サークル「J〇ほんぽ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、口調は乱暴だけど性格は結構優しい天使が
性欲を異常に溜め込んでる男性を1週間に渡ってお世話します。

めんどくさそうな表情で射精までゆっくり追い込んだり
彼のリクエストもある程度受け入れて満足させるなど
彼女が持つ二面性を大事にしたやや事務的なエッチをするのが特徴です。
がさつで優しいお姉さんと
ヤンキー天使と7種類のエッチをするお話。

「うわ~ あいつやっばいな めちゃくちゃ性欲溜まってるよ」
ヤンキー天使は砕けた口調で話すトーンが低い声の女性。
空から下界を見下ろしてる時に主人公を発見すると
彼が性欲を溜め込んでてヤバいから性欲処理のお手伝いをします。

本作品は天使として人間たちの生活を見守ってる彼女が
犯罪を起こしそうなくらいムラムラしてる彼をおよそ90分に渡ってスッキリさせます。
全体を7つのシーンに分けて1日ずつ進める形になっており
パートごとにプレイを変えながらめんどくさそうな態度で相手します。

「あ~そういうリアクションいいから お前と同じ反応するやつ多すぎて見飽きたわ」
天使のイメージとは随分違うことを至るところで言ったり
「早く帰りたいからさっさと出せ」とやる気のない態度を取るなど
適当ご奉仕の名の通り愛情を一切込めず淡々とした様子でおちんちんを責め続けます。
手コキはシコシコ、パイズリは「1、2」など特定のセリフを連呼するところもやや事務的です。

しかし嫌だからといってエッチを投げ出したりせず
むしろ後になるほど踏み込んだプレイをして彼を満足させます。
これは彼が快感に少しずつ慣れて射精しにくくなるのと
彼女の中に少しは優しくしてあげようとする気持ちがあるからだと思います。

終盤には生ハメ&中出しによる筆おろしもしてくれますし
おちんちんを乱暴に責めて射精させるのとは明らかに違います。
音声を聴き始めた直後と、最後まで聴いた後で彼女に対する印象が変わるでしょうね。
プレイ自体は割と普通なのでキャラ重視の作品と私は見てます。
優しさと素っ気なさが混在してるエッチ
エッチシーンは7パート69分間。
プレイは手コキ、おっぱいを見る、乳首責め、フェラ、イラマチオ(2分くらい)、パイズリ、SEX(正常位、バック)です。
手コキ、パイズリ、SEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「はい、契約終了 んじゃあ早速始めるか」
主人公に事情を話し性欲処理の契約を結ばせたヤンキー天使は
とりあえず手コキで最初の射精に導きます。

エッチは最終パートを除き彼女が責め続けます。
最初の3パート28分間は手コキを中心に据えたプレイ。
トラック2は手コキ、トラック3はおっぱいを見せながらする手コキ
トラック4は乳首責め+手コキとオプションを変えて1回ずつ射精させます。

「あ? もっとちゃんとシゴいて欲しい? 生意気だなお前」
「はいっ終わり 予定より早く終わってよかったぜ」

そして彼女は早速がさつな態度で適当なご奉仕をします。
彼がリクエストすると反抗的なことを言うし、射精後はすんなり終わって良かったと言います。
そして手コキ中はシコシコボイスをひたすら言いながら効果音を鳴らします。

これだけを聞くと彼女が嫌なやつに思えるかもしれません。
しかしトラック3ではふたつ返事でおっぱいを見せてくれるし
トラック4も彼がMだと見抜いたうえで開発済みの乳首を責め続けます。
基本的には素っ気ないんだけど、所々で優しさを感じるのが本作品のエッチにおける大きな特徴です。

続く4パート41分間はより踏み込んだプレイ。
トラック5はフェラ、トラック6はフェラとイラマチオ
トラック7はパイズリ、トラック9は正常位&バックSEXで合計5回射精します。

「このままさらにチンコ刺激して お前の射精感煽ることにするわ」
そしてここからは彼女の優しさが若干強くなります。
以前はダメだと言ってたフェラを許可してパワフルなちゅぱ音を鳴らしますし
次のパートではイラマチオされて怒ってもすぐ事情を理解し彼を許します。
彼女は責任感が強い性格をしてるので、彼の性欲解消に役立つことなら受け入れる姿勢を見せます。

「動きちょっとマシになってきたな ぎこちなさが少し減ってる」
最も甘いプレイをするのは最後のトラック9。
ため息をついたり「動くのが面倒だから」と受けにまわるところはいつも通りですが
彼の願いを聞き入れて生ハメ&中出しまでさせてあげます。
童貞卒業を祝うセリフや、2回戦で少し上手くなったことを褒めるセリフもあります。
初日と最終日で彼が随分変わったのを内心喜んでるのだと思います。

実際に聴いた感想ですが、彼女があまりに天使らしくないことにまず驚きました。
仕事だからやることはちゃんとやるけど嫌な時はそれをはっきり伝えます。
でもパートが進むたびに多少歩み寄ってより抜きやすい環境を整えます。
彼がMなら彼女のきつい口調もむしろご褒美になるでしょうね。

相反する要素を混在させてる作品なので、最後まで聴かなければ良さはわからないと思います。
声や口調は終始淡々としてるし、SEXシーンで喘ぎ声を漏らすこともありません。
純粋なエロさをわざと下げて彼女の適当っぷりを表現してます。
感情移入しやすい内容ですから、キャラ重視の作品が好きな人なら普通に抜けます。
キャラが立ってる作品
天使のイメージを逆手にとって魅力を引き出してるややM向けの作品です。

ヤンキー天使は普通の男性よりも遥かに強い性欲を持つ主人公を浄化しようと
1週間に渡って毎朝彼の家を訪れ、そのたびに違うプレイをやってテンポよく射精させます。
そして乱暴な口調や彼の意見をあっさり拒絶するヤンキーなところと
なんだかんだでしっかりお世話する天使なところを組み合わせてキャラに深みを与えます。

あまり天使らしくないお姉さんが童貞の男性にエッチなご奉仕をするシチュ
好意や愛情を一切込めず淡々と責めるタイトル通りのエッチ
優しさと素っ気なさを組み合わせた彼女の独特なキャラ。
プレイよりもキャラの存在感を大きくする方向で作品を組み立ててます。

「お~今日も大量だな 音がすげえわ ぴゅ~、ぴゅ~って絞り出されてる音がする」
彼女を素っ気ないのに優しいと感じるのは至るところで褒めてくれるからです。
おちんちんの大きさ、精力の強さ、精液の多さなど男性が気にするところは軒並み肯定します。
彼が童貞だとわかっても別に見下さず、むしろ卒業の手伝いまでします。

彼のリクエストをすぐさま拒否するのも含めてすごく正直な女性です。
だから責め方が割と適当でも意地悪さはあまり感じません。
押しに弱いところもあったりして面白いキャラに仕上がってます。

エッチは手コキ、乳首責め、パイズリで同じ掛け声をひたすら連呼するのが気になりました。
たぶん適当さを出すためにわざとやってるのだと思います。
この内容なら3パートくらいに1回抜く感じになるでしょう。
価格がたったの220円ですから、内容を理解したうえで聴くなら損することはありません。

射精シーンは8回。
くちゅ音それなり、淫語とちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声はありません。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:涼貴涼さん
総時間 1:34:05

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は7点。
コスパが良いので+1してあります。

2022年5月21日まで30%OFFの154円で販売されてます。