サークル「ラムネ屋」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、町はずれの小さな教会で布教活動をしてるドスケベなシスターが
偶然訪れた男性をアブノーマルなエッチで改宗させます。

乳首責めをたっぷりやりながら耳とおちんちんも責めるのが特徴で
「かりかり」「ぐりぐり」といった掛け声を多く出して音声に合わせていじりやすい状況を作り
さらに耳舐め、手コキ、SEXといった通常のプレイも取り入れて彼が快楽堕ちするように誘導します。
雰囲気は終始穏やかですし、そんなにハードなことはやらないのでややMな人に最も向いてます。
神よりも乳首を崇めるシスターたち
クララ(挿し絵右)、マリア(挿し絵右)が5種類のエッチで乳首開発するお話。

「あら? この教会に何かご用かしら?」
マリアは明るくて穏やかな声のお姉さん。
「お帰りなさい、マリア。雨は大丈夫です…あら、お客様ですか?」
クララは上品で色っぽい声のお姉さん。
教会の前で雨宿りしてた主人公に声をかけると、中へ案内してからクララを呼んで事情を話します。

本作品は乳首の素晴らしさを世に広めようと活動してる2人が
教会を偶然訪れた彼をおよそ80分間のエッチで引き込みます。
彼は元々乳首の感度が良いらしく、彼女たちに軽く触れられただけですぐ反応します。
それを見た2人が乳首教へ入信させようと色々サービスする、というのが大まかなストーリーです。

クララ「いいでのですよ? 今すぐ乳首教に入ると仰るなら…より強い乳首快楽を授けてあげられます」
教会の出口に鍵をかけて出られないようにするところだけは強引ですが
2人の態度は終始穏やかで乳首の快感をたっぷり与えて屈服させる正統派の色仕掛けをします。
また全パートで連携を取りながら複数の性感帯を同時に責めるなかなか濃いプレイが味わえます。
乳首を責めるシーンが最も多く、次いでおちんちん→耳とバランスの取れた責め方をします。

乳首責めについてはどのパートも「こりこり」「かりかり」といった掛け声を至るところで投げかけ
さらに乳首舐めも時々挟んでやりやすさとエロさを出します。
音声に合わせて実際にいじることを想定してますからオナサポ系の作品と私は見てます。
淫語や言葉責めといったセリフで興奮させる部分は弱いので、オナニーしながら聴いたほうが満足できます。
乳首重視の高密度なエッチ
エッチシーンは5パート61分間。
プレイは乳輪撫で、乳首責め、耳舐め、手コキ、亀頭責め、オナニー、乳首舐め、SEX(騎乗位)です。
乳輪撫で、SEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

マリア「ほら…乳首の周りを、指でゆーっくりなぞってあげましょう すりすり… すりすり…」
タオルで濡れた体を拭いてる際に主人公の反応が良いことに気づいた2人は
乳首教のことを話してからまずは乳輪を指で優しく撫でます。

エッチは終始彼女たちが責め続けます。
最初の「2章:乳首教ドスケベ聖女による、両耳なめ乳首責め(約15分)」は乳首と耳を責めるパート。
マリアは右、クララは左に陣取って掛け声を出したりちゅぱ音を鳴らします。

マリア「ふふ、声を我慢しなくてもいいのよ? どんなに声を上げようが、誰にも聞こえないんだから」
2人はシスターですから彼が異教徒でも手荒なことはやりません。
乳輪→乳首の順にゆっくり責めながら耳舐めも小まめにやってじわじわ堕とします。
最中のセリフも穏やかなものばかりで意地悪さはまったくないです。
掛け声とちゅぱ音が同時に流れることが多く濃密なプレイが味わえます。

このパートだけは乳首責めの実況(何をするかの説明)を丁寧にやってました。
3章以降のエッチはおちんちんも同時に責めますから
そこでは実況を減らす代わりに手コキやオナニーに関するセリフを強化します。
掛け声だけは全パート通じて多めに出すので、どう責めてるかもだいたいわかります。
指で撫でる、爪で引っかく、2本の指でつまむなど定番のプレイをほぼ網羅してます。

続く3パート38分間はおちんちんへの責めを加えてより気持ちよくします。
「3章:爆乳ドスケベ聖女×2による手コキwith乳首責め(約15分)」は手コキ
「4章:【オナサポ】乳首責めされながら、オナニーさせられる(約10分)」はオナニー
「5章:【低音オホ声】乳首教へようこそ、生ハメ騎乗位乳首責め洗礼(約13分)」は騎乗位SEXと
プレイを切り替えながら引き続き乳首責めや乳首舐めもガンガンやります。

クララ「そう…もっと感じていいんですよ しこしこ… しこしこ…」
手コキやオナニーは効果音ではなくシコシコボイスで表現します。
手コキパートの一部で水音も鳴ってるように聞こえるのですが、音量は控えめで判別するのが難しいです。
本作品は掛け声やちゅぱ音が同時に鳴るスタイルでエッチしますから
音の種類を増やし過ぎてうるさくなるのをサークルさんが危惧されてるように見て取れます。
乳首とおちんちんの責めるリズムをできるだけ合わせてるのがそう言える理由です。
声や音の密度を上げるのと同時に聴きやすさにも配慮してるのがわかります。

乳首責めのほうは「かりかり」「ぎゅー」「ぐりぐり」など刺激の強いものが中心です。
順番に爪で引っかく、2本の指でつまむ、そのまま擦ることを意味します。
同じ掛け声をずっと出し続けるのではなく2分くらいの短い間隔で切り替えてました。
未開発者にはついていくのが難しそうなので開発済みな人向けのリードだと思います。

マリア「はぁっ はぁっ おっ おおっ ぎもぢっ…いっ」
最もエロいのは5章でするSEX。
マリア→クララの順に騎乗位で繋がり、激しくピストンしながら通常の喘ぎ声とオホ声を漏らします。
オホ声は2人とも絶頂寸前の1分間だけ軽く漏らす程度ですから(合計2分くらい)
苦手な人でもそんなに気にならないと思います。
同時に乳首責めや耳舐めもするから存在感が薄れてるというのもあります。

実際に聴いた感想ですが、乳首責めに関する指示が充実しててやりやすかったです。
2章は始まったばかりなので実況を多めにしながらひとつずつ丁寧にやり
3章以降はおちんちんへの責めも加えて厚みと幅広さを強化します。
そんなに特殊ないじり方はやりませんから掛け声でだいたいわかるんじゃないかなと。

淫語や言葉責めが少ない点についても音声に合わせてオナニーすれば十分補えます。
最後の「6章:乳首教洗礼儀式」だけはドライオーガズムで、それ以外は全部射精を目指します。

クララ「ほら…こうすれば、ピストンしながらあなたの乳首もせめてあげられるんですよ? ふふっ いっぱい気持ちよくなりましょうね?」
あとは乳首の快楽をひたすら掘り下げて改宗させる展開も良いです。
主人公を騙したり洗脳っぽいことをせずストレートに魅力を伝えます。
SEXパートは2人も普通に楽しんでますし、あざとさやあくどさのないやり方を徹底してます。

このように、乳首責めをしっかりやりながら耳やおちんちんも気持ちよくする実用性重視のエッチが繰り広げられてます。
乳首重視の濃い作品
2人いる状況を活かして充実した乳首責めをするややM向けの作品です。

マリアとクララは自分たちの教会へ偶然やって来た主人公を敬虔な信者に変えようと
まずは乳首を焦らし気味にいじりながら耳も舐めて心をほぐします。
そしてその後は手コキ、オナニー、騎乗位SEXとおちんちんも一緒に責めて気持ち良く射精させます。

乳首を崇拝してるシスターたちが感度の良い男性をエッチな手段で改宗させるシチュ
乳首責めや乳首舐めをほぼ全編でやりながら耳舐めとおちんちんへの責めも同時にする濃いエッチ
掛け声を至るところで出しつつ他の声や音とも共存させる、やりやすさと聴きやすさに配慮した作り。
乳首の存在感を最も大きくしたうえで別の要素も加えた重厚な作品に仕上がってます。

中でも3番目は投げっぱなしにせずちゃんと調整して質を上げる重要な役割を果たします。
本作品は2人の声、ちゅぱ音、バックで流れる掛け声、さらにSEXの時は効果音と音の密度が高いので
それを上手くまとめられるかどうかで聴いた時の感触も随分変わります。
これのおかげでおちんちんを責めてる時もちゃんと乳首責めのリードができてます。

ほぼ時間いっぱい乳首をいじるため、乳首で気持ちよくなれる人ほど満足するでしょう。
私も開発済みなのでかなり気持ちよくなれたし抜けました。
駆け引きの要素はほとんどなくジャンルはオナサポや色仕掛けに分類されます。
オホ声は終盤にちょっとだけ出てくる程度なことだけご注意ください。

絶頂シーンは射精3回、ドライ1回。
ちゅぱ音それなり、淫語・くちゅ音・喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:クララ…大山チロルさん マリア…陽向葵ゅかさん
総時間 1:17:15

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
SE有りとなしの内容が逆になってるのでご注意ください(SE有りはなしのフォルダに入ってます)。
2022年5月10日まで25%OFFの990円で販売されてます。