サークル「HORNET」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、OLとして真面目に働いてるあまあまなサキュバスが
同じ職場の先輩の家に上がり2つの世界で濃厚なエッチをします。

現実世界は耳舐め控えめ、夢の世界は耳舐めたっぷりとメリハリのある責め方をするのが特徴で
後輩らしく彼を慕いながら積極的に誘惑してエッチできる雰囲気を作り
その後は後になるほど耳舐めの量を増やす形でおちんちんも一緒に気持ちよくします。
終盤は最大5人で責めますから、彼女の声や音に包まれながら抜けるでしょう。
大好きな先輩と夢の中で
後輩の西九条アルマが耳舐め重視のエッチをするお話。

「はーい 先輩 こんにちはー」
アルマは甘く可愛い声の女の子。
主人公の自宅を突然訪問し挨拶すると
その理由を教えてからオナニーしてたか尋ねます。

本作品は人間世界で生活しながら男の精液を求めてるサキュバスが
職場の先輩にあたる彼とおよそ160分に渡ってイチャイチャします。
耳舐めサキュバス -ぐっぽり脳イキ悪魔舌の淫夢-」の続編にあたるので堅苦しさはまったくなく
序盤から人懐っこい態度でぐいぐい押して明るくエロい雰囲気を作ります。
ストーリー性はほとんどありませんから前作未視聴でも特に問題ありません。

最大の魅力はもちろん耳舐め。
エッチシーンの7割近くにあたる93分も時間を用意し
その多くを両耳舐めにして左右で違うちゅぱ音をたっぷり鳴らします。

両耳舐め中心ですからちゅぱ音の量は1人でやる時よりも明らかに多いです。
質感についても5作続いてるシリーズなだけあって独特なものになってます。

「いいですよ お耳マンコも おちんぽも 一緒にイっちゃっていいですよ」
ちなみにどのパートも耳舐めだけをやることはほとんどなく
素股、手コキ、SEXといったおちんちんへの責めもやって気持ちよく射精させます。
サキュバスの中では非常に穏やかな性格をしてるのでM向けの要素もありません。
後輩がたまたまサキュバスで、その持ち味を活かした甘めのエッチをします。

後になるほど耳舐めの割合が上がっていくのもポイント。
序盤は耳舐めの代わりに別のプレイを中心に据えてイチャラブ感を出し
彼女が本領を発揮できる夢の世界へ移動した後からがっつり舐めるようになります。
聴き始めた直後は「これのどこが耳舐め超特化なのだろう?」と思うでしょうけど
中盤以降でその考えが一気に改まります。

どんなに音が良くても最初から最後まで耳舐めしてたらダレるので
メリハリをつけてそれを回避する工夫がされてます。
夢の世界へ移った後は3~5人で責めることも含めて、人間の女性とは一味違うエッチを追求してます。
徐々に深く濃くなるエッチ
エッチシーンは5パート140分間。
プレイはおっぱいを押しつける、乳揉み、乳首責め、耳舐め、キス、パンツ越しの素股、手コキ、クンニ、フェラ、玉舐め、アルマのオナニー、SEX(正常位?、騎乗位)、淫語責め、脳髄舐めです。
おっぱいを押しつける、手コキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「今日はぁ こーんなブラジャー着けてきたんですよ どうですか? 可愛いでしょ?」
主人公の家でお酒を飲みすっかり酔っぱらったアルマは
自分から服を脱いでブラを見せつけたり抱き着いて彼の反応を見ます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の2パート44分間は現実世界のお話。
「[02]挑発(約17分)」はおっぱいを押しつける、乳揉み、乳首責め、軽い耳舐め
「[03]陥落(約27分)」はスカートとブラを脱いでから
キス、乳揉み、素股、耳舐め、手コキをして1回目の射精に導きます。

「先輩の乳首 触っちゃった いいですよね? 先輩も 私のおっぱい 触ってるんだから」
彼女は彼を餌ではなく対等なパートナーと認識してるので
お互いに責め合うスタイルにして上手に心を引き寄せます。
この2パートは挿し絵にも描かれてる大きなおっぱいを使うことが多く
そのお返しに耳、乳首、おちんちんを責めて恋人に近い雰囲気を作ります。

タイトルが「幸せな同棲性活?!」となってるように、彼女は割と本気で彼と同棲したいと思ってます。
だから快楽と愛情をバランスよく注いで甘くエッチな空間を作ります。
精液だけを求める一般的なサキュバスよりもずっと人間味のある女性です。

耳舐めは03パートのほうが多いです(約13分)。
左右を切り替えながら耳の内側や穴を中心に比較的ゆっくり責めてました。
HORNETさんの耳舐めはジョリジョリした独特なちゅぱ音を鳴らすことが多いのですが
ここでは敢えて通常の音を鳴らし中盤以降に取っておきます。

続く3パート96分間は夢の中のお話。
「[04]劣情 (約19分)」はクンニ、フェラ、両耳舐め
「[05]淫夢 (約16分)」はSEXと両耳舐め
「[06]天獄(約61分)」は両耳舐め、SEX、淫語責め、脳髄舐めで何度も射精させます。

「ほら 分身のスキルで 君の耳に責めちゃうよ」
そしてここからはプレイスタイルが大きく変わります。
現実世界の時は1人だった彼女が04パートの時点で3人に増え
左右の耳とおちんちんを同時に責めてエッチな音を同時に鳴らします。
フェラと両耳舐めを一緒にやる作品はなかなかありませんから結構個性的と言えます。

両耳舐めはちゅぱ音を被らないようにしてるのが良いですね。
左は素早いピストン、右はゆっくりした普通の舐めといった具合に
30秒くらいの短い間隔で舐め方を変えながら左右で同じ音を鳴らさないようにします。
全体的にペースが緩いおかげで3種類のちゅぱ音が同時に鳴ってもうるささは感じません。
ジョリジョリした音の割合も増えて02~03パートとは明らかに違う耳舐めになってます。

最も濃いプレイが登場するのは06パート。
バックでやや不穏なBGMを流しながら最大5人の彼女が同時に責め続けます。

「気持ちいい おまんこ気持ちいい」
内容は左右の耳舐め、中央のSEX(吐息と喘ぎ声で表現)に加え
一部のシーンで「おちんぽ」「おまんこ」を絡めた淫語責めを左右同時にやります。
たぶんこれがサークルさんのおっしゃられてる多重ボイスなのかなと。
同じセリフを連呼する感じになってるので聴き続けてるとやや単調に感じました。

あと耳舐めと淫語責めを同時にやる関係で音だけを楽しみにくくなってます。
確かシリーズでは初登場の要素だったはずですから、次回作以降でどうなるかに期待してます。
またパート終盤では脳髄舐め+両耳舐めの組み合わせに変わります(約16分)。
脳髄舐めはセリフを一切挟まず中央至近距離から水分控えめのパワフルなちゅぱ音を鳴らします。

過去作の内容と音の感じから私が勝手に脳髄舐めだと思ってるだけなので
実は別のプレイだったという可能性もあることにご注意ください。

このように、イチャラブ感を出しつつ後になるほど濃い耳舐めをするノーマル~ややM向けのエッチが繰り広げられてます。
メリハリのある耳舐め作品
序盤は少なめ、中盤はそれなり、終盤はたっぷりと耳舐めの量も変化させる高密度な作品です。

アルマは職場の先輩で体の相性もいい主人公と親密な関係になるために
テレワークの合間にあった出社日の帰りに彼の家を訪れ
まずは親しげに話しながら隙を見せてエッチしていいことをアピールします。
そしてその後は現実世界と夢の世界で違うプレイをして精液をたっぷりいただきます。

明るくて人懐っこいサキュバスが大好きな先輩ととことんエッチする甘いシチュ
どのパートにも必ず耳舐めを盛り込み状況に応じて質感、量、密度を変える凝った作り
お互いに責め合いながら言葉と行為で好きなことを伝える彼女の一途なキャラ。
サキュバスと人間の良いところを組み合わせた和やかな作品に仕上がってます。

中でも耳舐めは量が多く、音が独特で、質感も良いと3拍子揃ってます。
06パートは淫語責めと同時にやるためちゅぱ音だけを聴くのは難しくなってますが
おちんちんもバランスよく責めてくれますから射精は普通にできると思います。
本当に耳舐めだけやる作品ではなく、耳舐め重視で他のプレイもガンガンやる作品と私は認識してます。

「私はね 君のことが気に入ってるんだよ」
あとは彼女の態度や性格も魅力的でした。
サキュバスならもっと強引に搾精できるはずなのに彼が喜ぶリードをしますし
最中のセリフも見下したり突き放さず恋人に近い愛情を持ってるのが感じられます。
彼女は普段人間と同じ生き方をしてるそうですから、多少は感化されてるのかもしれませんね。
エッチを通じて種族を超えた恋愛模様を描いてるのも本作品の魅力です。

射精シーンは6回。
ちゅぱ音大量、淫語多め、喘ぎ声それなり、くちゅ音そこそこです。

甘めの耳舐め作品が好きな人には特におすすめします。

CV:乙倉ゅいさん
総時間 2:45:32

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は8点。
165分で880円とコスパが良いので+1してあります。

2021年12月28日まで10%OFFの792円で販売されてます。
前作も12月12日まで40%OFFの462円で販売されてます。