サークル「甘師子チャンネル」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、同じクラスに所属してる素朴な女の子が
学園祭で3日間限定のソープ嬢になり変わった手コキをします。

彼女が他の男とエッチした時の様子を話しながら責めるのが特徴で
同じ部の後輩、教師、用務員のおじさんとパートによって相手を変えながら
彼女が見たことや感じたことを綿密に語ったり、その時学んだプレイを実際にやってみせて嫉妬心を煽ります。
悔シコ要素が充実してますから寝取られやBSS(僕が 先に 好きだったのに)が好きな人ほど抜けるでしょう。
大好きな女の子が他の男に
クラスメイトの七瀬佳純が手コキするお話。

「ぁ、ねぇ… そこのポット、こっちじゃダメかな? うん…」
佳純はややトーンが低く素朴な声の女の子。
学園祭の準備中に備品の位置を主人公に相談すると
風俗嬢よりも裏方がやりたいと愚痴をこぼします。

本作品は学際の出し物で3日間限定の風俗嬢になることが決まった彼女が
自分を指名してくれた彼におよそ90分間の変わったエッチをします。
物語の開始時点で2人はもう友達になっており、彼女は終始親しげな態度で話します。
そして彼も彼女の力になろうと愚痴を聞いてストレス発散を手伝います。

「ははっ… ちょっと、もう… あれ、本気にしたの? 指名してくれたら休憩できる、ってやつ… あっはは いや~ ほんとの所、助かるかも… ふふっ」
他の男たちの合間に軽いプレイをリクエストしてくれる彼に感謝したり
サービス中はその時の様子を割と生々しく語るなど
彼女が彼に心を許してると見て取れる描写がいくつもあります。
でも彼の本心にはまったく気づいてないから、むしろ凹ませたり嫉妬心を煽ることに繋がります。

すごく近くにいるのに決して手の届かない女性が一時的とはいえ他の男と濃いエッチをする。
この狂おしい設定が本作品の大きな魅力です。

彼にするのは手コキと乳首責めだけですから結構あっさりしてます。

しかしそれと同時にエッチの報告もするおかげで、属性が合うなら抜き度の高いプレイに仕上がってます。
サッカー部の後輩(彼女はマネージャー)、体格のいい教師、用務員のおじさんと
パートごとに相手を変えてそれぞれに違った物語をします。

こちらはキス、イラマチオ&精飲、SEX&中出しと主人公よりも踏み込んだものばかり。
筆おろししたことや、彼よりもおちんちんが遥かに大きかったことを告げるなど
多くの男性が嫉妬したり羨ましがる要素を上手く散りばめてじわじわと惨めな射精へ追い込みます。

主人公は別に寝取られマゾじゃないみたいですから、彼女の話を聞くのはかなり堪えるでしょうね。
彼女も悪意はまったくなく友達の好意に甘える形でこれらを話します。
体への責めは割とシンプルなんだけど、それ以外の部分が非常に練られてて聴きごたえがあります。
体よりも心への責めに力を入れてるエッチ
本編のエッチシーンは3パート64分間。
プレイはローション手コキ、他の男とエッチした様子を話す(キス、手コキ、SEX(正常位)、ちん嗅ぎ、イラマチオ、乳首責め、全身舐め、アナル舐め、中出し)、乳首責め、乳首オナニー、好き好き連呼です。
手コキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「人気風俗嬢の七瀬さんが、お手々でヌキヌキしてあげますよ~、っと… …ふふっ、なんちゃって…」
学際の初日、約束通り自分を指名してくれた主人公を嬉しそうに迎えると
佳純はゆっくり手コキしながら先ほど相手した後輩のことを話します。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の「03 サッカー部の後輩とのプレイ(約18分)」は1年生の童貞に関するお話。
手コキ音を鳴らしながらどんなプレイをしたのか、その時彼女が何を思ったかをわかりやすく語ります。

ちなみに最中はほとんどのシーンで左右のやや離れた位置から喘ぎ声が聞こえます。
(流れないバージョンも入ってます)
これは隣のブースで他の風俗嬢がお客とエッチしてる様子を表現してます。
激しめに喘ぎますが音量は小さいので気になるほどではありません。

「勝木君、私の体、痕がつくくらい抱きしめながら、ずっとキスしてきて… 舌も吸うし、歯茎もべろべろ~って… もぅ、なんかすごいの…」
前から彼女が好きだったのか積極的なキスをしたり
この日のために1か月もオナ禁してからSEXに臨むなど
自分の想いを叩きつけるかのようなストレートで力強いエッチをされたと報告します。

処女設定は特にないのでこれが初めてだったわけではなさそうです。
しかしほんの少し前に他の男とエッチしたと聞かされたら心穏やかでいられるわけがありません。
主人公には手コキしかしない状況も含めて、他の男に自分が負けてることを強く印象づけます。

彼も彼らに負けないくらい踏み込んだプレイをしたいと思ってるのでしょう。
でもリクエストしたらここで休憩したいと思ってる彼女を逆に疲れさせてしまう。
願いを叶えたくても叶えられない状況に彼を置いてるところが素晴らしいです。

続く2パート46分間は大人の男性を相手した時の様子。
「04 体育教師とのプレイ(約23分)」は教師とのちん嗅ぎ、イラマチオ、キス、SEX
「05 用務員おじさんとのプレイ(約23分)」は用務員と全身舐め、アナル舐め、中出しSEXをします。

「髪も、掴まれてぐちゃぐちゃで、もう最悪… しかもそのまま、口の中に... …うん、出された…」
そしてここからは報告の内容もハードになります。
ブースへ来た直後にパンツ越しでおちんちんの匂いを嗅がせたり
さらに彼女の喉奥へ挿入しそのまま精液をぶちまけるなど
現実世界で好きな女性にされたら気を失いそうな描写がいくつも出てきます。

物語が進むほど彼女の手コキが上手くなるのもポイント。
他の男に開発されつつあることを遠回しに表現します。
04パートからは乳首責めもするなど、主人公の嫉妬心をさらに煽る要素がいくつも加わります。

その極めつけが05パートのおじさん。
具体的な内容は伏せますが、ある手段を使いとうとう中出しまで決めます。
他にも言葉と行為の両方で濃いプレイが出てきますし、本作品の最後を飾るに相応しい物語と言えます。

実際に聴いた感想ですが、彼女がなぜ指名No.1なのかが徐々にわかるようになってるのがすごく良かったです。
サンプルを聴けばわかるように割と普通の女の子でキラキラしてるキャラではありません。
でもエッチの経験があまりないから初々しいですし、お客を満足させようと頑張る健気さがあります。
他にも優しさを感じる描写がいくつもあって容姿だけでウケてる女性ではないことがわかります。

そして彼女が魅力的だからこそ、他の男とエッチする状況が余計悔しく感じます。
しかも主人公は彼女を助ける立場にあるから手コキ以外のプレイができません。
そういう色んなパーツを組み合わせることで深みのあるエッチに仕上げてます。
「万人向けではないけど非常によくできてる作品」と私は見てます。

このように、好きな女の子が汚されていく様子をオカズに射精するドM向けのエッチが繰り広げられてます。
濃厚な悔シコができる作品
寝取られマゾの属性がある人には堪らない魅力を秘めてる作品です。

主人公は3日間限定のソープ嬢に選ばれた佳純を少しでも助けようと
すべての日に彼女を指名し最も軽いプレイをお願いします。
そして彼女は彼の好意に甘えてゆっくり責めながらエッチの愚痴をこぼしてストレスを発散します。

体だけじゃなく心も魅力的なクラスメイトに変わった手コキをされるシチュ
パートごとに相手を変えながらどんなプレイをしたかじっくり報告する寝取られ系のエッチ
多くの男が凹んだり嫉妬する要素をふんだんに盛り込んだ作り。
聴き手に悔しい思いをさせながら射精へ追い込むことを強く意識した作品に仕上がってます。

寝取られやBSSはこのところ音声業界で割と流行っており
色んなサークルさんが思い思いのやり方で作品を制作されてます。
でもこういうタイプの作品は滅多に見かけません。
キャラ、ストーリー、背景、エッチの内容すべてが独特で高い没入感を味わえます。

本作品の内容を簡単に説明するなら「クラスメイトが手コキする」と言います。
でも詳しく話そうとした場合、それに要する文字数が飛躍的に増加します。
それは様々な要素が絡み合いながら悔シコへと収束してるからです。
全パート手コキでも報告が毎回違うし、手コキ自体にも変化があるので最後までダレずに聴けました。

射精シーンは3回。
喘ぎ声多め(BGVのみで佳純は漏らさない)、淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音はありません。

ボーナストラックは9個の音声です。

CV:七瀬佳純…浪実みおさん クラスメイト…夢咲めぇさん、田中さん、佐倉いのさん、海音ミヅチさん、不破ふわりさん、水谷六花さん
総時間 4:31:38(本編…1:27:51 ボーナストラック…3:03:20 フリートーク…11:27)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2022年3月31日まで20%OFFの1056円で販売されてます。