サークル「りんご晴れ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、遠い星からある目的でやって来た宇宙人のお姉さんが
偶然見つけた男性と本気の子作りSEXに励みます。

色んなエッチをしながら2人がどんどん仲良くなるイチャラブ展開が魅力で
最初は種付け目的でSEXしてたのがだんだん情が移り
終盤に差し掛かると愛の言葉を投げかけながらやや下品なアヘ声を漏らして
今後も一緒にいたいことをわかりやすくアピールします。
宇宙人の少子化を気持ちよく救おう
ルーナ・ロフトゥセウ・ハウルドゥと5種類のエッチをするお話。

「あ、あー よし もしもし 起きてください もしもーし」
ルーナは上品で穏やかな声のお姉さん。
日本語で話せるようにしてから主人公に挨拶すると
自分たちの宇宙船に連れてきた経緯や理由を話します。

本作品は人類よりも高い技術力を持っており、現在種の存続が危ぶまれてる宇宙人が
彼を相手におよそ160分間の子作りテストを行います。
最初から種付けを目的としたエッチをするためSEXシーンが最も多く
パートによって攻守を入れ替えながら何度も中出しする濃い内容になってます。

「あっ 離れないでください 私 この香り すごく好きです」
彼女は宇宙人の中でも非常に温和な性格。
彼を拉致したことを謝ったうえで子作りに協力してくれるようお願いします。
ハグ、キス、愛の言葉といった甘さを感じる要素が多く
彼女の嬉しそうな表情も相まって癒しや幸福感といったプラスの感覚を抱きながら抜けます。

エッチするほど2人が仲良くなる展開になってますから
音声を聴き始めた直後と視聴後では彼女に対する印象が変わるでしょう。
仕事熱心なんだけど自分の気持ちに素直なところもある情の深い女性です。

エッチについてはどのシーンも30分前後の時間を用意し
宇宙人らしさを感じる行為を交えてひたすらイチャイチャします。
媚薬を注入する、アイテムを使って射精を制御するなど補助役あたりに留め
体への責めはほぼ人間同士がするものと同じにしてわかりやすく進めます。

SEXが多いおかげで彼女が喘ぎ声を至るところで漏らしますし
最初は普通に乱れてたのが、中盤以降はアヘ声交じりのやや下品なものへ変わります。
あやめ勝負さんがシナリオを担当されてるだけあって甘さとエロさのバランスが取れてます。
心の距離も近づけていくエッチ
エッチシーンは9パート130分間。
プレイは乳揉み、手マン、SEX(騎乗位、正常位、バック)、媚薬注入、乳首責め、アナル舐め、手コキ、玉舐め、ルーナのオナニー、リング装着、フェラ、キス、飲尿(ルーナが飲む)、授乳、脇舐め、スパンキング、耳舐めです。
手マン、SEX、媚薬注入、手コキ、スパンキングの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「あんっ あっ もっと強く吸ってほしいです それ 気持ちいいです」
主人公に種付け調査への協力をお願いし無事同意を得たルーナは
挿し絵にも描かれてる大きなおっぱいを好きに吸わせて気持ちよさそうな声を漏らします。

エッチはパートによって責め手を入れ替えながら進めます。
最初の6パート75分間は当初の予定通り種付けできるか確認するシーン。
Track02「交尾調査」(約24分)はハグ、乳揉み、騎乗位SEX
Track03「媚薬投入」(約28分)は媚薬注入、乳首責め、アナル舐め、手コキ、正常位SEX
Track04「濃度強化」(約23分)は射精を我慢させてからフェラとSEXで追い込みます。
ちなみに最後のTrack06以外はすべて2パートずつの構成になってます。

「おまんこ すっごい喜んでる 人間のオスは こんなにも素晴らしい精力を持っているのですね」
2人がエッチするのは彼女の種族を存続させるためですから
この時点で愛情などの特別な感情は抱いてません。
しかし実際に肌を重ねてみると彼のオスとしての魅力に少しずつ気づきます。
ハグしてる時は彼が発する匂いを熱心に嗅ぎますし
SEXもおちんちんの素晴らしさと気持ちよさにうっとりした表情を漏らします。

恋人じゃないけどそれに近いほのぼのした雰囲気でエッチしますから
人外モノでも属性はほぼノーマルです。
ピストン音も状況に応じて変えたりと、キャラ作りとプレイ表現の両方にこだわってます。

Track03は宇宙人らしいプレイを取り入れてエロさを強化します。
媚薬を注入するシーンを挟んでから彼の性感帯を満遍なく責めてその効果を味わわせます。

「今は オスではなく メスのように あんあんって喘いじゃってもいいんですよ」
四つん這いになった彼の後ろからアナル責めや手コキするなかなか恥ずかしいプレイです。
しかし彼女は一切見下したりせず、むしろ全肯定する態度を見せて安心感を与えます。
彼が子作りに協力してくれるのだから自分も最大限のお礼をする。
優しくて思いやりがある彼女の性格をエッチな手段で表現します。

このプレイをした後は彼女が受けに回って正常位SEXしますし
彼のことをきちんと考えながら責める愛情深いエッチが味わえます。
SEXの時間は約6分と短いので、アナル舐めや手コキのほうがメインになってます。

「私のおまんこが あなた様だけのものであるように このおちんぽも 私だけのものなので 思う存分 味わっちゃってもいいですよね」
Track04は彼女の心情変化にも光を当ててます。
彼とのエッチが余程気に入ったのか嬉しそうな表情でおちんちんにご奉仕します。
上のような彼を特別視するセリフも出てきたりと
SEXが子作りの手段から愛情表現へと変わり始めてるのがわかります。
またここの前半でするフェラは声のイメージよりも下品で力強いちゅぱ音を鳴らしててエロいです。

続く3パート55分間は2人がセフレから恋人や夫婦の関係に変わるシーン。
Track05「体液増量」(約30分)は特殊な薬を飲んでから授乳、脇舐め、飲尿、スパンキング、バックSEX
Track06「種付け天国」(約25分)は時間いっぱいSEXして何度も中出しします。

「あなた様も 理性なんてなくして 楽しんじゃいましょう ほら もっと強く叩いてください」
このへんまで来ると彼女もすっかり彼に惚れ込んでおり
自分からスパンキングをおねだりするアブノーマルなところも見せてくれます。
Track06はアヘ声交じりの喘ぎ声を多く漏らしますし
彼女が彼とエッチすることに幸せを感じてる様子を色んな手段で表現します。

セリフの内容も変化してますから、彼女が何を思い感じてるのかがわかりやすいです。
Track05はアブノーマル、Track06はノーマルと属性を大幅に変えてるのも
長時間作品でよくあるマンネリ感を薄めるための工夫なのでしょう。
さすがに通しで聴く人はいないでしょうからSEXが多めでもダレてる感じはしないです。

このように、SEXを通じて2人の心を近づけていくイチャラブ系のエッチが繰り広げられてます。
マイルドな人外作品
人外から連想される冷たさや厳しさがほとんどないまろやかな作品です。

ルーナは地球に降り立ち偶然出会った主人公と本気の子作りをするために
自分たちの宇宙船へ移してから事情を話し、まずは調査も兼ねて色んなプレイをします。
そして肌を重ねるにつれて彼をことを本気で好きになり
中盤以降は愛情をたっぷり注ぎながら何度も中出しSEXします。

近所のお姉さんのような優しい性格の宇宙人が人間の男性と種付けに励む甘いシチュ
目的に合わせてSEXシーンを最も多く用意し、パートごとに体位や他のプレイを変えて行う多彩なエッチ
後になるほど彼に対する親密度がどんどん高まっていき、それに合わせてエッチの甘さとエロさが増す展開。
テーマの種付けを強く意識しながらキャラも立つように作品を組み立ててます。

中でもエッチは時間が長く、プレイの種類が豊富で、エロさも高いと各要素が高水準でまとまってます。
沢野ぽぷらさんの個人サークルということで彼女の演技もプラスに働いてます。
フェラのちゅぱ音や終盤のSEXで漏らすアヘ声あたりが良い例です。

一部でアブノーマルなプレイも出てきますけど
無理矢理感はなく2人が同意してやりますからサービスと呼ぶのが妥当です。
メインはあくまでSEXで、その脇を固めるように色んなプレイを配置してます。

射精シーンは9回。
ちゅぱ音と喘ぎ声多め、淫語とくちゅ音それなりです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
純愛路線の人外作品を求めてる人には特におすすめします。

CV:沢野ぽぷらさん
総時間 2:41:03

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2022年1月13日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は10点です。