サークル「ライオクライオ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、元々幼馴染で今は恋人になってる優しい女の子が
大好きな人と色んな場所でひたすらエッチして幸せな時間を過ごします。

「声やセリフは甘く、プレイはエロく」を意識したイチャラブ感の強いエッチをするのが特徴で
全肯定のセリフや尽くす姿勢で恋人らしさを出しながら
ちゅぱ音や喘ぎ声を軒並み激しくしたり、射精シーンを多くしてがっつり抜けるように仕上げてます。
事前の会話は日常パートですべて行い、エッチパートは5秒後にもう始めるスピーディーな展開も魅力です。
優しくて積極的な幼馴染彼女
恋人のマナミとデート中に4種類のエッチをするお話。

「ん… おはよう 今起きたとこ」
マナミは甘くて穏やかな声の女の子。
クリスマスの次の日の朝、主人公と一緒のベッドで目覚めると
部屋が暖かくなるまで布団に入ったまま彼と抱き合います。

本作品は小さい頃から仲良しで今は恋人になってる男女が
付き合い始めた直後におよそ140分間の濃厚なエッチをします。
2人が初エッチした翌日の朝から始まり
ネカフェ→お風呂→部屋とシーンごとに場所を変えてひたすらイチャイチャします。

昨年末に発売した「メリーシックス★スローセックス」の続きになりますが未視聴でも問題ありません。
ちなみに前作で彼女が出てくるシーンは7月4日までCi-enで無料公開されてます。
期間中はとりあえずこちらを聴いて、興味が湧いたら本作にも手を出してみるといいでしょう。
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336/article/661092

ストーリーを簡単に説明すると、マナミは以前から彼のことが好きでしたが
彼は他の女の子に好意を持っており付き合えない状況でした。
その後振られた彼を慰めようとクリスマス限りのエッチに誘って無事結ばれます。

「エッチな格好した彼女がすぐ近くにいるんだもん 発情しても仕方ないよ」
同い年なのにまるでお姉ちゃんのような包容力を見せたり
エッチの最中は至るところで嬉しそうな表情をするなど
大好きな人と特別な関係になれたことを心から喜んでることを言葉と行為の両方から伝えます。
全肯定のセリフもよく言うので癒しや幸福感を感じながら抜けます。

しかし彼女はただ優しいだけの女の子ではありません。
エッチに入ると彼の唇やおちんちんを貪るように責め続けるし
SEX中は通常の喘ぎ声とトーンが低いオホ声を組み合わせてかなり下品に乱れます。


割とギャップのあるエッチをしますから、音声を聴いて興奮や勃起する人は多いと思います。
独占欲の強いところも見せますし、ようやく巡ってきたチャンスを逃さないよう積極的に責めたり乱れます。
射精シーンが13回と多いのも含めて抜き性能が高い作品と私は見てます。
愛を込めて搾り取るエッチ
エッチシーンは9パート107分間。
プレイはキス、SEX(正常位、立ちバック、対面座位、寝バック、騎乗位)、フェラ、オナニー、イラマチオ、乳揉み、耳舐めです。
SEX、潮吹きの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「あっ あっ あぁぁ エッチ始めちゃったねー」
布団の中で主人公と8分くらいイチャイチャした後
マナミはおちんちんを生で挿入されて嬉しそうな声を漏らします。

エッチはSEX以外は彼女が、SEXは主に彼が責める形で進めます。
最初の2パート50分間は朝から昼にかけての様子。
「1-2H_浮気許すまじエッチ、時々ぶっかけ、舌射待ち(約25分)」は正常位SEXとフェラ
「2-2H_ネカフェの個室で、フェラチオ、フェラチオ、ずっとフェラチオ(約25分)」は
パンツ越し→直接の順にフェラして2回ずつ射精させます。

「あぁ おっおっおっ あぁ 好き好きピストンきたぁ 好きぃ 大好き」
そして彼女は早速お姉ちゃんと恋人の顔を組み合わせて彼を喜ばせます。
SEX中は彼にピストンされるたびにオホ声交じりの喘ぎ声を漏らし
射精が近づいたらふたつ返事で中出しを許して彼のすべてを受け止めます。
キスも頻繁にやりますし、2人の仲の良さが音声を通じて強く伝わってきます。

この2パートはちゅぱ音を鳴らすことが多いですから好きな人ほど興奮するでしょう。
またどのシーンも事前に5~10分の非エロパートを挟み
そこで会話や背景説明をしてからエッチに突入します。
これのおかげでエッチパートは開始直後にもう絡み合ってて無駄がまったくないです。

2-2Hはちゅぱ音に特化してるパート。
キスから始まりベロフェラ(彼の舌をしゃぶったり吸い上げる)に切り替え
挿し絵左側のようにパンツの上からしゃぶった後に直接咥えて精液を直飲みします。
パンツの有無でちゅぱ音の質感を多少変えたり、終盤にちょっとだけイラマチオするなど
プレイに応じてちゅぱ音を変えて幅広いプレイに仕上げてます。

ネカフェでやる設定ですが防音室なのでこっそりやってる感じはまったくないです。
ちゅぱ音が軒並みパワフルで彼女のドスケベっぷりがよく出てます。

続く7パート57分間はSEX中心。
「3-2H_低音喘ぎ密着お風呂のぼせックス(約17分)」はお風呂場で立ちバック&対面座位
「4-2H_平気じゃないかも(約28分)」は寝バックと騎乗位で何度も射精させます。
そしてその後は翌朝までの様子をダイジェストでお送りします(定点カメラ音声)。

「ごめん 可愛くない声出ちゃう おっ おぉっ」
後半に入っても2人のエッチはまったく衰えません。
彼は射精してもすぐ復活して彼女を責め続けるし、彼女もそれに応えて気持ちよさそうな声を漏らします。
基本的には彼が責めますが、4-2Hパートの後半からは彼女が責める展開に変わります。
普段の声が甘いからオホ声が余計股間に響きました。
耳舐めや潮吹きといった新要素も加えて単調になるのを防ぎます。

最後の定点カメラ音声は2~5分と短めにして毎回違うプレイをします。
全部射精しますけど時間が短いので、抜きよりも彼女の貪欲さを楽しむ意味合いが強いかなぁと。
恋人になった初日にここまで突っ走るところに想いの強さが表れてます。

実際に聴いた感想ですが、あまあまな声やセリフとは裏腹にエッチの内容がパワフルで驚きました。
彼女が尽くすタイプなのは間違いけど、責めっぷりが結構ハードで搾られてる感じがよく出てます。
これだけ射精しても彼があまり嫌がってないところを見ると相当に精力が強いのでしょう。
若くてドスケベな男女がイチャイチャする様子をストレートに描いててエロさが高いです。

前半はちゅぱ音重視、後半はバランス型と方針を変えてあってそれぞれに違った良さがあります。
定点カメラ音声以外はどのパートも十分な時間が取られてていいオカズになります。
甘やかしたり全肯定するセリフも多く恋人らしさもしっかり感じました。
甘さとエロさを両立してる作品
献身的で性欲も強いマナミの魅力を色濃く込めたエッチをするノーマル向けの作品です。

マナミはようやく恋人になれた主人公と幸せな1日を過ごそうと
全編を4つのシーンに分けて場所を変えながら色んなエッチをします。
そしてとことん甘いセリフとハードかつ下品なプレイを組み合わせて満たされた射精へ導きます。

甘やかし上手でエッチも積極的な幼馴染彼女とひたすら愛し合うシチュ
ちゅぱ音や喘ぎ声を激しくしたり、パート開始直後にすぐさまエッチする抜き重視の作り
彼のすべてを受け入れながら嬉しそうな表情を見せる彼女のおおらかなキャラ。
好きだったのにくっつけなかった彼女の想いをぶつけるような作品に仕上がってます。

中でも2番目は彼女が終始あまあまだから余計エロさが引き立ってます。
2人が責めるバランスがほぼ一緒なので彼女だけががっついてる感じは特にしません。
彼も彼女のおまんこをガンガン責めて何度も中出しを決めます。
抜き系なんだけどイチャラブ感もすごく強くて大変満足しました。

射精シーンは13回。
くちゅ音とちゅぱ音多め、淫語と喘ぎ声それなりです。

以上を踏まえてサークルさんでは初の満点とさせていただきました。

CV:逢坂成美さん
総時間 2:29:33(本編…2:23:46 フリートーク…5:47)

オススメ度
■■■■■■■■■■ 10点


体験版はこちらにあります

追記
2022年7月27日まで20%OFFの1056円で販売されてます。