サークル「バブバブの森」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、初心な年下男子が大好物な2人のお姉ちゃんが
妹の彼氏を甘いセリフと気持ちいいエッチで誘惑します。

暗さや重さを薄めた逆寝取られをするのが特徴で
左右に密着しながら赤ちゃん言葉や全肯定のセリフを言って甘えたくなる雰囲気を作り
前半は彼の心を突き崩す、後半は純粋に気持ちよくする方針で色んなプレイを楽しみます。
妹の彼氏をつまみ食い
うたの、らんと家の中でひたすらエッチするお話。

「あれ? もしかして あゆかの彼氏くん?」
らんはややトーンが低く色っぽい声のお姉さん。
「あぁ こんにちはー ふふっ いつも妹と仲良くしてくれて ありがとう」
うたのは明るくて上品な声のお姉さん。
妹とのデートで迎えに来た主人公に挨拶すると
準備が整うまでの時間を使い左右に密着して話しかけます。

本作品は大きなおっぱいを持つ甘やかし上手な彼女たちが
妹の恋人にあたる彼をおよそ150分に渡って誘惑します。
主人公は現在学生で精力旺盛ですが妹はエッチに淡白な性格をしており
自宅に呼んでくれてもそういうことを一切しない日々が続いてます。
そこで不憫に思った2人が彼を自分の弟や赤ちゃんに見立てて欲望を発散させてあげます。

らん「年下の子 だーい好きだから 積極的に アプローチしちゃうかも」
うたの「お姉ちゃんたちだったら いーっぱい よちよちしてあげまちゅし」
物語の冒頭で「年下が大好き」と言って好意を抱いてることをアピールし
赤ちゃん言葉であやされるのが好きだと知るとすぐさま口調を変えて彼の嗜好に合わせます。
全編を通じて赤ちゃん言葉で話すシーンが多く用意されてますから
年上の女性に甘やかされたい人ほど満足できるでしょう。

タイトルを見ればなんとなくわかるように、本作品のテーマは逆寝取られです。
妹と付き合ってる彼に色んな快楽を与えて心をガッチリ掴みます。
最終的に2人は別れますけど暗さや重さはほとんどありません。
私個人は満たされない境遇にあった彼をお姉ちゃんたちが救済したと見てます。

エッチについては女性が2人いる状況を活かして同時責めを多くしてます。
前半は耳舐め、後半はキスを多めにやりながらおちんちんも一緒に責め
さらに赤ちゃん言葉や全肯定のセリフといった言葉責めも盛り込んで幸せな射精に導きます。

10パートのうち5パートが射精せずに終わるので多少焦らされてる感じがするかもしれません。
でもこうなってる理由はお姉ちゃんたちが意地悪だからではなく
プレイ中に妹が声をかけて邪魔された結果そうなるだけです。
M向けの作品よりも遥かにソフトなので、ノーマルあたりの人でも問題なく楽しめるでしょう。
これも主人公と妹をスムーズに別れさせるための演出なのだと思います。
無理矢理感がまったくない色仕掛け
エッチシーンは10パート120分間。
プレイはおちんちんの愛撫、キス、手コキ、耳舐め、乳揉み、パイズリ、SEX(対面立位、騎乗位)、フェラ、授乳です。
おちんちんの愛撫、手コキ、パイズリ、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

うたの「責任とってぇ バキバキになってる こ・こ マッサージしてあげる」
赤ちゃん言葉で話しながら手を握ったり太ももやお尻を揉んでた2人は
おちんちんがすっかり硬くなってるのに気づきズボン越しに優しく擦り始めます。

エッチは年上の彼女たちが終始リードします。
前半の5パート52分間は彼が浮気に対して前向きな気持ちになれるようにするシーン。
1は服越しの愛撫、2は飲み物を飲ませるついでのキス
3はトイレで手コキ、4は食事中の両耳舐め手コキ、5はおっぱいを揉ませながらの手コキと
パートごとに場所やプレイを変えて合計2回射精させます。

らん「お勃起してるおちんちん かっこよくて お姉ちゃんもだーいちゅきでちゅ」
うたの「甘えてくれる男の子 だーい好きだから もっと構ってあげたくなっちゃう」
こういうシチュだと彼氏のいる妹が羨ましくて悪戯するケースもありますが
彼女たちの場合は最初から本気で自分の気持ちをストレートに伝えます。
イケメンで甘えん坊、しかも性的に欲求不満と母性をくすぐられる要素を兼ね備えてるからでしょう。
らんは右、うたのは左に陣取って優しいセリフをたっぷり言ってくれます。

そして2人は彼を誘惑するにあたり協力して責めます。
耳元至近距離から囁きに近い声量で話しかけて密着感を演出し
おちんちんを比較的ゆっくりしごきながら両耳をガンガン舐めて興奮を高めます。
話すたびに微弱な風圧が耳に伝わってきてゾクゾクしました。

らん「ぴゅるっ ぴゅるっ びゅくびゅくー びゅくびゅくー」
射精シーンで必ずぴゅっぴゅのセリフを多めに言ってくれるのも良いですね。
射精のタイミングが合わせやすいし、彼女たちにその瞬間を見られてることを実感できます。
彼との親密度がまだそこまで高くない状況を見据えて
体への責めは比較的ソフトにする代わり言葉責めに力を入れてます。

前半部分で一番抜きやすいのは「5.添寝とんとんから、たっぷりお漏らししまちょうね(約19分)」。
一緒のベッドで2人に添い寝されながら耳とおちんちんを同時に責めてもらいます。

らん「こーんなイケメン彼氏なら 気絶するくらいエッチしてあげたいのになー」
ここまでのエッチで彼のことを相当好きになったのでしょう。
べた褒めするセリフを投げかけながら後になるほど激しくいじります。
彼もそれを受け入れる姿勢を見せますし、逆寝取られの第一歩を踏み出したのがわかります。
それでいて全然背徳感が湧かないのは彼女たちの態度がものすごく甘いからでしょう。
妹から無理矢理奪うのではなく、自分たちのほうが魅力的なことを教えて穏便に乗り換えさせます。

後半の5パート68分間は3人がセフレになった後のお話。
6~7はうたのと一対一でパイズリと対面立位SEX
8~9はらんとフェラや騎乗位SEX、そして10は再び2人で授乳手コキします。

うたの「子宮さんに たくさん挨拶して ザーメンでいっぱいにしまちゅから 待っててくだちゃーい」
このへんまで来ると彼女たちが甘やかし、彼が甘える構図が出来上がっており
今までよりもディープなプレイを繰り出して幸せな時間を過ごします。
大きなおっぱいでおちんちんを挟み込む、生ハメ&中出しを許す
「ずびびびびびぃ」みたいな激しいバキュームフェラをするなど
割と控えめだった前半を盛り返すかのようにエロさ高めのプレイが続々出てきます。

引き続き妹もいる家の中でエッチするので喘ぎ声はほとんど漏らしません。
その代わりキスシーンを多く入れて彼らが愛し合ってることをわかりやすく表現します。
責めっぷりも激しくなってますし、私はここが抜きどころだと思います。

テーマの逆寝取られが成立するのは最後の
「10.彼女に授乳顔見せつけながら、浮気赤ちゃんエッチでバイバイしまちょうね(約18分)」。
いつも通り家でエッチしてた彼に外出中の妹が偶然電話をかけ
お姉ちゃんたちに言われてその様子を実況します。

うたの「ほら もっとアヘ顔見せてあげてくだちゃい」
以前のパートよりもプレイ中に妹のセリフが多く入ってますが
登場するのは終盤の7分だけなので普段のエッチとほぼ同じ感覚で聴けます。
彼の情けない姿を受け入れるお姉ちゃんと、「キモイ」と言って突き放す妹の態度が対照的でした。
そうやって彼には彼女たちこそが相応しい相手だと印象づけてます。

このように、豊富な時間を活用してじっくり堕とす明るいエッチが繰り広げられてます。
穏やかな逆寝取られ作品
サークルさんの得意分野に新しい要素を盛り込んでるほぼノーマル向けの作品です。

うたのとらんは妹と付き合ったせいで満たされない日々を送ってる彼を恋人にしようと
序盤から好きな気持ちを言葉と行為の両方で伝えて存分に甘やかします。
そして彼が無事甘えられるようになった後はより踏み込んだプレイをして体も満足させます。

声も態度もあまあまなお姉ちゃんたちがソフトな手段で妹の彼氏を寝取るシチュ
赤ちゃん言葉、全肯定のセリフ、ぴゅっぴゅのセリフを組み合わせた優しい言葉責め
両耳舐めや複合責めをガンガン行う密度の高いエッチ。
登場人物たちの性格や嗜好を上手く噛み合わせた幸せいっぱいな作品に仕上がってます。

この作品を聴いて一番印象に残ったのは
元々付き合ってる妹を敢えて悪者や邪魔者に位置付けてることです。
射精シーンのないパートはすべて妹が絡んでますし
それ以外でも彼をぞんざいに扱う描写がいくつも見られます。

要は「これじゃ彼が妹を振るのも仕方ない」と聴き手が思える状況を作ってるわけです。
これのおかげで逆寝取られがテーマの作品なのに後味がスッキリしてます。
たぶん彼女たちが仕掛けなくてもどの道2人は別れてたでしょう。
彼の嗜好を受け入れてくれる相手に巡り合えたことを考えれば
これはむしろハッピーエンドなのではないでしょうか。

エッチは前半が控えめな代わりに後半を濃くしてます。
焦らしてから射精させる展開も相まって実用性は高いほうと見てます。
サクッと抜きたい人は6~7(約29分)、8~9(約21分)を使うのが良さそうです。

射精シーンは5回。
くちゅ音とちゅぱ音多め、淫語それなり、喘ぎ声ごく僅かです。

CV:うたの/あゆか(妹)…分倍河原シホさん らん…大山チロルさん
総時間 2:34:17

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年12月4日まで20%OFFの1056円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。