サークル「オホヤベ建設」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、可愛い容姿と生意気な性格を合わせ持つメスガキサキュバスが
立派なおちんちんを持つ男性をペットにしようとして返り討ちに遭います。

前半は彼女にわからされる、後半は彼女をわからせるエッチをするのが特徴で
彼のことを「家畜」と読んだり露骨に見下しながら責めてたのが
SEX開始後は一転して弱気になり、オホ声をたっぷり漏らしながら何度も絶頂します。
一部のパートで彼女の声が2つに増えて同時責めするのもポイントです。
生意気なメスガキをおちんちんで征服
サキュバスのリリスと7種類のエッチをするお話。

「あはっ 家畜~ 帰りが遅すぎ 待ちくたびれたんですけど」
リリスは明るくて可愛い声の女の子。
ある日の夜、帰宅した主人公におちんちんを差し出す命令をすると
彼を軽く馬鹿にしてから早速しゃぶります。

本作品は王族で、お姫様で、エリートと色んな肩書きを持つ彼女が
包茎&早漏だけど絶倫な彼とおよそ100分間のエッチをします。
彼女は自分が特別な存在だと信じており、一般市民に過ぎない彼を露骨に見下す態度を取ります。

「なぁに? この無駄にデカいチンポ 本番SEXする機会もないのに無駄すぎるぅ あははっ」
おちんちんの立派さを褒めながら童貞なことを指摘したり
エッチの最中は彼を挑発する言葉責めを随所で言うなど
「生意気なメスガキ」と呼ぶのがピッタリな性格をしてます。
しかしおまんこはものすごく弱いので、外側をいじられたり中へ挿入されるとすぐさま喘ぎ声を漏らします。

前半は彼女が彼を存分に弄び、後半はその借りをおちんちんでしっかり返す。
「わからせ」をテーマにした正反対のプレイを組み合わせて快感と征服欲を満たします。
時間配分はほぼ一緒ですが、最終的にわからせるのでSな人のほうが楽しめます。

「あぁ チンポやばいチンポやばい おぉっ おっおっ おぉ」
もうひとつの特徴は中盤以降にオホ声をガンガン漏らすこと。
吐息に混じって「おぉぉ」と漏らすこともあれば、犬が吠えるように「おぉん」と漏らすこともあります。
サークル主の兎月りりむ。さんはオホ声作品に数多く出演されてる方ですから
量を増やすだけじゃなく状況に応じた演じ分けにもこだわってます。

普段の声が可愛いからオホ声とのギャップが余計引き立ってました。
彼女が割とあっさり堕ちるおかげで暗さや重さはあまりありません。
2人とも絶頂シーンが多く、わからせやオホ声が好きな人ならきっと刺さると思います。
属性や内容が大きく変わるエッチ
エッチシーンは7パート79分間。
プレイは皮剥き、フェラ、玉舐め、精飲、乳首責め、クリと亀頭を擦り合わせる、素股、手錠をかける、手マン、SEX(騎乗位)、スパンキング、アナル責め、アナルSEX、クリ責め、キス、耳舐めです。
クリと亀頭を擦り合わせる、素股、手錠をかける、手マン、SEX、スパンキング、アナル責め、アナルSEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「見た目の格好はもう手遅れなんだから せめてチンポくらい皮を剥いて カッコつけたらどうですかぁ?」
主人公のおちんちんに顔を近づけキスすると
リリスは早速匂いを嗅いだり包茎を貶して彼を挑発します。

エッチはシーンによって責め手が入れ替わります。
最初の3パート38分間は彼女がメスガキムーブをかますM向けのプレイ。
トラック1(約14分)は皮剥き・玉舐め・フェラ、トラック2(約13分)は色んな乳首責め
トラック3(約11分)は性器を擦り合わせたり素股して1回ずつ射精させます。

「すっかりガチ勃起だね キモ豚」
彼女は自分のほうが遥かに上の存在と思ってますから
彼に対してもその気持ちを包み隠さずぶつけながら乳首とおちんちんを責め続けます。
「家畜」「キモ豚」と動物扱いする、おちんちんの臭さを指摘する
簡単なゲームを持ち掛けて彼が負けたら意地悪そうに笑うなど、まさにやりたい放題です。

キレのある挑発をするおかげで聴いてると悔しさよりも爽快感を覚えました。
「メスガキはこうでなくちゃ」と思えるキャラになってて意地悪なんだけど可愛く感じます。
この3パートは言葉責めにも力を入れており、後半のわからせを上手に盛り上げます。

「ビックリした? ビックリしたよね? 脳に直接語り掛けてまーす」
それに役立ってるのが彼女の声が増える演出。
トラック1、2、8だけ2人同時に話しかけるスタイルへ変わります。
トラック1はフェラのちゅぱ音、2は乳首責めの掛け声を片方が担当し
もう片方は実況や言葉責めに専念してプレイの密度を上げます。
人間の女性にはできない責め方なのでサキュバスらしさを出すのにも役立ってます。

M度が最も高いのはトラック2。
彼女が後ろから抱き着く体勢で乳首だけをいじって射精へ追い込みます。
乳輪を撫でる時は「くる くる」、爪で引っかく時は「カリカリ」と掛け声を出すオナサポ色の強い内容です。
おちんちんのように指でつまんでしごく変わったプレイも登場します。
他の2パートはおちんちんも責めますから、この3パートで少なくとも1回は射精できるでしょう。

続く4パート41分間はメスガキをわからせるプレイ。
トラック5(約10分)は手マンとSEX、トラック6(約8分)はスパンキング・アナル責め・アナルSEX
トラック7(約8分)はアナルSEXとSEX、トラック8(約15分)は手マン・耳舐め・騎乗位SEXをします。
SEXの体位はトラック8以外説明がありませんでした。

「な、何よこれ 手錠? なんでこんなもの いやっ! 触るなバカ犬!」
「おっ おっ おまんこにチンポ様きたぁ ご褒美チンポきたぁ」

彼女は自分がずっとご主人様でいられると思ってますから
彼の反撃を受けた直後はさすがに抵抗します。
しかしおまんこを指やおちんちんで責められたらあっさり陥落し、後になるほど媚びる態度を取ります。
作中にそういう説明はありませんが、たぶんおまんこがものすごく弱いのだと思います。

びっくりするほどスムーズに快楽堕ちするので凌辱色は薄いです。
そしてピストン開始後は状況に合わせて色んなタイプのオホ声を漏らします。
トラック5は吐息に混じって少し漏れる控えめなものだったのに
トラック6以降は吠えるオホ声を加えたり、通常の喘ぎ声と組み合わせて変化をつけます。
一部で「やっべ」と言いながらオホるシーンもありますし、オホ声作品に出てくる乱れ方を一通り網羅してます。

このへんは声優さんの力量やこだわりが強く出てると思います。
SEXやアナルSEXはほぼ効果音だけで表現してますから
彼女の反応や乱れっぷりのほうが印象に残るしエロく感じます。
体はすぐ堕ちますけど、心はパートが進むにつれて徐々に堕ちる流れにしてました。

実際に聴いた感想ですが、メスガキをわからせるセオリーを忠実になぞってて安定感があります。
前半は彼女がほぼ一方的に責めて生意気さを強調し
後半はSEXをメインに据えて彼女のオホ声やイキっぷりを楽しみます。
SM両方の属性を持ってますが、前半はあくまで後半を盛り上げるスパイスのような位置づけです。

キャラや演技がしっかりしてるし、わからせの要所もきちんと押さえてます。
しかし良くも悪くもテンプレの内容になっており、本作品独自の要素が欲しいように思えます。
水戸黄門などの時代劇に見られる「お約束」をどう捉えるかで評価が多少変わりそうです。
「質は高いけどもう少し個性が欲しい」というのが私の考えです。

このようにメスガキ、わからせ、オホ声を組み合わせたM~S向けのエッチが繰り広げられてます。
王道のわからせ&オホ声作品
わからせやオホ声に興味を持ってる人にこそおすすめしたい作品です。

リリスは自分より遥かに弱い(と思ってる)主人公を従順な家畜にしようと
生意気な態度で言葉責めを浴びせながらフェラや乳首責めで負け射精に追い込みます。
しかし彼が本気を出してSEXを始めるとすぐさま形勢逆転し
最後は「ご主人様」と呼んで奉仕する従順な態度を取ります。

責めるのは得意だけどものすごく打たれ弱いメスガキサキュバスが男性にわからされるシチュ
前半と後半で属性やプレイを大きく変える落差のあるエッチ
中盤以降のパートで漏らす多種多様かつ下品なオホ声。
同人音声界隈でこのところ流行ってる要素を無難に組み合わせてます。

中でも2番目は前半でひたすら挑発してから一気に堕とすキレのある展開になってます。
前半も十分エロいですけど、やはり抜きどころは後半かなぁと。
喘ぎ声の大部分がオホ声ですから好きかどうかで興奮度も変わります。
言葉責めの質が割と高かったので、わからせ無しでひたすら弄ぶ作品も後日出てくれることを期待してます。

射精シーンは8回。
喘ぎ声多め、淫語・くちゅ音・ちゅぱ音それなりです。

おまけはフリートークとえっちなおはようアラームです。

CV:兎月りりむ。さん
総時間 1:55:40(本編…1:39:06 おまけ…16:34)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2022年6月4日まで25%OFFの990円で販売されてます。