サークル「Drop Sohila」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、10年以上付き合いがあって今はコスプレイヤーをしてる幼馴染が
BSS(僕が先に好きだったのに)性癖を持つ男性に色んなオフパコ報告をします。

体を直接責めることは一切しない代わりに物語とエッチな演技で興奮させるのが特徴で
イケメン、大手サークル主、神絵師とパートごとに相手を変えながら
プレイの様子を実況したり、相手がオスとしていかに優れてるかを語って惨めな射精へ追い込みます。
幼馴染がする背徳的なサービス
瑠美のオフパコ報告を聞きながらオナニーするお話。

「へぇー 君って寝取られ趣味っていうの? あったんだ」
瑠美は明るくて落ち着いた声の女の子。
主人公の部屋でBSSに関するオカズを見つけて尋ねると
その相手が自分だと知り「気持ち悪い」と言います。

本作品は彼に漫画やゲームを紹介された結果ドハマりし、今はコスプレイヤーをしてる彼女が
BSSで堪らなく興奮する彼とおよそ60分間の変わったエッチをします。
彼女は彼と友人感覚で付き合う分にはいいと思ってますが恋愛感情は一切持っておらず
彼の告白をきっぱり断ったうえで他の男とエッチした時のことを語ります。

相手がどんな人物か、どういうプレイをしたか、その時自分が何を思い感じたかなど
色んなことを話してイメージ力を膨らませるシチュ重視の内容です。

体を密着させておっぱいを軽く押し付けてるような描写はありますが
それ以外に彼女が彼を直接責めることはありません。
心への責めに専念する代わりに自由にオナニーすることを許可します。

好きなのに絶対手が届かない女性からこういうことをされたら普通は悔しがるはずです。
でも彼はBSSや寝取られが大好物なのでむしろ食い入るようにオフパコ報告を楽しみます。
2人の関係が崩れることもありませんし、お互いの性癖が噛み合った結果こういうプレイになっただけです。
相手の男を持ち上げ、彼を貶す言葉責めをするのも彼女なりのサービスと言えます。
癖はあるけど嗜好が合うなら刺さる可能性を十分秘めてます。
オカズをたくさんくれるエッチ
エッチシーンは4パート39分間。
プレイはオフパコ報告、嘘喘ぎ、オナニー、疑似キス、動画鑑賞です。
エッチな効果音はありません。

「それじゃ オフパコ報告始めよっか」
最初のパートから数日後に主人公と再会した瑠美は
右手に陣取り囁き声で今日会った男性のことを話します(左のバージョンもあります)。

エッチは彼女の物語を聞きながらオナニーします。
最初の「01. 初オフパコ嘘喘ぎ報告_SNSで知り合ったヤリチンイケメン♪(約15分)」は
本作品の特徴や彼女の性格がわかりやすく表現されてるパート。
つい先ほどまでエッチしてたイケメンとの出会いや絡みっぷりを演技を交えてお届けします。

「腰をしっかり押さえつけられて 逃がさないぞって 私がイってもイっても 彼の腰止まらなかったの」
この男性は大学生くらいの若者でものすごく立派なおちんちんを持ってます。
会った時も割と即落ちしたらしく、バックで突かれて何度も絶頂を迎えました。
その様子を実況しながら嘘喘ぎやキスのちゅぱ音を鳴らして臨場感を出します。
どちらも棒じゃなく本番さながらにやるので、イメージと組み合わせればオナニーの良いオカズになります。

一線を越えない範囲で色々サービスしてくれるところを見ると
彼女も幼馴染として彼に対する思いやりを持ってるようです。
男としてはまるでダメだけど、おもちゃにするくらいなら付き合ってもいい。
近そうに見えてものすごく遠い2人の距離感をオフパコ報告によって聴き手に伝えます。

彼女が本当に彼を好きならそのままエッチすればいいわけですから
その素振りをまったく見せないところに心情がよく出てます。

続く3パート24分間は男性陣の顔ぶれが大きく変わります。
「02. コスプレオフパコ報告_思い出のコスプレは他の男に媚びるため♪(約14分)」は壁サークル主
「03.動画見せつけ耳元本気オフパコ報告 (約7分)」は神絵師
「04.おほ声下品喘ぎオフパコ報告(約3分)」はバトロワ系のゲームが上手い男性と
オタク界隈で活躍してる人たちと個別にエッチした時の様子を語ります。

「中でビクンビクンて動いたり おっきくなったりしながら なんとか奥まで到着 童貞卒業おめでとうって 耳元で囁いてあげたの そしたら ちょっと暴発しちゃったみたいで 中出しされちゃった」
この中で最も悔シコ度が高いのは02パート。
有名なサークル主とはいえ童貞相手に彼女のほうから積極的にご奉仕します。
上のセリフは主人公も言われることを夢見てたのではないでしょうか。
でも実際は他の男で、しかも中出しまでされてしまう屈辱的なシチュです。
彼女がここまでする理由にもきちんと触れられてますし、寝取られマゾが喜ぶツボを的確に突いてます。

「おっ おぉぉ おっおっ おちんぽっ おちんぽっ おっ おっおっおっおっ きっ 気持ちいいの」
インパクトが強いのは最後の04パート。
これだけやってもまだ自分のことを好きでいる彼の心を打ち砕こうと
本気でエッチしたらどうなるか実際にやってみせます。
今まで一度も出てこなかったオホ声を中心とした乱れっぷりが下品でエロいです。
時間は非常に短いですけど、普段とのギャップが際立ってて股間に響きます。

実際に聴いた感想ですが、オフパコ報告を中心に据えたプレイということで
聴き手が主人公とできるだけ同じ視点で楽しめるようセリフに力を入れてるのが良かったです。
どのパートも相手の人物像やエッチした経緯が明確になってますし
彼らにあって、主人公にないものが何かにも触れて劣等感や屈辱感を煽ります。

事前の説明に力を入れてる関係で肝心のプレイ時間が短くなってますから
そこを上手くカバーできたらより抜き度の高い作品に仕上がったと思います。
背景設定やキャラ作りはすごく良かったので
次回作があるなら十分な時間を取ってより濃厚なオフパコ報告を聞かせてくれることを期待してます。

このように、プレイをほぼ1種類に絞り込んで幅広くお届けするM向けのエッチが繰り広げられてます。
ライトな寝取られ作品
寝取られが持つ暗さや重さをかなり和らげた聴きやすい作品です。

瑠美は幼馴染としては好きだけどオスの魅力は皆無な主人公を喜ばせようと
自分がこれまでエッチしてきた男性たちのことを語りながら
耳元至近距離でちゅぱ音を鳴らしたり喘ぎ声を漏らしてリアルにお届けします。
そしてこれらの中に男性たちを持ち上げ、彼を見下す言葉責めも入れて惨めな射精へ追い込みます。

エッチ大好きなコスプレイヤー幼馴染がBSS性癖を持つM男にオフパコ報告する変わったシチュ
どのパートも体への責めはやらず、報告とエッチな音で盛り上げる距離を取ったエッチ
恋人として付き合えないことをはっきり示したうえでできる限りのサービスをする彼女のキャラ。
2人の特徴や関係に沿った形で興奮と射精を応援する面白い作品に仕上がってます。

「興奮するのは自由だからね どんどんおっきくしちゃえ」
中でも2番目は幼馴染の顔とメスの顔が混在してて彼女の複雑な心境が窺えます。
彼女と絶対にくっつけないところは確かに残念ですけど
こういう形でオカズを提供してくれることは優しさと見ることもできます。
彼がBSSで興奮する変態ならいいご馳走になるはずです。

自分を好きだとわかっててこういうことをするのは意地悪だと思いますけどね…。
彼がいい男になるためのアドバイスもしてますし
恋人がおらず童貞も卒業できない彼を多少は心配してるように見て取れます。
このへんは人によって見方が変わりそうです。

射精シーンは4回。
淫語それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
価格が220円と安いですから興味を持った方は是非お試しください。

CV:秋山はるるさん
総時間 1:01:03

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は7点。
コスパが良いので+1してあります。

2022年2月20日まで30%OFFの154円で販売されてます。