サークル「パースペクティブ少女幻奏」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、可愛くて生意気なメスガキ妹たちが
ハロウィンの夜にお兄ちゃんへエッチな悪戯をします。

テーマのハロウィンとわからせ展開を組み合わせてエッチするのが特徴で
片方は語尾が「にゃ」、もう片方は自分を「ボク」と呼んで違いを出しつつ
序盤は彼を見下したり弄ぶプレイ、中盤以降はおちんちんに屈服するプレイをして征服欲を満たします。
メスガキたちと楽しいハロウィンを
妹のみう(挿し絵左)、みく(挿し絵右)と3種類のエッチをするお話。

「お兄ちゃーん 兄ちゃん お兄ちゃんの可愛い可愛い妹たちが ハロウィンのお祝いに やって来ましたにゃー」
妹たちは声質の違うどちらも可愛い声の女の子。
ハロウィンの夜、コスプレして主人公の布団に潜り込むと
おちんちんが既に勃起してるので耳と同時に責め始めます。

本作品は実の妹で双子の2人が、ハロウィンを1人で過ごしてる彼とおよそ35分に渡りイチャイチャします。
季節モノということでそれっぽさが出る要素を盛り込みつつ
短時間でサクッと抜けるようコンパクトにまとめてあります。
本編の91%がエッチシーンなので展開も非常にスピーディーです。

みう「気持ちくないわけないですにゃー だってお兄ちゃんは 妹に誘惑されただけで ギンギンガチガチにチンポ勃起しちゃう変態ですもんにゃー」
そして彼女たちはコスプレしたキャラになりきって彼を見下す生意気な態度を取ります。
みうはケモミミを着けてるので猫っぽく「にゃ」を語尾に入れて可愛さをアピールし
彼を変態呼ばわりしたり射精を少し送らせて主導権を握ります。
みくも同じ態度を取りつつ自分のことを「ボク」と呼びます。

2人とも明るく接するところを見ると彼を本気で嫌ってるわけではなさそうです。
ストレートに気持ちを表すのが恥ずかしいから意地悪して彼の興味を引いてるように思えます。
雰囲気も終始和やかで協力しながら毎パート射精させてくれます。

ただし、メスガキの魅力が引き立つように中盤以降はわからせ展開になります。
調子に乗ってる彼女たちをおちんちんで屈服させ
その後はお掃除フェラで精液を飲ませるややS向けのプレイに変わります。
2人も最初は驚きますがSEXが始まると普通に気持ちよさそうな声を漏らします。

凌辱色はまったくないのでノーマルな人でも普通に聴けると思います。
ハロウィンとメスガキを組み合わせて作品に個性を与えてます。
甘く密度の高いエッチ
エッチシーンは3パート32分間。
プレイは耳舐め、手コキ、顔面騎乗、フェラ、SEX(正常位)、手マン、アナルSEX、フェラです。
手コキ、顔面騎乗、SEX、アナルSEX、潮吹き、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

みく「そんな鬼畜チンポはぁ ボクたちでお仕置きしちゃうのです」
妹に密着されただけで興奮する主人公を軽く貶すと
みうとみくは左右に陣取り耳舐め手コキしながら彼の様子を嬉しそうに眺めます。

エッチはパートによって攻守が入れ替わります。
最初の「Track01_ちんぽくれなきゃイタズラしちゃうにゃ♪(約14分)」は
彼女たちが彼を弄ぶメスガキらしいパート。
前半は耳舐め+手コキ、後半は顔面騎乗+フェラで無理なく追い込みます。
ちなみにどのパートも別の部屋に両親がいる設定で行います。

みく「すーぐ勃起して涙溢れちゃうクソザコチンポなのに おっきすぎますよ兄ちゃん」
この時点の2人は彼が反撃するとは夢にも思ってないようで
おちんちんの敏感さや妹に欲情する性癖を貶しながら進めます。
しかしおちんちんの大きさだけは認めおり、それを褒めるセリフが何度も出てきます。
これはわからせに向けた布石なのでしょうね。

またパート後半はみうがおまんこを舐められて気持ちよさそうに喘ぎます。
彼のことを雑魚呼ばわりしてるけど、彼女たちも十分弱いです。
潮吹きするシーンを挟んでから射精に移ることでそのへんを表現してます。
最初から最後まで2人が同時に責めるおかげでエッチな声や音の密度が高いです。

続く2パート18分間は両者の立場が逆転します。
「Track02_メスガキ妹のま○ことアナルにちんぽ挿入♪(約11分)」は
みうのおまんことみくのアナルへ順番に挿入し後者で中出しを決めます。
そして「Track03_屈服した妹たちは兄のちんぽミルクを味わう♪(約7分)」は
おちんちんを2人がかりで舐めたり吐き出された精液を飲んで屈服したことを示します。

みく「ごめんなさいぃ 生意気言って ずびばぜんでしたぁ ボクは ボクたちは 兄ちゃんチンポには逆らえません チンポ奴隷ですぅ」
みう「まさかお兄ちゃんの雑魚チンポに屈服するなんて 情けないですにゃ」
2人ともおちんちんを挿入された直後に堕ちるスピーディーな展開です。
最中のセリフも大幅に変わってておちんちんに勝てないことを素直に認めます。
Track03は多少生意気なことも言いますけど、Track01に比べれば随分ソフトです。
SEX中の喘ぎ声は結構激しくてエロさもパワーアップしてます。

「両親がいるのに大声で喘いで大丈夫かな?」とも思いましたが
そのへんは最後にフォローされててお話もきちんとまとまってます。
Track02は喘ぎ声、Track03はちゅぱ音をガンガン鳴らしてくれていいオカズになりました。
時間が短い時点でやれることは限られますから、特化型にするのが一番良いと思います。

このように、暗さや重さを出さずにメスガキをわからせる明るいエッチが繰り広げられてます。
サクッと抜けるメスガキ作品
メスガキの要所を押さえつつ季節感や複数人プレイで捻りを加えてるノーマル~ややS向けの作品です。

みうとみくはハロウィンの夜もぼっちで過ごしてる主人公を盛り上げようと
コスプレしてから布団へ潜り込み、さらにエッチなサービスもして彼をやる気にさせます。
そして中盤以降は彼が主導権を握るスタイルへと変わり
彼女たちは喘ぎ声やちゅぱ音でストレートに応援して満たされた射精に導きます。

可愛くて生意気な双子の妹がお兄ちゃんにわからされるメスガキらしいシチュ
エッチ以外の時間をできるだけ切り詰め、最中は2人同時に責める濃いエッチ
最初は調子に乗って彼を見下してたのがSEX以降は従順になる彼女たちの変化。
短いながらもキャラが立っててエロさもある作品に仕上がってます。

中でも2番目は彼らを肉親同士にすれば前置きを短縮できるし
複数人プレイにすればそれほど長くなくても十分抜けるものにできます。
こういうバランス感覚があるから聴いた時に熱中できるし興奮するのでしょう。
単なる季節モノじゃなく、サークルさんの実力が発揮されてて凄いなと思います。

射精シーンは3回。
くちゅ音とちゅぱ音それなり、淫語と喘ぎ声そこそこです。

CV:みう…陽向葵ゅかさん みく…秋野かえでさん
総時間 40:19(本編…35:38 フリートーク…4:41)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は8点。
40分で330円とコスパが良いので+1してあります。

2021年10月31日まで10%OFFの297円で販売されてます。