉責めをする
射精を許可するセリフと禁止するセリフを同時に投げかけるなど様々です。

オナサポだからもちろんオナニーの指示もするのですが
私はそれよりも言葉責めのほうが目立ってる作品だと思います。
このところよく見かけるメスガキをおちんちんでわからせる展開ではなく
最初から最後まで彼女たちに弄ばれるM向けの内容です。

もうひとつの特徴は3つのルートが用意されてること。
ノーマル、イージー(1周目)、イージー(2周目)があり聴き手がその中から選びます。
2つあるイージーは内容が違うので順番に聴いたほうが楽しめるでしょう。
ノーマルは約60分、イージーはどちらも約40分と手頃な長さです。
じっくり追い込むエッチ
ノーマルルートのエッチシーンは6パート48分間。
プレイは乳首責め、おちんちんを見せつける、言葉責め、嘘喘ぎ、オナニー、キス、耳舐め(疑似フェラ)です。
エッチな効果音はありません。

アリア「乳首いじめ…ですか それはまた なぜです?」
セレナ「そこまで気持ちよくなくて 勃起しすぎないから あぁ そうですよね」
これからするオナサポの概要やルールを説明した後
双子は主人公のリクエスト通りに乳首責めしておちんちんを元気にします。

エッチは終始彼女たちが責め続けます。
最初の2パート21分間は心身を温めることを見据えた比較的ソフトなプレイ。
「トラック2A 勃起誘導(約10分)」は乳首責め+言葉責め
「トラック3A 射精我慢(約11分)」はキス、オナニー、耳舐めをします。

アリア「おぉぉ 始まった始まった乳首焦らしきっくぅ 早速チンポゾクゾクしてきた堪んねぇ」
アリア「まだ 小さい ですもんね 決して 神父様のおちんちんが 勃起してもなお小さい 不良品チンポであるなどと 考えてはおりません」

そして2人は早速言葉責めと体への責めを組み合わせて上手に盛り上げます。
前者はオホ声を交えて彼の心情を代弁したり、遠回しにおちんちんの小ささを貶します。
それに対して後者は「くるくる」「カリカリ」といった掛け声を出します。

掛け声の量は少なめなので乳首をいじり慣れてる人向けの内容かなと。
マゾなら乳首を開発しててもおかしくないから審問の手始めとして丁度いいです。
言葉責めと掛け声を同時に言う時間はごく僅かで
もう少し増やしたほうが2人いる状況を活かせると思います。

アリア「亀頭をしつこく ねぶるように おちんちんに お口でご奉仕 あーんっ」
トラック3Aは彼女たちが耳元で話してる間だけオナニーします。
前半はベロチュー、後半は彼の耳をおちんちんに見立ててちゅぱ音を鳴らす疑似フェラです。
速度や強さは聴き手任せですからまだ手加減してるかなと。
可愛い声とは随分違う下品でパワフルなちゅぱ音にギャップを感じました。

本格的なオナサポが始まるのはその次から。
「トラック3B 射精我慢(約12分)」はシコシコボイス
「トラック4 マゾ射精10カウントダウン(約8分)」はカウントでオナニーを制御します。

セレナ「お前 本当は早漏チンポなんでしょ?」
このへんから彼女たちが常に命令口調で話すようになるのが良いですね。
双子が上、彼が下の関係を定着させて女性に見下されるマゾの快感を与えます。
前の2パートで彼がマゾだと確信したからきつい責めに切り替えたのでしょう。
片方がシコシコボイス、もう片方が言葉責めするおかげでオナサポとしても成り立ってます。
セレナは「射精しろ」、アリアは「射精するな」と同時に言うシーンもあって連携が取れてます。

シコシコボイスは4秒1コキから始まって1秒1コキ→1秒2コキと変化します。
20秒くらいの休憩を数回挟むから激しめですけど暴発する可能性は低いです。
ノーマルルートの名の通り、早漏な人にはきついかなぁくらいのバランスになってます。

アリア「おいマゾ 呆けてないで本気でセンズリこきなさい 早くチンポやばくしろ」
射精を迎えるトラック4も言葉責め重視の内容。
1カウント毎に長めのセリフを挟みながらゆっくり追い込みます。
数字が減るほど激しくしごくように言われますが、速度や強さは聴き手任せなので優しめです。
体への刺激よりも言葉責めや彼女たちに見下されるシチュのほうが興奮できます。

実際に聴いた感想ですが、割と言葉責め重視の構成になってるのが意外でした。
オナサポ作品だから指示をしっかりやるのだろうと思いきや
シコシコボイスを言うパート以外はある程度ゆとりを持たせてやりやすくします。
そしてその代わりに彼を見下す、心情を代弁する、正反対の命令を出すといった言葉で盛り上げます。

M向けのオナサポとしてはクリア難度が低い部類になります。
休憩を小まめに挟むことや、ある程度聴き手の自由にしごかせてるのが大きいです。
オナニーする時間も30分程度でそれほど長くありません。
そんなわけで早漏な人やオナサポをあまり聴いてない人に向いてます。
キャラを活かしたオナサポ作品
サークルさんが得意とされてるメスガキならではのオナサポをするM向けの作品です。

アリアとセレナは新しく赴任してきた主人公がここの神父に相応しいか確かめるために
左右に陣取り密着しながら乳首責め、キス、耳舐め、オナニーをします。
そしてこれらの中にM向けの言葉責めを色々盛り込んで心も気持ちよくします。

可愛くて生意気な双子のメスガキシスターが新米神父にエッチな試験を出すシチュ
オナニーの指示を緩くする代わりに言葉責めを頑張る独特なエッチ
ノーマルと2種類のイージーを用意し聴き手が自由に選べるシステム。
オナサポにゆとりを持たせ、そのぶんキャラを立たせるように作品を組み立ててます。

中でも2番目は後になるほど2人の口調が厳しくなるのが面白いですし
指示と言葉責めを同時にやるシーンもいくつかあって双子らしさも出てます。
普段のサークルさんがメスガキをオホらせるS向けの作品を制作されてることや
今作が初のダブルヒロイン作品なことを考えれば調整が甘くなるのも仕方ないです。
新しいことに挑戦するのは良いことなので、今後も同系統の作品が出てくれることを期待してます。

ノーマルルートの射精シーンは3回(1視聴あたりの回数は1回)。
淫語それなり、ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

オナサポとしてパワー不足に感じるところもありますが
キャラが立ってること、言葉責めが比較的優れてること、3つのルートを用意する親切設計を評価し
今回はこちらの点数とさせていただきました。
言葉責め重視のオナサポ作品が好きな人には特におすすめします。

CV:兎月りりむ。さん
総時間 1:33:22(ノーマルルート…58:58 イージールート1周目…40:13 イージールート2周目…36:11 フリートーク…8:49)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2023年4月7日まで25%OFFの990円で販売されてます。