サークル「防鯖潤滑剤」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、声はクールだけど性格は温かいエルフが
自分の命を助けてくれた男性に気持ちいい恩返しをします。

事務的に振舞いながら愛情を注ぐノーマル向けのエッチが行われており
普段通り無感情な様子で彼を気遣ったり甘やかすセリフを多く投げかけ
プレイのほうもどんどん濃いものに変えて好意や愛情を持ってることをわかりやすく伝えます。
エルフの里で過ごす幸せな日々
エルフのツェツィーリアと5種類のエッチをするお話。

「……ああ。起きたのね。おはよう」
ツェツィーリアは淡々と話す穏やかな声の女の子。
目覚めた主人公にここがどこか教えると
そうなるに至った3つのことを話します。

本作品は旅の途中で彼女と偶然出会い危機を救った彼が
足の骨折が治るまでの間エルフの里でエッチなご奉仕を受けます。
この里にはエルフ以外の種族を入れてはいけないルールがあるのですが
今回は住人の命を助けたお礼として特別に滞在できることになりました。
ただし、それにあたって彼女がある条件を提示します。

「私が、監視と看護を兼ねて……これからずっと、あなたの傍にいることになる。その上で、あなたが、他のエルフに欲情して、手を出したりしないように……私が、性欲のお世話もするわ」
それは最低でも1日2回射精すること。
性欲を小まめに発散させて彼女以外のエルフに手を出す気力を奪います。
愛情を持たない状況でエッチするため最初は彼女もやや事務的に振舞います。
しかし回数を重ねるうちに態度がどんどん変わり、それに合わせて甘さも強くなります。


音声における事務的はM向けの作品に使われることが多いです。
しかし防鯖潤滑剤さんの場合は声や口調が無感情なだけで性格まで冷たいわけではありません。
セリフや行為で感謝の気持ちや愛情を伝えてくるので雰囲気は結構甘いです。
大胆なこともガンガンやりますし、彼女が彼に好意を抱いてるのが自然とわかります。

エッチについては彼が怪我をしてるので基本的には彼女がリードします。
しかしそれにあたって彼の意見を取り入れることが多く
その結果彼を喜ばせることを強く意識したプレイになってます。
彼女がエッチ未経験なのもあるでしょうけど、それを加味してもかなり手厚い内容です。

「なかなか立派なおちんぽね。……まあ、他のおちんぽを見たことあるわけじゃないんだけど」
また淫語を好むサークルさんの作風を踏まえて
プレイ中はやや下品な淫語を小まめに言ったり、射精時にぴゅっぴゅのセリフで上手に応援します。
全肯定や甘やかしのセリフも結構あって満足感も得られます。
SEXはすべて生ハメ&中出しするなど、文字通りすべてを捧げて彼の頑張りに応えます。

クールで優しいメイドが多彩な言葉責めを交えたエッチで恩人をもてなす。
性欲処理から連想される割り切り感を大幅に削いだほぼノーマル向けの作品です。
イチャラブ感の強いエッチ
エッチシーンは5パート73分間。
プレイは手コキ、耳舐め、乳揉み、授乳、頭を撫でる、手マン、SEX(対面座位、正常位)、フェラ、玉舐め、キスです。
手コキ、頭を撫でる、手マン、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「あなたは、ベッドで楽にしてて。骨折が悪化するとまずいから。服、脱がせるわ」
主人公に事情を説明してから手料理を振舞うと
ツェツィーリアは早速彼の服を脱がせておちんちんをゆっくりしごきます。

エッチは最終パートを除き彼女が責め続けます。
最初の2パート35分間は彼女の魅力を出しつつまったり責めるシーン。
「1.『耳を舐めながらしごくのがいいの?』(約17分)」は耳舐め手コキ
「2.『“おっぱいちゅうちゅう”しながらがいいの?』(約18分)」は授乳手コキで1回ずつ射精します。
ちなみにどのパートもバックで何らかの環境音が控えめな音量で流れます(無いバージョンも入ってます)。

「耳を舐めながら、しこしこすると、射精しやすくなるの? ……なるほど。分かった」
彼女はずっとエルフの里で育ってきたようですから
見知らぬ人間に体を張って助けられたことが余程嬉しかったのでしょう。
どうすれば気持ちよくできるか尋ねながら丁寧に責めて無理なく追い込みます。
耳舐めも前半は舐め中心、後半は吸い中心と責め方を変えてました。

手コキはほぼ効果音を鳴らすだけなのでセリフと耳舐めが魅力のパートです。
ぴゅっぴゅのセリフも相まってクールキャラとは思えないほど温かい空気が漂ってます。

「おちんぽ、えらい、えらい、おちんぽ、いいこ、いいこ。おちんぽ、ガッチガチに固くなってて、偉いよ。おっきくできて、えらい」
2番目のパートは彼女の甘やかし上手な性格がよく出てます。
赤ちゃん言葉は一切しゃべらないので幼児プレイとは少し違いますが
左右のおっぱいを自由に吸わせる、その最中に頭を撫でる、褒める言葉を投げかけるなど
彼の心も満たしてから射精へ持っていくことを見据えてリードします。

彼女にとってこれは彼が回復するまでのお仕事に過ぎませんから
極端な話おちんちんを激しく責めてサクッと射精させても問題ありません。
でも実際はそれと真逆の道を歩んで彼と仲良くなろうとします。
「好き」などの言葉を使わず色んな手段で愛情を示すので、聴けば聴くほど胸のあたりがぽかぽかします。
エロさもありますけどそれ以上に癒しのパワーが強いパートだと思います。

続く3パート38分間は2人の関係が一気に進展します。
「3.『ここのこと、“おまんこ”って言うの?』(約15分)」は対面座位SEX
「4.『おちんぽ、おっきくなっちゃったの?』(約12分)」は野外でのフェラ
「5.『あなたのこと、好きよ』(約11分)」はキスを交えた正常位SEXをします。

「あ……おまんこ、開くの? 構わないけど…… おちんぽ、ビクってした。見てると、興奮するの? そういうものなのね」
初SEXをする際も彼女の態度はほとんど変わりません。
恥ずかしいポーズを求められたらふたつ返事で了承し
挿入後も喘ぎ声の代わりに熱っぽい吐息を漏らします。
彼女が作中で「不感症だ」と言ってたから乱れ具合も控えめにしたのでしょう。
でも生ハメ&中出しを許すあたりに彼を想う気持ちがきちんと表れてます。

4番目のフェラパートは環境音が鳥の声から川の音へと変わり、プレイも音重視で行います。
声よりもずっと下品なやや泡立ったちゅぱ音を随所で鳴らし
前半は全体や敏感な部位を丁寧に舐め、後半は咥え込んで激しくピストンします。
金玉を舐める時は他よりも抑えて責めるなど、彼を思いやる気持ちが込められてます。
エッチ開始前に彼女の両親や村の話も出てきますし、彼に心を許してるのも伝わってきます。

「可能性は、低いから……これで、子どもができるとは限らないけど……。でも……あなたの赤ちゃん……欲しがってる、気がする……」
そして最後のパートは甘さが最高潮に達します。
今まで一度もやらなかったキスを初めて解禁し
やや遠回しな言い方ですが彼の子供なら妊娠しても構わないと言います。
SEXも彼が責め手に回るおかげで先ほどよりピストンが激しいです。
最初は義務でやってたエッチが自然と愛情表現に置き換わってます。

このように、声とそれ以外の要素にギャップを持たせた愛情深いエッチが繰り広げられてます。
ノーマル向けの事務的作品
感情を表に出すのが苦手な女の子とイチャイチャする誰でも聴ける作品です。

ツェツィーリアは自分を助けた結果足を骨折した主人公の面倒を見ようと
自宅のベッドで寝かせて料理を作ったりリハビリの手伝いをします。
そして里に滞在する条件となる性欲処理もきっちりこなし、彼のことをもっと好きになります。

声はクールだけどそれ以外はとても優しいエルフが男性を色んなエッチでもてなすシチュ
感情の起伏に乏しい代わりに言葉と行為で愛情を注ぎ続ける甘いエッチ
物語が進むほど2人の親密度が上がり彼女も自分の気持ちに素直になる展開。
M向けで登場することが多い事務的キャラをまったく別のやり方で活用します。

中でもエッチは特定の分野に特化してるのではなく、全体で気持ちを表現することを心がけてます。
淫語、効果音、ちゅぱ音を比較的下品にしてギャップを持たせてますし
癒されながら抜けるように調整されてます。
彼のために色々頑張る彼女の姿も健気で愛らしいです。
エッチを通じて無垢な女性を開発する要素もあって強めの満足感が得られます。

射精シーンは5回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

おまけは「淫語を連呼するのがいいの?」です。

CV:みもりあいのさん
総時間 1:48:00(本編…1:42:18 おまけ…5:42)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年5月14日まで50%OFFの550円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。