射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】

サークル「防鯖潤滑剤」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、穏やかな性格と大きなおっぱいを持つお姉ちゃんが
とことん甘やかしながらエッチなお世話をします。

シリーズ最大の特徴である応援するセリフに加えて
今回は耳元で囁く、耳を舐めるなどバイノーラル録音ならではの演出が取り入れられており
臨場感の高い声や彼女との距離の近さが心を温めてくれます。
お姉ちゃんが励ましながら射精をお手伝い
姉の「めあ」とあまあまなエッチをするお話。

「おかえりなさい。お仕事お疲れさま♪」
めあは明るくて穏やかな声のお姉さん。
疲れた様子で帰宅した主人公を温かく迎えると
ストレス発散のために彼の射精をお手伝いしてあげます。

本作品は大きく5つのパートに分かれており
仕事で苦労している彼を励まそうと彼女が手、おっぱい、おまんこなどを使い
最初はゆっくり、後のほうになるとやや激しく責めて射精へと導きます。

「頑張れ、頑張れー♪ おちんぽちゃん、頑張れー♪ 頑張っておっきしよーっ♪」
「射精応援」シリーズはサークルさんの看板作品として今回で6作目にあたり
女性がすべてを受け入れ、甘やかし、励ましながらエッチをするスタイルが確立されています。
本作品もその例に漏れず、めあは彼が何をするにつけても褒め称え
プレイ中も上のような応援するセリフを明るい調子でたっぷり言います。

心のもやもやを取り除くためにするエッチですから雰囲気も終始あまあま。
彼女の言葉や態度から「彼をなんとかして元気にしたい」という想いが強く伝わってきます。
性的興奮だけでなく精神的な充実感も得やすい作品です。

本作品ならではの要素として挙げられるのが演出。
シリーズ初のバイノーラル録音ということで彼女がいくつかのシーンで密着しながらプレイを行い
それに合わせて声の位置も一気に近くなります。

今までなかった耳舐めも合計で15分程度の長さが取られてますし
最中は彼女が囁き声で応援、淫語、愛の言葉を投げかけてくれます。
雰囲気的な温かさが従来よりもパワーアップしている印象を受けました。

甘やかし応援するセリフと密着感のあるプレイ。
この2つが本作品の大きな魅力と言えます。
女性の優しさと温かさが詰まったエッチ
エッチシーンは5パート57分ほど。
プレイは耳舐め、手コキ、キス、授乳手コキ、パイズリ、SEX(騎乗位、対面座位)です。
手コキ、パイズリ、SEXの際に効果音が流れます。

「うふふっ、おちんぽちゃん、はっけーん♪」
彼の服を脱がしまだ勃起してないおちんちんを見ためあは
添い寝して体を密着させ、囁きながらゆっくり優しくしごき始めます。

エッチは最終パート以外は彼女がお世話する形で行い
最終パートだけは彼が彼女を責めて気持ちよくします。
一番最初の「お耳舐めながら、ヌキヌキしてあげる♪」パートは耳舐め+手コキ。
初めは右側、しばらくすると左側に彼女が移動し
どちらも耳舐めしながら合間に応援や淫語を囁きます。

「お姉ちゃん、あなたにたくさん気持ちよくなって欲しいから…して欲しいことは何でも言ってね?」
「疲れてるのに、こんなに立派におっきできるなんて…とっても頑張ったね♪ えらいよ♪」

めあは彼が何かして欲しそうならそれにすぐ応えてあげるし
勃起しただけでもすごいことを成し遂げたかのように褒め称えます。
すべてを包み込んでくれるリードに多くの人が癒しを感じるでしょう。

プレイの際に射精が近くなるまで緩いペースで責める姿にも
彼の体にできるだけ負担をかけまいとする彼女の優しさが現れています。
甘やかし成分が非常に強いエッチですね。

またバイノーラルのおかげで声の位置や臨場感もバッチリ。
囁き声は耳に微かな振動が伝わってくるし、耳舐めも舌の動きがイメージしやすいです。
本作品の長所が最もわかりやすい形で表現されているパートだと思います。

彼女の身体的特徴を活かしたプレイが登場するのは
3番目の「おっぱいま○こでシコシコしてあげる♪ おっぱいに甘えてね♪」パート。
おっぱい大好きな彼のリクエストに応えておちんちんを挟み込み
「ぎゅぽっ きゅぷっ」と弾力のある水音を鳴らしながら比較的緩いペースで動かします。

「お姉ちゃんが、ずっとおっぱいで包んであげるから♪ ぎゅぅっておっぱいで包み込んで、離さないであげるから…だから、寂しがらないでいいんだよ♪ おちんぽちゃん♪」
勃起前のおちんちんを挟む音としごく音、勃起した後にやや激しく責める音など
プレイの様子に合わせて効果音もちゃんと変化するのがいいですね。
彼女がどういう風にお世話しているのかが音だけで伝わってきます。
そしておちんちんに向かって自分の子供のように語りかける彼女の姿も優しさに溢れてます。

二人の絆の強さが最も感じられるのは最後の「あなたと一緒に気持ちよくなっちゃう……♪」パート。
仕事の山場を無事乗り越え上機嫌で帰宅した主人公が
今まで励ましてくれたお礼に対面座位でめあを激しく責め上げます。

「おねえちゃんが、動くのと…ぜんぜん、ちがうよぉ…っ。あなたの、おちんぽちゃん、激しすぎて…っ。腰、抜けちゃいそう…っ」
「好き…好きっ、好きぃ…っ! あなたのこと、好き、好き、大好き…っ! あなたのこと、世界で一番好きぃ…っ!」

今までとはほぼ逆の立場でするエッチに戸惑う彼女の様子や
おまんこを激しく突かれて艶かしい喘ぎ声を漏らす姿がたまらなくエロいです。
お返しに彼女も愛の言葉をたっぷり投げかけたりと
姉弟よりも恋人や夫婦に近いあまあまラブラブなエッチが楽しめます。

このパートだけは応援するセリフが一気に減り
彼の体調が良いのを踏まえて責めるペースも最初から速く激しくしています。
個人的には最も抜きやすいパートだと思います。

このように、女性の優しさや温かさを感じるエッチが繰り広げられています。
心を潤してくれる作品
大ボリュームの応援と甘やかしを中心とした癒しの色が強い作品です。

めあは日々仕事に追われてなかなかリフレッシュできない主人公を気遣って
服を脱がすところから射精後に残り汁を搾り出すところまで
エッチのすべてを自ら進んでお世話する形で行います。
タイトルにもなっている応援のセリフも確かに特徴的なのですが
彼女が見せる細かな気遣いがあるからこそ効果を発揮するのです。

「あなたのおちんぽちゃん、お姉ちゃんのおまんこの中で、受け止めててあげる♪ あなたが寂しくなくなるまで、ずぅっとね♪」
彼女は彼が満足してくれるのなら好きなだけ自分の体を使っていいと言います。
そして何をするにも彼の考えを受け入れ、彼が望むようにリードします。
「おちんぽちゃん」「おまんこ」などの淫語を意識して多く言うのも彼に興奮してほしいからです。
こういった要素が積み重なって作品全体にとても温かい空気が流れています。

聴き終えたときは心がスッキリする思いがしました。
耳かきなどとは違う方向から癒しを与えてくれる作品です。

エッチについては従来の応援スタイルを維持しつつ新要素を盛り込んでいます。
もう少し多めに入れたほうが作品に個性が生まれたようにも思えるのですが
新しい試みということでサークルさんがまだ様子見されてるのかもしれません。
次回作以降でどうなっていくのかが楽しみです。

「おちんぽちゃんすりすり、おちんぽちゃんすりすり♪ おっぱいまんこしこしこ、おっぱいまんこしこしこ♪」
ひとつだけ気になったのがエッチの最初3パート(耳舐め手コキ、授乳手コキ、パイズリ)において
上のようなセリフをひたすら連呼するシーンがそれなりに見られたことです。
淫語のボリュームを増やすためにそうされたのでしょうが
複数のパートで似たようなセリフが続くと聴いてる側は単調に感じます。

授乳手コキなら赤ちゃん言葉で語りかけるとか
甘やかすセリフをもう少し増やすなどセリフ周りに変化がほしかったです。
その一方で最後の対面座位パートは前の4パートとの明らかな違いが出ていて良かったです。
エロさについては最初の耳舐め手コキと終盤2つあるSEXパートが優れています。
耳舐め+手コキ、SEX+キスなど複数のエッチな音を同時に鳴らしているのが大きいです。

射精シーンは全部で6回(うち1回が連続射精)。
淫語多め、くちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声そこそこです。

年上の女性にたっぷり甘えられる作品です。
精神的に疲れている人には特におすすめします。

CV:沢野ぽぷらさん
総時間 1:21:00

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります