サークル「こっぺぱんさうんど」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、メイドとアイドルを同時にやってる2人の女の子が
ご主人様にあたる男性に長時間の濃厚なご奉仕をします。

アイドル特有のシチュをいくつも用意して媚び媚びなエッチをするのが特徴で
片方は明るい天然、もう片方はクールと彼女たちに正反対の属性を持たせ
オーディション、枕営業、ライブなどのイメージを絡めて気分よく射精させます。
間違いが生んだ新たな出会い
乙羽音 花羽里(おつはね ふわり 挿し絵右)、弧峰 美弥(こほう みや 挿し絵左)と6種類のエッチをするお話。

「ど、どーしましょー、ご主人様ー! 今日の予定表、どっかやっちゃいましたー!」
ふわりは明るくて可愛い声の女の子。
「…はい、これっしょー。あそこに置きっぱだったじゃん。気をつけなー」
ミヤはややトーンが低くクールな声の女の子。
今日から自分たちが主人公の担当メイドになったことを告げると
以前アイドル事務所の紹介をしてもらったお礼を言います。

本作品はアイドルユニット『ふぁんシス』で活動中の2人が
自分たちを雇ってくれた彼におよそ150分間のエッチなご奉仕をします。
彼女たちは元々アイドル志望なのですが、間違ってメイド募集へ履歴書を送ってしまいました。
それを聞いたメイド長がここで働く代わりにアイドル事務所へ紹介する条件を提示します。

ふわり「合格にしてくれるならぁ…、これから毎日、ご主人様だけに、おちんちんの握手会開いてあげますからね?」
彼のおかげでアイドルになれた経緯があるので、ふわりは序盤から媚び媚びな態度で接します。
アイドルという特別な存在を独占できる幸福感を与えたり
中盤以降は処女喪失からの生ハメ&中出しもさせて満たされた射精に導きます。

最中のセリフも彼を持ち上げたり全肯定するものばかりであまあまです。

ミヤ「アイドルだからって、ちょーし乗ってる年下のメスに、オスは怖いんだってわからせないとー。ちやほやされてても、結局オスの方が強いんだぞー」
それに対してミヤは声と態度はクールだけど性格は優しいギャップのあるキャラ。
やる気なさそうな表情で彼が喜ぶことをガンガン言って場を温めます。
嫌がったり突き放すことは一切ないので冷たい印象はありません。
ふわりと彼を取り合うシーンもあったりと、根は純情な性格をしてます。

アイドルとメイド、ふわりとミヤ。
異なる属性を持つふたつの要素を2種類用意して融合させてるのが本作品の大きな特徴です。
どのパートも20分以上割いてるから十分な抜き性能を持ってます。
男心を上手にくすぐるエッチ
エッチシーンは6パート131分間。
プレイは乳揉み、耳舐め、手コキ、キス、フェラ、SEX(正常位、バック、対面座位)、好き好き連呼、太ももコキ、バイブ責めです。
手コキ、SEX、太ももコキ、バイブ責めの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

ミヤ「ほら、意識してー。今から始めるのは、メイドのメスオーディション」
ふわり「ご主人様が、女の子を選ぶ側♪ アイドルを下半身で品定めしちゃうんです♪」
ふわりは右、ミヤは左に陣取ってこれまでの経緯を話すと
アイドルのオーディションをする形式で主人公を積極的に誘惑します。

エッチはSEX以外は彼女たちが、SEXは彼が責める形で進めます。
最初の2パート42分間はアイドルらしさを出しつつ媚び媚びなご奉仕をするシーン。
「01.新人メイドオーディションの合格くださーい♪(約19分)」は体の愛撫、キス、手コキ
「02.いけなーいプロデューサーごっこ♪(約23分)」はフェラと耳舐めを同時にやります。

ふわり「やん♪ 選んでくれて、ありがとうございます…♪ ご主人様のために、もっともっと可愛くなりますね♪」
この屋敷には彼女たち以外にも数多くのメイドが在籍しており
しかもアイドル顔負けの美貌を持ってるそうです。
だから2人とも彼に気に入られようと序盤から腰を低くして接します。
ふわりは子犬のような愛嬌を振りまいておちんちんをゆっくりしごくし
ミヤも素っ気なさそうな態度で彼が喜ぶことをガンガン言います。

本作品のエッチはプレイ自体は割と王道ですけど
パートごとにシチュを変えてそれに合った言葉責めをします。

どちらかと言えば心への責めに力を入れてる作品です。
アイドルを独占したり汚す快感を上手に煽って征服欲や充足感を満たしてくれます。

ふわり「普段は男の人に見向きもしない、ちょっと生意気で可愛くてエローいメスを、おちんちんで征服♪ アイドルにフェラさせるのたまんな~い♪」
そのわかりやすい例が02パート。
片方がフェラに専念してちゅぱ音を鳴らし、もう片方がその様子を実況しながら耳舐めします。
彼女たちが好きでやってるだけですから無理矢理感はありません。
彼のおちんちんは相当大きいようなので、オスの魅力にも屈服してるのだと思います。

続く4パート89分間はSEX中心。
「03.初えっち体験♪ 処女卒業ライブ♪(約23分)」はふわりの
「04.いやセックスしただけで好きになるわけないから(約22分)」はミヤの処女をいただきます。
そして「05.二人っきりで新婚さんごっこ(約23分)」と
「06.本気出すから(約21分)」は主従から恋人や夫婦に関係を変えて一対一で愛し合います。

ふわり「…あっ まだ、じわーって気持ちいいの、止まんないです びゅーびゅー、ありがとうございますぅ…」
ミヤ「はぁ、これ、まじでばかになる ちんぽのことしか、考えられなくなる…ぅ」
03~04パートは自分たちのファンに見せつけるライブ形式のSEX(もちろんイメージプレイ)。
彼らに挨拶してから前戯を挟み、どちらも生ハメ&中出しを決めます。
ふわりは最初からやる気満々なのでストレートに彼を受け入れますし
ミヤも熱い吐息を漏らしながらなんだかんだで気持ちよさそうに乱れます。

ふわりは通常のエロ可愛い喘ぎ声を漏らすのに対し
ミヤは吐息メインで激しく責められた時だけ控えめなオホ声を出します。

中出しされた後も満足そうな表情を見せるので暗さや重さはまったくないです。

そして05~06パートは女の子としての彼女たちに焦点を当てます。
前者はふわりとの新婚ごっこ、後者はミヤとの恋人ごっこと違うシチュを用意し
キスを適度に挟みながら色んな体位でピストンします。

ミヤ「…むちゃくちゃに、してよ ちょっとぐらい乱暴でも…あんただったら、いいから」
私はどちらかと言えばミヤのほうが印象に残りました。
ここだけは彼のことを「あんた」と呼んで親しみを出し
普段よりも自分の気持ちに素直になって2人きりの幸せなひと時を送ります。
ミヤはやや引っ込み思案な性格をしてますから、ふわりと一緒にいる時はなかなか本心を出せません。
そこでこういう場を設けて彼女の魅力を伝えてるのだと思います。

実際に聴いた感想ですが、メイドとアイドル両方の特徴を兼ね備えてるのが良かったです。
主従逆転させずにとことん尽くす媚び媚びな責めっぷりと
オーディションやライブといったアイドル固有の要素を上手く組み合わせてます。
さらにふわりは表裏のない明るいキャラ、ミヤは二面性のあるキャラと登場人物にも違う魅力を与えてます。

オスの征服欲や満足感を煽る言葉責めが多いですから
女性に大事にされるシチュが好きな人ほど充実した射精が迎えられます。
彼女たちも嬉しそうに相手しますし、彼のことが純粋に好きなのだと思います。
キャラ&シチュ重視の豪華な作品
関連性が薄い要素を上手く組み合わせたノーマル~ややS向けの作品です。

ふわりとミヤは自分たちをアイドルにしてくれた主人公に恩返ししようと
男心をくすぐる言葉責めを投げかけながら手コキやフェラをします。
そして彼の逞しいおちんちんや強い精力に惚れ込み
中盤以降はおまんこを捧げて何度も中出し射精へ導きます。

メイドとして働きながらアイドル活動もしてる女の子たちが
ご主人様にあたる男性に長時間の媚び媚びなご奉仕をするシチュ
メイドらしさ、アイドルらしさ、ふわりらしさ、ミヤらしさを持たせた豪華なエッチ
彼を持ち上げたり褒める言葉責めをガンガンやる展開。
音声では定番のメイドに別の色んな要素を加えて独自性のある作品に仕上げてます。

中でもエッチは直前に書いた4つの要素が全部活きててすごいなと。
シチュはアイドル、責めっぷりはメイドと役割分担できてるのが大きいです。
そして言葉責めは両方の特徴を兼ね備えてます。
ふわりとミヤの存在感も同じくらいになってますし、バランス感覚が優れてる作品と見てます。

射精シーンは6回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。

155分で110円とコスパも抜群。
以上を踏まえてサークルさんでは初の満点とさせていただきました。

CV:乙羽音 花羽里…陽向葵ゅかさん 弧峰 美弥…涼花みなせさん
総時間 2:35:36

オススメ度
■■■■■■■■■■ 10点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
作品自体の点数は9点。
コスパが良いので+1してあります。

DLsiteで2022年12月11日まで30%OFFの77円で販売されてます。