サークル「空心菜館」さんの催眠?音声作品。

今回紹介する作品は、淡々と話すミステリアスな女の子が
メスイキをテーマにした独特なサービスをします。

「あなたは女の子」などのセリフを連呼あるいは復唱させたり
セリフの間を極端に短くして聴き手が疑念を抱く隙をなくすなど
催眠の技法を使うのではなく洗脳に近いやり方で2種類の絶頂へ持っていくのが特徴です。
囁き声で話すシーンが非常に多いのもポイントです。
女の子の体になって気持ちいいメスイキを
メイサに催眠をかけられオナニーするお話。

「こちらは メスイキ脳波トレーニング音声です」
メイサは淡々と話す穏やかな声の女の子。
音声を聴く際の注意事項を簡単に説明すると、囁き声で今どこにいるか尋ねます。

本作品は女性の体になりきって2種類の絶頂を味わうことを目的に
彼女がおよそ90分に渡って催眠っぽいことをしたりセルフ系のエッチをします。
最初の2パートはメスイキ脳波トレーニングと女の子の視点で1日を過ごす雰囲気作り
続く2パートは女体化とエッチをほぼ同時に行う形で進めます。

内容を説明する前にはっきり言っておきますと
この作品は現在世に出てる催眠音声とは作りが大きく違います。
古典催眠や現代催眠に分類できるテクニックがほとんど使われてませんし
アプローチのやり方も聴き手の興味を掻き立てるより、彼女の考えを押し付ける感じになってます。
暗示の表現が軒並み単調で聴き手が受け入れやすくなるような工夫がされてないのも首を捻ります。

サークルさんが「聞く”だけ”で催眠状態になれる」とおっしゃられてるので
当サイトでも一応催眠音声側に分類してます。
しかし私はこの作品を催眠音声じゃなく洗脳音声と見てます。
その理由はこれから順を追って話していきます。

「もう虚しいぴゅっぴゅなんてしなくていいように たっぷりいつまでも いつまでもメスイキできるように ね?」
最大の特徴はもちろんメスイキ(ドライオーガズム)。
男性の射精のように最大6秒で終わる刹那的なものじゃなく
クリトリスやおまんこをいじって迎える深く強い快感を目指します。
そのために音声の大部分を使って一歩ずつ前進します。

ちなみにドライ系の女体化作品は自分の体をいじらないケースが多いのですが
本作品ではエッチのほぼすべてで体を撫でたり性感帯を責めるスタイルを取ってます。
途中で射精シーンもありますし、オナサポ音声を色々制作されてるサークルさんの特徴がよく出てます。
女の子の日常を疑似体験する催眠
最初の2パート25分間は女性になった気分を膨らませるシーン。
「【1】メスイキ脳波トレーニング音声(約7分)」は目を閉じてからいくつかの暗示を入れる
「【2】女の子になったあなたの日記帳(約18分)」は見知らぬ女の子が1日を過ごす様子を楽しみます。

「気持ちよく なりたい 気持ちよく なりたい 気持ちよくなりたい 気持ちよくなりたい」
「あなたは女の子 あなたは女の子になりたい あなたは女の子になれる」

女体化催眠音声だからまずは催眠をかけてくるのだろうと思いきや
メイサはいきなり「気持ちよくなりたい」「女の子になれる」といった言葉を連呼します。
口に出したり頭の中で復唱するように指示してきますし、一般的な催眠音声とはやり方が明らかに違います。
そして3分くらい続けたらいきなり「あなたは 女の子に なりました」と言います。

同じ言葉を繰り返させるのは洗脳でよくやる手口ですから
私はこの時点で少なくとも催眠音声ではないと判断しました。
聴き手を気持ちよくしたいならそうなるように技術を駆使すればいいだけです。
適切なやり方で深呼吸や脱力をさせたほうがずっと気持ちよくなれます。
これだけで女の子になったと断言するのも性急ですし、全編を通じて押しつけがましさを感じました。

「今日は ワンピースにしよ いい天気だし」
2番目のパートは年頃の女の子が土曜日の朝に起きてシャワーを浴びたり
電車に乗って街へ繰り出し帰ってくる様子を彼女の視点で描きます。
着ていく服にワンピースを選ぶところや、電車内の手すりでオナニーしたいと言うなど
女性になったことを匂わせる描写がいくつも出てきます。
また色んな動作に音を入れてるおかげで臨場感も高いです。

このパートはたぶん事前に催眠をちゃんとかけてたらある程度機能したと思います。
おかしいと感じる部分もありますけど、最初のパートに比べたらずっと良いです。
ただし催眠の技術と呼べる要素は特になくボイスドラマに近い描写がされてます。
「もっともっと気持ちよくなりたい」と連呼するシーンも一部あって引き続き洗脳っぽいことをしてきます。
体をたっぷりいじるエッチ
エッチシーンは2パート51分間。
プレイは女体化、体の愛撫、乳首オナニー、クリオナ(おちんちんオナニー)、金玉オナニー、アナルオナニーです。

クリオナ、金玉オナニー、アナルオナニーの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
セルフはありです。
途中で服を脱ぐ指示が出ることはありません。

「どう? やさーしく 右手で 左手の手の甲に 触れてみる」
先ほどの2パートで主人公に女体化に向けた心の準備をさせたメイサは
女性になった自分を軽くイメージさせてから右手で左手の甲に触れる指示を出します。

エッチは終始彼女に言われた通り動きます。
最初の「【3】メスイキ絶頂トレーニング~催眠全身愛撫編~(約19分)」は上半身だけ女性に変えるシーン。
バックで時計の針音を鳴らしながら片方の手で反対の手、肘、肩、乳首に触れます。
そしてこれらの合間に感度が上がる暗示を入れたり、女の子の体に変わったことを告げます。

「触れていた部分から徐々に 徐々に 女の子の体に作り替えられていく」
レビューの序盤で「女体化作品は自分の体をいじらないケースが多い」と書いたのは
聴き手が自分の体に触れたら女性になってないことに気づいて催眠が解けるからです。
しかし本作品は最初から最後までどこかの部位を直接いじりながら進めます。

まだ実際に女体化してない段階だからいじらせてるのかもしれません。
しかしエッチの終盤でもおちんちんやアナルを普通にいじるので
少なくとも女性の体になった気分で聴くのは厳しいんじゃないかと見てます。
イメージ主体で進めて乳首だけいじるならなんとかなるってところでしょうか。
「本気でそうさせるには非合理的だし不可解」というのが率直な感想です。

続く「【4】メスイキ絶頂トレーニング~調教ドライオーガズム編~(約32分)」は下半身メイン。
指を胸からお腹→腰→おへその下へ移動させ、10カウントダウンで子宮を作ります。
そしておちんちんをクリトリスに見立てていじって1回射精し
最後に玉揉み→アナルオナニーと進んでドライオーガズムを目指します。
彼女も気持ちいいのか小刻みな息遣いで吐息や喘ぎ声を漏らします。

「さぁ そのクリトリスを触ってあげましょう いいですか? それはクリトリスです」
「金玉おまんこ揉みほぐしてあげましょう おまんこが熱くなってきます」

ここも実際に性感帯をいじりまくるので純粋な快感は得やすいです。
でもテーマが女体化なことを考えればもうちょっと慎重に進めたほうが良かったと思います。
催眠にかかってない状態でおちんちんをいきなりクリトリスだと言われても戸惑うだけだし
その後もセリフが多少違うだけでやってることは思いっきり男のオナニーです。

アナルオナニーの時に「クリチンポくちゅくちゅケツマンコこりこり」を連呼してるので
たぶんおちんちんも一緒にいじってるのだと思います。
2回目の絶頂シーンもカウントを数えながら「メスイキしたい」を繰り返し
0になったら「ぼーん」という鐘の音を鳴らすシンプルな内容です。

このように、上半身→下半身の順で色んな部位をいじらせるエッチが繰り広げられてます。
洗脳音声としてなら
洗脳されてる気分を疑似体験したい人にならおすすめできるややM向けの作品です。

メイサは主人公が女の子になりきってドライオーガズムを味わえるように
最初の2パートはその気持ちを膨らませる言葉を連呼したり、女の子の日常を主観視点でお届けします。
そしてその後は体の色んな部位をいじらせながらその都度女の子になったことを告げ
さらにおちんちん、金玉、アナルを刺激して射精とドライへ追い込みます。

ミステリアスな女の子が洗脳に近いやり方で女体化やドライへ持っていくシチュ
実際に体をいじりながらパーツごとに変えていく割と変わった女体化
一度射精させてからドライに進むやや手広いエッチ。
催眠よりもそれ以外の部分のほうが光るものを持ってます。

私は基本的に作品を褒める、応援する姿勢でレビューを書くので
たとえイマイチだったとしても擁護する言葉を多少は入れます。
しかし本作品に関しては内容があまりにアレ過ぎて擁護する気にすらなりません。
催眠が催眠になってないし、エッチもかなり無茶なことに挑戦されてます。
音声を聴き終えた直後の感想は「これ催眠をかける気まったくないよね?」でした。

頑張ったんだけど上手くいかなかったのならそれは仕方ないと思います。
新規のサークルさんだと技術や経験がまだ足りなくて形にできないことはよくあります。
そういう気配すらなかったのが一番残念なところです。
催眠音声と真面目に向き合う人なら私も喜んで応援しますが、その気がないなら相応の態度で接します。

サークルさんが「これは催眠じゃなく洗脳する音声です」と言ってくれてれば
同人音声側に置いてもう少し好意的に紹介するんですけどね…。
販売ページのジャンルに「洗脳」が入ってるので、そう認識されててもおかしくないです。

絶頂シーンは射精1回、ドライ1回。
淫語・くちゅ音・喘ぎ声そこそこ、ちゅぱ音はありません。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:秋野かえでさん
総時間 1:27:54

オススメ度
■■□□□□□□□□ 2点


体験版はこちらにあります

追記
2022年6月28日まで20%OFFの1056円で販売されてます。