サークル「JON」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、大きなおっぱいを持つ優しい保健室の先生が
自分に好意を持ってる男子生徒を耳かきとエッチで甘やかします。

年上の女性らしい温かさを持たせながらこっそりエッチするのが特徴で
彼が自分目当てでここへ来ても怒るどころか嬉しそうに迎え
他の人にバレないよう囁き声で話しかけたりちゅぱ音を多く鳴らして密着感とエロさを出します。
中盤に20分以上の耳かきをするのもポイントです。
先生とするイケナイ授業
保健医の篠宮かよこと保健室でこっそりエッチするお話。

「あら? こんにちは 最近保健室によく来るね どこか悪いの?」
かよこは素朴で優しい声のお姉さん。
主人公が保健室によく来るので具合が悪いか確かめると
鼓動が速くなってることに気づいてベッドで休ませます。

本作品は優しい性格と大きなおっぱいで男子生徒から絶大な人気を得てる彼女が
その中の1人とおよそ90分に渡ってイチャイチャします。
彼女は彼がただ自分に会いたくてここへ来てることを理解してますが
怒ったり冷たくせず親身に接して癒しを与えます。

「いいのよ 謝らなくって 男の子だもんね しょうがないよね」
診察中に彼がおっぱいを見てることに気づいたら優しくフォローしますし
おちんちんが勃起したら自分からエッチを持ち掛けます。
童貞な彼がすぐ射精しないように責める速度を緩めるなど
年上の女性が持つ優しさや温かさをたっぷり込めて幸せな射精をプレゼントします。

主人公の年齢がわからないのでおねショタとは言い切れませんけど
それに近い雰囲気を持ってて最初から最後まで甘いです。
秋葉よいこさんの柔らかい声と演技も彼女のキャラに合ってます。

エッチについては場所が保健室なので通常よりも控えめにやります。
プレイ中は至近距離から囁き声で話すことが多いですし
ちゅぱ音、効果音、喘ぎ声も大人しめでこっそりお世話してるのがわかります。
この関係がバレたらクビになって彼を悲しませますから、そうならないためにもこのスタイルを貫きます。

でも責めっぷりはどのパートも積極的でなかなかエロいです。
あまあまな声や態度とのギャップを感じました。
終盤には生ハメ&中出しSEXをするなど、彼女も好きでエッチしてることをアピールします。
静かでリアルなエッチ
エッチシーンは4パート49分間。
プレイはおちんちんの愛撫、手コキ、耳舐め、首筋舐め、乳首舐め、フェラ、手マン、SEX(騎乗位)です。
おちんちんの愛撫、手コキ、手マン、SEXの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「こうやって 先生と一緒に寝たら 人肌で あったかくなるでしょ?」
別の日に再び保健室を訪れた主人公を迎えると
かよこは同じベッドで左側に添い寝し、お腹を撫でて癒しと安らぎを与えます。

エッチは年上の彼女が終始リードします。
最初の3パート37分間はちゅぱ音を多めに鳴らしながらゆっくり甘やかすシーン。
「02 ほら…先生の手で…気持ちよくなっちゃってるの?(約13分)」は手コキと軽い耳舐め
「03 先生がた~っぷり、ぺろぺろしちゃうんだから(約14分)」は全身を上から下に向けて舐め
「05 お耳をぺろぺろしながら、おちんちんくちゅくちゅ…してあげよっか…」は耳舐め手コキします。
ちなみに各パートは別の日の設定です。

「すごい音 はぁ はぁ ほらほら シコシコ シコシコシコシコシコ」
「先生に こーんなエッチな事されて 精子ぴゅっぴゅってしたら そんなことバレたら どうなっちゃうかな?」

彼女は彼のことや自分に対する気持ちを知ってますから
拒んだりせずむしろ迎える姿勢を取って満足させます。
02パートは熱っぽい吐息を漏らしながらやや泡立った水音を鳴らし
さらにこれが他人にバレた時のことをイメージさせてスリルと興奮を煽ります。

開始前のやり取りも短めで禁断の恋って感じはあまりしないです。
囁き声で話すからにちゃにちゃした手コキ音がよく聞こえて余計卑猥に感じます。
穏やかなんだけどエロい臨場感のあるプレイに仕上がってます。

「すごい ほら お口の中にたーっぷり 君の新鮮な精子」
03と05はちゅぱ音が充実してます。
耳から始まり首筋、乳首、おちんちん、金玉と感度の良いところを丁寧に舐めます。
セリフはあまり挟まないのでASMR成分が高めのシーンですね。
ちゅぱ音はやや力強いけど下品ってほどではないです。
またフェラでフィニッシュした時はそのまま口で受け止めてくれます。

最も抜けるのは最後の「06 いつもキミばっかり気持ちよくなって…ズルい…(約13分)」。
いつも通り保健室に来た彼を彼女が押し倒し、そのまま生ハメ&中出しSEXに持ち込みます。

「もう限界 いっつも君ばっかり気持ちよくなって ずるい」
この日は彼女が丁度発情してる時だったらしく、普段よりも積極的に責めてくれます。
事前におまんこを少しいじらせて既に濡れてることを教え
挿入後は吐息交じりの控えめな喘ぎ声をリズミカルに漏らします。
中出しされた後は嬉しそうな表情でお掃除フェラしますし、彼女も一緒に楽しんでるのがわかります。

このように、年上の魅力を出しつつ静かに責めるリアルなエッチが繰り広げられてます。
癒されながら抜ける作品
幸福感に包まれながら射精できるノーマル向けの作品です。

かよこは自分のことが好きでよく会いに来る主人公を甘やかそうと
2人きりの保健室で密着しながら手コキやフェラをします。
そして性欲が高まってる時は生でSEXして一緒の絶頂を目指します。

優しくてエッチも好きな保健の先生が男子生徒とイチャイチャするシチュ
密着して囁きながらゆっくり丁寧に責めるエッチ
口を使ってない時は適度に話し、使う時はセリフを一気に減らすメリハリのある作り。
背徳感はほとんど与えず、年上の女性に甘やかされる快感が味わえるように組み立ててます。

中でも2番目は保健室でこっそり愛し合ってる状況に相応しいですし
密着感や臨場感を出すのにも役立ってます。
毎パート射精しますけどこの内容なら2パートで1回くらいが丁度いいでしょう。
意図的に抑えてるだけなので私は演出だと考えてます。
あとおっぱいが大きい設定なら1パートだけでもパイズリや授乳が欲しかったです。

最後に唯一の非エロサービスをする
「04 先生が直々に耳かき、してあげる(約24分)」を紹介して締めくくります。
保健室で膝枕されながら耳かき棒→梵天→軽い息吹きと繋ぎます。

耳かき棒は「ずすっ」という細くて硬さのある音が使われており
ゆっくり掻き出すように動きます。
それに対して梵天は面積が広くてふわふわした音を鳴らします。
質感と動きが高い水準を誇りますし、耳かき棒は手前と奥で音が多少変わります。
JONさんは耳かきで有名なサークルさんですから現在でも通用する音だと思います。

「こうやって 耳かきしてあげたいなーって ずっと思ってたの」
そして最中は和やかな会話で別方向から癒します。
合間に少しする程度で量は多くありませんけど、彼女の心情が込められてて心が温まります。
音重視で進めながらキャラも立たせる良い耳かきになってます。

射精シーンは4回。
くちゅ音とちゅぱ音それなり、淫語と喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:秋葉よいこさん
総時間 1:29:36(本編…1:28:04 NG集…1:32)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
作品自体の点数は8点。
89分で660円とコスパが良いので+1してあります。