癒姉-真菜美

サークル「ディーブルスト」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、弟のことが大好きなお姉ちゃんが
耳かき・爪切り・エッチ・耳舐めの4つのサービスで癒しと快感を与えてくれます。
年上の女性に甘やかされたい願望を叶えることをテーマにしており
彼女は柔らかな物腰と大きなおっぱいを駆使して徹底的に甘やかしてくれます。

特にエッチでは赤ちゃん言葉で語り掛けながら授乳手コキをしてくれますから
幼児プレイが大好きな人にはもってこいの作品と言えます。



甘えたい弟と甘やかしたいお姉ちゃん
実姉の真菜美に耳とおちんちんをケアしてもらうお話。

「あら どうしたの? こんな時間に お姉ちゃんもうそろそろ寝ようと思ってたんだけど」
真菜美はおっとりとした優しい声のお姉さん。
耳かきをしてもらいにやってきた甘えん坊な弟に軽く呆れるものの
結局は断り切れずにお掃除してあげることにします。

本作品は大きく4つのパートに分かれており
最初の2パートは癒しの王道である耳かきと、サークルさんが得意とされている爪切り
後半は甘やかしをテーマにした特徴的なエッチが繰り広げられます。
サークルさんの他作品と同様に癒しとエッチをほぼ同じくらいの分量で楽しめる
かなりバランスの取れた作品と言えます。

「大事な大事な可愛い弟 甘えん坊で寂しがり屋で 放っておけないの」
真菜美はもうすっかり成長したのに甘えてくる弟に姉離れを促しながらも
毎日ご飯を作ったり一緒にお風呂に入ってあげるあまあまな女性です。
彼だけでなく彼女自身も弟離れができていないのがわかるシーンが多く
2人が肉親としてお互いを必要としているのが強く伝わってきます。
作品に流れるほのぼのとした温かい空気が自然と心を癒してくれるでしょう。



長時間に及ぶ力強い耳かき
癒し系サービスのメインである耳かきはおよそ41分と長時間。
膝枕の体勢で左→右の順に最初は耳かき棒で穴の浅い部部と奥を掃除
それから黒い綿棒に切り替えて外側を綺麗にし、最後に数回息を吹きかけてくれます。
そこまで凝ってないところが家庭の耳かきらしくていいですね。

耳かきは穴の浅い部分だと「ズズッ ゴリゴリ」と乾いたやや力強い音
奥ではそれよりやや籠った感じのする優しくて湿った音
綿棒は耳かき棒に比べてクリアで尖った、それでいてパチパチとした音が使われています。

また浅い部分は左右に短いストロークを描いたり、小刻みに動かして細かい汚れを削ぎ落す
外側は縦方向に長いストロークで往復させるといったように
音の質感ばかりでなく動かし方にも細心の注意が払われています。
耳かき音声を多数作られているサークルさんらしいレベルの高い耳かきと言えます。

中でもやや湿っている様子を音だけでリアルに表現していたり
デリケートな部分であるのを考えて壁面をなぞるようにゆっくり軽く円を描くなど
耳の奥の方を掃除するときの演出がずば抜けて優れています。
全体的にやや力強い系統の音ですから、耳や頭に程よく響いて心地よさを感じるでしょう。

「ほら 少し大きめの塊が取れたよ 目に見えない所にも垢が隠れてたんだね」
耳かき中の真菜美はというと、基本的には耳の汚れ具合を報告したり
「かき かき」と言って耳かきの様子を伝えてくれるのに留まっています。
どちらかというと効果音を楽しむ系統の耳かきと思ってください。

といっても彼女が極端に話さなくなるのはこのシーンだけですので
作品のテーマである「甘やかし」から大きく外れているわけではありません。

「スベスベしてるし 手だけ見せたら 男の子だってわかる人は少ないんじゃない?」
耳かきの後に行う爪切りは真菜美に後ろから抱かれる体勢で行います。
「パチン パチン」という軽快な音を鳴らしながら彼女が適度に囁いてくれるおかげで
爪を切られている、彼女に密着されている気分の両方が味わえます。
抱き着き効果で先ほどよりもリラックスした彼女の様子にも癒しを感じました。



プレイと雰囲気の両方から甘やかしてくれるエッチ
エッチシーンは2パート42分間。
プレイはキス、乳揉み、授乳手コキ、耳舐めです。
手コキの際にやや控えめなボリュームのリアルな効果音が鳴ります。

「ほら こっち向いて? うん キス…しよ?」
爪きりの最中、背中のおっぱいに反応して弟が勃起しているのを確認した真菜美は
彼をスッキリさせる手始めとして濃厚なキスをします。

エッチは真菜美が弟のリクエストを訊きながら行います。
時間に対するプレイのバリエーションが少ないおかげで
最初のキスに3分もの時間を割くなど個々の時間が長く
2人がゆっくりと愛し合う様子を濃密に楽しむことができます。

「どう? お姉ちゃんのおっぱい柔らかい? うん 良かった 好きなだけ揉んでいいからね」
「じゃあさ 君が覚えてきた事お姉ちゃんにいっぱいしてね」

真菜美の甘やかしっぷりはエッチに入っても留まるところを知りません。
弟に大きなおっぱいを差し出して好きに弄ばせてあげたり
彼がエッチな動画でプレイの研究をしたと言っても決してドン引きせず
むしろそれを自分に対して好きにやっていいよと応援します。
自分のすべてを捧げて相手を満足させようとする愛に満ち溢れたプレイですね。

中でも最も特徴的なプレイはやはり授乳手コキでしょう。
弟の頭を抱きかかえておっぱいを吸わせながら
彼の包茎おちんちんの皮をゆっくり剥いて優しくシコシコしてあげます。
手コキのくちゅ音と彼女のエロ可愛い喘ぎ声が興奮を高めてくれるでしょう。

「どう? おっぱいおいちぃ? 好きなだけちゅーちゅー吸っていいでちゅからね」
赤ちゃんプレイの醍醐味である赤ちゃん言葉ももちろん登場します。
時間は10分程度とそこまで長くないのですが
彼女の甘さたっぷりな言葉がきっと心を蕩かせてくれるはずです。

年上の女性に優しく抱かれ、優しい言葉をかけられながら
優しくおちんちんを刺激してもらい射精へと導かれる。
何から何まで優しいプレイが心と体を大いに満たしてくれるでしょう。
まさに至れり尽くせりな至福のひとときが味わえます。

このように、テーマをしっかり活かした甘さ満点のプレイが繰り広げられます。



徹底的に甘やかしてくれる作品
長時間に渡ってお姉さんに甘えていられる癒し効果抜群な作品です。

実のお姉ちゃんがちょっぴり困惑しながらもすべてを受け入れてくれる展開
そんな彼女に躊躇うことなくすべてを委ねる弟、そしてサービスの内容。
すべての要素が愛や信頼といった温かい要素に満ち溢れています。
ディーブルストさんは元々癒し系特化のサークルさんなのですが
今回は授乳手コキや赤ちゃん言葉の効果もあってより強い甘さを感じました。
プレイがやや人を選ぶのですが、気にしないのならきっと満足していただけるはずです。

「何だかんだ言って私も甘いなぁ この子より先にギブアップしないように お姉ちゃんも頑張らないと」
甘さの源である真菜美はただ単に弟を甘やかし続けるのではなく
彼が立派な男になれるか本気で心配しているしっかりとした女性です。
彼が彼女に甘えたがっているのと同等、もしくはそれ以上に
彼女が彼の甘えを求めているのが強く伝わってきて和みました。

年齢相応に適度な距離を取るのももちろん必要なことなのですが
お互いがお互いの存在に幸せを感じている理想の姉弟だと思います。

耳かきは他の作品に比べてパワフルな音が使われています。
耳の中をゴリゴリされるのが好きな人には向いているでしょうが
そういうのが苦手な人は普段よりボリュームを下げて聴くのがいいでしょう。

エッチは授乳手コキを前面に押し出したやや珍しいものです。
文字数の関係でクローズアップできなかったのですが
開始直後の包むきに2分以上を費やすなど、細かい部分にまでこだわっています。
淫語それなり、くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声そこそこです。

癒し系の王道を押さえつつ、ちょっぴり冒険もしている作品です。
この手のシチュが好きな人が一番楽しめるでしょうが
耳かき音声としても優れてますので耳かき好きにもお薦めします。

おまけはPRボイスとフリートークです。

CV:伊ヶ崎綾香さん
総時間 本編…1:43:56 おまけ…8:50


オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は8点。
コスパで+1してあります。