サークル「Kaleidoscope」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、リンパマッサージ店で働いてる穏やかなお姉さんが
そこを訪れた男性客にややアブノーマルな施術をします。

タイトル通り乳首責めをたっぷりやりながらおちんちんも気持ちよくするのが特徴で
エッチシーンの7割近くで乳首責めや乳首舐めをするのに加え
色んな責め方を掛け声で表現したり、その速度やリズムを小まめに変えて性感を少しずつ高めます。
プレイはM向けですが雰囲気はあまあまなのでややMな人に向いてます。
癒しのお店でする気持ちいいサービス
施術師のお姉さんが5種類の乳首責めをするお話。

「はぁい リラックスして寝ていてくださいね」
施術師は甘くて色っぽい声のお姉さん。
パンツ1枚の格好になってる主人公のふくらはぎをマッサージすると
手を動かしながら緊張気味な彼と雑談します。

本作品は主にリンパマッサージを行う健全なお店で
彼女が彼をおよそ190分に渡って優しく弄びます。
ここは風俗店じゃないのでエッチな行為は禁止されてますが
彼女は男性を性的にいじめるのが好きらしく、自分から積極的に乳首を責め続けます。

「くりくり くりくりくりくりくり くーり くーり」
人差し指の腹で撫でる時は「くりくり」、爪で引っかく時は「かりかり」といった具合に
聴き手が音声に合わせていじれるように掛け声を多く言ってわかりやすく表現します。
また上のセリフのように掛け声の速度やリズムを短い間隔で変えて快感に慣れにくくします。
完全に合わせるのはたぶん無理でしょうからできる範囲でやるといいでしょう。

それ以外の特徴は焦らしに力を入れてること。
マッサージ店なので最初は脇腹や太ももを丁寧に揉みほぐし
それから乳輪撫でや耳舐めに繋いで乳首をいじって欲しい気持ちを膨らませます。
おちんちんを責めるのも毎回終盤の10分だけと短いですし
乳首で存分に気持ちよくなれるように敢えて手加減するスタイルを取ります。

「私も お客様に癒しを提供できて嬉しいです」
でも彼女の態度は終始穏やかで冷たさはまったくありません。
エッチなお願いをされたらちゃんと受け入れ、開始後は嬉しそうな表情でお世話します。
彼女も乳首責めを一緒に楽しんでるから雰囲気は結構甘いです。
質量共に優れた乳首責め
エッチシーンは5パート166分間。
プレイはマッサージ、乳首責め、オナニー、耳舐め、赤ちゃん言葉責め、手コキ、キス、くすぐり、フェラ、乳首舐めです。
マッサージ、オナニー、手コキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「お客様 ちゃーんと言ってみてください ち・く・び 感じちゃうんですよね?」
ふくらはぎ、太もも、鼠径部、脇腹の順で丁寧にマッサージした後
施術師は主人公がくすぐったそうにしてることに気づいて乳首が弱いか尋ねます。

エッチはお店なので終始彼女が責め続けます。
最初の3パート104分間は本作品の特徴を出しつつスタンダードに責めるシーン。
「1 しっかりマッサージした後の挑発的乳首責めオナサポ(約33分)」は
リンパマッサージを15分くらいやってから乳首責めとオナニー
「2 赤ちゃん言葉煽り乳首責めオナサポ(約33分)」はマッサージの時間を減らす代わりに
赤ちゃん言葉を交えた乳首責め+オナニーをします。
そして「3 脳内麻薬をドバドバにする囁き乳首責め手コキ(約38分)」は
胸のマッサージ、キス、乳首責め、手コキに催眠暗示っぽい言葉責めを絡めます。

他の男性客もそうなることが多いのか、彼の乳首が元気になっても彼女はまったく嫌がりません。
彼が乳首をいじって欲しいのか確認した後で焦らし気味にゆっくり責めます。
1番目のパートは「つんつん」とつつくところから始まり
「すりすり」と「くりくり」を組み合わせて撫でる、「かりかり」と爪で引っかくと続きます。
前項で書いたように掛け声もしっかりしてていじり慣れてる印象を受けました。

ちなみに本作品の乳首責めは「かりかり」が最も多いです。
その次にパートの序盤で「くりくり」をよく言います。
挿し絵では上半身裸になってますけど、この内容ならシャツを着たほうが安全かなぁと思います。

「いいんですよー 乳首が気持ちいいのは 体にとっていいことなんです」
最中の彼女はSっ気が低いです。
彼が乳首で感じても見下すどころか受け入れる姿勢を見せます。
喘ぎ声を聞かせて欲しいとも言いますし、仕事だから仕方なくやってる感じはまったくないです。
むしろ彼女が誘惑して乳首責めに持ち込んでるように映りました。

「いいでちゅよー 乳首いっぱい甘えて 気持ちよーくなりまちょうね」
2番目のパートは通常のマッサージが11分、スタンダードな乳首責めが11分
赤ちゃん言葉を交えた乳首責め+オナニーが11分の構成です。
赤ちゃん言葉の割合は低めですから幼児プレイと呼ぶのは避けたほうがいいかなと。
彼女が自発的に始めてるところを見ると、彼のお世話をなんだかんだで楽しんでるのがわかります。

「快感の電気信号がどんどんどんどん送り込まれてく あぁ 気持ちいい 幸せ 脳に快感が蓄積されていく 気持ちよさが充満していく」
3番目はパートの前半は「くりくり」、後半は「かりかり」を中心に据え
その合間に脳の快感が高まる言葉を投げかけて心身両面を盛り上げます。
催眠暗示を入れる乳首オナサポは他のサークルさんもやられてますから
前の2パートとの違いを出しつつ気持ちよくする有効な手段と言えます。

続く2パート62分間は個性を強化したプレイ。
「4 ストレッチ後の甘々マゾ煽り乳首責め→エグいフェラ(約32分)」は
腕のストレッチをした後に乳首責めへ移り、終盤で激しめのピストンフェラをします。
そして「5 姉妹2人で両乳首舐め→両耳囁き乳首責め手コキ(約30分)」は
同じ店で働いてる妹と協力して両耳舐め、両乳首責め、ダブル手コキをします。

姉「今日はお客様の乳首 2人でたーっぷりほぐしていきます」
妹「これは 2人がかりじゃないとダメですねぇ」
特に5番目のパートは姉(施術師)が右、妹は左に陣取って同時に責める濃い内容です。
声が被りにくくなるように間を取りながら掛け声を言うからごちゃごちゃしてませんし
今まで一度もやらなかった乳首舐めも投入してて本作品の中で純粋なエロさが高めです。
4番目のパートでやるバキュームフェラも音が下品で普段の彼女とのギャップを感じました。

実際に聴いた感想ですが、量が多くてリードも練られた乳首責めが良かったです。
総時間が非常に長いからいきなり刺激の強いプレイはやらず
健全なマッサージや乳輪撫でで期待と興奮を高めてからかりかり重視の乳首責めをします。

それでいてあまり意地悪に感じないのは彼女が終始穏やかだからでしょう。
声と態度があまあまですし、セリフもM向けのものはほとんど言いません。
1回の射精をより充実させるためにわざと焦らしてるのだと思います。
これはお店のサービスですから、彼女にとってはすぐ射精させたほうが楽だしお得なはずです。

かりかりに結構偏ってるせいでパートごとの乳首責めの違いがあまりないのは気になりますが
言葉責め(赤ちゃん言葉や催眠暗示)とおちんちんへの責めは毎回違うので
一応差別化できてるかなって思います。
乳首重視の甘い作品
乳首を既に開発してる人向けの穏やかでちょっぴり意地悪な作品です。

施術師は癒しを求めてやって来た主人公を心の底からスッキリさせようと
まずは普段やってるリンパマッサージで純粋にほぐしながら大きなおっぱいを押し付けます。
そしてエッチな気分が高まった後はパートごとに違うやり方で乳首とおちんちんを気持ちよくします。

男を弄ぶのが得意なお姉さんが乳首好きなM男にエッチなマッサージをするシチュ
どのパートも乳首責めを長くやり、その様子を主に掛け声で表現するオナサポを意識したエッチ
序盤は乳首以外の部位をいじる、おちんちんは終盤だけ責めるといった焦らすスタイル。
乳首の快感をたっぷり味わわせまながらしっかり射精させる形で作品を組み立ててます。

中でも2番目は本作品の売りになる要素なので質が高いし充実してます。
全パートの時間が30分以上あるからひとつひとつが濃いですし
乳首責めがその7割近くを占めてて開発してる人ならかなり気持ちよくなれます。
おちんちんも一緒に責めるから未開発者でも楽しめると思いますけど
乳首責めの内容や他のプレイの構成を考えればいじり慣れてる人のほうが向いてます。


「いいですよー 出しちゃいましょうね たくさん気持ちよくなって デトックスしてください」
あとは彼女のキャラがとても優しいのも印象的でした。
彼が射精しそうになったら毎回すんなり出させてくれますし
フェラの時は精液を口で受け止め喉を鳴らして飲み込んでくれます。
もてなす意味合いが強いサービスをするから焦らす流れでも意地悪度は低めです。

射精シーンは5回。
くちゅ音多め、淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
おまけは4つの音声です。

CV:縁側こよりさん
総時間 3:42:46(本編…3:13:59 おまけ…28:47)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2023年4月1日まで20%OFFの1056円で販売されてます。