サークル「ホロクサミドリ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、チアガール部に所属してる女の子とその母親が
恋人にあたる先輩の逞しいおちんちんに色んなご奉仕をします。

ちん嗅ぎやチンカスの処理といったアブノーマルなプレイを適度に挟んだり
エッチの経験人数が少ない人妻を徐々に開発して屈服させるなど
ややSあたりの人が喜ぶ要素を盛り込んだ濃くてドスケベなエッチが味わえます。
寝取りにあたりますが暗さや重さは薄いので、一風変わった抜きボイスとして楽しめるでしょう。
ドスケベ彼女の母親も攻略
香具山リコ(挿し絵左)、香具山リナ(挿し絵右)と自宅で色んなエッチをするお話。

「あら、こんにちは♪ ちょっと待ってね。リコー? 彼氏君来たわよー?」
リナは上品で落ち着いた声のお姉さん。
「あ、はーい! えへへー♪ いらっしゃいませ、先輩♪ お久しぶりです♪」
リコは明るくて穏やかな声の女の子。
自宅へ来た主人公をリナが嬉しそうに迎えリコを呼ぶと
部屋へ移動した2人が早速ハグやキスをします。

本作品は「巨乳後輩チアガールがチンカス汚ちんぽにご奉仕してくれるお話♪」の続編。
前作でエッチした結果恋人になった主人公とリコが
母親にあたるリナも加えておよそ130分に渡りイチャイチャします。
序盤は一対一で彼女たちの個性や違いを鮮明にし、中盤以降は複数人プレイに切り替えより深いプレイをします。

リコ「頑張って我慢した先輩おちんぽさんに、たっぷりご奉仕しちゃいますね♪」
リコはドスケベだけどすごく一途なキャラ。
大好きな彼にとことん尽くす姿勢を取りながら慣れた手つきで責め続けます。
おちんちんの匂いを嗅いだりチンカスを口で綺麗にするシーンがいくつもあります
最中のセリフも彼を持ち上げるものが多くいい気分に浸りながら射精できます。

リナ「そ、その…。私、キミよりもずっと年上で…。なのに、あんまりこういうことの知識がなくて…。教えてもらった方がちゃんとできると思うの…」
それに対してリナはリコの母親とは思えないほど初心な女性。
男性経験は夫のみ、しかも子作りのためにSEXしたくらいであまりエッチに慣れてません。
だからプレイ中は彼に何をすればいいか訊きながら実際にやって少しずつ成長します。
「リコの母親だから相当に上手いのだろう」と思ってただけにこの設定は意外でした。

しかしドスケベなところは娘と一緒で、主に終盤は踏み込んだプレイに挑戦します。
最終的には中出しSEXするので寝取りにあたりますが
彼女が自分から堕ちていく展開になってて暗さや重さはありません。
主人公とのエッチで本性を曝け出す感じに描かれてます。

どちらかと言うとリコよりもリナが活躍するシーンのほうが多いです。
そのため前作を未視聴でも普通に聴けるし抜けます。
逆にリコが好きな人にとってはもうちょっと優遇してほしいと思うかもしれません。
貞淑な妻から淫乱なメスへ
エッチシーンは6パート109分間。
プレイはキス、フェラ、ちん嗅ぎ、チンカスを掃除する、SEX(正常位、バック)、手コキ、パンツコキ、パイズリ、耳舐め、乳揉み、アナルSEXです。
SEX、手コキ、パンツコキ、パイズリ、アナルSEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「先輩は、リコに会えなくて寂しかったですか? リコは、とっても寂しかったです…」
父親がいる海外へ1週間ほど行ってたリコは
その間寂しかったことを主人公に告げてから早速おちんちんを取り出します。

エッチは彼女たちがご奉仕する形で進めます。
最初の2パート37分間はリコ→リナの順で個別にやるシーン。
#01(約17分)はキス、ちん嗅ぎ、チンカス掃除フェラ、正常位SEX
#02(約20分)は別の日に手コキ、パンツコキ、パイズリフェラをします。

リコ「んぱぁ…。一週間モノのチンカス味、エッぐぅ…♪」
リコは前作で彼と何度もエッチしてますからとことん尽くします。
包茎で匂うおちんちんを嬉しそうな表情で嗅いだり
包皮を剥いてチンカスを丹念に舐め取り飲み込むのが良い例です。
そしてSEXも生ハメ&中出しを決めて惜しみない愛情を注ぎます。

未視聴な人向けに前作のおさらいっぽい内容にしてるのが良いですね。
プレイも濃いですし、リコのドスケベっぷりや2人の仲の良さをわかりやすく表現してます。
ちなみにちん嗅ぎやチンカス掃除は彼女がやりたいだけで無理矢理やらせるわけではありません。
彼も彼女に楽しんでもらえるようわざとお風呂で洗わないようにしてるそうです。

心の声「す、凄い…。なんて大きさなの…。おへそにつきそうなくらい反り返ってる…」
それに対して#02はリナの初々しさを前面に押し出した内容。
2人のエッチをこっそり聞いた結果、彼の性欲処理を自分もしたほうがいいと考え
リコがいない時にわざわざ呼んでおちんちんの世話をします。
彼よりもずっと年上なのに責め方を教えてもらったり、おちんちんを見た時は心の中で驚くなど
#01とは雰囲気や展開が随分違ってて別の良さがあります。


プレイ自体もゆっくりやりますから純粋なエロさだけで見れば#01のほうが上です。
でも人妻におちんちんを見せつけお世話させるシチュではこちらに分があります。
中盤以降に向けてキャラを立てる意味合いもありますし
全体の流れや各パートの構成にも優れたものを持ってます。

続く4パート72分間は親子丼に変わります。
#03(約15分)は両耳舐め、乳揉み、手コキ
#04(約23分)はちん嗅ぎとフェラ、#05(約10分)はリナとのアナルSEX
#06(約24分)はリコ→リナの順で生ハメ&中出しSEXします。

リナ「す、スンスン♪ んぐ、んふぅ…♪ ふぅ…ふぅ…♪ チンカスの匂い…♪ すごく濃い…♪」
そしてここからは未熟なリナに経験豊富なリコが手ほどきするスタイルに変わります。
特に#04は本作品の売りであるちん嗅ぎとチンカス掃除を仕込む重要なパートです。
最初は抵抗を感じてたリナもドスケベ属性を持ってるだけあって嬉しそうな表情を見せます。
母親が娘にエッチを教える作品は多いですけど、その逆は珍しくて面白いです。

前項の最後に「リナが活躍するシーンのほうが多い」と書いたのはこれが影響してます。
リコが一歩下がってリナを引き立てる態度を取るので
その結果リコがメインの相手を務める時間が短めになってます。
#05もリナのアナル処女を奪うのがテーマなのでやっぱり彼女が主役です。

リコ「えへへ、チンカス中毒のメス奴隷に優しいご主人様、好きぃ♪」
リナ「んんっ…、こ、こんなに大きいなんて…♪ あの人と全然違う…♪ おまんこ、ミチミチいって…。で、でも嬉しい…♪」
最後の#06は2人が完堕ちした姿を拝めます。
恋人である彼をわざわざ「ご主人様」と呼んでおまんこを自由に使わせ
挿入後はオホ声を少し絡めた喘ぎ声をガンガン漏らして気持ちいいことをアピールします。
リナは寝取り成分を取り入れてリコとは違う興奮を与えてくれますし
清純だった人妻が淫乱なおちんぽ奴隷になったことがひしひしと伝わってきます。

堕とし方がソフトでリナもすごく喜びますから背徳感は薄めです。
エピローグも上手くまとめてあって後味が悪くならずに聴き終えられました。

このように、恋人の母親を攻略することを見据えたエロくて個性的なエッチが繰り広げられてます。
キャラ重視のライトな寝取り作品
キャラ、シチュ、プレイのすべてが高い水準を誇る優れた作品です。

リコは前作で恋人になった主人公と幸せな時間を過ごそうと
1週間ぶりの寂しさを埋め合わせるかのように自宅で濃厚なエッチをします。
そしてそれを聞いたリナが彼に興味を持ち、最後は中出しされるほどのめり込みます。

血は繋がってるけど経験が随分違う母と娘が絶倫な男性にご奉仕するややS向けのシチュ
序盤は一対一で彼女たちの個性を出し、中盤以降は親子丼に切り替えるキャラを大事にした作り
ちん嗅ぎやチンカス掃除といったサークルさん固有のプレイを随所でやりながら
夫以外の男と寝たことがないリナを徐々に開発するちょっぴり背徳的なエッチ。
ありそうでなかったところを上手に突いて明るく抜きやすい作品に仕上げてます。

リナ「おちんぽ、おちんぽの匂い…。だめ、だめぇ…。これ以上嗅いじゃ、だめぇ…。んぐっ…。す、すぅぅぅ…。んっくぅう…!」
中でも3番目は人妻にエッチを教える展開が新鮮ですし
ちん嗅ぎやチンカス掃除もくどくない程度に盛り込んでバランスを取ってます。
彼女たちの心情メインでプレイを描写してるのも聴きやすくて良いです。
チンカス掃除とか生々しく実況したら引くでしょうから、これはサークルさんの気配りだと思います。

前作を聴いてる側の意見としてもう少しリコの存在感を出してほしかったですけど
それ以外は取り立てておかしいところはありません。
今年の6月に処女作を出されたばかりでもうこのレベルに達してるのは実に素晴らしいです。

射精シーンは8回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

女性に尽くされるのが好きな人、重くない寝取りが聴きたい人には特におすすめします。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 2:12:18(本編…2:11:17 販促用音声…1:01)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年12月23日まで25%OFFの990円で販売されてます。