サークル「必殺!スーパー筋肉もりもりパンチ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、1年前から同棲してる年上彼女が
休日に大好きな人とたっぷりイチャイチャします。

タイトル通り作中の至るところでキスするのが特徴で
バードキス、スロートキスなど合計5種類のキスを状況に応じて使い分けながら
やや下品な淫語責めや生ハメ&中出しSEXを何度もして仲の良さを表現します。
年上彼女と過ごす幸せな1日
彼女と朝から晩までエッチするお話。

「あっあっ!、ああっ! イッて!、もうイッて!」
恋人は甘くて穏やかな声のお姉さん。
ある日の夜、主人公に正常位でピストンされながら中出しをおねだりすると
射精後にまったりキスして満足そうな表情を見せます。

本作品は別の会社で働きながら同棲してる男女が
自宅でおよそ110分に渡りイチャイチャする様子を彼の視点で楽しみます。
音声開始直後に早速SEXを始め、射精した後からピロートークで背景説明する変わった作りになってます。

「…気持ちいいでしょ 唇をくっつけないで、お互いのベロだけでちゅっ、ちゅっ、てキスするの」
最大の魅力はもちろんキス。
全パート合わせて61分も用意し、さらに5種類のちゅぱ音を鳴らし分けてエロさと甘さを出します。
耳舐めやフェラの音を幅広くお届けする作品は割と見かけますけど
キス音を細部化してるのは珍しく、これだけで十分個性的と言えます。

キスだけをするシーンはそこまでありません。
会話やSEXといった他の要素と組み合わせてする感じになってます。
耳舐め、フェラ、乳首舐めもやるのでちゅぱ音が好きな人ほど満足できます。

「もう…、私の身体の隅から隅まで、君のおちんぽのモノにされちゃってるんだね…」
彼女がやや下品な淫語を交えたセリフを積極的に言って男心をくすぐるのもポイント。
「おちんぽ」「おちんぽミルク」といった声のイメージと違う言葉を言うことが多く
さらにおねだりしたり自分が彼に征服されてることを告げて心のほうも盛り上げます。

キスが主役なのは間違いないですけど、私は言葉責めも強烈だと思います。
愛する人を引き立て、持ち上げる献身的な女性に描かれてました。
お互いが責め合うスタイルでエッチするので属性はほぼノーマルです。
上下のお口で繋がるエッチ
エッチシーンは5パート94分間。
プレイはキス、SEX(正常位、対面座位、騎乗位)、耳舐め、手コキ、乳揉み、フェラ、首筋舐め、乳首舐めです。
SEX、手コキ、乳揉みの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「おちんぽ君も、おはよ 今日も元気いっぱいだね」
SEXを終えて就寝した後、主人公のキスで目覚めた彼女は
彼の気持ちを汲み取って手コキでお世話します。

エッチは2人がほぼ対等な立場で愛し合います。
最初の3パート44分間は午前中のお話。
「1.『0時45分/ピロートークとキス』(約10分)」は正常位SEXとキス
「2.『8時00分/お目覚めとキス』(約20分)」は4種類のキスと手コキ
「3.『11時55分/昼食前の、おちんぽキス』(約14分)」はキスとフェラで1回ずつ射精します。
最初のパートは3分くらいでSEXが終わり、その後はキスしながらピロートークするので説明を省略します。

休日の朝からエッチするところを見ると2人の仲は相当に良いのでしょう。
2番目のパートは彼がキスを仕掛け、彼女がそれに応える形で淫語責めと手コキをします。
セリフは少なめにしてゆっくりペースで色んなちゅぱ音を鳴らす音重視のプレイです。
自分の手がカウパーまみれになっても嫌がるどころか喜ぶ彼女の姿が印象的でした。
射精後は精液を飲むなど大好きな人にとことん尽くす姿勢を見せます。

「おちんぽ…、私を犯すためだけに最適化されたオーダーメイドちんぽ… 早く私のお口に突っ込んでぇ…、喉奥にびゅーびゅー無責任中出ししたいって、びくびくしてる…」
3番目は本作品で唯一キス以外をメインに据えてるパート。
料理中に彼がおっぱいを揉んできたらすかさずパンツを脱がせておちんちんの匂いを嗅ぎます。
ねっとりした淫語責めとキスより激しいちゅぱ音がどちらもエロく
これらを積極的にやる彼女の姿も相まってなかなかの抜き性能を誇ります。

最初から最後までキスばっかりだと単調になりますから
真ん中にこういうパートを挟むのは中だるみを防ぐ有効な手段だと思います。
ちゅぱ音主体なのでテーマ性は崩れてませんし
彼の欲望をすべて受け止める彼女の意思がしっかり込められてます。

続く2パート50分間は夜のお話。
「4.『20時20分/夜のまったり時間とキス』(約20分)」は5種類のキス、耳舐め、対面座位SEX
「6.『27時30分/めっちゃ、キスする。』(約30分)」はキス、首筋舐め、乳首舐め、騎乗位SEXを楽しみます。

「早く入れちゃお? もう今すぐおちんぽ入れないと、私、頭バカになっちゃ うぅぅぅ」
昼間にあれだけエッチしても2人の性欲はまったく衰えません。
「めっちゃ、キスする。」の名の通り至るところでキスしながら他のプレイも行います。
4番目のパートはSEXが4分程度で他はほとんどキスですから最も本作品らしい内容と言えます。
キスの種類によって鳴らし方を変えますし、声優さんの演技力も光ってます。

そして6番目のパートはキスを多めにやりつつ、他もある程度時間を取るバランス型です。
時間が最も長い状況を活かしてひとつずつ丁寧にやります。
ここだけは彼女がSEXの責めに回りますから、同じSEXでも聞いた時の感触が多少違います。
最中の会話は甘さを、淫語責めと喘ぎ声はエロさを上げてくれて総合力の高いプレイだと思います。

実際に聴いた感想ですが、キスの量をできるだけ多くしたうえで質にもこだわってて満足しました。
同じちゅぱ音を延々垂れ流すシーンはなく、状況に応じて鳴らし方を変える工夫がされてます。
時折会話を挟んだりSEXと同時にやるおかげで自然なキスになってます。

あとは淫語責めが軒並み強烈で股間に響きました。
サークルさんがギャップを狙ってそうされたのかはわかりませんけど
こういうことを言いそうにない声質だから余計グッときます。
キス特化にするとエロさが落ちるからそれを補うために取り入れたのかもしれません。
キスの甘さと他の要素のエロさが上手く共存してます。

このように、キスの存在感を大きくしたうえで十分なエロさも確保してるバランスの良いエッチが繰り広げられてます。
ちゅぱ音重視の甘い作品
キスの質と量にこだわりながらキャラ作りや人間関係にも力を入れてるあまあまな作品です。

彼女は大好きな主人公と幸せな休日を過ごそうと
寝る前にSEXするところから始まり朝は手コキ、昼はフェラと色んなプレイをやります。
そしてこれらのほぼすべてにキスを交え、さらに種類も多くして幅広いちゅぱ音をお届けします。

優しくて性欲旺盛な年上彼女と朝から晩までエッチする純愛系のシチュ
エッチシーンの大部分でキスを行い、さらに5種類のプレイを使い分ける凝った作り
やや下品な淫語責めを積極的にやったり、SEXは毎回生ハメ&中出しする濃いエッチ。
キス重視なんだけど他の部分にも光るものを持ってる優れた作品に仕上がってます。

中でもキスは時間の長さ、種類の豊富さ、他のプレイとの組み合わせ方など
ゴリ押しするのではなくちゃんと共生できるように調整されてます。
キスは音声だとよくやるのにあまり目立たないプレイなので、そこに焦点を当てる着眼点も良いです。
中の人が同人音声のヘビーユーザーだからでしょうけど
「好き」を貫くのと同時に供給の薄いところを的確に突いてます。

個人的には結構抜ける部類だと思います。
キス音だけだとパワー不足になるから、口を使う他のプレイや淫語責めで補ってます。
SEXシーンを多めにしてることも含めて「かなり考えられてる作品」と私は見てます。

射精シーンは5回。
ちゅぱ音多め、淫語とくちゅ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:高梨はなみさん
総時間 1:50:47

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2022年3月19日まで20%OFFの880円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。