同人音声の部屋

同人音声および催眠音声(トランス/暗示ボイス)について、平均3000文字程度のオリジナルレビューを掲載しているサイトです

2019年09月



おち〇ちん増大プログラム【ハイレゾ/バイノーラル】

サークル「シロイルカ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、可愛くて初々しい女の子型AIが
早漏で悩んでる男性に本格的なトレーニングをしてその改善を手伝います。

トレーニングをするにあたってふたつの柱を掲げ
前半は肛門括約筋やPC筋のトレーニングを中心に行い
後半はそれのおさらいをしてからじっくり寸止めオナニーをする、といった具合に
聴き手が実際に改善できるよう本格的なリードをします。
早漏を治すふたつのポイント
AIのアイネと早漏改善トレーニングをするお話。

「んっ… ここは? 少し待ってください」
アイネは可憐で穏やかな声の女の子。
早漏改善トレーニングを行う主人公に自己紹介すると
彼の悩みを確認してから自信を持ってそのサポートをします。

本作品は男性にとって大きな悩みである早漏を少しでも解消することを目的に
彼女が120分程度に渡って2種類のエッチなトレーニングをします。
オナニーする時間が結構長いのでジャンルはオナサポにあたるのですが
最後の瞬間に気持ちよく射精できるようゆっくり丁寧にリードします。

今回するトレーニングのテーマは大きくふたつ
おちんちんの周りにある筋肉を鍛えることによる「勃起力増強」と
それを行いながら寸止めオナニーを繰り返す「早漏改善」です。


早漏トレーニングと言えばおちんちんを直接いじって射精を我慢するのが定番ですが
このプログラムではいきなりそれをやるのではなく
事前におちんちんに関連性のある筋肉を収縮させて締まりのいい股間にします。
といっても筋トレのような辛い運動はしませんから本当に誰でもできます。
何をするかはもちろん、そのタイミングやペースもしっかり指示してくれるのでやりやすいです。

プログラムと並ぶもうひとつの魅力は彼女のキャラ。
AIによくある無機質さや冷たさは一切なく、人間とほぼ同じ態度で優しく接します。

「こう見えても私 こ、こんなことを言うのも 少し恥ずかしいですけど お、おちんちんのお悩みを解決することにかけては 自信があるんです」
淫語ひとつ言うのにも恥じらうところが良いですね。
こちらを見下すことも一切なく、親身にトーレーニングを指示します。
頑張った後はちゃんとご褒美をあげるなど、聴き手のやる気を高める要素が豊富です。

しっかり準備してから早漏改善に取り組むガチなトレーニングと彼女の初々しいキャラ。
M向けになりがちなプレイを上手く中和してる珍しいタイプのオナサポ作品です。
心身両面を鍛えるエッチ
エッチシーンは2パート108分間。
プレイは肛門括約筋とPC筋トレーニング、オナニー、耳舐め、亀頭オナニー、玉揉みです。
服を脱ぐ、オナニー、亀頭オナニーの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「そっ それでは早速 まずはひとつめ 勃起力増強から チャレンジしていきましょう」
冒頭の11分を使ってトレーニングの概要を説明したアイネは
最初の課題にあたる勃起力増強に向けて3つの筋トレを提案します。

エッチは終始彼女に言われた通り体を動かしたりオナニーします。
前半の「【2】下半身を中心としたマッサージと、筋力トレーニングプログラム」は47分間。
肛門括約筋を軽く引き締めてからPC筋も鍛えます。

「これが一体 なんの筋肉なのかというとですね 要するに 射精を止めるための筋肉なんです」
「すごい 初めてなのに とっても上手ですね」

そして彼女は早速彼のことを第一に考えたリードをします。
トレーニングの内容を説明しながら何のためにするのかもきちんと伝え
彼がこれらを無事成し遂げたら手放しで褒めて甘やかします。

説明を結構入念にするためさっさとオナニーしたい人にはテンポが悪く感じるでしょうけど
本作品はおちんちんを鍛えるのが目的ですから、それを優先したと考えればこの作りも頷けます。
時間が長く取られてる状況を活かしてどのシーンもゆっくり丁寧に進めます。

肝心のトレーニングについては肛門括約筋はペンや割り箸をお尻に挟み
それを落とさないよう8秒程度力を入れ続けるのを数セット繰り返します。
そしてPC筋トレーニングは金玉と肛門の間にある筋肉を何度も収縮させます。
おしっこを止める時に動かす筋肉と言えばわかるのではないでしょうか。

またPC筋は断続的、継続的の2パターン用意されており
前者は彼女の合図に従い力を入れたり脱力するのを短時間で繰り返す
後者は力を入れた状態を10秒程度維持し、緩めるのを数セット行います。

肛門括約筋は割とすぐ終わるのでメインはPC筋です。
収縮を繰り返してると会陰のあたりにシュワシュワ、パチパチした感覚が湧くかもしれません。
これらをやってる間はおちんちんに指一本触れないあたりが本作品らしいです。

「じゃあ今度は その ぬるぬるになってきてる先っぽを 重点的に シコシコ くちゅくちゅしてあげます」
トレーニングをある程度こなした後にご褒美が入るのも良いですね。
彼女に手を添えてもらったまま1回目は比較的ゆっくり、2回目はそれより速くオナニーします。
同時に耳舐めしたり熱っぽい吐息を漏らすなど
トレーニングから連想される淡白さを打ち消す工夫がされてます。

このパートは本番に向けた準備にあたりますから射精シーンはありません。
でもトレーニングだけをやるよりオナニーも挟んだほうが気持ちよくなれて満足度も上がります。
聴き手の体だけでなく心のケアもしてるのが素晴らしいです。

後半の「【3】「寸止め」を応用した勃起力増大・早漏改善法」は本題の早漏改善(約61分)。
最初の20分間は前のパートでやったトレーニングをおさらいし
それから亀頭→金玉→竿の順に刺激して射精をひたすら我慢します。

「竿をしごく時 前回のトレーニングを思い出してください 射精感が高まってきたら 力を入れて ぐっと堪える」
射精の兆候が出てきたらPC筋を引き締めて食い止めるようアドバイスしつつ
「シコシコ」などの掛け声を使ってペースを小まめに指示します。
1セットあたりの時間は4~6分程度で、休憩を挟んでからペースを変えて再開します。

またこのあたりから彼女の吐息が一気に熱く荒くなります。
前のパートで「我慢してる」と漏らすシーンがありますし
彼とできるだけ近い立場になって辛い局面を少しでも和らげようとしてるのかもしれません。
あとはこの手のプレイにありがちなエロさの不足を補う意図もあるのだと思います。

実際にやってみたところ前半は危なげなく切り抜けられました。
しかし後半はオナニーの時間が40分くらいあるおかげで多少きつく感じました。
休憩が入るとはいえ1セットずつがっつりしごくため、後になるほどダメージが蓄積されます。
それを踏まえて暴発しそうになったらある程度手を抜いてもいいと言われます。

でもこれだけ入念に準備してから射精するとやっぱり気持ちいいです。
純粋な快感だけでなく達成感や爽快感といった心の快感も得られます。
私は早漏ってほどではないのでこれが本当に改善の役に立つかはわかりません。
でもやってることは理に適ってるし、ひとつのプレイとしてちゃんと成り立ってるのも事実です。

このように、聴き手を納得させながら一歩ずつ丁寧に進める目的意識の強いエッチが繰り広げられてます。
じっくり取り組める作品
独自のやり方でオナニーしたり射精へ導くトレーニング作品です。

アイネは主人公の早漏を少しでも改善しようと
AIよりも生身の人間に近い態度で色んなトレーニングを提案します。
そして前半は肛門括約筋やPC筋を動かす、後半はそれプラス寸止めオナニーと
やることを明確にしたうえでこれらを楽しくできるようにリードします。

良い意味で機械っぽくない女性型AIが早漏改善トレーニングをする変わったシチュ
ふたつのテーマを掲げ、各パートでそれに沿った指示を出す実践型のエッチ
恥ずかしがりながら説明したり適度にご褒美をあげる彼女の優しいキャラ。
ノーマル~ややMあたりの人をメインターゲットにした実用性重視の作品に仕上がってます。

「いっぱい我慢して 大変でしたね よく我慢してくださいました」
中でもエッチはおよそ半分の時間を股間の筋肉トレーニングに割き
万全の準備が整ったところで寸止めオナニーに移る慎重な内容になってます。
それでいて意地悪さやもどかしさを感じないのは彼女が思いやりを持ってこれらをやるからです。
ご褒美も小まめにくれますし、最後まで気分良くやり遂げるための配慮がされてます。

音声の最後で彼女が「毎日こつこつやることで実を結ぶ」と言ってることから
おそらくは繰り返し聴いたり実践すれば早漏改善に繋がるのだと思います。
できれば説明を大幅に省きトレーニングを集中してやるショートバージョンが欲しかったです。

射精シーンは1回。
吐息多め、淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声はありません。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:藍沢夏癒さん
総時間 2:05:31

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2019年10月7日まで50%OFFの495円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。

現在DLsiteで開催されてる秋の割引キャンペーンにつきまして
当サイトにレビューのある対象作品をまとめた記事を作りましたが
「数が多すぎてどれを買えばいいかわからない」という方がそれなりにいると思います。

一応目安として★マークをつけてますけど
このところ割引の頻度が増えており、その結果毎回同じ作品が安くなってるのも事実です。
だから「最低限この作品さえ押さえておけばいいんじゃないか」というものをここに記載しておきます。
上にあるものほど推奨度が高くなります。
同人音声

2人のメイドと甘美な時間 (8点 80%OFF)
全年齢向けで絶大な人気を誇る浅見ゆいさんの数少ないR-15作品。
割引率が高く時間も76分と十分なボリュームがあります。

亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー (9点 50%OFF)
キャンペーンでは今回初めて割引が適用された作品。
亀頭オナニーに特化していてM度が高めです。

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 (7点 50%OFF)
キャンペーンでは今回初めて割引が適用された作品。
つい先月に復帰された野上菜月さんが出演されてるのも魅力です。

催眠音声

【催眠音声】宝石蜂の寄生生殖 (9点 50%OFF)
キャンペーンでは今回初めて割引が適用された作品。
質も非常に高く何かひとつ買うとしたら最もおすすめしたいです。

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~

サークル「にじいろのほし」さんの催眠音声作品。
声優をやられてる分倍河原シホさんの個人サークルです。

今回紹介する作品は、穏やかでミステリアスなお姉さんが
タロットカードにまつわる催眠とエッチで気持ちいい射精へ導きます。

とあるカードに関する物語をしながら催眠状態を深めたり
カードに書かれた数字の分だけオナニーするのを繰り返すなど
作品固有の要素と催眠の技術を高度に組み合わせたややM~M向けのプレイが楽しめます。

今回はロングVerを聴いてのレビューをお送りします。
カードに込められたエッチな物語
お姉さんに催眠をかけられ寸止めオナニーするお話。

「あなたがもし 今からほんの1時間ばかりを 私にご提供いただけるなら あなたは今までに体験したことのないような 至高の快楽を 味わうことができます」
お姉さんは上品で落ち着いた声の女性。
音声を聴く際の注意事項や環境を説明してから
1時間だけ付き合ってくれれば大きな快楽を与えると言います。

本作品は手頃な時間で普段よりも気持ちいい射精を味わわせることを目的に
彼女がおよそ80分をほぼ半々に分けて催眠をかけたりややM向けのエッチをします。
副題に「カード」と書かれてる通りタロットカードがテーマになってまして
催眠、エッチいずれもそれを違和感なく盛り込んで作品の世界へ巧みに引き込みます。


例えば催眠パートでは彼女と関連性があるふたつのカードに関する物語をし
その前後最中に技術を込めてリラックスや深化を促します。
そしてエッチはすべてのカードを動員して焦らしたり寸止めを繰り返します。

シナリオ担当が数多くのドM向け作品を制作されてるHypnotic_Yanhさんなだけあって
処女作の時点で大手サークルさんと並ぶくらいの品質を持ってます。
分倍河原さんも数多くの作品に出演されてますし
催眠音声を色々聴いてる人でも満足できるものに仕上がってます。

もうひとつの大きな特徴は完全セルフスタイルのエッチをすること。
エッチシーンの序盤からおちんちんを握り、彼女が宣言した回数だけしごきます。
また中盤からは乳首や金玉といった別の性感帯をいじる指示も出ます。

催眠音声はドライオーガズムを目指したエッチをすることが多く
おちんちんには指一本触れないとか、終盤の10分間だけしごく作品をよく見かけます。
だからこそとっつきやすさの面でこの作品は優れてると言えます。
ドライは確かに魅力ですけど、深い催眠に入ったままする射精もかなり気持ちいいです。

ちなみに本作品にはロングVerとショートVerがあり
前者のほうがエッチの時間が8分ほど長くなってます(催眠パートは共通)。
ショートは途中で暴発する恐れのある早漏な人向けで通常はロングを聴くことが推奨されてます。
私もロングが丁度いい長さとハードさに感じました。

タロットカードを駆使したリードとオナニー特化のエッチ。
催眠の快感と肉体の快感をバランス良くお届けする聴きやすい作品です。
物語を通じてその世界へ
催眠はおよそ34分間。
ベッドに横になり、まずは目を開けたまま深呼吸や軽い脱力をします。
そしてお姉さんの合図に従って目を瞑り、少し後に開いてからタロットカードに関するお話を聞きます。

「閉じた瞼が さらにさらに重くなって まるで 意識のシャッターが下りていくように感じたり もやもやした黒い霧が だんだん だんだんと深くなっていったり」
深呼吸&脱力はおよそ6分と短いものの
本題の物語に向けた準備という重要な役割を果たします。
全身を上から下へ流す感じに力を抜き、最後に閉眼と同時に的確な暗示を入れて軽く落とします。
催眠慣れしてる人ならこのシーンだけでも催眠に入れるでしょう。

そう言える理由のひとつが演技。
話す速度、声の強弱、間の長短などがシーンによって大きく変わります。
冒頭よりも低くぼんやりした声も相まって聞けば聞くほど意識がぼやけました。
演技の質で催眠の入りやすさは結構変わるので、ここがしっかりしてるかどうかは非常に重要です。

「すーっと 目を閉じてー すると ほら 意識がさらに落ちる」
タロットカードの物語は10分ほどあり
とある少女やそれに関係する2枚のカードの逸話をわかりやすく話します。
私はタロットカードの知識をほとんど持ってないのですが
それでも別段困らない内容で普通に面白かったです。
そしてシーンの最後に改めて目を閉じ、先ほど以上に深い場所へ導きます。

後半の18分は物語の世界に入りエッチの準備を整えるシーン。
主人公に自分の目の前でオナニーする気があるかを改めて確認し
それから彼女が待つ深い森にそびえる塔へ移動します。

「この声に従い この声に身を委ね そして この声の言う通りにする それだけで あなたは今までに味わったことのないような 鮮烈な快感を味わえるんです」
「世界を 見渡せるここから 審判の 螺旋階段を下りていく」

意思を確認する時は快感という餌をちらつかせて彼の興味を引き
塔に移動した後はタロットカードの絵柄を絡めたイメージを使って快感への集中力を高めるなど
引き続きカードと催眠の技術を巧みに組み合わせて心身の熱を高めます。
並行して深化のアプローチもしますから、このパートを聴き終える頃にはかなり深いところに入ってるでしょう。

作品独自の要素を活用したストーリー性のある催眠です。
聴き手を彼女がいる塔へ案内し、さらに性欲だけを追い求めるようにすることを目的に
深呼吸と脱力によるリラックスから入って本題のタロットカードに関する物語
そして塔へ移動するイメージを用いたさらなる深化&感度強化と
この後にするエッチに向けて没入感と性感を上手に高めます。

物語の部分をほぼ完全に伏せたので、ややわかりにくいところがあるかもしれませんが
完成度はとても高くリラックスしながら彼女のお話に熱中できます。
会話調の誘導ですからあまり催眠っぽく感じないのはないかなと。
タロットカードを知らない人でも聴けるように配慮されてて親切丁寧です。
カードの力で射精を制御
ロングVerのエッチシーンは37分間。
プレイはタロットカードを引く、オナニー、玉オナニー、亀頭オナニー、乳首オナニー、○○です。

カードを引く際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
セルフはありです。
下を脱いでおく指示が作品の冒頭で出ます。

「今日はちょっと趣向を変えて このタロットが 指し示す通りにやってもらいましょう」
催眠を使って主人公を物語の世界にある塔へ招待したお姉さんは
自分が持つタロットカードを1枚ずつ選び、それに合ったオナニーを指示します。

エッチは彼女が数字を宣言し、その回数分だけしごく流れで進めます。
前半の16分間はプレイに慣れながら射精の準備を整えるシーン。
1回目は2(女教皇)、2回目は16(塔)と絵柄も交えて丁寧に進めます。

「ほら だんだん気持ちよくなってきましたね おちんぽも さらに硬くなってきましたね 快感が ますます強くなる」
そして淫語責めや耳舐めといった通常のプレイをしない代わりに
カウントの合間に性感が高まる暗示を入れて少しずつ追い込みます。
本作品は射精シーンが1回しかありませんし、休憩も小まめに挟むのでそれほどハードではありません。
だから焦らしや寸止めといった意地悪な要素を使って射精への欲求を膨らませます。

「昔ローマで使っていた 馬が引く戦車 すごいスピードが出たそうです だから 今度は スピード素早く数えますから」
カードの絵柄に合ったオナニーをするのもポイント。
11(力)のカードは普段よりも力強く、7(戦車)のカードはより素早くと
カードに運命を操られてる雰囲気を出しながらリードします。
他にも回数の落差を大きくつけるなど、こちらを揺さぶる意図を持って責めることが多いです。

それに対して後半は純粋な刺激をより強くしたシーン。
数字の平均が前半よりも上がり、乳首オナニーや亀頭オナニーも加えて射精へ追い込みます。

「あなたは 繰り返される寸止めのせいで もう全身が とてつもなく敏感になっている」
彼女自身が言ってるように寸止めの回数が結構多いおかげで
おちんちんをしごくたびにゾワゾワした快感が走り、射精を我慢するのが難しくなります。
気のせいかもしれませんが彼女の声が若干嗜虐的になってるようにも感じました。
射精の直前はしごく回数を一気に増やしたりとタイミングよく出せるように制御してます。

指示やカウントの割合が高めなので暗示で気持ちよくする部分はやや弱くなってますが
催眠状態を維持しやすく快感に熱中しながらオナニーできます。
射精回数の少なさも含めてややM~Mがメインターゲットになるかなと。

このように、タロットカードが持つ意味を込めたセルフ系のエッチが繰り広げられてます。
テーマを存分に活かした作品
作品固有の要素を色濃く反映させてる質の高い作品です。

お姉さんは通常よりも一段上の射精を主人公にプレゼントしようと
まずは独特な催眠をかけて2人きりになれる場所まで案内します。
そしてエッチは直接肌を重ねずタロットカードで射精をコントロールします。

謎のお姉さんにエッチな催眠で弄ばれるM向けのシチュ
タロットカードに関する物語をしながら深めていく流れのある催眠
カードに書かれた絵柄と数字に合わせて焦らしたり寸止めする風変わりなエッチ。
現在出てる催眠音声とはやや違う独自路線の作品に仕上がってます。

中でもエッチは「カウントによる寸止め」という定番の要素を軸に据えたうえで
暗示を入れて気持ちを盛り上げたり、カードに合ったプレイをして個性を出してます。
最初から最後までセルフで通す催眠音声がこのところめっきり減ってますし
催眠に入れるけどドライはまだの人や、ドライは満喫したから射精したいという人には特に向いてます。

あとは演技が素晴らしいです。
言葉が持つ意味や伝えたいことを声にきちんと込めて話しかけてます。
演技に安定感があれば信頼する気持ちが生まれて催眠にも入りやすくなるわけで
作品を構成する各パーツがガッチリ噛み合い良い方向に進んでます。

射精シーンは1回。
淫語それなり、ちゅぱ音ごく僅か、喘ぎ声はありません。

CV:分倍河原シホさん
総時間 ロングVer…1:19:44 ショートVer…1:11:01

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

2019年9月27日から10月7日までの間
DLsiteで5300本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。

本記事には2019年9月28日以降に割引された同人音声、催眠音声のみを掲載してます。
キャンペーン開始時点に割引されてた同人音声は「DLsiteで秋の割引キャンペーン実施中です(同人音声)」に
催眠音声は「DLsiteで秋の割引キャンペーン実施中です(催眠音声)」にまとめてありますので
まだの方はひとまずそれらを先にチェックすることをおすすめします。

そしてそれを終えた後はこの記事だけを定期的に見ておけば取りこぼすことはまずありません。
どれを聴いたらいいかわからない人はひとまず「★」マークのついてるものからお選びください。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。

こちらから各グループの頭に飛ぶことができます。
同人音声(80%OFF~) 同人音声(50~79%) 同人音声(30~49%) 同人音声(1~29%)
催眠音声(80%OFF~) 催眠音声(50~79%) 催眠音声(30~49%) 催眠音声(1~29%)
同人音声(80%OFF~)

今のところ該当作品なし

同人音声(50~79%OFF)

おち〇ちん増大プログラム」 8点

■2019年10月5日追加■
優しい年下彼女とひみつの時間」 6点
ゼロから始める乳首開発!『実践』本当に気持ちいいチクニ―」 8点

同人音声(30~49%OFF)

ささやき庵 双葉 壱弐参
(「ささやき庵 双葉」10点 「ささやき庵 双葉 弐」7点 「ささやき庵 双葉 参」8点のセット作品 単品も30%OFF)
ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫 弐」 7点
ささやき庵 雅」 8点
ささやき庵 真冬」 9点
ささやき庵 雅 弐」 7点
ささやき庵 雅 参」 7点
死神のゲーム」 8点
ささやき庵 想流」 8点
ささやき庵 蜜香」 8点

ささやき庵 刹那」 10点
ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~」 8点
ささやき庵 双葉 肆伍陸
(当サイトにレビューがあるのは「ささやき庵 双葉 陸」8点のみ 単品も30%OFF)
ささやき庵 牡丹」 7点
和み隠れ家 あまえた楼 佳奈」 6点
ささやき庵 七星」  7点
ささやき庵外伝 路地裏の猫」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜」 7点
ささやき庵 紅葉 肆」 7点
添いCock! 〜レア〜」 7点

いじめた樓 沙織」 7点
ささやき庵 七星 弐」  8点
いじめた樓 深雪」 8点
★「ささやき庵 琥珀 弐(特別版)」 9点
和み隠れ家 あまえた楼 さくら」 7点
ささやき庵 樹奈子」 7点
ささやき庵 珠喜」 9点
いじめた樓 秋羅」  8点
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のバレンタインプレゼント」 8点
ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声」 9点

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!」 8点
耳かき女神」 8点
歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!」 8点
内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 さくら」 7点
ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪」 9点
Devil's Whisper -アクマノササヤキ-」 9点
ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪」 8点
★「ささやき庵 樹奈子 弐」 9点
ささやき魔 紅葉」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 肆」 8点

ささやき庵 紅葉 伍」 9点
内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華」 8点
夏物語 愛海 ★真夏の汗だくえっちは感度200ぱーせーんと!★」 9点
Sweet Devil -アクマノトイキ-」 9点
ぼっちくんはクリスマスにノエルを選ぶよね?」 9点
生意気サキュバスなんかに負けない!」 8点
惨め射精クラブ」 8点

■2019年9月30日追加■
文学少女と筆おろし~センパイのすべて、見せて下さい~」 8点
お姉さんが教えてアゲル ~秘密の温泉宿泊記録~」 9点

同人音声(1~29%OFF)

双子のあまあまM性感~優しい同時責めで乳首と前立腺をとろとろにしちゃいます~」 7点
【バイノーラル】悪のお姉さんに逆らえずドロドロに堕ちる」 7点
素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕」 8点
小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話」 8点
生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話」 7点

■2019年9月30日追加■
京子先生が教えてあ・げ・る」 7点

催眠音声(80%OFF~)

今のところ該当作品なし

催眠音声(50~79%OFF)

今のところ該当作品なし

催眠音声(30~49%OFF)

今のところ該当作品なし

催眠音声(1~29%OFF)

ヒプノ早漏改善クリニック」 2点

■2019年10月2日追加■
タオとレイナの双子催眠」 6点

同人61本、催眠2本とそこそこあります。
開催期間が10日しかないことから今後増える見込みは薄いです。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります

姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載- (4ルート重複無し約3時間)

姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載- (4ルート重複無し約3時間)(前編)」に引き続いての後編です。
今回は妹ルートと観察者催眠ルートを中心に紹介します。
姉妹の心と体をリンクさせて
後編のエッチシーンは2パート62分間。
プレイは姉のオナニー/フェラ/SEX(バック)、カウントによる絶頂、双頭ディルドSEX、キス、おちんちんオナニー、クンニです。

SEX、双頭ディルドSEXの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
セルフはありです(観察者ルートのみ)。
パートの序盤にパンツを脱ぐ指示が出ます。

「そこまでして姉が救いたかった妹とは どんな女性だったのか イメージを植え込み 学習していきましょう」
姉ルートと同じく催眠で主人公を物語の世界へ案内したナレーターは
このルートの主役にあたる妹がどんな人物かを丁寧に語ります。

エッチは引き続きナレーターが案内役と催眠者を兼任し
彼女が言ったことをイメージしながら妹の立場で気持ちよくなります。
最初の妹ルートはおよそ42分間。
9分ほどを使ってその人物像を描いてから、姉が男たちに犯される様子を観察します。

「こんな可愛いおまんこなのに すぐ感じて ぬるぬるにしちゃういけないおまんこ」
妹は姉と同じ血を引いてるだけあって性欲旺盛。
男性との交わりはまだ一度もない代わりに女性との経験が豊富です。
中性的な顔立ち、立派な胸、感じやすいおまんこと年上の女性がそそる特徴を持っており
そういう性癖だからか姉に対しても肉親以上の感情を抱いてます。

姉ルートを聴いた時点ではわからなかった部分も綴られてるので
彼女たちのキャラを掘り下げ、なりきりやすくする重要な役割を果たします。
ちなみに姉ルートと妹ルートは同じシチュでもプレイ内容が結構違います。
立場が違えば表現方法も当然変わるわけで、各ルートをきちんと楽しめるように作られてます。

妹ルートの流れはおちんちんを見て我慢できなくなった姉がオナニーを始め
自ら服を脱いでフェラチオに移り、さらにバックでのSEX→輪姦とどんどんエスカレートします。

姉「早くぅ まんこにくださぁい」
「お姉ちゃんの チンポを食いつくように 激しく舐めあげる合間に聞こえる喘ぎ声と 挿入を願う声に おかしな気分が抑えられない」
そしてこれらをお届けするにあたって姉の喘ぎ声を多めに盛り込み
ナレーターも淫語を比較的に多めに言って純粋なエロさを高めます。
前編を読んでる方ならわかるでしょうが、妹はエッチにほとんど参加しません。
だから精神的な刺激を強めにしてドライ絶頂できるように持っていきます。
私が聴いた時も股間が結構熱くなりました。

またパートの途中から技術を使って姉と感覚をリンクできるよう働きかけます。
彼女たちは双子ではないようですが血の繋がってる間柄ですから
姉が男たちに好き放題されて喜ぶ様子を自分に重ねやすい描写で実況します。

「体は犯せないから心を犯す」といったところでしょうか。
暗さや背徳感をあまり持たせないやり方で気持ちを上手に盛り上げてくれます。

その部分が最も強くなるのが終盤の13分間。
男たちの代わりに姉が妹と双頭ディルドで繋がります。

「姉が満ちてくるあなたの奥へ あなたの奥へ 深いところまで 舌を絡められ 体液を交換する」
単なる道具に過ぎないディルドを敢えて「姉」と呼んで一体感を出し
体はもちろん、心の充足感も与えて幸せな絶頂に導きます。
効果音や喘ぎ声も流れるおかげで純粋なエロさも割と高く
サークルさんが掲げてる「誰も不幸にならないエッチ」を最も如実に表現できてるプレイと言えます。

妹ルートは絶頂シーンが3回と少ないので(うち1回は軽め)
1回1回の絶頂感を強めに味わえるというのも魅力です。
同じ出来事を姉妹で異なる角度から描き、別のプレイにする本作品の長所が遺憾なく発揮されてます

最後の観察者催眠ルートはおよそ20分間。
すっかり興奮した姉が別の男のおちんちんにむしゃぶりつき
パンツ1枚の格好になったあたりでナレーターからオナニー開始の指示が出ます。
そして好きなペースと強さでしごきながらその後の様子を観察します。

「ふふっ 自分でお尻を押し付けて もっと深く入れることを望んでる ビッチな女」
「ビッチを隅から隅まで汚している感覚が 背徳的で とっても気持ちいい」

このパートは観察者同人ルートと共通になってる関係で
暗示よりもイメージや純粋なエロ要素を使って興奮させる方針を取ってます。
シコシコボイスを言ったり寸止めをすることはなく、オナニーはほぼフリースタイルです。

サークルさんがおっしゃられてる通りまさしくAVの汁男優です。
目の前で男女がエッチしてる様子をオカズにし、フィニッシュの時だけ参加します。
催眠ならではの快感は薄めですけど、エロさが結構あるので射精は普通にできると思います。

このように、主役となる人物によって内容が大きく変わる独特な切り口のエッチが繰り広げられてます。
一粒で四度美味しい作品
M度を薄めたうえで濃厚な女体化プレイを味わわせてくれる作品です。

ナレーターは姉妹が体験したエッチな出来事を主人公にも楽しんでもらおうと
まずは癒し重視の催眠で彼女たちがいる世界の一員にします。
そして姉ルート、妹ルート、観察者ルートで異なるプレイを行いドライとウェットに導きます。

監禁された姉妹が男たちに犯され最後は幸せになる変わったシチュ
イメージや音を技術と組み合わせた堅実で親和性の高い催眠
3人の主人公を用意し、それぞれで内容を変えてお届けする充実したエッチ。
催眠の世界にどっぷり浸かれる品質を持ち、かつエロさも高い作品に仕上がってます。

中でもエッチは本作品を象徴する要素なだけあって本当に良くできてます。
姉は男に直接責められるから女体化音声では割とスタンダードな手法を使用し
妹は体よりも心を重点的に責めて熱と充足感を与えます。
観察者ルートはぶっかけ(S向け)、姉とエッチできないおあずけ(M向け)と両方の属性を持ってます。

観察者ルートはオナサポの側面もありますから、催眠音声として楽しむならやはり姉か妹になると思います。
姉は男狂い、妹は女狂いとほぼ正反対の性癖を持っており
それがちゃんとプレイに反映されるようエッチを組み立ててます。
両方聴いた感想は「どっちも同じくらい良い」です。

後編の絶頂シーンはドライ3回、ウェット1回。
淫語・吐息・喘ぎ声多め、くちゅ音それなり、ちゅぱ音そこそこです。

M性がそれほど高くない女体化作品を求めてる人には特におすすめします。

CV:ナレーター…沢野ぽぷらさん 姉…亀ヶ森すずさん 妹…西田光さん
総時間 4:12:36(姉ルート…1:34:18 妹ルート…1:23:54 観察者催眠ルート…1:11:46 観察者同人ルート…42:21)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

2019年9月27日から10月7日までの間
DLsiteで5300本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。

本記事にはキャンペーン開始時に割引されてた催眠音声のみを掲載してます。
キャンペーン開始時に割引されてた同人音声は「DLsiteで秋の割引キャンペーン実施中です(同人音声)」を
開始以降に割引になった同人音声、催眠音声は
DLsiteで秋の割引キャンペーン実施中です(開始後追加分)」にまとめてあります。
私がおすすめする作品には名前の左に「★」マークをつけてます。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。

こちらから各グループの頭に飛ぶことができます(PC版のみ正常に動作します)。
催眠音声(80%OFF~) 催眠音声(50~79%) 催眠音声(30~49%) 催眠音声(1~29%)
催眠音声(80%OFF~)

今のところ該当作品なし

催眠音声(50~79%OFF)

★「サイニィコンディショナー」 10点
★「【催眠音声】マインドイーター」 10点
ヒプノアドベンチャー」 8点
おだやかな催の眠り」 6点
バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」」 10点
赤いリボンのリコ1~ドリームチャット~烙印」 10点
超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解」 8点
女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ」 8点
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編」 8点
美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.1-」 6点

紅月ことねの胎児期退行催眠」 9点
マゾ犬ペット化催眠2」 8点
優しいお姉さんの乳首開発催眠」 6点
催眠迷宮 -Hypnotic Maze-」 8点
裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ外伝[古典催眠編]-催眠調教vol.1-鋼ノ拘束-」 8点
東方入眠抄12 ぱるすい~と ~パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声~」 7点
ヒプノアドベンチャーII」 9点
【催眠音声】ぎゅッってしてビクッてして」 8点
★「【催眠音声】宝石蜂の寄生生殖」 9点
昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」 7点

【催眠音声】女の子に催眠術で好きにされ手ェ」 8点
ハイパー痴漢凌辱レッスン!!」 7点
おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~」 6点
湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠」 5点
ご主人様のお人形さん化催眠」 9点
グリモワール魔術催眠」 6点
絶対幸福概念~天使達の福音~」 9点
東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~」 7点
お兄ちゃんがメス堕ちするまで責めてあげる」 3点
東方入眠抄11 わかさぎ姫に堕ちていく水中催眠」 8点

淫魔メアリーのヒプノタイズ」 5点
催眠術で仕返し寸止めえっち?」 8点
お姉様の奴隷催眠」 8点
ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!」 7点
幸せ催眠 ~幸せな世界~」 7点
天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声」 4点
かのじょのなすがままっ!!」 7点
ヒプノレメディ」 6点
【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】」 7点
催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」」 7点

東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~」 8点
東方入眠抄4 ~解等苦~」 7点
姉×妹の添い寝W催眠」 6点
お姉様の調教催眠」 8点
~籠絡の声~賭博で負けちゃう快楽に溺れて堕ちる」 5点
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声」 8点
懐っこ彼女といちゃいちゃ催眠えっち」 8点
爽やかに××が体を流れてゆく…」 7点
強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~」 5点
お兄ちゃん調教催眠」 7点

ふたごの強制絶頂催眠」 6点
東方入眠抄6 ~めるてぃ☆ふゅーじょん~」 7点
ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」
(「ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!」 7点
臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!」 3点
限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!」 7点 のセット。単品も50%OFF)
東方入眠抄10 はる☆みん」 7点
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-」 5点
東方入眠抄3 ~ひな☆みん~」 7点
東方入眠抄15 ココロマヨイ」 7点
【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット
(「激あま百合愛撫され尽くし催眠」 7点 と
究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠」 5点 のセット作品。単品も50%OFF)
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-」 4点
東方入眠抄8 ~影狼さんの月光リラクゼーション安眠誘導~」 7点

東方入眠抄13 太陽燦々、幽香さんが花を愛でる…」 7点
東方入眠抄16 じゅんじょう☆れじすたんす」 7点
催眠拘束~彼女のマリオネット~」 7点
東方入眠抄18 依るべない夜と少女の依物語」 7点
眠れる捕虜生活 ~ほりょ☆みん~」 6点
サキュバスの女体化催眠」 5点
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-」 7点
ご主人様のお人形さん化催眠2」 8点
女神の女体化催眠 -乳首オナニーで感じる…」 3点
座敷童女と見る夢 ―初恋―」 8点

女体化ハードコア催眠ver1.2」 1点
東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠」 7点
清純美少女にされてAV男優にあまメチャ連続イかされ…」 6点
ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-」 8点
電車催眠-視覚イメージが苦手な人の為の催眠音声-」 7点
東方入眠抄19 ~恋する小悪魔~」 7点
[Medication]」 7点
18禁フェチ催眠ドラマCD-妄想実現シリーズ1彼女の匂い-」 8点
18禁淫乱催眠ドラマCD-妄想実現シリーズ3聖花女学淫-」 5点
東方入眠抄17 あうんちゃんに守護られて安らかに眠る音声催眠」 8点

囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!」 8点
乳首道 -Chi-Qo-Bi-Do-」 7点
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-」 6点
公開奴隷催眠~ガールズバーの裏の顔~」 4点
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」 3点
ヒーリング☆癒し添い寝催眠2-夢精誘いボイス…」 7点
神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理」 5点
あまっトロ巫女のH催眠お清め」 4点
夢邪気~小悪魔姉妹~」 2点
メタモル美少女-女体化催眠オナニー-」 6点

癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】」 2点
少女夢催淫 ~はじめてのあまぁーいお泊りご奉仕~」 6点
催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ」 6点
ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠」 6点
双子催眠」 3点
淫乱妖精の同化快楽」 3点
東方入眠抄SP 夜の夢に堕ちる」 6点
甘え犬 お姉さんの犬になって甘やかされる音声催眠」 4点
【TS調教】不思議な催眠商店~イカされるたびに男ではなくなっていくアナタ~」 5点
奏音濃夢~メトロノーム~」 5点

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム」 1点
東方入眠抄20 烏天狗はたての快眠念写術」 8点
淫女×聖女★W射精」  5点
メイドさんのご奉仕催眠」 6点
ヒトイヌ催眠 ヒトイヌペットとして躾けられる催眠音声」 6点
すんどめ☆超寸止め催眠」 6点
け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠」 7点
[Conception]」 6点
孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~」 5点
催眠人形~終わらないお人形の快感を…」 3点
強制女体化魔法少女ちのう☆ていか…」 6点

今日からあなたはロボメイド?…」 4点

催眠音声(30~49%OFF)

★「催眠音声-ハニーベル」 9点
催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄」 8点
催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~」 9点
催眠音声-れんちサキュバス」 9点
「ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー」(前編) (後編) 6点
ドレッドサキュバスパレス―スイーツサキュバスの甘露吸搾―」 7点
催眠悪戯姉妹」 3点
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~」 3点
催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~」 2点

催眠音声(1~29%OFF)

マルチ囁き耳舐め連続絶頂催眠♪」 6点
「ヒプノティックオナニー ~into the deep」(前編) (後編) 8点
お姉ちゃんによる女体化さいみん」 3点
【催眠音声】へぶんおあへる?」 8点
音声催眠 Inner Heaven ~アンドロギュノスの夢」 7点
おやすみガール~ヒツジさん~」 7点
迷宮の女君主ーダンジョン最下層で敗北し弄ばれる催眠音声ー」 7点
幻影図書館 ~催眠で女の子になって女性向け音声を楽しむ+なでなで安眠~」 8点

134本とかなりの作品がエントリーしています。
今回は期間が非常に短いのでそこまで増えることはないと思うのですが
後日作品が追加された場合は開始後追加分のほうに順次記載します。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります

2019年9月27日から10月7日までの間
DLsiteで5300本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。

対象作品を80%OFF以上、50~79%OFF、30~49%OFF、1~29%OFFの4グループに分け
その中でダウンロード数が多い順にリストアップしてあります(追加分は登録された順)。
どれを聴いたらいいかわからない人はひとまず「★」マークのついてるものからお選びください。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。

本記事にはキャンペーン開始時に割引されてた同人音声のみを掲載してます。
開始時に割引だった催眠音声は「DLsiteで秋の割引キャンペーン実施中です(催眠音声)」を
開始以降に割引になった同人音声、催眠音声は
DLsiteで秋の割引キャンペーン実施中です(開始後追加分)」をご覧ください。

こちらから各グループの頭に飛ぶことができます(PC版のみ正常に動作します)。
同人音声(80%OFF~) 同人音声(50~79%) 同人音声(30~49%) 同人音声(1~29%)
同人音声(80%OFF~)

★「バブみ射精管理」 7点
絶頂催眠 ~砂時計の魔術にイカされる~」 4点
★「2人のメイドと甘美な時間」 8点
後輩との甘い時間を」 7点
ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声」 7点
強気でかわいくてアニオタな風紀委員」 8点
時を繋ぐ想い」 7点
ネット声優さんのオナニー事情 『声優さんがコスプレ生着替え…」 7点

同人音声(50~79%OFF)

あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー」 8点
甘やかしオナサポ~メイドのお姉さんの言う通り~」 8点
★「ゆるギャルJK!!~綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで~」 10点
今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~」 8点
男の潮吹きデトックス!○玉が空になるまで無制限発射★」 6点
JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪」 9点
★「おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 」 10点
椎菜といっぱい夏休み♪~甘くてトロトロな、種付けえっち~」 9点
おねえさんが可愛がって あ・げ・る」 9点
★「ゆるギャルJK!!~綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで~」 10点

★「あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング」 9点
JK椎菜とひみつのお泊まりしませんか♪」 9点
「あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー」(前編) (後編) 8点
Cure Face2-美菜」 10点
わたしのペットにしてあげる 2」 8点
錬金術士と癒しのアトリエ」 9点
わたしのペットにしてあげる」 7点
いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。」 6点
苦い貴方にお砂糖を」 8点
耳舐め姉妹との甘美な時間」 9点

実践「男の潮吹き」」 6点
癒嫁-美央」 10点
★「搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~」 10点
双子メイドのノルマ式乳首開発」 5点
快楽の館へようこそ~無口な後輩の無感情オナホプレイ編~」 7点
Cure Attendant」 8点
あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~」 7点
~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編」 8点
双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”」 9点

搾精士さん♀のミルキングパーラー2 」 8点
Cure Hand2」 10点
先生のイイなり~お姉さんのあまあま極上手ほどき~」 8点
「【立体音響】Cure Attendant-咲愛」(前編) (後編) 10点
搾精士さん♀のミルキングパーラー」 8点
【立体音響】癒嫁-美央2」 10点
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜」 9点
Cure Maid」 9点
援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース」 8点
Cure Attendant2」 10点

【立体音響】Cure Sounds-響花」 9点
Cure Hand」 7点
頭の中が真っ白に!?三種のエンディングを選べる静かな保育園でのオナニーレッスン」 8点
あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします」 7点
後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない」 7点
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-」 10点
Cure Face」 9点
夢精体験キット ~サキュバス・レイラの…」 6点
まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~」 8点
蕩けるような耳責め拷問【捕虜の末路】」 8点

Cure Aroma-佳織」 10点
癒姉妹-亜凛-」 8点
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3」 9点
雨の音と彼女に癒される安眠音声」 6点
【意地悪】なお姉さんの【意地悪】なオナニーサポート」 7点
★「亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー」 9点
ぼっちバイノーラル~そよかぜアメ~」 9点
癒姉-真菜美」 9点
Garden of Pleasure コミケ出張版!」 8点
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」 8点

癒彼女-亜季」 10点
気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~」 10点
ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドで…」 9点
世話好きな彼女。」 9点
おふとんでぎゅってして」 8点
あまおね-彩音」 8点
勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~」 9点
癒姉妹-亜凛2」 9点
夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!」 8点
巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄」 7点

Cure Sounds-音葉」 10点
わたしのペットになりなさい…?」 8点
★「和風姉上の全肯定譚」 9点
深層世界で癒される安眠音声」 8点
アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生」 9点
媚びたメス声でどすけべ淫語の挟み撃ち!!生々しい現役JKの亀頭責め」 8点
双子姉妹の乳首開発レッスン」 7点
サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ」 10点
ダメっそんなとこばっかり壊れちゃう‼敏感亀頭を集中攻撃快楽中毒者の為の最低で最高な亀頭オナニー体験」 8点
「もう赤ちゃんから戻れなくなるバブバブプレイ 癒しと背徳の乳児退行逆子育て」(前編) (後編) 9点

心音の森」 8点
ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪」 9点
クラスのギャル二人に爆笑されながら射精する音声。」 6点
クンクンペロペロ 犬神さまの手ほどき」 8点
シコシコオナニー耐久試験」 6点
大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~
(「大好きな先輩に責められ快楽~お手手や道具でイき狂おうね♪~」8点と「大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~」7点のセット)
勇者vsロリサキュバス」 8点
加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ」 6点
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます 」 8点
全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3」 9点

魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾られる」 8点
気になるあの子」 10点
「夢幻の里の癒し旅館―涼香―」(前編) (後編) 8点
姉ヌキ~くくるお姉ちゃんの場合~」 8点
~おち○ぽ耐久テスト~委員長の厳しいオナ指示で射精する快感」 8点
夕立は突然に~ぼくと佐伯さんの雨宿りセックス~」 8点
搾精士さん♀のミルキングパーラー4 ~双子姉妹の全肯定牧場~」 10点
癒姉妹-絢」 8点
★「優しい先輩の甘い罠」 10点
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3」 7点

【臨場感セックス】寝起きの彼女と」 7点
おひるねびより」 7点
Cure Nurse」 8点
ムギュっと咲樂子さん!恋するひとつ軒の下」 9点
Fall in dream」 8点
気だるい悪の女幹部の虜にされて」 8点
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~」 8点
Cure Live-就寝前の癒しを君に…-」 6点
癒姉妹-遙花」 8点
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3」 9点

僕だけの専属ナース~エイラさんと秘密の治療~」 7点
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~」 6点
れろれろり」 8点
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで…」 8点
3姉妹サキュバスの連続射精地獄」 8点
魔族ディーラーの堕落遊戯 ~ようこそ、悦楽のカジノへ~」 8点
ペニクリ!!~女の子になりきってイキまくる音声~」 6点
メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女」 7点
Everything About You #01 忘れ物はラブラブの始まり!?」 7点
春奈さんの甘々☆おち○ぽ治療」 6点

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!」 8点
ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やか…」 7点
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 8点
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷…」 9点
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪」 8点
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!?…」 9点
快楽絶頂ソープランド2~アリサとさゆり編~」 8点
変態オナニーサポートサービス~上級者コース~」 7点
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。」 8点
チ○ポ大好き!!淫乱ママメイド」 8点

大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい」 8点
添い寝姉-夏芽」 8点
夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編」 9点
吸血姫(ヴァンパイア)の娼館エリザベート」 7点
寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─」 7点
マインドコントロール射精モニター」 6点
クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて…」 5点
赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。」 8点
【臨場感セックス】妹とお風呂で」 7点
おねえちゃんといっしょ~琴姉ちゃんとの甘々でエッチなひと時~」 8点

えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3」 7点
トラウマヴァーチャル体感(精神衛生犠牲)シリーズ01 催淫唇術-原宿歩道橋にて」 7点
膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で…」 7点
うたかたの宿 春の出会い」 6点
★「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2」 7点
クールな極乳メイドさんの解禁マッサージ…」 8点
ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~」 9点
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて…」 7点
文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて…」 7点
友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。」 8点

波の音と彼女に癒される安眠音声」 7点
ネチネチSなお姉さんによる執拗な射精禁止…」 6点
チアの妹J○が「おにいちゃんがんばれ」って囁いて…」 8点
来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい」 7点
童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園」 8点
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!?…」 8点
コトネと休日【耳かき、ASMR】」 9点
クールメイド最終章~新妻クールメイド?の全肉全愛ローションご奉仕初夜!~」 7点
TSF-女体化したら皆のオモチャに…」 8点
きみしか見えない同級生」 8点

耳癒妖精風俗~耳を犯して差し上げますわ~」 6点
雨と還る」 9点
リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子」 6点
幸希お姉ちゃんは弟君がだぁいすき」 7点
射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャに…」 7点
実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。」 7点
サキュバスナースの献精テント」 7点
リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美」 7点
淫魔の交換条件」 7点
癒後輩-樹理」 7点

癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕」 9点
年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室」 8点
あま・ちゅ!」 8点
【寝取られ×オナサポ】サキュバス姉妹の淫魔式オナニーサポート…」 6点
三河弁ナースさんとのあまなめえっち♪」 8点
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき」 8点
お休み前のイチャラブボイス」 7点
姉ヌキ~しずお姉ちゃんの場合~」 7点
ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう」 7点
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ」 7点

Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」 7点
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~」 6点
お兄ちゃんいつもありがとう」 7点
ミラの耳舐め-深夜出張ver-」 7点
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~」  3点
ご主人様、ご奉仕させていただきます。-4-」 6点
体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」」 7点
妹の変態奴隷に成り下がる音声」 8点
眩惑の夢籠」 8点
一口色仕掛け 将棋プロ昇段リーグ」 7点

メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』」 6点
あまあまエッチな癒しの女神が初バイブオナニー!声優・羽丘蛍さん…」 8点
体感音声シリーズ「透鏡の怪談-赤い女-」」 9点
のじゃコキ」 8点
出張!デリバリーパイズリ・若葉」 8点
JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~」 7点
お世話の日~優しく甘いご主人様開発調教日記~」 6点
寝ているお兄さんにイタズラ!」 7点
癒しの耳舐めワールド」 7点
触手×ふたなり魔法騎士」 7点

射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」 7点
ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子」 8点
Everything About You #02 そのときのキミも好き」 7点
「オナ禁サポートセンター~あなたのオナ禁お手伝いしてあげる~」(前編) (後編) 8点
愛をもってあなたを躾けるサキュバスさんの人間わんこ化計画」 7点
触手×魔法少女」 7点
愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま」 7点
赤ちゃんつくろ♪」 7点
耳癒やしマッサージ1」 6点
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ」 8点

雪どけバレンタイン」 10点
即尺!甘々淫ら痴女 出会って○秒で口淫!? Vol.1」 8点
ミミアイブ!」 8点
剣乙女の御持て成し性儀!」 7点
『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~」 7点
ワイルドお母さんとイチャラブえっち…」 8点
好きって言ってよ! #01 -セイフクの小悪魔-」 6点
早漏改善バイノーラル-メイドと…」 8点
お休み前のイチャラブボイス ―いっぱい気持ちよくなろうね?―」 7点
ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん」 7点

ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験」 6点
心酔メイド文と姫始め~新年初エッチ~」 7点
早漏トレーニング(一之瀬りと編)」 7点
立体音響 同級生のあまあま耳かき」 8点
ご耳愛部!」 8点
女の子達に内緒話でクスクス笑われ馬鹿にされたい」 7点
体感音声シリーズ「異星の侵略者」」 7点
うたかたの宿 新年初詣」 6点
のじゃコキ3」 8点
舐める人妻3」 8点

催眠夢 -○少女のクライマックスエクスタシー体験-」 3点
グルメサキュバスのザーメンミルク改造」 7点
アタシの声でヌきなさいっ!」 7点
外ではツンツンな妹」 6点
ご耳愛部!~愛雪の章~」 7点
「ささやきチクニー講師 美波のの佳」0巻」 7点
はんなり京美人な九条のどかちゃんの…」 7点
お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声」 8点
憧れの先輩のいちゃいちゃ耳かき」 7点
クールなメイドさんとエッチな勉強会」 8点

ミミアイブ!3」 8点
ミミアイブ!4」 8点
ボクのココロとカラダを籠絡する教育実習生」 8点
メイドさんのリラックス催眠術」 4点
おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編」 7点
ご耳愛部!~夏の章~」 8点
面倒くさがりな図書委員の後輩に、罵倒されながら性処理してもらいたい」 7点
イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪」 7点
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを…」 6点
inside of silence -静寂の中、キミを想う-」 8点

お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!」 7点
Disguise ~戸惑いの美少年~」 8点
酔った妻と一緒にイチャイチャお酒飲んで、ドМ調教してもらう音声」 6点
サキュバス図鑑 No.02 ゆるる」 7点
君を誘惑してくるえっちでエロイ大家のお姉さん」 8点

同人音声(30~49%OFF)

あまえたいむ」 8点
★「彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!」 10点
キメセク姉妹のハーレムボイス」 8点
クソざこ敗北射精《負けイキ》しなさいっ!」 8点
内気彼女とイチャラブセックス」 8点
あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~」 7点
こよみの初恋―お耳だけでリアルな近距離恋愛を―」 10点
なわばり~双狼ちゃんの縄張り温泉に…」 8点
奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!…」 8点
体を張ってエロゲ作り! ~入会テスト編~」 10点

【立体音響】あまおね-茉優」 9点
体感音声シリーズ「悪の組織-洗脳装置-」」 8点
キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス」 8点
ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~」 8点
同棲彼女のセックスおねだりボイス~朝までどっぷり種付け~」 8点
【立体音響】うちの秘書艦耳かき」 9点
雨の日の午後に~彼女と耳かき~」 9点
ドスケベ姉妹のセックスフルコース♪」 8点
「【立体音響】錬金術師のお姉さんに素材採取されちゃった僕」(前編) (後編) 9点
【フットケア】Cure Foot-涼奈2【ASMR】」 10点

【立体音響】癒彼女-莉鈴」 9点
★「ぐっすり眠れる耳かきボイスω」 9点
雨の日の縁側で~幼馴染と耳かき~」 9点
★「じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声」 8点
お江戸しゃぼん物語 洗い屋 椿」 5点
百合でエッチな耳かきボイスβ」 7点
お兄ちゃん大好き妹ざんまい」 8点
ギャルJKにチクサポされちゃおう♪」 7点
惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~」 7点
大人赤ちゃん救命保育園」 8点

同人音声(1~29%OFF)

双子サキュバスお姉さま Vs.童貞勇者くん♪」 8点
ギャルJKと援交えっち!?童貞卒業委員会♪」 9点
メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教」 8点
アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教」 6点
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05」 8点
「うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!2」(前編) (後編) 9点
耳かき旅館 猫屋敷 ~子子~」 9点
ドスケベ援交JK三姉妹と子作りえっち♪」 7点
「すーぱーあまえたいむ」(前編) (後編) 9点
【100円】イジバブメイド【KU100×30分以上】」 8点

「敗北ヒロイン淫堕独白・2」」 7点
ビッチ姫の耳舐め魔法!?」 9点
メス堕ち志願者のための人格改造責め調教」 9点
ビッチコイン~あなただけのビッチな仮想カノジョ☆~」 8点
耳かき旅館 猫屋敷 ~子子その2~」 9点
HERO-TEMPTATION~VS海の家のお姉さん~」 8点
ハニートラップランド~天使の間~」 7点
破滅願望者のための寸止め責め調教」 8点
色仕掛けJKアイドルキラリスの誘惑活動♪」 9点
「性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教」(前編) (後編) 9点

ハニートラップランド~尋問の間~」 9点
SM初心者のためのオナホ責め調教」 8点
もしも美人シスターがあなたの恋人だったら」 8点
双子サキュバスの強制連続搾精♪」 8点
クールな後輩幼馴染の耳かき+初体験」 8点
女子マネとデトックスたいむ」 9点
あやかし亭~綾~」 8点
ニーソフェチを理解してくれるジト目彼女と誕生日にイチャラブ…」 8点
甘やかしサキュバスのペットになってみませんか?」 8点
テキーラガールと酔いつぶれる夜」 8点

生意気なちょいギャル後輩が恋人(あなた)としたいコト」 7点
HERO-TEMPTATION~VSジムトレーナーのお姉さん~」 8点
発情期の双子狐姉妹とイチャラブ耳舐めセックス」 6点
息子を自分好みに育てる若いはは」 9点
童貞先生とエッチなおしえごJK」 8点
先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた」 9点
イジバブメイドバブバブコース」 8点
露出狂のためのマーキング責め調教」 7点
去勢願望者のための○玉責め調教」 7点
看取られ音声」 9点

ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?」 7点
童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご」 7点
おやすみ前の×××時間」 9点
ボクちゃんが癒されどぴゅっとイク、おとな保育園」 9点
大っきいきつねっ娘と! ~もんすたー娘01~」 8点
私語夜話~いもうと添い寝01~」 8点
クールにデレる体の小さないもうと」 7点
アルラウネ先輩とナイショの放課後」 8点

341本と多数の作品がエントリーしています。
今回は期間が非常に短いのでそこまで増えることはないと思うのですが
後日作品が追加された場合は開始後追加分のほうに順次記載します。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります

姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載- (4ルート重複無し約3時間)

サークル「しりあるヒプノ」さんの同人/催眠音声作品。

今回紹介する作品は、魅力的な体を持つ学生姉妹が
男たちに捕まり輪姦される様子を色んな角度から楽しみます。

姉、妹、観察者と異なるルートが用意されてるのが特徴で
同じ出来事をキャラによって違う視点で進め
見られる快感や女性として責められる快感を綿密に描いて心を上手に盛り上げます。

総時間が4時間以上あるため前編(催眠誘導&姉ルート)、後編(妹&観察者ルート)の2回に分けてお送りします。
エッチな体験を別のキャラで
ナレーターに催眠をかけられ姉、妹、観察者になりきってエッチするお話。

「最近はVRが普及して 視覚的にリアルな映像を見ることで 深い没頭感に浸れる アダルト作品が増えているようですね」
ナレーターは明るくてお淑やかな声のお姉さん。
注意事項や自己紹介といった前置きは省略し
VRの普及やそれによって得られる快感について語り始めます。

本作品は女性の快感を体だけでなく心も味わいながら絶頂させることを目的に
彼女が250分程度を使って合計4種類のエッチなプログラムを提供します。
姉ルート、妹ルート、観察者催眠ルート、観察者同人ルートと聴き手がなりきるキャラを複数用意し
それに合わせて同じプレイを別の視点から描きます。


例えば恋人がする普通のエッチも男性、女性でセリフの表現や着目する場所
そして得られる快感と絶頂感にそれなりの違いが出ます。
本作品はそこを掘り下げることでよりリアルかつ濃厚なエッチをお届けします。
1視聴あたりの時間は90分程度ですから、長時間が苦手な人でも大丈夫です。

同人音声として聴くことができるのも一般的な催眠音声との大きな違いです。
催眠誘導がないおかげで42分と手頃な長さになっており
AVにおける汁男優の視点で姉妹のエッチを観察します。
観察者催眠ルートと内容が重複してるので本レビューでは説明を省略させていただきます。

催眠はおよそ28分間(同人以外の3ルート共通)。
ナレーターの説明を受けてから仰向けに横になり
まずは呼吸に合わせて肩を上げ下げしたり天井をじっと見つめて体を脱力します。
そして彼女に言われた通りに小指で顔をなぞりマッサージします。

「すーっと 疲労物質が流れていき 体中がリフレッシュしていく」
まだ始まったばかりなので作品固有の要素は無理に絡めず
的確な指示を出してより多くの人がリラックスできるよう誘導します。
シチュは結構独特ですが催眠は癒しのパワーが強いですから
このパートを聴いてるうちに心が楽になったり眠くなる人が結構いるでしょう。

お次は海へ出かけた姉妹が帰りの電車に乗り込み
授業のことを話したり疲れて眠る様子を彼女たちの視点で体験します。

「エアコンが効いた 過ごしやすい気温の室内に 窓の外から 暖かな日差しが伝わってくる」
「体中が とっても不思議な感覚になっていく ずぶずぶと意識が落ちていく」

昼食を食べた後の授業がものすごく眠かった人は結構いるのではないでしょうか。
そんな記憶を呼び起こしながら温かさと心地よさを与えて催眠状態を深めます。
深呼吸も織り交ぜてタイミング良く暗示を入れるなど
技術を使って彼女たちがいる世界に少しずつ引き込みます。

電車の音や雨音といった環境音を盛り込んでるのも良いですね。
2人がいる場所の情景をイメージしやすくするのと共に癒しも得やすくなってます。
またパート終盤の4分間は敢えて無言になって催眠の感覚に浸りやすくしています。

エッチに向けた環境づくりに専念してるやや特殊な催眠です。
聴き手を作中の登場人物になりきる手前まで持っていくのを目的に
肩のストレッチをしながらの深呼吸や指を使った顔のマッサージ
→電車内の姉妹のやり取りを用いたさらなるリラックス&深化→沈黙法と
癒しを重視しながら作品独自の素材を使って少しずつ確実に落とします。

体を実際に動かしたり刺激するシーンがあるおかげで意識するだけよりも脱力しやすく
中盤から登場するイメージや環境音も相まって聴けば聴くほど眠くなります。
仕事の後で聴いたらそのまま寝落ちするかもしれません。
またルート分岐することを踏まえて女体化は次のパートで行います。
心と体で感じるエッチ
前編のエッチシーンは53分間。
プレイは見られながらの絶頂、SEX(正常位?)、フェラ、アナルSEX、パイズリ、クンニ、ペニバンSEX、キスです。

SEX、ペニバンSEXの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
セルフはありません。

「ぶるんと 肉の塊が開放される」
海でナンパし振られた男たちに地下室へ連れ去られた姉は
妹を犯そうとする彼らに身代わりとして自分の体を差し出します。

エッチは男たちに責められてる様子を姉の視点で楽しみます。
最初の13分で行うのはその準備にあたる女体化。
体の特徴を描きながらこれまでどんなエッチをしてきたか綿密に語ります。

「デートのたびに 一晩で何度も何度も体位を変えながら 男の精が空っぽになるまで その快楽を貪る」
姉は真面目キャラで通ってますが実際は超がつくほどのビッチ。
オナニーでおまんこを慰めたり、大きなおちんちんを持つ彼氏とやりまくってたことを語り
これから始まる男たちとのエッチに向けて気持ちを高めます。

催眠パートの時点である程度没入できてるからでしょうけど
男性の体が女性になるといった描写は敢えて避けてます。
彼女になりきれるセリフをいくつも積み重ねて徐々に女体化を定着させる感じのアプローチです。
最初はピンと来なかったとしても、ある程度聴いてれば体が次第に熱くなると思います。

本格的なエッチに移るのはその後。
挿し絵のようにブラは外してパンツだけを着けた格好になり
男たちや妹の視線だけで1回、中の1人とSEXしてもう1回ドライ絶頂します。

「股間が燃えるように火照りますね 熱い ものすごく熱い 絡みつく視線に より研ぎ澄まされる神経」
「今度こそ挿入してくれますよ 白濁した大陰唇にめり込むように 亀頭が当てられる」

そしてここからは気持ちよくなる暗示と緻密な描写を組み合わせて生々しいプレイをお届けします。
視姦されてる時はその視線を意識させつつ体が熱くなる暗示を入れ
SEXに入ると「おまんこ」「おちんちん」ではなく細かな部位にまで実況を掘り下げ
彼女たちがどのように交わってるかをイメージしやすくしています。

サークルさんが言葉豊かに表現することを目指されてるだけあって
どのプレイも映像が自然と映し出されるような感覚がしました。
そしてイメージによる純粋なエロさがあるからエッチな熱や興奮もがっつり得られます。
時間に対してやることの種類を減らし、ひとつひとつを重厚にする親切丁寧な作りです。

またこの手のシチュによくある陵辱色はかなり薄められてます。
妹を守るために姉が相手することを決意したのは事実ですが
エッチが始まると嫌がるどころかむしろ嬉しそうにおちんちんと精液を受け入れます。
彼女は先日彼氏と別れたそうですし、その鬱憤を晴らすかのように今回のエッチを楽しみます。

これらの最中に妹の反応も取り入れてるのがいいですね。
身近な人物に見られながらエッチするほうが誰もいないよりも大きな快感が得られます。
双子催眠のようにナレーターと直接協力するのではなく
熱い吐息を漏らす、特定のシーンでイキ声を上げるといった雰囲気作りの役割を果たします。

パートの後半からはタイトルの「精神的キメセク」が本領を発揮します。
姉が犯されてる様子を見ただけで絶頂する妹の姿を織り交ぜながら
4人の男におまんこ、アナル、口、おっぱいを同時に責められます。

「電気のような絶頂が ビリビリと何度もスパークし弾け 姉の尊厳などすべて消え失せ チンポをしゃぶって 貪り 自ら腰とケツを振り さらに求める」
そしてここでも見ず知らずの男に蹂躙される重さや暗さを極力薄め
その代わり彼女が味わってる快感を全面に押し出しドライへ上手に導きます。
妹に見られてるシチュとプレイを組み合わせて気持ちを高めてくれるので
プレイ単体の時よりも心の快楽が強めに得られます。
薬物を使わずに様々な快感物質を分泌してキマってる様子を精神的キメセクと呼んでます。

さすがにすべてのシーンでドライ絶頂できるとは言いませんけど
前半、後半それぞれに違った良さがあってドライを迎えやすいです。
たぶん股間と脳の両方から快感が湧いてくるのではないでしょうか。
和姦に近い強姦、輪姦なので視聴後の後味もスッキリしてます。

前編の絶頂シーンは7回。
妹の吐息多め、淫語それなり、くちゅ音そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

後編へ続く…。
姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載- (4ルート重複無し約3時間)(後編)

CV:ナレーター…沢野ぽぷらさん 姉…亀ヶ森すずさん 妹…西田光さん
総時間 4:12:36(姉ルート…1:34:18 妹ルート…1:23:54 観察者催眠ルート…1:11:46 観察者同人ルート…42:21)


体験版はこちらにあります

毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉

サークル「はちみつトラップ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、見た目はクールだけど内面はとっても一途な後輩が
大好きな職場の先輩をエッチに甘やかします。

彼を露骨に見下しながら赤ちゃん言葉でからかったり
気落ちしてるのを見て授乳手コキで励ますなど
飴と鞭を使い分けながら心を引き寄せるややM向けの色仕掛けが楽しめます。
毒舌後輩のいじらしい色仕掛け
後輩と職場で5種類のエッチをするお話。

「先輩? せんぱーい あ、お疲れさまです」
後輩は丁寧な言葉遣いをするクールな声の女の子。
ある日の深夜、残業中に主人公がオナニーしてるのを発見すると
許しを請う彼にそのまま続けるよう指示します。

本作品は残業続きで性欲をなかなか発散できない彼を少しでも楽にしようと
彼女が100分程度に渡って彼の性癖に合ったご奉仕をします。
オナニー観察、キス+手コキ、授乳手コキと後になるほど大胆なプレイを用意し
その最中に彼女は色んな言葉責めをして彼の気を引こうとします。
音声を聴いた限りではたぶんSEをやってるのだと思います。

「耳元で赤ちゃん言葉でいじめられて オナニーはかどっちゃうんでちゅかー?」
彼女は感情を表に出すのが苦手な性分ですが最初から好感度MAXの状態。
普段は頼りになる彼が情けない姿を見せると淡々とした口調で見下し
さらに幼児プレイ大好きな童貞と知るとすぐさま赤ちゃん言葉を繰り出し喜ばせようとします。
もちろんおちんちんもがっつり責めますけど、心への責めがかなり充実してます。

しかしこれらはすべて彼女なりの愛情表現であって悪意はまったくありません。
その証拠に意地悪した分はきっちり甘やかして幸せな射精に導きます。
射精シーンでぴゅっぴゅのセリフを必ず言うなど、言葉を使ったリードが本当に巧みです。

素直に好きと言えないからエッチな手段で振り向かせようとするところに愛らしさを感じました。
物語が進むほど彼女の態度が柔らかくなりますし
最初はきついと感じた人も聴き終えた時は随分印象が変わるでしょう。

体への責めについては恋人になってない状況を踏まえてコキ系のプレイが充実してます。
言葉責め主体の作品なので実況はそれほどしませんが
同じプレイでも動き、リズム、ペースを小まめに変えてわかりやすくする工夫がされてます。
各パートの時間が20分程度、しかも射精が1回ずつと実用性にも配慮しており
彼女の愛を強く感じながら気持ちよく抜くことができます。

クールで不器用な後輩が主人公の性癖に合ったエッチをしながら想いを伝える。
ややMをメインターゲットにした言葉責め重視の純愛作品です。
心身をバランス良く責めるエッチ
エッチシーンは5パート85分間。
プレイはオナニー、太ももとパンツを見る、パンツオナニー、手コキ、キス、授乳手コキ、素股、おっぱいとお尻を揉む、オナホコキです。
服を脱ぐ、オナニー、手コキ、素股、オナホコキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「ほら いつも通りシコシコしてください」
職場でのオナニーを秘密にする条件として公開オナニーを提示した後輩は
主人公がオカズにしてたある小説の文章を読み上げてあげます。

エッチは終始彼女がリードします。
一番最初の「1.ささやきオナニー見学罵倒編」は彼女の毒舌が光るパート(約17分)。
右手近くに寄り添い観察しながら軽く罵ったり赤ちゃん言葉責めします。

「童貞こじらせた結果 幼児言葉で甘やかされる小説読んで 職場でオナニーに励む変態になっちゃったんでちゅね」
この時点の彼女は普段の真面目な彼しか知りませんから
今との落差を引き立たせようと辱めるセリフを多めに投げかけます。
しかしこれが彼の性癖にぴったり当てはまることを考えれば、むしろご褒美と呼んだほうがしっくりきます。
言ってることは割ときついですけど、この時点で彼女なりに愛情を込めてるのがわかります。

それを裏付けるのがパート中盤から始まるパンツを使ったプレイ。
スカートをたくし上げて太ももやが見えるようにし
さらに射精の直前になるとより大胆なことをして気持ちよく出せるお手伝いをします。

彼の弱みを握るためにエッチするならわざわざここまでのサービスはしないはずです。
「好き」などストレートな表現を使わずに彼女の心情をほのめかす凝った演出がされてます。

続く3パート48分間は甘さが引き立ってるプレイ。
「2.たてまえキス手コキ編」は再度職場でオナニーしないよう彼女が性欲処理を手伝い(約19分)
「3.よしよし授乳手コキ編」は凹んでる彼を慰める(約12分)
「4.ごほうび対面座位パンスト素股編」は逆に頑張った彼を褒める意味合いでご褒美をあげます(約17分)。

「先輩からどうぞ 私の唇 奪えますか?」
キス手コキ編は2人の関係が大きく進展する重要シーン。
ソフトなものからディープなものまで何度もキスしながらおちんちんも気持ちよくします。
プレイ自体は割とノーマルなのですが、キスを仕掛ける手段が独特で面白いです。
ヒントはパート名にもなってる「たてまえ」です。
また前のパートではよくやってた罵倒が一気に減り雰囲気も柔らかくなります。

「お姉ちゃんのおっぱい 先輩に予約されちゃってるんですね ふふっ」
授乳手コキ編とパンスト素股編は甘さを全面に押し出したサービス。
彼が望むプレイを設定し、それらをしながら優しい言葉をかけて幸福感で包みます。
彼女はどちらかと言えば求めるより求められるほうが好きなのでしょう。
おっぱいにむしゃぶりつかれた時に一際嬉しそうな表情を見せてました。

最初のパートから続けて聴くと彼女の態度が随分柔らかくなってることに気づくはずです。
2人の親密度が高まるのに合わせて彼女がより素直になるのも本作品の大きな特徴です。

最後の「5.ほんしん疑似セックスオナホコキ編」は未来を見据えたプレイ(約20分)。
彼女が用意したオナホを本物のおまんこに見立てて疑似SEXを楽しみます。

「いいですか? SEXはただおちんちんを出し入れするだけじゃないんです」
より本番らしさが出るよう効果音のペースを緩めに設定し
それと並行して彼女が女性の責め方をレクチャーする本格的な内容です。
現時点で仕事は十分できるのだからエッチのほうも頑張ってほしい。
不器用な彼女らしく試練を与えて彼の奮起を促します。

このように、甘さと意地悪さを兼ね備えたバランスの良いエッチが繰り広げられてます。
一風変わった純愛作品
キャラが立っててエッチも濃密な総合力の高い作品です。

後輩は一緒に働いてて異性としても好ましく思ってる主人公と親密になろうと
こっそりオナニーしてるのを見つけたことをきっかけに色んなプレイを提供します。
そして童貞な彼が暴発しないよう責めるペースをやや緩め
さらに赤ちゃん言葉を主軸にした幼児プレイも行い愛情をたっぷり注ぎます。

クールで純情な後輩が先輩をエッチな手段で引き寄せるノーマル向けのシチュ
毒舌と赤ちゃん言葉を緻密に融合させた高品質な言葉責め
コキ系のプレイを取り揃え、効果音を小まめに変化させるリアル志向のエッチ
最初は素っ気なかったのがだんだん素直になってくる彼女のキャラ。
音声作品を構成する各要素にこだわって作品を組み立ててます。

「すぐ濡れちゃう泣き虫おちんちんもだーいちゅき」
中でも言葉責めはサークルさんが得意とされてる部分なだけあって
甘やかしと意地悪を共存させて裏表がある彼女のキャラを忠実に表現してます。
ひたすら見下したり突き放すのではなく、それ以上に優しくしてくれますから
彼女に対してマイナスの感情を抱く人はほとんどいないと思います。
赤ちゃん言葉はからかう、甘やかす両方の意味で使われてます。

あとは彼女が適度に甘えたりおねだりしてくるのも印象的でした。
タイトルを見ればわかるように、彼女は彼に告白させたくてこのエッチをします。
でも一方的にお世話してたらご主人様やママに近い存在になってしまう。
だから時折弱いところを見せてパワーバランスを取ったのではないかなと。
敬語で話しかけることも含めて年上の彼に敬意を払って接します。

エッチは心を盛り上げやすいおかげでどのパートも抜きやすく違った良さを持ってます。
M度が高い人はオナニー見学罵倒編がゾクゾクするでしょうし
逆に甘えるのが好きな人は授乳手コキ編がしっくりくるんじゃないかなと。
キャラ萌えしたい人はキス手コキ編が刺さりそうですね。

射精シーンは5回。
くちゅ音多め、淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声はありません。

EXは日常パートと耳舐めです。

CV:思ちぽさん
総時間 2:01:24(本編…1:47:54 EX…13:30)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2019年10月22日まで30%OFFの907円で販売されてます。

貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~

サークル「ブラックマの嫁」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、ほぼ正反対の性格をしてる天使と悪魔が
男性の体を使ってエッチな試験に挑みます。

エッチシーンのほぼすべてで耳舐めするのが特徴で
天使は右、悪魔は左に陣取り交互に耳を舐めながら
自分が有利になるセリフを投げかけて射精と我慢を促します。
悪魔に屈するか、天使のために我慢するか
天使のマリアと悪魔のサタニエルが耳を舐めまくるお話。

「もうっ 真似しないでくださいよ」
マリアはやや幼さを感じる可愛い声の女の子。
「それはこっちのセリフよ」
サタニエルはトーンが低く色っぽい声の女性。
主人公の前に突然現れ耳に息を吹きかけると、体を密着させて早速左右の耳を舐め始めます。

本作品は人間とは別の世界に住んでるどちらも見習いな2人が
1人前の天使や悪魔になるための試験として140分近くに渡るエッチなサービスをします。
制限時間内に射精を我慢できたらマリアの勝ち、できなかったらサタニエルの勝ちというルールを設定し
最中はほぼ正反対のセリフを投げかけながら両耳をひたすら舐め続けます。

マリア「試験が終わるまでちゃーんと我慢してくれたら 私が 責任を持って お漏らしさせてあげますから」
サタニエル「そんなことないわよね 今すぐにシコシコしたほうが気持ちいいわ」
どちらに転んでも1人しか昇格できない設定のため
それを勝ち取ろうと彼を取り合う感じで一生懸命ご奉仕します。
サタニエルは悪魔らしくストレートな色仕掛けをし
マリアは「試験を耐え抜いたらエッチなご褒美をあげる」と言って我慢する気力を与えます。

マリアルート、サタニエルルート両方用意されてますから
冒頭の共通パートを聴いて興味が湧いたほうから先に聴くといいでしょう。
片方のルートを選んだ場合の視聴時間は80分程度と結構手頃です。

耳舐めについてはエッチシーンのほぼ全部ですると思ってもらっていいです。
声優さんが別なおかげで同じ耳舐めでもちゅぱ音にそれなりの違いが見られます。
具体的にはマリアは舌を素早く動かしてコリコリした音を
サタニエルは唇で耳を挟み込み舐めたり吸ったりする感じの音を主に鳴らします。

ちなみに販売ページの説明文に
「殆どのトラックに両耳舐めのプレイがあり」と書いてあることから
左右の耳を同時に舐めるシーンが多いと思う人がいると思います。
ですが実際は片方が舐め、もう片方がしゃべるのを交互に繰り返す形で進めます。

左右同時にちゅぱ音が鳴る時間は数分しかありませんのでご注意ください。
また囁き声についても聴いた限りでは特にありませんでした。
左右を小まめに切り替える片耳舐めをガンガンする作品と思ってください。
勝っても負けても美味しいエッチ
エッチシーンは6パート88分間。
プレイは両耳舐め、オナニー、素股、SEX(騎乗位)、パイズリフェラです。
素股、SEX、パイズリの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

マリア「いただきまーす」
自己紹介や試験の説明を終えたマリアとサタニエルは
主人公の耳を舐めながら自分の側に引き込むセリフを投げかけます。

エッチは終始彼女たちが責め続けます。
前半の3パート44分間はサタニエルの言いなりになるルート。
02は耳舐め+オナニー、03は耳舐め+素股&SEX、04は耳舐め+SEXと
パートごとにプレイを切り替え1回ずつの射精に導きます。

サタニエル「私のおまんこに 無責任に中出ししたいのよね?」
彼女は見習いとはいえ悪魔ですから人間をそそのかすのが得意です。
彼が快楽に溺れるよう甘い言葉をかけて射精を応援します。
サキュバス作品とかが好きな人はこちらのほうが満足できるでしょう。
「正統派の色仕掛け」と呼ぶのがぴったりな非常にわかりやすい言葉責めをします。

エロさの面ではSEXが絡んでくる03パート以降が魅力的です。
耳舐め重視なので喘ぎ声は漏らさないものの
パンパンと腰を打ちつける音を鳴らしながら彼の耳にむしゃぶりつきます。
マリアも一応応戦しますがある程度進むと彼を見下しサタニエルと協力していじめ始めます。

悪魔の誘惑に負ける展開や完全女性上位のプレイから
属性はややMあたりがメインターゲットになるでしょう。
耳舐めのボリュームも多く、サークルさんの特徴が色濃く出てます。

それに対して後半の3パート44分間はマリアが頑張るシーン。
05は耳を舐められながらオナニーを我慢し、06は耳舐めに合わせてオナニーを制御します。
そして07は試練を乗り越えたご褒美にパイズリフェラをします。

マリア「ただ気持ちよくなるためじゃない お互いに愛を与えられて初めて 本当に気持ちよくなれる」
彼女はロマンチストなのかエッチには愛情が重要だと言います。
そして今回我慢するのも最後に気持ちいい射精を迎えるためだと励まします。
耳舐めやオナニーをしない選択肢はないので、その範囲内で射精を抑えようと働きかけます。

彼女は天使の名の通り癒し系キャラですから最中のセリフは割かし甘いです。
しかしプレイは焦らしや寸止めといったM寄りの内容になってます。
サタニエルの時と属性を揃えたうえで別タイプの責めを繰り出すわけです。
人によってはこちらのほうがきつく感じるのではないでしょうか。

そして道中が意地悪だからこそ、07のパイズリフェラの甘さが引き立ってます。
これまでとは違いマリアの声が中央に移動し熱心におちんちんを慰めます。
サタニエルも素直に負けを認めて耳舐めで応援しますし
実際にオナニーや射精を我慢しながら聴いたら最後に気持ちよく出せるでしょう。

このように、ルートによって内容が大きく変わる耳舐め重視のエッチが繰り広げられてます。
耳舐めの量が優れてる作品
多少のM性を持たせたうえで耳舐めをガンガンする作品です。

マリアとサタニエルは与えられた試験に合格し1人前になろうと
耳が敏感な主人公の左右に陣取り時間いっぱい舐め続けます。
そしてマリアは我慢してからのご褒美射精、サタニエルは色仕掛けからの搾精と
それぞれのキャラを反映させたサービスをします。

ほぼ正反対の性格を持つ天使と悪魔がエッチな勝負をする変わったシチュ
片方がしゃべり、もう片方が耳をしゃぶり続ける耳舐めに力を入れたエッチ
2つのルートを用意して異なる責めを繰り出すキャラを活かした作り。
サークルさんが得意なプレイをテーマに合わせてがっつり行います。

特に耳舐めはボリュームが非常に多いですし
声優さんが別人なおかげでちゅぱ音にも多少の違いが見られます。
耳たぶ、内側、穴の入口といった部位は設定せずフリースタイルで舐め続けます。
音の品質も高いですし、耳舐め好きな人なら楽しめるでしょう。

ですが両耳舐めの時間が非常に短いこと、囁き声がほとんど出てこないことには首を捻ります。
サークルさんがわざわざ「こだわりポイント」に設定したということは
本作品における一番の魅力であり、ユーザーに聴いて欲しいところなのだと思います。
でも実際は片耳だけを舐める時間がほとんどで、もう片方は普通の声量で話しかけてきます。

要は自分で言ったことをちゃんと作品に盛り込んで欲しいということです。
説明文と実際の内容に食い違いがあったらきっとユーザーはがっかりします。
左右の耳を交互に舐める行為を両耳舐めと捉えることもできますが
その場合ほとんどの耳舐め作品がそれに該当するのでわざわざポイントにする意味がありません。
天使と悪魔が競うところはしっかりしてただけに残念です。

射精シーンは5回。
ちゅぱ音大量、淫語とくちゅ音それなり、喘ぎ声ごく僅かです。

CV:マリア…伊ヶ崎綾香さん サタニエル…園宮さつきさん
総時間 2:37:50(本編…2:17:45 フリートーク…20:05)

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は6点。
157分で756円とコスパが良いので+1してあります。

↑このページのトップヘ