本日DLsiteで全作品が20%OFFになるクーポンが配布されました。
1回使ったら消える従来のものとは違い、今回は11月5日の23:59まで何回でも使えます。
しかし「1円以上の有料作品を3作品以上購入」という縛りが設けられてます。

そこでクーポンを使いたいけど欲しい作品が1~2本しかない人向けに
低価格で比較的高品質な作品を当サイトにレビューのあるものの中から紹介します。
クーポン抜きで単純に安い作品を探してる人にもおすすめします。
催眠音声は残念ながら見つからなかったのですべて同人音声です。
R-18

【期間限定100円】超あまあま☆すきすき淫乱姫姉妹」 9点 110円
ファンタジー世界の姫姉妹が勇者をエッチにもてなす作品。
どのパートも必ず2人で一緒にお世話したり、耳舐めの量をものすごく多くするなど
エロさを出しつつ甘さを感じる要素を多く盛り込んでる質の高いサービスが味わえます。

【100円/ASMR】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママとうちで過ごそう~」 10点 110円
優しくて母性の強いお姉さんが濃厚な幼児プレイをします。
癒しのパワーも非常に強いので幸福感を抱きながら射精できるでしょう。

出会って10分で、たたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、耳を舐められ、乳首を弄られながら射精してしまう10分30秒~」 8点 220円
出会って7分で、たたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、最初から最後まで射精のことしか考えられない7分30秒~」 8点 220円
タイトルに書かれた時間だけ3人のお姉さんが責めるシリーズ作品。
時間が非常に短いことを踏まえて前置きをできるだけ削り、言葉責め主体の濃厚なプレイをします。

ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~」 9点 33円
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~」 8点 33円
有名声優さんが喘ぎ声やフェラ音を流すノーマル向けの作品。
human chairさんの作品はこれ以外も軒並み低価格なので本クーポンとの相性が良いです。

ささやきサキュバスの徹底的にガマンさせてから射精させる射精管理」 9点 110円
穏やかな物腰のサキュバスが落差の大きい責めを繰り出します。

チアの妹J○が「おにいちゃんがんばれ」って囁いて、相互オナニーでおかずになってあげるね」 8点 110円
明るい妹がチアガールになりきってエッチに励ます作品。
相互オナニーを主軸に据え、彼女自身がオカズになって彼に元気を与えます。
11月3日に割引が終了するのでご注意ください。

あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~」 10点 440円
エッチなネット配信をしてるお姉さんとふたつのシチュでエッチする作品。
SEXシーンを非常に多く用意し、リアルでエッチな音をガンガン鳴らして興奮させます。

せんべろシリーズ
せんべろ」 10点 275円
せんべろ2」 10点 385円
せんべろ3」 10点 385円
耳舐め専門店で女の子たちがサービスする人気作。
量はもちろん、質や個性においても目を見張るものを持ってます。

R-15

「お屋敷づとめ。」シリーズ(この値段で買えるのは11月4日まで)
お屋敷づとめ。Vol.4―栗坂舞 昼下がりのふわふわご奉仕―」 8点 99円
お屋敷づとめ。Vol.5―一之瀬梨蘭 リラクゼーション岩盤浴―」 8点 99円
お屋敷づとめ。Vol.7―西園寺灯里 癒しのヘアサロン―」 8点 198円
お屋敷づとめ。Vol.11―天城優香 円ヶ丘館のお世話係―」 9点 297円
円ヶ丘館と呼ばれる豪邸で女性たちがご主人様に色んなご奉仕をする人気作。
ASMR系でありながらキャラも立っており作品世界に自然と引き込まれる魅力を持ってます。

【バイノーラル】おみみはむはむ小町 せり 完全版」 9点 88円
耳舐め専門店で女の子がちょっぴりエッチなサービスをする作品。
本編のほとんどが耳舐め、しかも吐息多めと耳舐め好きには堪らない構成になってます。

全年齢

道草屋-夏の日。【片手間用音声】」 10点 110円
大人気シリーズの中の一作。
夏らしさを感じる音の数々や、主人公に直接話しかけない斬新な作りなど
低価格とは思えないほど高品質で癒される物語が味わえます。

雨の日の午後に~彼女と耳かき~」 9点 275円
雨の日に落ち着いた彼女と寛いだり耳かきする作品。
高品質な耳かき音、何気ない会話、バックで流れる雨音を組み合わせて癒しの空間を作ってます。

ターコイズシリーズ(全部10点 330円)
出張癒し専門店ターコイズ
出張癒し専門店ターコイズ2本目
出張癒し専門店ターコイズ3本目ー姉襲来ー
スキュラの女の子が出張形式で耳かきやマッサージをする異色作。
手、道具、触手を使い分けてお世話する独特なスタイルを取り
その様子をリアルな質感と動きの音を駆使してお届けする個性的なASMRサービスが楽しめます

【34分収録/100円】近所のギャルお姉さんはいつも僕を甘やかす」 10点 110円
平成になったばかりのやや古い時代を舞台にお姉さんが焚き火と耳かきをします。
少し懐かしい雰囲気とリアルな音が上手く噛み合ってて聴けば聴くほど和みます。