サークル「rabits」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、元後輩で今はオナクラ嬢をしてる女の子が
自分を指名してくれた先輩を意地悪なオナサポでもてなします。

パートごとに内容が大きく変わる多彩なオナサポが魅力で
タイトルにもなってる緩急オナサポだけじゃなく
スローオナニー、寸止めオナニー、乳首責めなどM向けのプレイを色々やってじっくり焦らします。
後輩がする幅広いオナサポ
あすかが乳首責め、耳舐め、オナサポをするお話。

「お待たせしましたー ごめんなさい 少し準備に手間取ってしま…って?」
あすかは明るくて可愛い声の女の子。
自分を指名してくれた相手が先輩なことに気づいて驚くと
懐かしそうな表情で近況報告してからオナクラをよく利用するのか尋ねます。

本作品は男性をいじめるのが大好きな彼女が
いじめられたい願望を持ってるM男をおよそ100分に渡って弄びます。
2人は高校時代の先輩後輩なのでよそよそしさはまったくなく
親しげな態度で話しながら色んなサービスをしてじっくり追い込みます。

「はい またシコシコ再開 今度はまたさっきのおっそいペースに戻っちゃったね」
最大の魅力はプレイの幅広さ。
速い→遅い→速いと緩急をつけたオナニーをするだけじゃなく
乳首責めやカウントダウンオナニーといった様々な責めを繰り出します。

他にもシコシコボイスを2つの手段で使い分けてます。

緩急オナニーサポート「も」する作品なので、これだけをじっくり楽しみたい人には不向きですが
パートごとにまったく違うプレイをするから最後まで飽きずにオナニーできます。
作者さんがオナサポ音声を結構聴いてるのか、全編を通じてリードが丁寧でやりやすいです。
オナサポの結果によって成功は2種類、失敗は3種類のパートを用意するなどこだわりを感じます。

「気持ち悪いんだよマーゾ」
あすかについては後輩とオナクラ嬢の顔を混在させて責めます。
彼が自分にご奉仕されたいことを知って喜んだかと思えば
エッチ開始後は見下す言葉責めを投げかけたり意地悪に振る舞ってM心をくすぐります。

割と親しい間柄だからこそ彼の性癖に合わせて厳しめに接してました。
セリフは比較的優しい代わりにプレイで意地悪さを出してます。
途中でギブアップした場合も呆れる程度で冷たさはないです。
色んな要素を盛り込んでるエッチ
エッチシーンは9パート85分間。
プレイは乳首責め、耳舐め、オナニー、シコシコボイスを流す、疑似フェラ、○○です。
エッチな効果音はありません。

「ほーら乳輪を 乳輪をなぞる くーる くーる」
主人公がチェンジしないことを確認してからオナサポのルールを説明すると
あすかはひとまずおちんちんに一切触れず乳首と乳輪をゆっくり責めます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の2パート34分間は焦らし気味に責めて心身の感度を上げるシーン。
「02_乳首責めと焦らし(約18分)」は乳首&乳輪責め
「03_性感を高めるスローオナニー(約16分)」はスローオナニーと耳舐めをします。

そして彼女はプロらしい流れるような手つきで彼を気持ちよくします。
乳輪撫では「くるくる」、乳首を指先でつつく時は「つんつん」など
プレイに応じた掛け声を小まめに出してその様子をわかりやすく表現します。
本作品で乳首をいじるのはこのパートだけです。

「カリ カリ カリ カリ カリカリ カリカリ カリカリ カリカリぃ」
やってることは乳首責めですがオナサポを強く意識してます。
他にも爪で引っかく、指でつまんでこねるといった定番のプレイが登場します。
同じプレイでも掛け声のリズムを小まめに変えて緩急をつけるのが良いですね。
オナニーを始める前の準備運動なのになかなか凝った責め方をします。

「はい シコシコ再開 もちろん 先輩がやっていいのは今まで通りの遅いシコシコ」
03パートは2秒1コキくらいの緩いオナニーを維持します。
そして彼女は言葉責めや耳舐めといった別の手段でそれを崩そうとします。
後半には珍しい手段で揺さぶりをかけてきますし意地悪度の高い内容です。
おちんちんへの刺激は弱いですからここで射精することはないでしょう。

続く2パート33分間はよりハードな内容。
「04_頭がとろとろになる緩急責め♪(約15分)」は本作品の売りである緩急オナニー
「05_寸止め地獄(約18分)」はカウントやちゅぱ音を交えた寸止めをします。

04パートは「一番の聴きどころ」と言っていいくらいきめ細かなリードをします。
1秒2コキくらいのハイペースでシコシコボイスを流してたかと思えば
2分後にはゆっくりした速度に落とし、さらに2分経つと再び高速に戻ります。
それ以降も5種類くらいの速度を使い分けて上手に揺さぶりをかけます。

「オナニーマゾの分際で 私に口答えできるわけないよね ほーら やればできるってとこ 見せて?」
セリフとシコシコボイスを同時に流すおかげで
オナサポと言葉責めを同時にやる濃いプレイが味わえます。
タイトルにしてるだけあってサークルさんが最も力を入れてるように感じました。
このへんから暴発やギブアップする人が出てくるでしょうね。

ゲームの最後を飾る05パートは寸止め重視。
前半はカウント、後半は疑似フェラとやり方を変えて射精直前まで何度も持っていきます。
シコシコボイスは流さないのでリードは多少緩くなってますが
開始や停止の指示はちゃんと出してくれてやりやすいです。

実際に聴いた感想ですが、やることの種類がものすごく多くて驚きました。
緩急オナニーサポートだからそれを頑張るのだろうと思いきや
序盤は乳首責めに専念するし、それ以降もパートごとにまったく違うオナサポをします。

色々詰め込んだ結果ひとつひとつのプレイが短めになってるのは気になりますけど
内容はどれもしっかりしてて中の人がオナサポにある程度精通してるように感じます。
処女作でこれだけ安定感のあるリードができるなら十分でしょう。
指示を小まめに出すパートとそうでないパートを交互に置いてメリハリをつけてるのも良いです。
贅沢な作品
特定のプレイを掘り下げるのではなく、色んなプレイを提供するややM~M向けの作品です。

あすかは久しぶりに再会した主人公を満足させようと
オナクラ嬢として意地悪な指示を出しながら、後輩の優しさも見せて和やかな雰囲気を作ります。
そしてパートごとにオナサポの内容を大きく変えて射精へゆっくりじっくり追い込みます。

普段は可愛いけどプレイ中はSになる後輩がM男の先輩をエッチにもてなすシチュ
緩急オナサポ、オナサポを意識した乳首責め、スローオナサポ、カウントダウンオナサポなど
現在のオナサポ音声で使われてる要素を数多く取り揃えた割と欲張りなエッチ
指示、掛け声、シコシコボイスなどを組み合わせた手堅いリード。
新規さんの1作目とは思えないほど練り込まれた作品に仕上がってます。

中でも3番目は最初の乳首責めを聴いた時点で
「この人はオナサポを結構聴いてるんじゃないかな」と思いました。
そうでもないとできないリードをしてるので、後のパートも含めてやりやすいです。
指示重視になってエロさが不足するハンデを言葉責めや耳舐めで補ってるのもそう言える要因です。

個人的には乳首責めが結構良かったからそれをテーマに1本作ってみるのも良いと思います。
緩急オナサポは乳首にも普通に取り入れられますからね。
現時点でここまでのものが作れるなら今後もかなり期待できるサークルさんと見てます。

射精シーンは4回(1視聴あたりの回数は1回)。
淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声はありません。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:涼花みなせさん
総時間 1:43:25

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2023年3月2日まで30%OFFの770円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。