サークル「しゃーぷ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、血は繋がってないけど主人公に強い好意を寄せてる姉妹が
自宅で個別に、あるいは同時に色んなエッチをして幸せな時間を過ごします。

比較的ソフトなオホ声を至るところで漏らすのが特徴で
手マンやSEXといった彼女たちが責められるプレイを多く用意し
控えめな声量で「お゛っ」「おぉぉ」などの声を漏らして気持ちよさそうに乱れます。
ダウナー姉妹が見せるもうひとつの顔
姉や妹と7つのシチュでエッチするお話。

「あ゛、あ゛ぁ…え… ちょっと…ノックくらいしてよ これは、その…っ、えと、うーん… もしかして、声…聞こえてた?」
妹はややトーンが低く穏やかな声の女の子。
オナニーしてるところを主人公に見られて恥ずかしがると
自分の体を使ってエッチの練習をしていいと言います。

本作品は親の再婚で家族になり一緒の家で暮らしてる3人が
およそ130分間の色んなエッチをする様子を彼の視点で楽しみます。
姉妹は物語の開始時点で彼に異性として強い好意を持っており
彼の衣服や下着をオカズに何度もオナニーしてました。
だから彼とエッチする状況になっても嫌がるどころか積極的に体を求めます。

妹「うーん…あ゛ー…その~…私が相手じゃいや? あ…そう、えっちの練習、してくれてもいいよ」
エッチの練習をするという口実を設けるところは初々しいですけど
彼の体やおちんちんの匂いを熱心に嗅いだり
手、口、おまんこを使って嬉しそうに味わうドスケベな姿を至るところで見せます。

そして受けに回った時はやや下品なオホ声を漏らして気持ちいいことをアピールします。

彼らの血が繋がってないおかげで家族同士のエッチでも暗さや重さはありません。
キスも適度にやりますし、SEXは大部分で生ハメ&中出しする甘さの強いプレイです。
疲れてる彼を誘惑して再度やる気にさせるなど、彼女たちが彼にのめり込んでるのがわかります。

妹「あ、あ゛、あ゛…お、お、お… ん、ふぅ、おぉ、おぉ……、お、あ゛、あぁ…ん、あ゛、あ゛ぁ…」
2人のドスケベっぷりを象徴する一番の要素はオホ声。
一部のパートを除く大部分で比較的ソフトな声を漏らします。
サークルさんが「ちょい下品、ゆるめのオホです」とおっしゃられてる通り
野太い声で吠えるようなものではなく、吐息に混じって出る感じの結構抑えたオホです。
自然さを重視した乱れ方をしてるのでわざとらしさを感じずに聴けます。

途中にオホ声をほとんど漏らさないパートを挟んで口直しするなど
より多くの人がオホ声を楽しめるように上手く調整されてます。
個人的にはオホ声初心者向けの作品だと思います。
オホ声まみれの濃いエッチ
エッチシーンは7パート106分間。
プレイは姉妹のオナニー、手コキ、乳首責め、手マン、SEX(対面座位?、正常位?、騎乗位)、キス、耳舐め、ちん嗅ぎ、フェラです。
手コキ、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「すんすん…兄さんの匂い、する… わたし、結構匂いフェチ、なのかも…人の匂い、敏感なんだよね…」
主人公の同意を得てから抱き着くように密着した妹は
彼の匂いを熱心に嗅いで嬉しそうな声を漏らします。

エッチは彼女たちがリードしながら時折彼が責めに回ります。
最初の2パート29分間は妹と一対一でするシーン。
「2 隣でオホ声オナニーを始めたので手マンしてあげる(約13分)」は彼女のオナニー、手コキ、手マン
「3 妹が発情しているのでオホ声生ハメセックス(約16分)」は後日リビングでSEXとキスをします。

「ん、ふぅ…ん、ん゛ん… あ゛、あぁ…はぁ… おちんぽカチカチで…触ってると変な気分… たまにビクってするし…我慢汁も出てる?ちんぽエロい…」
彼女は彼に強い興味を持ってただけに序盤から積極的に動きます。
匂いフェチなのでオスの匂いを熱心に嗅ぎ
彼がおちんちんを取り出した後はその感触を確かめるようにゆっくりしごきます。
そして逆におまんこをいじられた時はソフトなオホ声を漏らします。

言葉責めはやらず彼女たちの心情描写に力を入れてるおかげで
何を思い、感じながら愛し合ってるかがわかりやすいです。
女性上位の展開でも意地悪な要素は特にないのでほぼノーマル向けのエッチです。
オホ声に対してコンプレックスを感じてるところに可愛さを感じました。

「え…セックスって…んあ゛、こんなきもちーの?こりゃ大人もハマるわ…お、お、お」
次のSEXはたぶんソファに座ってやってるから対面座位だと思います。
挿入した瞬間に吐息交じりのオホ声を漏らし、後になるほど激しさを増す本作品らしいプレイです。
特に終盤は吐息、オホ声、キスのちゅぱ音、効果音だけで表現してて臨場感が高いです。
お互いの初めてを捧げ合うシチュも含めて甘さとエロさの両方を感じます。

続く5パート77分間は姉が加わります。
「4 姉も発情しているのでオホ声生ハメ(約16分)」は激しめのキスの後に彼が責める形でSEX
「5 二人で耳舐めオホ手コキ(約10分)」は両耳舐め+手コキ
「6 匂いフェチの二人にフェラさせてから生ハメ(約25分)」は姉→妹の順でちん嗅ぎ、フェラ、SEX
「7 一晩中交互生ハメ(約15分)」は短い間隔で2人を切り替えながらするSEX
「8 起き抜けちんぽフェラと睡眠姦(約11分)」は姉のフェラと妹とのSEXをします。

姉「正直、今、めちゃくちゃセックスしたいし… 頑張ってみようか…」
姉「こんなすけべなおちんぽにして… あ゛、お、おぉ」

姉は2人のエッチを偶然見かけても叱るどころか参加したいと言い
おまんこや乳首を責められたら妹と同じようにオホ声を漏らすドスケベな女性です。
オホ声は妹に比べて激しめで彼女のほうがエロい印象を受けました。
妹もセリフや耳舐めでサポートしますし、一対一でやってた時より声や音の密度が高いです。

5番目のパートでオホ声をあまり漏らさないのも良いですね。
最初から最後まで本当にオホ声ばかりだと聴き手がダレますから
彼女たちが一方的に責めるプレイを挟んで小休止します。

姉「そのまま一思いに…ぬっちょり…ん、ほぉ、ほぉ~っ すご、いっきにきたぁ…お、おぉ、お゛ぉ~…」
妹「すっご…精液あっつい…あは おまんこたぽたぽにされるぅ…ばかになるぅ…おほ、お、おぉ…」
個人的に一番抜けると思うのは6番目のパート。
姉がおちんちんの匂いを熱心に嗅いだり舐めしゃぶってから生で繋がり
そのまま1回中出しした後に今度は妹も相手します。
パートの時間が最も長いから順番にSEXする流れでも慌ただしさがないですし
プレイを揃えることで2人のオホ声や乱れっぷりを聴き比べる楽しさが生まれてます。

責めっぷりによってピストン音の速度、力強さ、質感を変えてるおかげで
実況をそこまで挟まなくてもどんな風に愛し合ってるかがわかりやすくなってます。
ここだけ2回射精する点も含めていいオカズになるでしょう。

実際に聴いた感想ですが、オホ声が思ってたよりもくどくなくて聴きやすかったです。
全編オホ声の作品でハードなオホ声を漏らし続けるのは聴く側も疲れますから
こういうまろやかなオホ声をたっぷり流すスタイルのほうが向いてると思います。
そして序盤は妹と2人で、中盤以降は姉と3人でと構成を変えてオホ声の密度を上げてます。

6~8パートで続けてSEXするとこはやや単調に感じましたが
2~6パートまでの展開や構成はよくできてるし抜けるプレイになってます。
あまり癖のないオホ声を漏らすので、オホ声音声の1作目として聴くのに丁度いいです。
オホ声重視のイチャラブ作品
ソフトなオホ声をたっぷり漏らしながら姉妹との仲の良さも表現するノーマル向けの作品です。

姉妹は以前から好意を持ってた主人公と気持ちいいひと時を過すために
まずは妹がオナニーを見られたのをきっかけに1人で手コキやSEXをします。
そして途中からは2人の関係を知った姉も加わってより濃厚なオホ声を漏らします。

血は繋がってないけど主人公を溺愛してる姉妹が自宅で色んなエッチをするシチュ
彼女たちが責められるシーンを多く用意し、ソフトなオホ声を積極的に漏らすタイトル通りのエッチ
彼女たちの心情や反応描写に力を入れて一体感とイチャラブ感を出す演出。
オホ声に力を入れながら彼女たちの存在感も出るように作品を組み立ててます。

中でも2番目は長時間聴いても疲れないあたりに抑えられてて良かったです。
私はオホ声は使いどころやメリハリが大事だと考えてるので
「全編オホ声」と書かれてる作品は基本的に聴きません。
でもこれくらいの緩さなら全パート漏らすスタイルでもいいんじゃないかと思います。

射精シーンは8回。
くちゅ音と喘ぎ声多め、淫語とちゅぱ音それなりです。

CV:妹…陽向葵ゅかさん 姉…柚木つばめさん
総時間 2:12:40

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2023年3月30日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。