サークル「ホロクサミドリ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、ファンタジー世界の姫とそのメイドが
魔王を倒した勇者に気持ちいいご奉仕をします。

チン嗅ぎやチンカス掃除を交えながらとことん尽くす甘いエッチが行われており
高貴な身分なのに序盤から媚びる態度を取って女性に対する征服欲をくすぐり
精液はもちろん、我慢汁やチンカスも上下の口で美味しそうに受け止めて満足感を与えます。
SEXの時だけオホ声を多めに漏らすのも魅力です。
英雄に贈る最高のご褒美
ソフィ(挿し絵左)、エリザ(挿し絵右)とエッチして孕ませるお話。

「お邪魔します…。お休みのところ失礼します、勇者様…」
ソフィは甘く可愛い声の女の子。
「ソフィ様ったら…いけませんね こんな朝早くから、勇者様の寝室に忍び込むだなんて…」
エリザはトーンが低く整った声のお姉さん。
ある日の朝、2人で主人公の寝室に忍び込んで寝顔を見ると
目覚めた彼に自己紹介してからご奉仕を志願します。

本作品はルナ国の王女とその専属メイドをしてるお姉さんが
魔王討伐を成し遂げて帰還した彼をおよそ160分に渡ってエッチに甘やかします。
相手が救国の英雄ということで2人とも好感度MAXになっており
結婚や妊娠を本気で考えてることを告げてからとことん尽くします。

ソフィ「小さいころに初めてお姿をお見かけしたときから…。心から勇者様のことをお慕い申し上げておりました…」
ソフィはまだ10代のお姫様なのでエッチの経験だけじゃなく知識もほとんどありません。
だからエリザにやり方を教わりながら男の愛し方を少しずつ学びます。
可愛い声、一途な性格、献身的な態度など男受けする要素をいくつも持っており
高貴な女性をおちんちんや精液で汚す快感も適度にくすぐって充実した射精へ導きます。

エリザ「ソフィ様のメイドの私も… んちゅ、むちゅ、はぁ… これで一生…勇者様専用の女です…」
それに対してエリザは上品な声とドスケベな性格を合わせ持つ女性。
主人であるソフィを引き立てながらエッチを進めますが
自分の番が回ってくると積極的にご奉仕して下品な音を鳴らします。
ソフィと同じく処女だけどエッチに関する本を色々読んでるおかげで責め方は上手です。

8パート中6パートで協力して責めますから複数人プレイが主体の作品になります。
でも2人の存在感は同じくらいでソフィばかりに光を当ててるわけではありません。
この国は元々男性が少ないらしく一夫多妻が認められてます。
だからエリザも彼の妻になろうと自分の魅力をガンガンアピールします。

それをわかりやすく物語ってるのがチン嗅ぎやチンカス掃除といったやや汚いプレイ。
サイズは大きいけど包茎なおちんちんの匂いを熱心に嗅いだり
包皮の中に詰まったチンカスを口で舐め取って綺麗にするシーンが何度も出てきます。


ソフィ「チンカス…様 やっぱり、くさぁい… んぐ、はぁ はぁ… くさいのに… クンクンっ んおっ… チンカス様… 嗅ぐの、やめられないです…」
すべて彼女たちが自分の意志でやってますから無理矢理感はありません。
彼に対する好意をわかりやすく伝える手段として取り入れてます。
これらにかなりの時間を割いてるパートもありますし
チンカス作品をいくつも制作されてるホロクサミドリさんの特徴がしっかり出てます。

セリフもこちらを持ち上げてくるものが非常に多いですから
音声を聴けば聴くほど満足感や充足感が湧いてきます。
物語の後半からは本題の種付けもするなど、甘さを出しつつ色んな特徴を持ったエッチをします。
征服欲をくすぐるエッチ
エッチシーンは8パート131分間。
プレイはキス、手袋コキ、乳揉み、チン嗅ぎ、耳舐め、おちんちんへの頬ずり、フェラ、皮剥き、チンカス掃除、SEX(対面座位、正常位、バック)、アナルSEX、乳首舐め、パイズリ、放尿です。
手袋コキ、SEX、アナルSEX、パイズリ、放尿、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

ソフィ「そ、それでは勇者様… まずは勇者様に、キスをさせていただきますね…」
主人公と結婚したいことをはっきり伝えたソフィは
手始めにソフトなキスをして彼をやる気にさせます。

エッチはSEXは彼が、それ以外は彼女たちが責め続けます。
最初の2パート67分間は2人の性格やサークルさんの特徴がよく出てるシーン。
「02 メイド手コキで姫のお顔にぶっかけお射精♪(約31分)」はキス、手袋コキ、チン嗅ぎ、ソフィへの顔射
「03 姫とメイドの媚び媚びご奉仕フェラチオ♪(約36分)」はフェラ、皮剥き、チンカス掃除をします。

ソフィ「勇者様… 好きです… ソフィは一目見たときから… んちゅ、ぶちゅう… 勇者様のことをお慕いしていたんです…」
そして2人は序盤から積極的に責めて彼の心をガッチリ掴みます。
ソフィは媚びる態度をとる、おちんちんに頬ずりする
彼の精液を顔で受け止めるなど王女なのに下品なことをやって男心をくすぐります。
それに対してエリザはソフィを助けながら所々でドスケベっぷりを披露します。

序盤のエリザはソフィを彼とくっつけるために動きますから
この時点ではメイドらしく一歩引いて行動します。
その代わり責め方がわからないソフィに手本を見せるシーンを作って存在感を出します。
2人の関係や役割を明確にしながらエッチするおかげでキャラがってます。

ソフィ「チンカス様を舐めていると… 頭が、ぽーっとなってぇ… お腹の辺りと… お、お股が… 熱くなってきて… んぐ、ふぅ ん、ふぅ も、もっとお口でおちんぽ様を味わいたくなってしまいました…」
03パートはホロクサミドリさんらしさが最も出てるプレイ。
やることをほぼフェラに絞り込み、ひとつずつ丁寧にやって臨場感とエロさを出します。
ソフィが精液の残り汁を舐め取るところから始まり、口だけを使ってする皮剥き
チンカスのお掃除&飲み込み、ひょっとこフェラによる射精と精飲
そしてエリザに交代してするお掃除フェラと内容が充実してます。

皮剥き、チン嗅ぎ、チンカス掃除だけで20分くらい使ってて非常に個性的です。
そして男の汚い部分すら愛してくれる彼女たちの姿に心が潤います。
精液を直飲みすることも含めて彼が上、彼女たちが下の関係をはっきり示します。

続く4パート48分間は彼らが夫婦になって仲良く過ごすシーン。
「04 姫との孕ませ懇願セックス♪(約18分)」はエリザのチン嗅ぎとチンカス掃除を挟んでからソフィとのSEX
「05 メイドも孕ませ濃厚セックス♪(約8分)」はエリザとのSEXでしっかり孕ませます。
そして「06 姫妻とのラブラブアナルセックス♪(約8分)」は妊娠後にソフィと一対一でアナルSEX
「07 メイド妻の巨乳パイズリご奉仕♪(約14分)」はエリザが1人でパイズリフェラをします。

ソフィ「お゙っ だ、だめぇ… は、はしたない声… お゙おっ 漏れちゃいます…」
そしてここからはチンカスとは別の意味で下品な要素が加わります。
事前に魔法をかけるからでしょうけど、2人とも処女なのに痛がるどころか気持ちよさそうな表情を見せ
さらにSEXやアナルSEX中はオホ声を多めに漏らします。

ソフィは最初から普通に漏らす、エリザは射精が近づいた頃から漏らすと多少の違いがありました。
2人とも普段は上品な声なのでギャップが大きく股間に強く響きます。
04パートのほうが時間は長いですが、これは前半をチンカス掃除に割いてるからです。
SEXの時間はどちらも10分程度に揃えられてます。

エリザ「おちんぽ様、熱ぅい それに、もうガッチガチに勃起なさって んんっ ボコボコに浮き出た血管の一本一本まで… おっぱいの中で感じられます… んく、はぁ… 逞しいおちんぽ様、素敵…」
無事種付けが完了した後も彼女たちの態度はまったく変わりません。
おまんこが使えない代わりに他の部位で彼の性欲を存分に満たします。
07パートはエリザと2人きりでエッチするため彼女の魅力がよく出てます。
乳首を責められてる時は妖艶な声を漏らして彼の興奮を上手に盛り上げ
パイズリフェラはチン嗅ぎやチンカス掃除も絡めて女性を汚す快感を与えます。

彼女はソフィと違って結婚できるか微妙なところでしたから
それが上手くいって尚更嬉しいのではないでしょうか。
最中のセリフは心情描写を厚めにして聴き手に伝わりやすくしてました。

このように、2人の魅力を出したうえでやや下品かつ汚いプレイを色々やる愛情たっぷりなエッチが繰り広げられてます。
行為で気持ちを伝える作品
高貴な女性が率先して媚びたり情けない姿を晒す変わった純愛作品です。

ソフィは小さい頃から憧れてて魔王討伐の偉業を成し遂げた主人公の妻になろうと
最初から自分の気持ちをはっきり伝えながら彼のおちんちんにとことん尽くします。
そしてエリザはエッチに不慣れな彼女を助けるのと同時に
自分が密かに抱いてる想いを伝えようと下品に振る舞って彼の心を引き寄せます。

属性の違う2人の女性が性欲旺盛な勇者を体を張ってもてなすノーマル~ややS向けのシチュ
チン嗅ぎ、チンカス掃除、オホ声といった下品なプレイを積極的に盛り込んでるエッチ
言葉と行為の両方から彼を持ち上げていい気分にさせる献身的な態度。
サークルさんが元々持ってる要素を別の世界観で描いて独自の愛情模様を表現してます。

中でもエッチは「好き」とかの愛の言葉よりも行為を通じて気持ちを伝える意味合いが強いです。
チン嗅ぎはともかくチンカス掃除は余程の覚悟がない限りできないでしょう。
それをいくつかのシーンでやり、さらに嬉しそうな表情を見せて満足感を与えます。

エリザ「お゙おおっ も、もうっ お下品な声 お゙っ 抑えるの、無理ぃ ごっ ごめんなさい 処女のクセに余裕ぶってごめんなさい」
私はどちらかと言えばエリザのほうが印象に残りました。
メイドらしくソフィを立てながら要所で活躍して存在感をアピールします。
SEXやアナルSEXの時は普段よりもずっと弱いところを見せてくれますし
可愛いお姫様のソフィよりも表裏のある女性に描かれてます。

射精シーンは9回。
淫語とくちゅ音多め、ちゅぱ音と喘ぎ声それなりです。

CV:ソフィ…みもりあいのさん エリザ…柚木つばめさん
総時間 2:44:18

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2022年6月30日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は10点です。