サークル「ユーフォリアファクトリー」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、ご主人様のことを深く愛してる落ち着いたメイドが
ドMな彼にアブノーマルな調教を施してスッキリさせます。

乳首責めや乳首オナニーに力を入れてるのが特徴で
最初のパートは他のプレイと組み合わせて、それ以降はほぼ乳首に絞って刺激を与え
その合間にメス堕ちや寝取られに関する言葉責めを入れて心身をバランスよく盛り上げます。
事務的感はまったくありませんから彼女の愛を感じながら気持ちよくなれるでしょう。
入れてほしいメイドといじめてほしいご主人様
メイドの「永遠 あきな(とわ あきな)」が3種類のエッチをするお話。

「失礼します ご主人様 コーヒーをお持ちしました」
あきなはトーンが低く整った声の女性。
主人公の部屋にやって来て仕事の予定を尋ねてから
今夜一緒に流星群を見ようと言います。

本作品はご主人様に身も心も捧げたいと思ってる健気なメイドが
女性にいじめられたい願望を持つ彼をおよそ60分に渡って調教します。
主従逆転、メス堕ち、寝取られとパートごとに違うテーマを用意し
そのすべてで乳首を重点的にいじって気持ちいい射精へ追い込みます。

「こりこりこり こりこりこりこり」
こりこり、かりかり、つんつん、くりくりなどいじり方によって掛け声を変えながら
後になるほど刺激の強いプレイを繰り出しておちんちんとは別の快感を与えます。
言葉責めと組み合わせてリードするので完全サポートと言うほど手厚くはないものの
乳首を開発済みだったり現在開発中の人ならだいたいわかるくらいの指示は出してくれます。

ちなみに彼女は彼を立派なメスに変えるために今回の調教をしますが
絶頂形式はすべて射精でドライオーガズムはしません。
2番目と3番目のパートはノーハンド射精を目指すことになるので
できる人以外はおちんちんも一緒にいじったほうが満足すると思います。

「今日はとっても星が綺麗に見えますね ご主人様は 星座について詳しいですか?」
あきなについては「優しくて穏やかなメイド」と呼ぶのがしっくりくる女性です。
エッチを始める前は2人で星を見てロマンチックな雰囲気を作り
開始後も引き続き丁寧語で言葉責めして心の興奮を上手に高めます。

エッチの序盤にSEXと調教どちらを選ぶか彼に決めさせてるところを見ると
彼女自身は普通に愛し合うことを望んでるようです。
でも彼がどうしようもないレベルのMだからそれに合わせたご奉仕をします。
愛情表現の一環として調教するので雰囲気は結構穏やかです。

乳首責めや乳首オナニーを重点的にするエッチと思いやりに満ちた彼女のキャラ。
ノーマルなメイドとドMなご主人様が仲良くする様子を描いた穏やかな作品です。
心と体をメスに変えるエッチ
エッチシーンは3パート52分間。
プレイは耳舐め、乳首責め、あきなのパンツを穿く、足コキ、腋の匂いを嗅ぐ、唾液を飲む、乳首オナニー、キスです。
足コキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「私はご主人様の専属メイドなので 性処理のお手伝いをさせてください」
流星群を見終わり密着したまま主人公と星座の話をしてたあきなは
おちんちんが勃起してることに気づき自分からエッチを持ち掛けます。

エッチは終始彼女がリードします。
最初の「02.主従逆転調教(約25分)」は彼女の調教を受ける環境づくりを意識したパート。
ハグや耳への息吹きでおちんちんをさらに元気にしてから
親指と人差し指で乳首をつまみ「こりこり」の掛け声を出していじります。
そして挿し絵のように彼女のパンツを穿かせ、腋の匂いを嗅がせながら
おちんちんを足でしごいて情けない射精に導きます。

「私を押し倒して とろとろおまんこに おちんちんぶち込んで 中出ししてください」
「やっぱりご主人様は ド変態マゾですね」

エッチ開始直後の彼女は彼がどれくらいMかわかってないので
比較的ソフトに責めながらストレートなおねだりもしてSEXに持ち込もうとします。
しかし彼がそれよりも自分にいじめられるほうが好きなことを知ると
普段通りの落ち着いた態度で「マゾ」「変態」といった言葉責めを始めます。

乳首責めが売りの作品ですけどこのパートに限って言えば
耳、乳首、おちんちん、心をバランスよく責める方針で進めてました。
乳首責めの掛け声が少なめなので多少アドリブで動く必要があります。
おちんちんをいじるのは終盤の6分のみでカウントに合わせて射精します。

続く2パートは27分間は乳首の比重が一気に上がります。
「03.メスイキ乳首射精(約18分)」は乳首責め
「04.メス堕ち寝取られ鬱勃起乳首オナニー(約9分)」は乳首オナニーで1回ずつ射精します。
そしてここからは乳首責めの掛け声が増えてリードが手厚くなります。

「体も心も メスになってください くりくり くりくり 私がずっと調教してあげます」
乳首を責める点で両パートは一致してますが最中のセリフは随分違います。
03パートは彼の心身をメスに変えることを目標に定め、乳首の快感と前立腺をリンクさせて体の快感を高めたり
彼がメス堕ちした時の様子を語って期待を膨らませます。
そのうえで彼女がずっと一緒にいることを教えて安心感を与えます。

彼女にとってこの調教は彼を楽しませるためにする行為ですから
彼がドMだとわかっても本気で見下したり突き放すことはありません。
彼の嗜好に合ったやり方で愛情を注いで幸せなひと時をプレゼントします。
やってることは調教だけどきちんとご奉仕になってるのが素晴らしいです。

「ゆーっくりと乳首いじめられているのに 強い快感が襲ってくる もう何も考えられない」
またパート終盤の絶頂シーンではカウントに合わせて催眠暗示っぽいセリフを言います。
催眠音声を視聴したことのある人なら多少は反応するかもしれません。
0を宣言した直後に「イク」とぴゅっぴゅのセリフで追い込むなど
乳首重視になった後も言葉責めを適度に挟んで上手く盛り上げてくれます。
サークルさんもここがお気に入りだそうです。

それに対して04パートは寝取られ成分が一気に上がります。
詳細は伏せますが彼女が他の男に責められてる様子を実況します。
自分を何度もお世話してくれた女性(しかも処女)が見知らぬ男のおちんちんで汚される。
多くの男性が嫉妬や屈辱を覚える状況を作って03パートとは違う興奮を与えます。
乳首オナニーも時間いっぱいやりますから体も結構気持ちよくなれるでしょう。

このように、乳首を中心に据えつつM向けの言葉責めもするバランスの取れたエッチが繰り広げられてます。
愛のある乳首作品
ご主人様に対する好意を込めて調教する割とアブノーマルな作品です。

あきなは仕事を頑張ってる主人公に少しでもリフレッシュしてもらおうと
彼の大好きな乳首を重点的に責めながら色んな言葉責めもします。
そしてこれらの中に彼に対する想いを込めて事務的感を薄めます。

声はクールだけど性格はとても優しいメイドが愛するご主人様を調教するM向けのシチュ
全パートで乳首責めや乳首オナニーを多く行い
さらに様々な掛け声を出して聴き手が実際にいじれるようにするテーマ性の強いエッチ
Mが喜ぶ責めをガンガンしながら愛情を注ぐ彼女の健気な姿。
主従よりも恋人に近い距離感で彼をとことんもてなします。

「ご主人様は 甘えん坊でド変態なマゾですね これから毎日調教しますからね お射精したかったら 私にいっぱい甘えるんですよ」
乳首がテーマの作品なのにキャラを立たせてるところが印象的でした。
彼が乳首好きのドMだと知っても嫌な顔ひとつせず積極的にお世話します。
そんな彼女の気持ちに彼が応えるシーンもあったりと
調教を通じて2人が以前よりも仲良くなったのが伝わるように組み立ててます。
04パートの寝取られもその一環ですから後味が悪くなることはないでしょう。

エッチは良くも悪くも乳首に寄せてるので万人向けではありませんが
いじる時間を長めに取ったり掛け声を小まめに出してて使い勝手が良いです。
具体的にどういじるかはあまり教えてくれないので
「かりかり」なら爪で引っかくんだな、とわかる人向けの内容だと思います。

射精シーンは3回。
淫語それなり、ちゅぱ音そこそこ、くちゅ音ごく僅か、喘ぎ声はありません。

CV:篠守ゆきこさん
総時間 1:06:14

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年12月2日まで20%OFFの880円で販売されてます。