サークル「ラムネ屋」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、ある事情で森の中の教会に1人で住んでるドスケベシスターが
そこを訪れた男性とたっぷりエッチして精液を搾ります。

乳首を多めに責めながら耳やおちんちんも気持ちよくする密度高めのエッチが行われており
「くりくり」「かりかり」などいじり方に応じて違う掛け声を出しながら
声のイメージよりも下品なちゅぱ音を鳴らしたり、終盤はオホ声メインの喘ぎ声を漏らして興奮を煽ります。
教会にまつわる不思議な都市伝説
シスターのロサと6種類のエッチをするお話。

「あら…? ごきげんよう、何かこの教会に御用かしら?」
ロサは上品で色っぽい声のお姉さん。
ある日の夕方、森で迷って教会へやって来た主人公を迎えると
とりあえず中へ案内しどうして森を探索してたか尋ねます。

本作品は古い教会を1人で運営してる彼女が
ある噂を聞きつけここを訪れた彼とおよそ80分に渡るエッチをします。
この教会には若い男が何人も神隠しに遭った都市伝説があるらしく
彼もそれに興味を持った結果彼女と出会うことになります。

「いいえ、お構いなく。さっきも言ったけど、ここには人がほとんど来ないの。だから、たまの客人は大歓迎よ」
礼拝目的でもない彼を快く迎えて部屋へ案内したり、都市伝説のことを嬉しそうに語るなど
彼女はシスターのイメージに相応しいお淑やかな女性です。
しかし随分前に男性とSEXできない呪いにかかり、それを解こうと頑張ってる暗い一面もあります。
エッチも含めて二面性のあるキャラに描かれてますからそこが彼女の魅力です。

エッチについてはどのパートも乳首責めを必ず取り入れ
実況しながらプレイに合った掛け声を小まめに出してわかりやすく表現します。

乳輪を撫でる時は「ぐーるぐーる」、乳首を指で撫でる時は「くりくり」と責め方に応じてセリフを変え
それに耳舐めやオナホコキといった別のプレイを加えて幅広く気持ちよくします。
乳首オナニーは一切しませんけど実況が丁寧だから音声に合わせていじりやすいです。

乳首だけを責めるシーンはほとんどなく複合責めを主体にしてます。
いじり方の種類が多めですし小まめに切り替えてきますから
どちらかと言えば乳首を既に開発してる人のほうが向いてます。
主人公が序盤から感じてるところを見ると開発済みの設定なのだと思います。
2人で一緒に楽しむエッチ
エッチシーンは6パート59分間。
プレイは体の愛撫、乳輪撫で、手/足を使った乳首責め、耳舐め、乳首舐め、足の匂いを嗅がせる、手コキ、足コキ、フェラ、玉舐め、オナホコキ、素股、SEX(騎乗位、正常位、バック)です。
SEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「じゃあ、まずは あなたの可愛い声をたっぷり聞かせてもらおうかしら」
部屋へ案内した後にもうここから出られないことや
自分の呪いを解くためには精液を大量に摂取する必要があることを教えたロサは
ひとまずシャツの上から乳首を撫でて彼の感度を確かめます。

エッチは最終パートを除き彼女が責め続けます。
最初の4パート47分間は乳首責めをしっかりやりつつ何度も射精へ追い込むシーン。
「2章ねっとり耳舐め乳首責め(約16分)」は乳首責め+耳舐め
「3章蒸れ蒸れタイツ足コキ乳首責めwith手コキ(約11分)」は
仰向けに寝た彼の顔と乳首に足を置いて責めてから、後ろから抱き着く体勢で3点同時責めします。

そして「4章お下品バキュームフェラwith乳首責め(約9分)」はフェラ、玉舐め、少しの乳首責め
「5章ちゅこちゅこオナホこきwith乳首責め(約11分)」はオナホコキ、乳首責め、耳舐めを同時にやります。
これらを見ればわかるように、どのパートも必ず複数のプレイを組み合わせてやります。

「ぐーるぐーる ぐーるぐーる 少しずつ乳首に近づいて行ってあげて ぐーるぐーる ぐーるぐーる」
彼女はこれまで数多くの男たちから搾精してきただけあって
序盤から慣れた手つきで彼の弱点を的確に突いて悶えさせます。
2章はおちんちんに指一本触れないからこそ、乳首責めの巧みさが余計際立ってます。
乳輪を撫でる、乳首を擦る、指で弾く、2本の指でつまむ、爪で引っかくなどプレイも多彩です。

また耳舐めする時は片方からちゅぱ音を鳴らし、反対から掛け声を出すスタイルになってます。
時間はそんなに長くないですけど、いじりやすさとエロさを両立させた密度の高い責めっぷりです。
責められてないのに息を荒くする彼女の様子も興奮してるのが伝わってきて良いです。

「顔に蒸れ蒸れタイツ押し付けられて、乳首いじられて こんなに喘いで どうしようもない人 可愛いわねぇ」
3章は乳首作品でもなかなか見かけないプレイが登場します。
蒸れ蒸れのタイツを彼の顔に置いて匂いを嗅がせながら
もう片方の足で乳首をいじるM度が高めのものです。
しかし彼女はこれで喜ぶ彼を見下すどころか「可愛い」と言って甘やかします。

彼女は呪いのせいでドスケベになってるだけで性格は間違いなくシスターです。
だから彼に対しても基本的には優しく接して無理なく射精へ追い込みます。
最中のセリフも全然きつさがなく、彼女なりに彼を気遣ってるのがわかります。
エッチを通じて彼女の魅力を引き出していくのも本作品の特徴です。

「あなたの立派なおちんちん、オマンコにぶちこんでほしいのに 呪いが無ければ ずぼずぼ犯してほしいのに」
4章は今までよりも乳首の割合を下げる代わりに彼女の内面へ光を当てます。
金玉を頬張る時は「ずごごっ」、竿をしゃぶる時は「じゅぷじゅぷ」と
上品な声とは随分違う下品なちゅぱ音をガンガン鳴らします。
そしてそれらの合間におちんちんが目の前にあってもSEXできない苦悩を描きます。

ものすごく発情してるのにそれを鎮められないのはやっぱり辛いことですから
彼女がこういうことをするのにも理由があることを伝えて親近感を沸かせます。
そしてこの伏線が終盤のエッチをより甘く、幸せなものにしてくれます。

続く2パート12分間はSEXシーン。
「6章【オホ声】オホ声スパイダー騎乗位乳首責め(約8分)」は素股と騎乗位SEX
「7章【オホ声】ドスケベシスターとオホ声同棲性活with乳首責め(約4分)」は
正常位→バックの順に繋いで彼女が何度も絶頂します。

「あっ あっ はあっ すっごい あっ ぎもぢいいっ おっ おおっ おほおおっ」
彼女にとってはずーっと待ち焦がれてた至福の瞬間です。
だからここはオホ声を多めに漏らしながら思いっきり乱れてその気持ちを表現します。
今までずっと彼女が責めてたので喘ぎ声が加わると違うエロさを感じます。
乳首責めも一応やりますけど、合間に軽く掛け声を言う程度で主役はやっぱりSEXです。

実際に聴いた感想ですが、乳首責めが充実してるけどそれ以上にキャラが立ってて満足しました。
上品な声や態度とはまるで違うドスケベな責めを繰り出すところや
終盤で見せるオホ声多めの乱れっぷりがそれを強く印象付けます。
ドSや悪女ではなく善良な女性が呪いのせいでこうなったというのも同情を感じます。
そんな彼女が無事SEXを体験できたおかげで心のほうもスッキリしました。

乳首責めをガンガンやりますけど、それに負けないくらい他のプレイもしっかりやります。
射精する時は毎回おちんちんを責めてますし、乳首特化の作品に比べて大衆性が高いです。
4章、6章、7章は乳首成分が控えめなことを考えると
興味があるなら乳首を開発してなくても楽しめるんじゃないかと私は思ってます。

このように、乳首と彼女の二面性を組み合わせたアブノーマルで甘めのエッチが繰り広げられてます。
キャラ&乳首重視のドスケベな作品
経験豊富な女性が優しく弄んでくれるややM向けの作品です。

ロサは神隠しの噂を聞きつけて教会へやって来た主人公からたっぷり搾精しようと
シスターらしいお淑やかな態度で彼を迎え入れ、逃げられない状況にしてから本性を現します。
そしてエッチは乳首を多めにいじりながら、耳やおちんちんもバランスよく責めて無理なく射精へ追い込みます。

見た目は上品だけど性格はドスケベなシスターが若い男から精液を搾り取るシチュ
乳首責めの実況を多めにやりつつちゅぱ音や吐息も漏らす複合責め中心のエッチ
彼女の心情や反応を厚めに描いて一体感や幸福感を膨らませるキャラを大事にした作り。
プレイを重視する一般的な乳首作品よりもキャラの比重を上げた作品に仕上がってます。

彼女が予想してたよりもずっと温和な女性だったのが意外でした。
性欲が溜まりに溜まってるのに2章は敢えて射精せず性感を高めるのに専念しますし
それ以降もパート内の射精回数を1回に絞って彼を気遣いながら追い込みます。

もっと激しく乱暴な責め方をするのも可能な状況なのにこうしたのは
彼女の性格がすごく優しいことをサークルさんが聴き手に伝えたかったのかもしれません。
森の中で1人住んでるのも他の人に迷惑をかけたくなかったのではないでしょうか。
そういう人の好さが音声を通じてにじみ出てくるから終盤のSEXがものすごく温かいです。
長い間待たされた末にSEXするならオホ声が出るのも頷けます。

乳首責めについては他のプレイと同時にやる関係で完全サポートとまではいかないものの
乳首をいじって開発してる人ならついていける内容になってます。
キャラ、シチュ、耳舐め、フェラといった他のエロ要素も充実してますから
2パートで1回くらいのペースなら射精は十分可能だと思います。

射精シーンは5回。
淫語それなり、くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:大山チロルさん
総時間 1:24:14

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2022年1月1日まで25%OFFの990円で販売されてます。