サークル「シロクマの嫁」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、エッチな事が大好きでサービス精神旺盛なお姉さんが
色んなアダルトグッズを使った実演っぽいプレイで興奮と射精を応援します。

生放送らしくナチュラルなしゃべり方でリアルかつエロい音をたっぷり鳴らすのが特徴で
ローションを作ったりそれでおちんちんをしごく様子の一部始終をお届けしたり
ディルドを本物のおちんちんに見立ててフェラやSEXするなど
音とセリフを上手に組み合わせて彼女と実際にしてる雰囲気を作ります。
3つのテーマに分けた音素材集っぽい音声が用意されてるのもポイントです。

本レビューでは「オカズに使えるエッチなASMR編」に的を絞って紹介します。
大人のおもちゃをリアルにお届け
お姉さんが生放送形式で6種類のエッチをするお話。

「オカズに使える エッチな ASMR ローションの 素」
お姉さんは砕けたしゃべり方をする優しい声の女性。
自己紹介などの前置きは省略し、早速ローションの素の匂いを嗅ぐと
それが入った袋を軽く振ってから水の入った洗面器に注ぎます。

本作品はオナニーのお供に役立つ色んなグッズの音を楽しんでもらうことを目的に
彼女がおよそ320分に渡り2つのシチュで色んなサービスをします。
ここで紹介する「オカズに使えるエッチなASMR編(約130分)」は彼女があれこれ話しながら
ローションやディルドといった道具を使って音を鳴らす体当たり企画
もうひとつの「ランダム舐めオナニーライフ編(約142分)」は
耳舐め、キス、フェラ、カウント、耳への息吹きといった口が生み出す音を幅広く取り揃えてます。

本来なら後者もきちんと紹介するべきなのでしょうが
パート数が非常に多くやることもシンプルだったり(音素材集っぽい内容)
音の内容や構成が販売ページの説明文にすべて掲載されてることから
あまり書くことはないと判断し、今回は敢えて省略することにしました。

シロクマの嫁さんが制作されてる時点で音質が良いのは言うまでもないですからね。
実際に聴いたところASMR編のほうがずっと抜きに使えたというのもあります。

「おわぁすごい もうでれっでれです」
ASMR編の大まかな特徴は彼女がパートごとに何を使うかまず説明し
それを実際にいじってみたり、手や口を使って責める様子を楽しみます。
生放送らしさが出るように完全アドリブで演技されたらしく
どのパートもセリフを読み上げる通常の演技とは違う自然さや間の取り方がされてます。

プレイ中に使うおもちゃも個性的なものばかり。
市販のローションをそのまま使うのではなく、素から作る様子を音で表現したり
オナニーシートと呼ばれるグッズを使って竿と亀頭をバランスよく責めます。
射精シーンでごっくんしたり、終盤にはディルド相手に筆おろしをしてみせるなど
文字通り体を張った演技をされてて生々しいエロスを味わえます(声と効果音を同時収録してるそうです)

オナニーをするのとは違うタイプの実演っぽい内容ですね。
音だけだとわかりにくい部分はセリフでフォローしてますし
音を多く鳴らしつつ言葉で盛り上げる要素も結構あってバランスが取れてます。
意地悪することがそれなりにあるのでメインの属性はややMになります。
穏やかな雰囲気で軽く意地悪するエッチ
オカズに使えるエッチなASMR編のエッチシーンは6パート122分間。
プレイはローション作成、乳首責め、手コキ、ストッキングで撫でる、ストッキングコキ、オナニーシートコキ、ゴムをつける、ディルドコキ、ディルドフェラ、ディルドSEXです。
すべてのプレイに効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「あ、ねばねばしてきました あっ 洗面器の中がぬるぬるする すごい」
ローションの素に関する説明をしてから作成に移ると
お姉さんは水がどんどん粘り気を帯びていく様子を見て驚きます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の2パート42分間はローションを積極的に使うプレイ。
「(1)手作りローションでくちゅくちゅカウントダウン(約21分)」ローション作りと手コキ
「(2)ローションストッキングで亀頭責めカウントダウン(約21分)」は
ストッキングを手にはめてからローションを垂らして竿と亀頭をしごきます。

「ほら カウントされると出したくなるでしょ? でもこんなにゆっくりだから なーな 出せるわけがない」
1番目のパートは音の良さや自然さを出しつつ言葉責めも頑張ります。
にちゃにちゃという粘っこい音をいたるところで鳴らしてエロさを出し
後半に入るとカウントを何セットも数えたうえで射精のおあずけをします。

手コキは音が聞きやすくなるようにゆっくりペースでやりますから
どちらかというと言葉責めのほうがより意地悪に感じます。
0を連呼したりぴゅっぴゅのセリフを言うシロクマさんだとあまりやらないタイプのものです。

「亀頭になった瞬間に ふふっ ひんひん言っちゃう 可愛いんだよねー ほら 亀さんなでなで」
2番目のパートは体への責めも多少M度を上げます。
ローションを垂らしてるとはいえ手よりも摩擦の強い素材でおちんちんをしごき
さらに途中からは亀頭責めのみ→竿と亀頭の同時責めと繋いで強めの快感を与えます。
声や態度は穏やかですから「軽めの意地悪」と呼ぶのが丁度いい感じです。
効果音も手と比べると若干ざらついてました。

続く2パート55分間は使うおもちゃをガラリと変えます。
「(3)オナニーシートでシコシコサポートとごっくん(約20分)」はオナニーシートコキ
「(4)ディルドにコンドームをつけて遊ぼう!とお礼のフェラ(約35分)」は
ゴムを装着したディルドを実際に舐めて生々しいちゅぱ音を鳴らします。

「シートとSEXするの気持ちいい? おちんちん押し付けてズリズリするの気持ちいいんだ すーーごくみじめな感じだけどね でもそれがいいんだ」
オナニーシートは調べてみたら梱包で使うプチプチに近いもの。
オナホのイボイボがついた薄い素材で弱点を的確に責めることができます。
弾力があるけどさらさらした感じの音で珍しいです。
最初は上下にしごいてたのが、少し経つと回転させるような動きに変えてました。
彼女もSEXしてる雰囲気が出る言葉責めで場を盛り上げようとします。

そして4番目のパートは伊ヶ崎さんのテクで射精を応援します。
ゴムをつけた状態でフェラすることを考慮し、薄めの素材と厚めの素材を順番に使って音に違いを出します。
ディルドにする時と指にする時(音声を作るときによく出すちゅぱ音)を順番にやるシーンもあったりして
本作品らしいやり方でちゅぱ音に幅広さを持たせてます。
時間も一番長いですから最低でも1回は抜けるパートだと思います。

終盤の2パート25分間は番外編。
「番外編01_ぶっかけザーメンローション(約8分)」は精液に近いローションをレビューし
「番外編02_筆おろし再現音声(約17分)」は童貞を筆おろしするシチュでディルドを使います。

「さて 感触のほどはいかに 出てこない…あっ すごいリアル」
01パートは特定のプレイをやるのではなく彼女の反応を楽しみます。
色、質感、匂い、味などをひとつずつチェックする流れになっており
そのたびに本物の精液とどれくらい近いかを嬉しそうな表情で教えてくれます。
味は脚色されてるみたいですけど、それ以外はだいたい本物と同じだそうです。

「すごく 気持ちよくて おかしくなりそう」
それに対して02パートはASMR編の中で最も普通の同人音声に近い内容。
しゃべり方をボイスドラマっぽくしたうえでピストン音と切ない喘ぎ声を漏らします。
マイクの位置がディルド寄りなのか、音のほうが声よりも近く大きく聞こえました。
どうやって音を出してるかはわかりませんけどピストンがなかなかリアルでエロいです。

このように、多種多様なアダルトグッズを使い分けるエロ特化のASMRが繰り広げられてます。
エッチな音が満載な作品
口で出す音、手で出す音、道具を使って出す音を数多く取り揃えてる作品です。

お姉さんは放送を見てる人たちに抜けるオカズを提供しようと
パートごとに違う道具やプレイをしながらわかりやすく説明したり言葉責めします。
そして最初の2パートはローション、次は疑似SEX&フェラ、そして番外編と
序盤中盤終盤で内容を大きく変えて幅広く行います。

エッチに積極的なお姉さんが完全アドリブで大人のおもちゃを使う変わったシチュ
どのパートも実際の道具を使って音を鳴らしながら何らかのプレイをする作り
説明、言葉責め、カウント、ちゅぱ音といった口を使う要素も充実させてる工夫。
無言で音だけを鳴らす味気ないものじゃなく、ちゃんと彼女のキャラが立つように仕上げてます。

私は視聴する前はもっと音重視の構成だろうと予想してたので
言葉責めをそれなりに組み込んであるのは意外だったし良い興奮材料になりました。
録音機材や鳴らし方がいかに良くても音だけで伝えるには限界がありますから
音声作品らしく両者を支え合う形にしたほうが全体の品質も上がると思います。

ASMR編だけでも通常の作品1本分と同じボリュームや内容を持ってますから
私のレビューを読んで興味を持ったのなら十分聴く価値はあります。
ランダム舐めオナニーライフ編は名前の通りランダム再生で威力を発揮します。

オカズに使えるエッチなASMR編の射精シーンは5回。
くちゅ音多め、淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

おまけは「事後風?反省会」「健全ローションマッサージ」「耳を鍛えるトーク」です。

CV:伊ヶ崎綾香さん
総時間 5:22:34(ランダム舐め責め編…1:15:30 ランダム射精管理編…35:34 耳ふー耳舐めタイマー編…31:50 オカズに使えるエッチなASMR編…2:13:41 おまけ…45:59)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年12月3日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は10点です。