あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】

サークル「空心菜」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、面倒見がよく恥ずかしがり屋なお姉さんが
3日間に渡るトレーニングで普段とは違うタイプの快感を与えます。

タイトル通りノーハンドでの絶頂を目指す変わったプレイが行われており
具体的なやり方はもちろん、そこに至るまでのメカニズムや
迎えやすい体勢と環境など細かいところまで説明しながらゆっくりじっくり進めます。

販売ページのジャンルタグに「催眠音声」が入ってますが本作品は催眠音声ではありません。
理由は追々説明するとして当サイトでは同人音声側で紹介します。

総時間が3時間近くあるため前編(Day.0~1)、後編(Day.2~3)の2回に分けてお送りします。
手を使わずにいつでもどこでもオーガズム
お姉さんの指示に従い脳イキノーハンドオナニーに挑戦するお話。

「それでは 説明の前にいきなり質問なんですが あなたは…えと オナニーの時いつもどんなやり方でしますか?」
お姉さんは可愛くて優しい声の女性。
主人公に普段どんなやり方でオナニーしてるか尋ねると
作品のテーマとなるノーハンドオナニーに関する話を始めます。

本作品は男性が普段よくやるものとは別の方法で絶頂を味わってもらおうと
彼女がおよそ3時間に渡って3つのエッチなトレーニングをします。
PC筋トレーニング、脳イキ、ノーハンド射精と後になるほど難度の高いプレイを用意し
そのすべてを彼女が手取り足取り教える完全サポート方式です。

「この丹田呼吸法には 実は色んな効果があるんです どんな効果かというと まず脳内のセロトニンを増やすことができます」
一般的なオナサポよりも説明に力を入れてるのでやや堅苦しく感じるかもしれません。
しかし今回するトレーニングはほとんどの人がやったことのないものですから
それを習得してもらうためには一歩ずつ丁寧に進めるのが妥当です。
本気で脳イキを体験してもらおうとするサークルさんの意気込みが随所に見られます。

一番最初のDay.0はトレーニングを始める前の講義(約10分)。
脳イキやノーハンド射精の魅力を簡単に語ってから
これらを成し遂げるために重要な5つの要素を教えます。

「脳イキに初めて挑戦する時に 一番イキやすい体勢と言われてるのが ズバリ 赤ちゃんが子宮の中にいる時のポーズです」
内容は姿勢、室温、目隠し、呼吸法、体温と環境に関するものが中心。
そのひとつひとつにわかりやすい説明を加えて重要だと言える理由を教えます。
中でも呼吸法は我々が日常生活でしてるものとは随分違う独特なものです。
次のパートで何度もやりますからここできっちり頭に入れておくのがいいでしょう。
脳イキの鍵はPC筋
前編のエッチシーンは54分間。
プレイは股間をいじる、PC筋トレーニング、オナニーです。
オナニーの際に効果音が鳴ります。

「それではいよいよ これから実際に 脳イキノーハンドオナニーに 一緒に挑戦していきましょう」
最初のレクチャーで主人公に心の準備をしてもらったお姉さんは
丹田呼吸法やソフトな愛撫を指示して少しずつ脳イキの感覚を膨らませます。

エッチは終始彼女に言われた通りのことをします。
最初の20分間は本格的なトレーニングを始める前の準備にあたるプレイ。
4分程度の深呼吸を挟んでからおちんちんの根本にある恥骨のあたりを指で押したり
会陰(金玉とアナルの間にある部位 蟻の戸渡りとも言う)を刺激します。

「脳イキノーハンドオナニーには このPC筋のトレーニングが不可欠なんです」
彼女によると脳イキにはPC筋が深く関わってるらしく
これがある会陰を何度も収縮させることで少しずつ体が温まったり気持ちよくなるそうです。
本作品ではやらないのですが股の間にスチール缶を挟んで放置する会陰オナニーというものがありまして
私が以前やった時はシュワシュワ、パチパチした独特な心地よさが味わえました。

「次に 肛門とたま…たま ええと 睾丸の間に触れてみましょう」
説明中に淫語を恥ずかしそうな表情で言うのがいいですね。
トレーニング中心だと雰囲気がどうしても堅くなるのでこうやって柔らかさを与えてます。
中盤以降は股を開いておちんちんとアナルを丸見えにするシーンもありますし
女性に痴態を見られる、あるいは見せつけるのが好きな人は興奮しやすいと思います。

続く34分間はPC筋トレーニングが中心。
体勢を色々変えながら彼女の合図に従って力を入れる/抜くを繰り返し
一通り終えた後は頑張ったご褒美におちんちんオナニーをさせてくれます。

「普通のオナニーの単純な刺激とは違う じんわりと汗ばむような深い快感 それが脳イキノーハンドオナニーの快感の素です」
脳イキは催眠音声を色々聴いてる人でもなければほぼ未体験のはずです。
だからトレーニングをしながらその感覚を少しでも掴めるよう丁寧にアドバイスします。
PC筋の収縮に関する指示もしっかりしていてとてもやりやすいです。
オナニーや射精の快感には及ばないでしょうけど、少しくらいは気持ちいいと感じられるのではないでしょうか。

「しこ しこ しこ しこ はいっ 止めて 今度は力を抜く」
最後のオナニーはこれまでの流れを汲んでPC筋トレーニングと組み合わせてあります。
初めは2秒1コキだったのがしばらくすると1秒1コキ程度までペースが上がり
水分高めの効果音を鳴らしたり射精時にぴゅっぴゅのセリフを言うきめ細かなリードです。

指示に力を入れてるせいで淫語をほとんど言ってくれないのが残念ですが
時間が11分程度ありますし1日溜めてから聴けば射精は可能でしょう。
目的から脱線しない程度に優しくしてくれるところもこのトレーニングをやりやすいと感じる理由です。

ここまで読んでいただければわかるように
本作品はトレーニングするにあたって催眠の技術を特に使ってません。
深呼吸は単にそのやり方を細かく指示するだけですし
他のシーンも聴き手を催眠状態に誘導する意図は特に見られませんでした。
催眠音声にとって必要不可欠な要素が入ってないから催眠音声じゃない、それだけです。

前編の射精シーンは1回。
淫語とくちゅ音そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

後編へ続く…。
あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】(後編)

CV:小石川うにさん
総時間 3:41:45(本編…2:53:42 ボーナストラック…48:03)


体験版はこちらにあります