サークル「恋楽屋」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、ずぼらで性欲旺盛なダウナー彼女が
同居してる恋人と朝から晩までのんびりエッチします。

普段はクールなのに性感帯を責められるとすぐさまオホ声を漏らすギャップが魅力で
だらだら感が出るように体への責めはどのパートもゆっくり行い
前半は初々しさ、後半はエロさを重視してイチャラブ感と実用性を両立させます。
SEXシーンが多いですけど毎回シチュを変えますから新鮮な気分で聴けるでしょう。
ダウナー彼女が隠してる秘密は
清水 葵と5種類のエッチをするお話。

「あ、お前も起きた? おはよう」
葵は砕けた口調で話す穏やかな声の女の子。
ある日の朝、目覚めた主人公に挨拶すると
部屋に自分の陰毛が散乱してることに気づいて笑います。

本作品は半年前に付き合い始め、現在働かずに同棲してる男女が
自宅でのんびり過ごしながらおよそ130分に渡ってイチャイチャします。
彼女は性欲旺盛な性格をしてますが物語の開始時点で彼と一度もエッチしておらず
色んなプレイをしながら快楽に溺れていく様子を描いて魅力を引き出します。

「うわっ すご ガッチガチ 表面は柔らかいのに 中は硬くて それに すごく熱い」
「おぉぉ おっ おっ おっ おっ おぉぉ チンポすごいぃ 中で あっ ぶっとく 硬くなってる」

初めて見るおちんちんや精液に驚いてたかと思えば
SEXが始まるとオホ声をたっぷり漏らす下品な姿を見せてくれます。
絶頂回数も彼より多いですし、普段がクールだからチョロくて弱い姿が余計グッときます。
オホ声は吠える感じではなく「おっ おぉぉ」と呼吸に合わせて漏らすようにしてました。
通常のオホ声と甘オホの中間あたりになってて割と聴きやすいです。

エッチは「だらだらオホ声セックス」の名の通り全編を通じて責めるペースを緩めにし
さらに5パート中3パートをSEXメインにして彼女が乱れる姿を重点的に描きます。
キス、耳舐め、フェラといった口を使うプレイもそれなりにやりますし
オホ声が主役なんだけど各要素とのバランスも取れてて完成度が高いです。

またSEXするパートは毎回シチュを変えて違いを出します。
ずっとオホオホ言ってるだけだと聴き手が飽きてしまいますから
彼女たちの性癖を反映させて仲の良さをわかりやすく伝えます。
ゆっくり愛し合うエッチ
エッチシーンは5パート102分間。
プレイは手コキ、乳首責め、耳舐め、キス、SEX(対面座位、立ちバック、正常位)、フェラ、寝取られごっこ、腋舐めです。
手コキ、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「手でするのなら いいよ 彼女の手コキで おちんぽの性処理 する?」
会話中に主人公がすっかり発情してることに気づいた葵は
SEXしない代わりに手コキでおちんちんをスッキリさせます。

エッチはパートごとに責め手を入れ替えながら進めます。
最初の2パート48分間は2人が初めてエッチするシーン。
「02.吐息たっぷり耳元囁き乳首責め手コキ(約26分)」は手コキ、乳首責め、耳舐め
「03.ぎゅっと抱きしめ合って耳舐め甘オホ対面座位(約22分)」はキス、耳舐め、対面座位SEXをします。

「亀頭の下の でっぱりのところ カリ首 人差し指と親指の輪っかできゅって締めつけて すり すり すり すり」
彼女が今までエッチしなかったのはオホ声を聞かれるのが恥ずかしいからで悪意はありません。
手コキはゆっくりペースで竿や亀頭を責めて少しずつ射精へ追い込みます。
効果音を鳴らしながら実況や掛け声も出すのでプレイの様子がわかりやすいです。
乳首責めや耳舐めも積極的にやりますし、彼女が彼を愛してるのがきちんと伝わってきます。

03パートはお互いの初めてを捧げ合う最初の山場。
濃厚かつ長めのキスで気持ちを盛り上げてから4分くらいかけてゆっくり挿入し
彼が腰を突き上げる形でピストンして一緒の絶頂を目指します。

「おぉっ おっ おっ これ奥 一番深いとこ あぁヤバい」
挿入しただけで早速オホ声を漏らしたり、ピストン中は気持ちいいことをストレートにアピールするなど
クールでずぼらな彼女のイメージとは随分違う下品で素直な姿を見せてくれます。
初っ端から生ハメ&中出しするのもそれだけ彼が好きということです。
彼もオホ声を聞いてドン引きしませんし、エロさと甘さの両方を感じるプレイに仕上がってます。

効果音は速度が緩くて音量も控えめですから、やはり彼女の乱れっぷりが一番の抜き要素だと思います。
(音量が大きめのバージョンも入ってます)
途中から加わる耳舐めも至近距離からややざらついたちゅぱ音を鳴らしててリアルです。

続く3パート54分間は捻りを加えたプレイ。
「04.臭いおちんちんを濃厚ねっとり乳首責めフェラ(約16分)」はフェラ+乳首責め
「05.寝取られごっこでオホ声レイプ (約16分)」はベロチュー+立ちバックSEX
「06.愛を深め合う純愛オホ声セックス (約16分)」はキス、耳舐め、腋舐め、正常位SEXをします。

「私が感じやすいのは その人と何度もSEXして 調教されちゃったからだよ」
捻ってると言える理由は2人の性癖を反映させた正反対のSEXをするから。
05パートは彼の希望で他の男に寝取られた彼女をおちんちんで取り戻すイメージプレイ
06パートは彼女が望んだストレートな純愛プレイをします。
前者は臨場感を出すために彼を凹ませることをいくつも言ったり
SEX中は軽く嫌がる仕草を見せてから降参して征服欲を満たします。

それに対して後者は1回の絶頂に向けてゆっくり上り詰める形で進めます。
音声作品だと最終パートは激しいエッチをすることが多いので、逆に緩めてくるのは意外でした。
彼の欲望を満たしたうえで素直に甘えるところに健気さと愛らしさを感じます。

実際に聴いた感想ですが、近ごろ人気のオホ声に頼り切るようなことはせず
ちゃんとキャラを作ったり2人の仲の良さを表現しながらエッチしてて良かったです。
彼女はずぼらなところもありますけど彼に対する愛情は本物で
物語の前半は初めてなことを教えてから一生懸命尽くします。
そして彼がオホ声を聞いても嫌いにならないのを確認した後はありのままの自分をさらけ出します。

むやみやたらにオホ声を漏らすのではなく、道筋をちゃんと作ってからオホ声に繋ぎます。
これがあるからオホ声を聴いた時に驚いたりエロく感じるわけです。
セリフや他のプレイにも力を入れてますし、オホ声を中心に各要素が上手く共存してます。
恋楽屋さんの作品を聴くのは初めてだったのですが、良いものを作ってらっしゃるなと感心しました。
オホ声重視の純愛作品
童貞と処女のカップルがエッチを通じてさらに仲良くなる様子をやや下品に描いたノーマル向けの作品です。

葵はこの半年間エッチを避けてきた主人公の願いを叶えようと
まずは手コキと対面座位SEXで自分の本当の姿を晒します。
そして彼が引き続き自分を愛してくれるとわかった後はフェラや別のSEXでさらに尽くします。

ダウナーで体がものすごく敏感な恋人とまったりエッチするシチュ
彼女が責めてる時はクールに振る舞い、受けに回った時だけオホ声をガンガン漏らすギャップ
前半は初々しく、後半はシチュを変えてやや激しく行うメリハリを持たせたエッチ。
2人が初めてエッチする背景や彼女の二面性を活かしてオホ声の魅力を上手に引き出してます。

「勃起チンポで返事とか…おぉっ お前って馬鹿すぎ でも嬉しいよ お前のそういうとこ ほんと好きだよ」
中でも2番目はさばさばしてるようで愛情深い彼女のキャラを立たせるのに役立ってます。
オホ声を漏らす自分を受け入れてくれたことが余程嬉しかったのでしょう。
彼の願いをちゃんと叶えたうえで甘える可愛い姿を見せてくれます。
オホ声もできるだけ自然な漏らし方をしてますし、声優さんの演技力が光る作品だと思います。

射精シーンは6回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:涼花みなせさん
総時間 2:15:18

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
DLsiteで2022年9月8日まで25%OFFの990円で販売されてます。