サークル「永井監督」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、声はクールだけど性格は結構熱い後輩が
立派なおちんちんを持つ冴えない男子と恋人ごっこをします。

SEXを多めにやりながら2人の関係や彼女の心情が変わる様子を描くの特徴で
最初はやや素っ気ない態度で彼をお世話してたのが
体を重ねるにつれておちんちんにのめり込み、最後は下品なオホ声を漏らして何度も絶頂するようになります。
ストーカー退治に協力してたはずが…
一ノ瀬あおいと疑似的な恋人になって6種類のエッチをするお話。

「突然呼び出してしまってごめんなさい 先輩って彼女はいますか?」
あおいは丁寧語で話すクールな声の女の子。
主人公を呼び出して恋人がいるか尋ねると
彼氏役をやってほしいとお願いしてから事情を話します。

本作品は陸上部のエースで男子たちからの人気も高い彼女が
知り合い程度の関係だった彼とおよそ90分間のエッチをします。
彼女は先日振った他の先輩からストーキングされてるらしく
自分に恋人がいることを見せつけて諦めさせるために今回の話を持ち掛けました。

「はっきり言って 誰であっても構わない役ではあります」
彼女自身が言ってるように、彼が選ばれたのは本当に偶然です。
だから最初は手を繋ぐ程度の軽いスキンシップに留めます。
しかしストーカーがまったく怯まないのを見て徐々に踏み込んだプレイへ移ります。

まったくその気がなかった彼女が快楽に溺れ、熱いエッチをする。
この展開こそが本作品最大の魅力です。
態度やエッチの様子が少しずつ変わっていきますから
音声を聴き始めた直後と最後まで聴いた後では彼女に対する印象が随分変わるでしょう。

エッチは6パート中5パートがSEXメインの結構尖った構成です。
シチュ、場所、体位を毎回変えて彼女の心の移り変わりを表現します。
責めっぷりが軒並み激しいところを見ると処女ではないのでしょう。
序盤から中盤は奥手な彼をぐいぐい引っ張りますし、仕方なく相手してる感じはまったくないです。
徐々に熱を増すエッチ
エッチシーンは6パート62分間。
プレイはキス、手コキ、フェラ、SEX(騎乗位、対面座位、バック)、好き好き連呼、腋/おへその匂いを嗅ぐです。
手コキ、SEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「もっと 先輩を男らしくするためにも 少々手荒な真似をする必要があるかもしれませんね」
主人公と毎日一緒に下校して別れる前にキスをしてたあおいは
ストーカーがまだしつこくつけてくるのを見てより大胆な行動に移ります。

エッチは序盤から中盤は彼女が、終盤は彼が責めるスタイルで進めます。
前半の3パート29分間は2人が恋人ごっこをするシーン。
「2, 今日は、私の部屋で…(約9分)」は手コキとフェラ
「3, 先輩にはもっと刺激が必要みたいですね(約10分)」は騎乗位SEX
「4, 偽物?それとも…(約10分)」は好き好き連呼と対面座位SEXをします。

「こんなの 意味不明ですからね 付き合ってもない男の人を 家に連れ込んで おちんちんシコシコだなんて 早く終わりにしないといけません」
彼女は彼が全然彼氏っぽく振る舞ってくれないことを不満に思ってるらしく
女性に対する免疫を少しでもつけるために比較的ソフトなプレイをします。
口では好意がまったくないと言ってるのに責めっぷりは結構手厚いです。
手コキはやや速いペースで粘性高めの水音を、フェラは軽いちん嗅ぎの後に激しいちゅぱ音を鳴らします。

サークルさんが意識されてるのかはわかりませんが
クールな態度と激しい責めにギャップがあってなかなかエロいです。
射精時は毎回ぴゅっぴゅのセリフを言って応援するなど
事務的になりそうなシチュなのにむしろ逆の路線を歩みます。

「あぁいいっ 思ってたより気持ちいいかも おっ おっ」
「先輩のおちんちん好き 一番好き おちんちんも 先輩のことも 大好きなんです」

彼女に変化が現れるのは3番目のパートから。
彼のおちんちんを褒めたたえながら気持ちいいことを素直にアピールします。
そして4番目は以前よりも恋人らしさを強く出した甘く激しいSEXをします。

同じSEXでも彼女のセリフや反応が違うおかげで心の変化を掴みやすいです。
とりあえず選んだ男性が実は逸材だったことに気づいたのでしょう。
この時点ではオホ声をほとんど漏らさず、吐息と喘ぎ声を組み合わせた通常の乱れ方をします。

後半の3パート33分間はより深いプレイ。
「5, バイト終わり、公園で…(約9分)」は夜の公園で
「6, 部活で汗かいてるのに…変態です…(約10分)」は部活が終わった直後
「7, 一週間の禁欲明けは獣のようなガチ交尾(約14分)」はテスト終了後に何度もSEXします。

「先輩 どうして抵抗するんですか? おちんちんが気持ちやくなるやつ したくないの? やーだ SEXするの」
このへんまで来ると彼女もすっかりおちんちんの虜になっており
エッチしたいことをストレートに伝えて誘惑します。
挿入前におまんこの匂いを嗅がせる、挿入後は熱いキスをするなど濃い要素が多いです。
彼は今まで通り奥手ですから彼女の積極的な態度が印象に残ります。

6番目と7番目は彼が押して、彼女が受ける今までとは逆のスタイル。
腋やおへその匂いを嗅がれて恥ずかしがったり、おちんちんを迎えた時はうっとりした表情を見せます。

「ダメダメごめんなさい まんこ調子こいてました おぉっ 勝つなんて絶対無理 でっかいおちんちんでわからされ…おぉっ おっ おっ おぉぉぉぉ」
特に7番目のパートは喘ぎ声がほぼ全部オホ声という思い切った内容にしてます。
今までずっと出し惜しみしてきたからこそ下品さが際立ってました。
2人の立場が逆転するのも含めて、お互いに自分をさらけ出せる関係になったことが強く伝わってきます。
ここだけは射精シーンが3回あるので一番の抜きどころと言えます。

実際に聴いた感想ですが、クールだった彼女がどんどんデレていく展開がすごく良かったです。
他の男性に言い寄られてることを考えれば、彼女は結構競争率が高い女性なはずです。
そんな人をおちんちんで屈服させる達成感や満足感を抱きながら抜けました。

クールキャラだからでしょうけど全体的に責めっぷりが激しいです。
偽物の関係でも本気で責めてくれるから余計魅力的に感じます。
ほとんどのパートがSEXなのに単調さがないですし、新規さんとは思えないほどよくできてます。
一風変わった純愛作品
2人の心が近づいてく過程を大事にしたノーマル向けの作品です。

あおいは告白を断ってもつきまとってくるストーカーを撃退しようと
女っ気がなさそうな主人公に目をつけて恋人のフリを持ち掛けます。
しかしエッチしてみると体の相性がとても良いことに気づいて心境が変わります。

クールでドスケベな後輩が冴えない男子と恋人ごっこをする珍しいシチュ
大部分でSEXをやりながら彼女の心情や反応を変えていく割と激しいエッチ
後になるほどデレが強くなり甘く下品な姿を晒す彼女のキャラ。
ありそうでなかったシチュを選んで上手く形にしてます。

中でも3番目は声、セリフ、態度などあらゆる要素が少しずつ変わっていきます。
彼女をクールキャラにしたのは本心をわかりにくくしたり、後半のデレっぷりを引き立てるためなのでしょう。
エッチの全体に流れを持たせてあるおかげで聴き終えた時の満足感も高めでした。
各パートのプレイ時間は10分前後と短いですから、2~3個繋げて1回抜くくらいが丁度いいです。
個々の刺激は強めになってて十分な抜き性能を持ってると思います。

射精シーンは8回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。

ボーナストラックは「先輩っ…♪せんぱぁいっ…♪♪」です。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:32:42(本編…1:26:15 ボーナストラック…6:27)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2022年7月15日まで25%OFFの990円で販売されてます。