同人音声の部屋

同人音声および催眠音声について、平均3000文字程度のオリジナルレビューを掲載しているサイトです

カテゴリ:催眠音声 > 無料作品.

   ● 催眠安眠誘導
   ● 【無料催眠音声】沼へと誘う二人の悪女 ~声と唇と舌がこじ開ける、あなたの内側にある扉~【キス・吐息・耳舐め】
   ● 【催眠ASMR】ずーっとなでなで♡密着ゼロ距離でよちよち甘やかされる♥抱きしめ心音♡安眠誘導催眠【Vtuber/魔暗ヤミ】
   ● 【催眠ASMR】試聴は自己責任です 意識を搾り取る最強の安眠誘導 オイルマッサージコース ear massage【魔暗ヤミ】
   ● とある看護師の治験処置~歩行訓練編~
   ● 【ASMR/催眠】あまあま膝枕耳かき×囁き暗示 あっという間にトランス安眠♡【魔暗ヤミ/Vtuber】
   ● 寝湯催眠-幼馴染のお姉ちゃんと-
   ● 【ASMR/催眠音声】ジュワ~っと快感脳汁が出ちゃう♡洗脳調教♡指耳かき / yandere ear cleaning for sleep【魔暗ヤミ/Vtuber】
   ● 【ASMR/催眠術】泡と共に弾けて消える意識… 水音×囁き 眠くなる声の安眠誘導【魔暗ヤミ/Vtuber】
   ● 【注意】本物の催眠音声です。眠ってしまってもいい人だけ聴いてください。【ASMR】


サークル「あるみかん」さんの無料の催眠音声作品(全年齢向け)。

今回紹介する作品は、声も態度も穏やかな女の子が
「安眠」をテーマにした健全な催眠で癒しと眠気を与えます。

リラックスに効果的な技法を3人体制で行うのが特徴で
深呼吸、脱力、カウントといった古典催眠の技術をベースにしたうえで
本体は中央でメインの誘導役、左右はそれをサポートする役を担当してスムーズに落とします。
演技もかなり良いので音声を聴けば聴くほど意識がぼんやりしてくるでしょう。
3つの声で心地いい眠りに
女の子に安眠できる催眠をかけてもらうお話。

「こんばんは もう眠る時間ですね 私の声を聞いているということは 眠ることだけに集中できる時間ということ」
女の子は甘くて可愛い声の女の子。
音声を聴く際の注意事項を説明してから
寝ようとしてる主人公に安眠できる催眠をかけます。

本作品は普段よりも充実した眠りを提供することを目的に
彼女がおよそ30分に渡ってリラックス重視の催眠をかけます。
エッチシーンがないからほぼ全編を催眠誘導に費やし
ひとつひとつを丁寧にやって少しずつ確実に眠気を膨らませます。

本体「どんどん抜けていく ずーん…… と重くなる 重い 重い 心地よい重さ」
左右「ずーん ずーん ずーん ずーん 沈むの 沈むの 沈むの 沈むの」

最大の特徴は半分くらいの時間を3人体制で進めること。
中央の本体はメインの催眠者としてセリフや暗示を担当し
その最中に左右から別の暗示を入れてリラックス効果を上げます。
双子催眠とは違う構造になってますけど、3人いる状況を活かせてる内容だと思います。

本体よりも音量を小さくしたり、左右交互に話すスタイルで進めるなど
3人でしゃべっても聴き手に煩わしさを感じさせない工夫がされてます。
終盤になると中央が無言になって左右だけしゃべるシーンもあります。

Vtuberとして活躍されてる魔暗ヤミさんの演技も本作品の魅力です。
通常よりもゆっくり話したり、セリフごとの間を長めに取って落ち着ける空間を作り
さらに声に強弱をつける、安眠させるシーンに入るとより緩やかにしゃべるなど
細かな部分にも気を配ってより眠りやすい環境を整えます。

サークルさんは演技指導をしてないそうですが
それでもかなりの品質に仕上がってて素晴らしいです。
台本と演技の両方が良いから視聴中はとても眠くなります。
落としてから眠らせる催眠
催眠はおよそ29分間。
横になって目を瞑り、まずは深呼吸と脱力で心身をリラックスします。

「全身から力が抜けて 身体が重く おもーくなっていきます 心地よく力が抜けて とてもいい気持ち とても心地いい」
このシーンは1人で話すことのほうが多く
深呼吸はほぼ聴き手の自由にやらせながら暗示を丁寧に入れて応援します。
そして脱力は両手、両足、腰、背中、お腹、首、頭と全身を細かなパーツに分け
それぞれで「重くなる」「心地いい」と小まめに語り掛けて実感しやすくします。

どのシーンも鍵となる暗示を定め、それを厚めに入れるスタイルにしてました。
30分の作品ならあれこれやるよりもこうしたほうが安眠させやすいです。
頭の脱力だけは「ぼーっとする」に切り替えるなど作りが丁寧で心地いいです。

3人体制の特徴が強く出てくるのはその後から。
10カウントダウンを数セット数えて催眠状態をさらに深め
その後はカウントをより大きくしたうえで左右中央から眠くなる暗示を入れます。

中央「私の言葉を聞いていると あなたはどんどん どんどん眠く ねむーくなります」
左右「頭の中が 空っぽになる 落ちて 落ちて 何も考えられなくなる」

眠くなるようストレートに働きかけることもあれば
深化の暗示をさらに入れて頭の中をとろとろにすることもあります。
数字をテンポよく数える展開に心地よさを感じる人もいるでしょう。

総数が10の時は6までセリフを挟み、5から先はカウントだけを刻みます。
それに対してより大きくした時は左右交互に「心地よくなる」「ずーんと沈む」と言います。
同じカウントでも数え方やセリフの入れ方が違うから聴いた時の印象は変わります。
しゃべる速度が徐々に遅くなるのも安眠に適してて良いです。

このように、しっかり深化させてから眠らせる堅実な催眠が繰り広げられてます。
密度が高めの癒し系作品
技法は王道のもので揃えて表現方法を工夫した誰でも聴ける作品です。

女の子は主人公に普段よりも充実した眠りをプレゼントしようと
中央と左右で役割分担しながら深呼吸、脱力、カウントでスムーズに落とします。
そしてその後は引き続きカウントをのんびり数えながら
眠くなる暗示と深化の暗示を並行して入れて何も考えられなくします。

穏やかな女の子がリラックス特化の催眠で寝かしつけるシチュ
前半は主に1人で進め、後半から3人体制メインに切り替え暗示を厚めに入れる催眠
状況やセリフの内容に合わせて速度、間、声の強弱を変える巧みな演技。
寝る前のちょっとした時間に聴くのに適したコンパクトで優れた作品に仕上がってます。

中でも催眠は技法自体は他の安眠系作品でも見かけるものが中心ですけど
左右中央に声を配置することで密度と効果を上げる凝った演出がされてます。
あるみかんさんは双子催眠も普通に作れる方ですからこのようにしたのでしょう。
短めのセリフを散発的に話すおかげで3人いてもごちゃごちゃしてる感じはないです。
このへんの匙加減、バランス感覚にも実力の高さが窺えます。

ちなみに本作品にはエフェクトありとなしの2パターンがあって
なしの場合は左右の声が入ってません。
だから1回目はエフェクトありで聴くことをおすすめします。

注意点がひとつだけあります。
音声の視聴後にそのまま寝る流れになってる関係で本作品には解除音声がありません。
視聴後にまだ起きてたり出かける場合は
他の無料作品でいいから必ず解除音声を聴いてください。

無料なので興味が湧いた方は是非お試しください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 30:29

視聴&ダウンロードはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/2459/article/1076401



サークル「キャンドルマン」さんの無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、催眠音声の魅力を世に広めてる2人の女性が
マゾな男性に濃厚な催眠ともどかしいエッチをします。

吐息、キス、耳舐めを絡めて誘導する音モノっぽい作りが魅力で
催眠は吐息でリラックス、キスで感度が上がる暗示を厚めに入れ
エッチは耳舐めをやりながら弱めの絶頂感を与えて生殺しにします。
お姉さんたちに導かれて催眠の沼へ
ロベリア(挿し絵右)、クレマチス(挿し絵左)が協力して催眠をかけたりドライオーガズムさせるお話。

「催眠音声の世界へ ようこそ」
ロベリアとクレマチスはややトーンの違うどちらも色っぽい声の女性。
左右に陣取り密着しながら主人公にマゾか尋ねると
これから行うサービスの特徴を教えます。

本作品は今まで多くの男性を虜にしてきた彼女たちが
マゾ性癖を持つ彼におよそ60分間のソフトなサービスをします。
2人は催眠音声を広める活動もしてるので誘導の時間を長めに取り
最中は暗示を小まめに入れて催眠特有の心地よさと絶頂感を味わわせます。

ロベリア「私たちの吐息には 人をくにゃくにゃにする効果があるんです」
クレマチス「吐息を浴びるたびに 徐々にリラックスと脱力が広がっていくのを 感じて?」
最大の特徴は吐息、キス、耳舐めといった口を使うプレイが多いこと。
催眠パートは吐息とキス、エッチは耳舐めを積極的に絡めながら
リラックス、感度上昇、絶頂といった感覚を伝える暗示を小まめに入れます。

おちんちんには触れないどころか意識すらさせませんから
首から上だけが気持ちよくなったり脳イキする人が多いと思います。
冒頭で催眠に関する小話や心構えを説明するなど
催眠音声に初めて触れる人でも楽しめるようにゆっくりじっくり進めます。

登場人物が2人いることから双子催眠を連想する人がいるかもしれません。
しかししゃべり方、間の取り方、セリフの区切り方はどれも1人の時と同じなので
少なくとも私は双子催眠じゃないと判断してます。
連携を取りながらリードするので2人いる意味は十分あると思います。
暗示を厚めに入れる丁寧な催眠
催眠はおよそ27分間。
楽な姿勢で目を瞑り、まずは彼女たちがすぐ近くにいるイメージをします。
ロベリアは右、クレマチスは左に陣取って交互に語り掛けます。

クレマチス「あまったるい香水の匂いも だんだんと色濃くなっていってる そんな気がしてくる」
大人の女性らしい妖艶な声、ムチムチの柔らかい体、そして甘い香水の香り。
できるだけ幅広く五感に働きかけて彼女たちの存在感を大きくします。
深呼吸せずいきなり暗示から入るところは大手サークルさんらしいなと。
60分以内できちんとまとめられるように重視するポイントを考えたリードを行います。

テーマ性が出始めるのは10分後から。
左右から交互に吐息を吐きかけ、その直後に心身がリラックスする暗示を入れます。

ロベリア「吐息が 耳から脳へ 脳から全身へと伝わって 体に染み渡っていく」
吐息と暗示を必ずセットにしてるので音モノに近いアプローチと言えます。
8分くらいじっくりやるから心地よさや脱力感が徐々に湧いてくるでしょう。
吐息よりも暗示のほうが遥かに多くて安定感があります。

終盤の10分間は別の音を使ってエッチの準備を整えます。
キスをされるほど彼女たちに魅了されたり感度が上がる暗示を小まめに入れます。

クレマチス「あたしたちのことが好きで好きで堪らなくて あたしたちのためなら何でもしちゃうように」
ロベリア「もう逃げられない もう抵抗すらできない しようと思うとすることすら満足にできない」
無理矢理隷属させるのではなく、聴き手が自分から従いたくなるように働きかけます。
キスの音も割とソフトでエロさよりも甘さを強く感じました。
心地よさや陶酔感も与えますし、深化とエッチの準備を同時に行う感じになってます。

全体を大きく3つのシーンに分けてひとつずつ丁寧にこなす堅実な催眠です。
彼女たちに心と体を操られやすい状況にすることを目的に
2人のイメージを話しながら視覚、聴覚、嗅覚、触覚に働きかけて臨場感を出す
吐息を吐きかけるのと同時に心身がリラックスする暗示を入れる
キスの音に合わせて催眠をさらに深めたり感度を上げる、とテーマ性を持たせて誘導します。

総時間の約半分を割いてるから十分なボリュームがありますし
やることをある程度絞ってじっくり行うスタイルなのも良いです。
吐息やキスの音をトリガーにして暗示を入れるから
それを聞いた瞬間に何らかの反応をする人がそれなりにいると思います。
わざと満足させないエッチ
エッチシーンは18分間。
プレイは耳舐め、カウントによる絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフはありません。

クレマチス「今から君は お耳を舐められただけでイっちゃうの」
濃厚な催眠で主人公を骨抜きにした2人は
ここまで一度もやらなかった耳舐めを使ってドライオーガズムに追い込みます。

エッチは終始彼女たちが責め続けます。
最初の8分間は絶頂に向けた仕込み。
耳舐めを挟みながらドライオーガズムとは何か教えたり
どのようなやり方でそこを目指すのか教えます。

クレマチス「今からあたしたちが3つカウントして 最後に0と言ったら君は20%程度の絶頂を味わうことができる」
本作品の絶頂シーンは3回あるのですが
全体を100とした場合に1回目は20%、2回目は40%、3回目は60%と快感のレベルを徐々に上げます。
同じことを繰り返して慣らしながら追い込み方を少しずつ強くします。
引き続き耳舐めの直後に暗示を入れる催眠重視のプレイです。

「100%はやらないの?」と思う人がきっといるでしょうから説明すると
ここの60%は普段我々が体験してる射精と同じくらいのレベルだそうです。
そしてここより先はたぶん来年の1月に出る有料版で登場します。
わざと手加減して満足させないのがこのエッチの大きな特徴です。

ロベリア「ほーら 快感がどんどん高くなって 準備始めちゃう」
クレマチス「気持ちいいのが内側で熱く 熱くなって ピクピク震えちゃう」
でもそれぞれのやり方は丁寧で手を抜いてるようには見えません。
カウントを数えながら片方は耳舐め、もう片方は暗示を担当してスムーズに追い込みます。
後になるほど絶頂後の時間をやや長く、耳舐めの音を激しくしてました。
3回全部でイけるかどうかは人によりますが、最後に1回だけなら普通にイけると思います。

このように、耳舐めと暗示を組み合わせて刺激を少しずつ上げる焦らし系のエッチが繰り広げられてます。
催眠重視のやや意地悪な作品
催眠音声ならではの心地よさや気持ちよさを味わわせることを意識したややM向けの作品です。

ロベリアとクレマチスはマゾな主人公を催眠の沼へ沈めようと
左右に陣取り密着しながらまずは吐息やキスを絡めた丁寧な催眠をかけます。
そしてエッチは耳舐めを至るところでやりながら快感のレベルを少しずつ上げます。

男を弄ぶのが上手なお姉さんが催眠を使ってマゾを虜にするシチュ
長めの時間を取ってリラックス、深化、感度強化を行う安定感のある催眠
キスと暗示を組み合わせて20%→40%→60%の絶頂感を与えるややもどかしいエッチ。
サークルさんの中ではソフトな部類ですけど、それでもMな人をターゲットにした作品に仕上がってます。

中でも催眠は催眠パートはもちろん、エッチでも重要な役割を果たします。
吐息、キス、耳舐めはあくまで暗示のトリガーに位置づけ
それぞれに対応した暗示を厚めに入れる濃厚なリードが光ります。

催眠の良さを伝えるなら催眠に入ってもらうのが一番ですから
そこをしっかり押さえたうえで個性を出したり軽く意地悪するように組み立ててます。
これだけの品質を持ってて無料なら大満足と言えます。

エッチについては有料版を聴いてみないと何とも言えないところがあります。
60%までにしたのがどう機能するか楽しみです。

絶頂シーンは3回。
ちゅぱ音そこそこ、淫語ごく僅か、喘ぎ声はありません。

無料なので興味が湧いた方は是非お試しください。

CV:ロベリア…陽向葵ゅかさん クレマチス…そらまめ。さん
総時間 55:45


体験版はこちらにあります

魔暗ヤミさんが公開されてる無料の催眠音声作品(全年齢向け)。

今回紹介する作品は、YouTubeなどで活躍してるサキュバスVTuberが
幼児プレイをテーマにした健全な催眠で癒しと安眠を提供します。

頭を撫でる音や心音を鳴らしながら優しい言葉をかけるあまあまなサービスが魅力で
最初から彼女はママ、聴き手は赤ちゃんになりきってハグなどのスキンシップを行い
それと同時に全肯定のセリフやリラックスする暗示を投げかけて少しずつ眠気を膨らませます。
赤ちゃんになってぐっすり寝よう
魔暗ヤミさんがハグしたり頭を撫でて寝かしつけるお話。

「こんばんはー うん 今週もお疲れさまー」
ヤミさんは甘くて可愛い声の女の子。
配信を観に来てくれた人たちに挨拶して軽く雑談すると
抱きしめたり頭を撫でてたっぷり甘やかします。

本作品はYouTubeに催眠ASMR動画を数多く公開してる彼女が
視聴者たちを相手におよそ60分間の健全なサービスをします。
リアルタイム配信されたものなので冒頭の3分間は待機時間に割き
軽い前置きを挟んでからゆっくりのんびり進めます。

「ほら ママのお胸にいっぱい抱き着いていいんだよ 甘えていいんだよ」
最大の特徴は3つの要素を組み合わせてとことん癒すこと。
サービス開始直後から彼女がママになりきって抱きしめながら優しい言葉をかけ
さらに控えめな摩擦音や心音を鳴らしたり、リラックスを促す暗示を入れて心地いい感覚を増幅させます。

一般的な催眠音声のように技術をガンガン使うのではなく
同人音声の癒し要素、効果音、暗示を組み合わせるバランスの取れたリードをします。

実際に聴いてみるとあまり催眠っぽさを感じないと思います。
でも暗示をちょこちょこ入れるからこれも催眠音声の一種と見てます。

聴き手を褒めたり全肯定するセリフが非常に多いおかげで
疲れやストレスを抱えてる人ほど心が潤うのを感じるでしょう。
でちゅまちゅ言葉を使わずにママらしさを出してて非常に甘いです。
囁き声で話すシーンが多いのも相まって彼女の近さと温もりが伝わってきます。
幅広い癒しを提供するサービス
催眠はほぼ全編にあたる52分間。
楽な姿勢でまずはヤミさんのハグを受け止めます。

「甘え上手だねー 上手でえらいねー」
「ママの腕の中が 幸せで 心地よく もーっと 甘えん坊な気持ちになっちゃう もう 目を開けたくない」

優しい言葉を小まめにかけて甘えやすい雰囲気を作り
これらの合間に幸福感や心地よさを感じる暗示を入れて臨場感を出します。
頭の後ろを撫でる音もゆっくり鳴ってて序盤から癒しのパワーが強いです。
幼児退行の催眠をかけるのとは方向性が違うのでイメージプレイに近い内容かなと。

ちなみに目は途中で閉じる指示が出ます。
これは本作品が動画形式で進めるからでしょう。
視覚を使ったアプローチは特にかけてこないので、最初から閉じてても大丈夫です。

「ママのお胸 ママの心臓の音聞こえちゃうねぇ ゼロ距離だねぇ」
開始から15分くらい経つと左側で心音が鳴り始めます。
彼女の胸に顔を埋めてる様子を音で表現するわけです。
エッチな描写は一切なく、引き続きとことん甘やかすスタイルを取ります。
頭を撫でる音も右側で鳴らしますしセリフと音を上手く共存させてます。

「もみもみ もみもみ 体の力も もみもみされて ほどけて どっかに消えてなくなっちゃう」
後半シーンは脱力や安眠といった別の癒しも提供します。
顔を優しく揉んでる様子を実況しながら力が抜ける暗示を入れたり
自分の好きなペースで深呼吸させながら幸福感と心地よさが増す暗示を入れます。

全編を通じてセリフの表現を柔らかくしてるのがすごくいいなと。
催眠っぽさや堅苦しさを薄めて優しい空間を作ります。
やることをシンプルにしてそれを掘り下げる展開も頭を空っぽにしやすいです。

終盤の20分間は本格的に眠るシーン。
心音がなくなり、セリフの量が以前よりも減り、しゃべる速度も落として静けさを演出します。
これから寝る人に色々話しかけるのはあまりよくないですから
わざとしゃべらないことで眠りやすい環境を整えます。

このように甘やかすセリフ、暗示、効果音を使ってゆっくり寝かしつける穏やかなサービスが繰り広げられてます。
現実逃避できる作品
赤ちゃんになりきって甘えながら眠れるノーマル向けの作品です。

ヤミさんは仕事や勉強を頑張ってる視聴者たちをリフレッシュさせようと
最初からママになりきって抱きしめたり頭を撫でてストレートに癒します。
そしてその中に効果音やリラックスできる暗示を入れてゆっくり眠りに導きます。

サキュバスVTuberが幼児プレイをテーマにした健全な催眠をかけるシチュ
囁き声、心音、頭を撫でる音を使って近さと臨場感を出す演出
時間に対する暗示の量を減らす代わりに優しい言葉を小まめにかける緩い作り。
催眠の技術とそれ以外の要素が噛み合うように作品を組み立ててます。

中でも緩い作りは彼女の他作品よりも暗示のウェイトを下げてて独特です。
でもママになりきって甘やかすスタイルは十分な癒し効果があるので
それをやりながら適度に暗示を入れれば眠くするのは可能と見てます。
催眠音声の序盤によくやる深呼吸や脱力を他の要素で代用してる感じです。
心音や頭を撫でる音もリアルでよくできてます。

ひとつだけ注意点を。
本作品は最後にそのまま寝るため解除音声がありません。
視聴後も起きてる場合や外出する場合は無料でいいから必ず解除音声を聴いてください。

無料なので興味が湧いた方は是非お試しください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 55:41

視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=gwjc5-EDmro

魔暗ヤミさんが公開されてる無料の催眠音声作品(全年齢向け)。

今回紹介する作品は、サキュバスVTuberとして活躍中の女の子が
生配信形式で独特な癒しの催眠をかけます。

オイルマッサージやスポンジの音を鳴らしながら暗示を入れるのが特徴で
マッサージは顔が温かくなったり脳がとろける
スポンジは心が綺麗になると方向性を変えながら
長めの間隔で癒しの言葉もかけて心が軽くなったり眠くなるように働きかけます。
ふたつの要素で安らかな眠りを
魔暗ヤミさんがマッサージしながら癒し系の催眠をかけるお話。

「こんばんはー ヤミの声 聞こえてますか?」
ヤミさんは可愛くて穏やかな声の女の子。
配信を観てる人たちに声が聞こえてるか尋ねると
彼らがすっぐり眠れるように言葉の魔法をかけます。

本作品はYouTubeで主に催眠動画やASMR動画を配信してる彼女が
およそ80分間に渡る健全な催眠で視聴者を癒したり眠らせます。
過去にリアルタイム配信された音声なので冒頭の8分間は待機時間
その後の3分は挨拶や軽い雑談を挟んでから誘導に移ります。

テーマは「心の浄化」
仕事や生活で心の中に溜まった悪いものを取り除くために
彼女がじっくり時間をかけて癒しながら安眠へ導きます。

催眠とASMRを組み合わせた構造になってるのでセリフごとの間を長めに取り
マッサージ音が聞きやすい状況を作りながら心がスッキリする暗示を丁寧に入れます。
効果音がほぼずっと鳴り続けるからそれによる癒しがかなり得られますし(音質も良いです)
催眠の技術もテーマに沿ってて後になるほど意識のぼやけや眠気が強くなります。

「オイルがどんどん 意識をとろけさせていく 君の硬くなっちゃった考え 悩み ぜーんぶ溶かしていくよ」
マッサージ音と暗示をきちんと連動させてるのが良いなと。
我々が普段お風呂で体を洗うのに近い要領で心を浄化するからイメージしやすいです。
体が温かくなる、意識がとろける、疲れやストレスが吸い取られるなど
多くの人が癒しやリフレッシュを感じる暗示ばかりで完成度が高いです。
彼女が終始囁き声で話すのも相まって落ち着いた空間ができてます。
一歩ずつ前進する形で寝かせる催眠
催眠はおよそ67分間。
楽な姿勢でヤミさんの言葉とオイルマッサージの音を同時に聴きます。
目を閉じる指示は終盤で出ますけど、映像を使って誘導するタイプの作品ではありませんから
音声に集中したい場合は最初から閉じてもいいでしょう。
私は映像を観ながら聴くほうが彼女にお世話されてる気分を味わいやすいと思います。

「こうやって撫でられて 頭をじーんわり温められていると なんだか 難しいことは考えられなくなってくるし」
最初の15分間は「しゅるー」という摩擦音を左右同時にゆっくり鳴らしながら
耳や顔が温かくなる暗示を入れて雰囲気を作ります。
円を描くように動かすのを繰り返しててなかなかリアルな音でした。
セリフを細かく区切りながらのんびり話すスタイルも効果音を聞きやすくなってて良いです。

「ほら だんだんぐちゃぐちゃ ぐちゅぐちゅって聞こえるようになってきたでしょ? これぜーんぶ 君の頭の中にあった いらないものが溶けた音なんだから」
それが終わると暗示と効果音の両方に変化が現れます。
前者は温かくするセリフが減る代わりに「意識がとろける」など深化を意図したものが増え
後者も緩急をつけて揉み込んだり水分を多少上げて浄化が進んでることを教えます。
聴き手の心にある悪いものを汚れに例え、それを言葉と音で表現するのが面白いです。

効果音による癒しと言葉の癒しが組み合わさるから
30分くらい聴き続けると結構眠くなってきます。
あと心を浄化するアプローチをかけるので気持ちがスッキリする人もいるでしょう。
脱力感はほとんど与えず心のケアに特化してます。

後半の30分間はスポンジを使った洗浄。
オイルマッサージよりも凹凸のあるポリポリした音を鳴らしながら
先ほど浮き出た心の汚れを吸い取ってまっさらな状態にします。

「よく 『心が洗われるみたいだー』って慣用表現するじゃない? でもね 今の君は 本当に心が洗われている そんな状況なの そうでしょ?」
彼女自身が言ってるように、心の浄化を直感的に表現しててわかりやすいです。
「意識が吸い取られる」と暗示の言い回しも変えてますし
催眠の技術と効果音を上手く組み合わせてサービスの違いを出してます。
効果音もリアルタイムで鳴らしてるのか、動きが小まめに変化してて単調さはないです。

「ほら 目を閉じたら すーっと 眠りに 引き込まれていく」
そして最後の10分間は本題の安眠を行います。
眠くなる暗示をストレートに入れることもあれば
セリフをほとんど挟まず効果音を鳴らし続けて頭を空っぽにしやすい状況を作ります。
60分くらい催眠をかけ続けたら多くの人がかなりの深さまで入ってるでしょうし
それを維持したまま好きなタイミングで寝かせる柔らかなアプローチをかけます。

このように、一歩ずつ前進する形で安眠へ導く音重視の変わった催眠が繰り広げられてます。
催眠も音も楽しめる作品
両者のバランスを同じくらいにして2方向から癒す大衆性の高い作品です。

ヤミさんは配信を観に来てくれた人たちに安らげるひと時を提供しようと
軽く雑談してから前半はオイルをつけた手で、後半はスポンジで優しく擦る音を鳴らします。
そしてこれらと同時に温感操作、リラックス、深化、眠くなる暗示をのんびり入れます。

サキュバスVTuberが心の浄化をテーマにした健全な催眠をかけるシチュ
催眠中はほぼずっと優しいマッサージ音を鳴らし
音の種類や動きを変えながらそれに応じた暗示を入れるASMR色の強い作り
常に囁き声でセリフの間を長く取って話す安眠を意識した演技。
定番のジャンルに独自要素を盛り込んで個性と効果を上げてます。

中でも2番目は催眠の技術だけじゃなく音作りにもこだわっててすごく良かったです。
速度はどのシーンもゆっくりですけど動きを適度に変えて臨場感を出してます。
効果音と共存できるように催眠をかけてる点も考えられてるなぁと。
リアルタイムでこれらをこなすところに力量の高さを感じます。

ひとつだけ注意点があります。
本作品は視聴後にそのまま寝ることを想定しており解除音声はありません。
なので視聴後にまだ起きてたり外出する予定がある場合は
他の無料作品でいいですから最後に必ず解除音声を聴いてください。

無料なので興味の湧いた方は是非お試しください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 1:18:26

視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=sFJTWVNuto8

魔暗ヤミさんが公開されてる無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、明るくて穏やかな看護師さんが
治験の患者へ催眠を交えたちょっぴりエッチな処置をします。

薬を飲んだ時の感覚と効果を暗示で伝えて深化させたり
歩行訓練する様子を通じて体を敏感にするなど
本来ならエッチじゃない行為で気持ちよくする催眠ならではのサービスが味わえます。
看護師がする気持ちいい治験
看護師が用意した薬を飲んでから歩行訓練するお話。

「こんばんはぁー… お薬の時間ですよぉー…」
看護師は明るくて優しい声のお姉さん。
息を切らせて主人公のところへやって来ると、早速口移しで治験の薬を飲ませます。

本作品は以前.␣ [Dot-Space]さんと紳士の教養さんが共同で制作されたフリーの台本を音声化したもの。
看護師が用意した薬を飲んでから彼女のところまで歩く様子を彼の視点で楽しみます。
総時間が17分と非常に短いので前置きは必要最低限まで切り詰め
催眠7分、エッチ6分のバランスで心地よさや気持ちいい痺れを与えます。

最大の特徴は作品固有の要素を使って誘導すること。
催眠は治験薬の効果を暗示で伝えて意識がとろける感覚を与え
エッチも感度を上げてから歩行する流れでドライオーガズムに導きます。

エロ要素と呼べるのは冒頭の口移しでほんの少し鳴るちゅぱ音だけです。
だから全然エロくないのになぜか気持ちいい不思議な感覚が味わえます。

催眠はおよそ7分間。
飲ませてもらった薬が体内に入り浸透する様子を主観視点で語ります。

「錠剤が溶けて広がっていくのと同時に お口の中の感覚も溶けて広がるように、ふわーっと優しく痺れていって 舌の感覚もどんどん薄れていくのが分かりますね?」
意識が溶ける、体が重くなる、落ちるなど催眠ではお馴染みの感覚を小まめに伝えます。
時間は短いですけどほぼ暗示のみで構成されてるから
催眠にある程度慣れてる人なら意識のぼやけや恍惚感が湧いてくるでしょう。
薬の効果でそうなる展開もテーマの治験に合ってます。
歩くだけで気持ちよくなるエッチ
エッチシーンは6分間。
プレイは看護師のところまで歩く(感度上昇)、頭を撫でられるです。

エッチな効果音はありません。
セルフはありません。

「じゃあ…ゆっくりでいいから、こっちに歩いて来てもらおうかな」
不思議な薬の効果で主人公の心をとろとろにした看護師は
彼から少し離れてここまで歩いてくるように指示します。

エッチは歩行訓練する様子を通じて感度を上げたり絶頂させます。
内容は歩くほど快感が増す暗示を入れてからカウントを数え始め
「あと○歩」と状況に合った数え方で毎回短めの暗示を入れます。
そして無事彼女のところへ到着した後はご褒美に頭を撫でられ絶頂します。

「そう、一歩ずつ踏み出すたびに、身体の痺れがどんどん大きくなっていく つまり、それは、あなたが歩く度に、身体が敏感になっていくということ」
やってること自体はまったくエロくありません。
でも催眠に引き続き暗示を小まめに入れて「歩く=気持ちいい」という図式を作ります。
実際に歩くのはさすがに危険なのでやらないほうがいいです。
カウントを数えるうちに体が痺れたり気持ちよくなる人は普通にいると思います。

このように、治験でやりそうな行為を通じて気持ちよくするテーマ性の強いエッチが繰り広げられてます。
コンパクトで個性もある作品
治験や歩行訓練といった固有の要素を使って快感と恍惚感を与えるノーマル向けの作品です。

看護師は治験に参加した主人公と協力して薬の効果を確かめようと
口移しで飲ませてからその感覚を主観視点で伝えて主に心をとろかせます。
そしてエッチはフェラやSEXなどのプレイはやらず、歩行と頭を撫でるだけでイけるように誘導します。

穏やかな看護師が特殊な薬と歩行訓練で患者を気持ちよくするシチュ
催眠は薬を飲む、エッチは歩行訓練をしながら違う感覚を与える展開
時間に対する暗示量を多めにして実際にそうなりやすくする工夫。
テーマと催眠の技術を上手く組み合わせた良くできてる作品になってます。

中でも2番目はテーマとの親和性が高いから主人公になりきりやすいし
エッチじゃない行為を敢えて選んで気持ちよくするのも面白いです。
総時間が短いから中上級者向けですけど、それをクリアできてるなら普通に楽しめると思います。

絶頂シーンは1回。
ちゅぱ音ごく僅か、淫語と喘ぎ声はありません。

無料なので興味が湧いた方は是非お試しください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 17:16

ダウンロードはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/16675/article/874078

魔暗ヤミさんが公開されてる無料の催眠音声作品(全年齢向け)。

今回紹介する作品は、声も態度もあまあまなサキュバスVtuberが
ふたつの要素を組み合わせた癒しの催眠で安眠へ導きます。

4種類の器具を使い分けて耳かきしながら暗示を丁寧に入れるのが特徴で
耳かき棒、綿棒、ブラシ、梵天の音を左右の耳元で鳴らすのと同時に
眠気、脱力感、心地よさ、幸福感を与える言葉もかけて心と体をぽかぽかにします。
耳かきと催眠で安らかな眠りに
魔暗ヤミさんが膝枕で耳かきしながら催眠をかけるお話。

「こんばんはー んしょっ お待たせしましたー」
ヤミさんは可愛くて穏やかな声の女の子。
動画を観てる人たちに挨拶してからコメントや再生環境を確認すると
今回の耳かきで使う器具を紹介します。

本作品はYoutubeでASMRや催眠動画を公開されてる彼女が
およそ90分に渡る癒し系の催眠でゆっくり眠りに導きます。
ライブ配信なので冒頭に挨拶やサービスの説明を行い
それからほぼ時間いっぱい使って耳かきと催眠を同時にやります。

耳かきは同人音声側で人気のあるジャンルですが催眠音声だとあまりやりません。
器具ごとに違う効果音を鳴らしますし、さらに穏やかなBGMも流して癒しの空間を作ります。
そして彼女はセリフの間を長めに取りながら話しかけて声と音を共存させます。
耳かき音も結構リアルですからASMRが好きな人も満足するでしょう。

「お耳をこうやって かさかさってやられるとね すーごく心と体がリラックスしてねー ぼーっとしてきちゃって 心地よーく熟睡できちゃうんだよ」
催眠については途中で深呼吸する以外は特定の技術を使わず
音と連動させる形で癒し、安眠、脱力感、幸福感といったポジティブな暗示をゆっくり入れます。
語尾を若干伸ばしたり、「ふわふわ」などの擬声語を適度に入れて柔らかさを出すなど
耳かき音やBGMとは別方向の癒しが得られるように語り掛けます。
現代催眠のテクニックも取り入れてますし、なかなか考えられてる内容です。
音と技術で癒す催眠
催眠はほぼ全編にあたる86分間。
最初の32分間は耳を綺麗にしながら寝かしつけることを目的に
膝枕の体勢で右耳→左耳の順で竹耳かきと綿棒を使います。
本作品の耳かきはどれも右→左の順でやります。

耳かき棒は「ざり ずり」という若干粗さのある音が使われており
耳の奥から手前へリズミカルに掻き出すように動きます。
そして綿棒は「さすさす」という面積広めで柔らかい音を耳の壁を撫でるように動かします。
速度が若干速いですけど質感、動きどちらも高めの品質を誇ります。

「規則的なリズムでがさがさされるのを聞いてると だーんだん眠たくなってきちゃうんだ」
最中の彼女はセリフごとの間を長めに取って暗示をのんびり入れます。
耳かき音を聞くほど癒しを感じるように働きかけることもあれば
彼女の膝の温かさを伝えて安心感を与えることもあります。
深呼吸を絡めて癒しの効果をさらに上げるなど、様々な要素が癒しで統一されてて完成度が高いです。

眠くなる暗示を頻繁に入れますから寝落ちする人が結構いるでしょうね。
音を通じて微弱な振動も伝わってきて耳が心地いいです。

続く54分間は耳のマッサージも見据えたサービス。
耳かき用のブラシ→梵天と繋いで先ほどとは違う音を鳴らします。

ブラシはパラパラした乾燥系の音で最初はゆっくり、少し経つと徐々に速度が上がります。
耳かき音声だと時々見かける程度で結構レアな器具です。
力加減を抑えてあるから耳や頭に響くことはありません。
時間も25分くらい用意されてて音をじっくり楽しめます。

「がさがさ 意識がおもたーい 考えられる 元気がない ぜーんぶお掃除されちゃって 頭空っぽ」
催眠については意識のぼやけや沈む感覚といった深化をメインに据えてます。
ブラシを通じて意識が外に掻き出されて頭が空っぽになる感覚を与えますし
引き続き音と技術を連携させて効果的に癒します。

「眠りの世界に 沈み始めてる 眠りに沈む 沈んでいっちゃう」
そして最後の梵天は約30分かけてゆっくりのんびりやります。
本作品で使う器具の中では最も刺激が弱いから寝るのに適しており
彼女も言葉と行為の両方から甘やかして幸せな眠りを提供します。
しゃべる頻度を多少減らしてるのも眠りやすくするための配慮でしょう。

このように、耳かき音と暗示の両方を楽しませるバランスの取れたサービスが繰り広げられてます。
癒されながら眠れる作品
耳かき音声、催眠音声どちらの面でも優れたものを持ってる作品です。

ヤミさんは配信を観に来てくれた人たちに癒しと安眠をプレゼントしようと
膝枕で耳かきしながら心身がリラックスする暗示を入れます。
そして後半はブラシや梵天の音と同時に眠くなったり深化する暗示をゆっくり入れます。

サキュバスVtuberが耳かきと催眠を組み合わせたサービスで癒すシチュ
効果音とBGMをほぼ全編で鳴らし、4つの器具を使い分ける音重視の作り
音の妨げにならないように暗示を入れて別方向から癒す連携の取れた催眠。
ヤミさんが得意とされてる要素を上手く組み合わせて個性を出してます。

中でも1番目は催眠音声だとまだまだ数の少ないジャンルですし
耳かきと催眠を連動させて癒しのパワーをさらに上げてます。
やることは割とシンプルですけど耳かき音が4種類あって左右を切り替えることや
暗示の内容もそれに合わせて変えるおかげで単調さはありません。
セリフの表現や間の取り方も考えられててよくできてると思います。

ちなみに本作品は視聴後に寝ることを想定してるので解除音声はありません。
寝ずに活動する場合や出かける場合は無料でいいから必ず解除音声を聴いてください。

無料なので興味の湧いた方は是非お試しください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 1:29:58

視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=tq5W1-hlqfs

Lunatic Hospiceさんが公開されてる無料の催眠音声作品(男女両用)。

今回紹介する作品は、声も態度も穏やかな幼馴染のお姉ちゃんが
寝湯を使った催眠とセルフ系のエッチで心身をリフレッシュします。

音と技術を組み合わせて実際に浸かってる気分に浸らせるイメージ重視の作りが魅力で
催眠パートはお湯が流れる音を鳴らしながら脱力感、温かさ、意識がとろける感覚を与え
エッチは特殊な媚薬で感度を上げてから乳首オナニーを楽しみます。
疲れた時は寝湯でのんびり
寝湯に浸かりながら幼馴染に催眠をかけてもらうお話。

「いらっしゃい。こんな時間に来るなんてめずらしいね。どうしたの?」
幼馴染は明るくて優しい声のお姉さん。
自分に会いに来た主人公が疲れてることに気づくと
耳かきやハグではなく寝湯を使って癒します。

本作品は小さい頃から付き合いがある甘やかし上手なお姉ちゃんが
疲れを感じてる彼におよそ50分間の癒しとエッチなサービスをします。
彼女の自宅には寝湯があるらしく、まずはそれに浸かって体を休ませ
ある程度元気になったら軽めのエッチをして性欲も発散させます。

「ふとももから力が抜けると、あたたかいお湯があなたを支えていた力を溶かしていくよ。そのままふくらはぎから…足首…足先まで、力が抜けていく」
そして彼女は技術や音を駆使して寝湯に入ってる気分をリアルに味わわせます。
お湯を入れてる時は水の流れる音がバックで聞こえますし
セリフも心地よさや温かさを伝えるものが多くて聴けば聴くほどいい気分になります。
入浴剤を使って催眠状態を深めるアプローチもかけるなど
寝湯が持つイメージを上手に使って癒しと没入感を与えます。

エッチについては前半は別の入浴剤で感度を強化するイメージ重視の内容ですが
後半に入ると自分で乳首をいじってドライを目指します。
乳輪を撫でてる時は「さわさわ」、爪で乳首を引っかく時は「かりかり」など
プレイに応じた掛け声を出しながら気持ちよくなる暗示を入れて丁寧に導きます。

おちんちんには指一本触れませんから開発済みな人のほうが有利ですけど
通常のオナニーも一緒にやって射精するのも普通に有りだと思います。
彼女がちょっとしたオカズを提供してくれるおかげで多少のエロさもあります。
お湯と言葉に包まれる催眠
催眠はおよそ24分間。
仰向けに横になって目を瞑り、浴槽にお湯が溜まるまでの時間を使って体を脱力します。

「肩の力を抜くだけで、お湯の温かさを感じられて、ぽかぽかしてくる」
幼馴染は主人公を何度もお世話してるだけあって声も態度もあまあま。
バックでお湯が流れる音を鳴らして雰囲気作りしながら
全身を上から下へ流すように脱力感や温かさを感じる暗示を入れます。

彼が疲れてる設定だからでしょうけど、これだけに7分くらいかけててなかなか丁寧です。
その後はカウントを何度も数えながら意識がぼやける暗示を入れるなど
聴き手が寝湯に浸かってる気分になりやすくする工夫が随所でされてます。
お風呂なら誰でも毎日体験してますからイメージが苦手な人にもやりやすいです。

「お湯がどんどんとろけて、体の周りがとろとろに包まれる。意識が白くとろけていく。体の中にたまっていた嫌なものも、とろとろに、とろけていく」
終盤の7分間は入浴剤を投入します。
真っ白な粉末を湯船にさらさら流す音を少し鳴らしてから
心と体がとろける感覚や、頭が真っ白になる感覚を伝える暗示を入れます。
その後にも別の手段で意識を揺さぶりますしアプローチが多彩です。

寝湯に浸かって寛ぐ様子に技術を組み込んだテーマ性の強い催眠です。
聴き手の心と体を癒してふにゃふにゃにすることを目的に
お湯の音を交えた分割弛緩法から入ってカウントによる最初の深化
白い入浴剤を使ったさらなる深化とリラックスがどんどん強まるように進めます。

催眠音声でお風呂のイメージを使うことは結構ありますけど
本作品は寝湯にして寝ながら聴きやすくしたり、音やカウントで雰囲気を出す工夫がされてます。
お風呂に入って数字を数えるのは日常生活でもやることですからね。
暗示の入れ方や表現方法も良いですし、中程度くらいの深さまで入れました。
乳首重視のややアブノーマルなエッチ
エッチシーンは16分間。
プレイはエッチな入浴剤を入れる、オナニーの体験談、乳首オナニーです。

入浴剤を入れる際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
セルフはありです。

「実はね…もう一個、気持ちよくなれる入浴剤があるの」
寝湯を使った催眠で主人公の疲れを取り除いた幼馴染は
先ほどとは違う入浴剤を投入してエッチな気分を高めます。

エッチは直接触れ合わずに彼女がリードします。
最初の6分間は引き続きイメージを使って心身の感度を上げるシーン。
媚薬効果があるピンクの入浴剤を投入し、その感覚を彼の視点で伝えます。

「敏感になった体を炭酸に撫でられたり、しゅわしゅわって擽(くすぐ)られる。ぱちぱちって泡がはじけるたびに、弱い刺激が敏感な体に響いて、気持ちよくて、感度、上がっちゃうね」
ここもシュワシュワした炭酸っぽい泡音を少し鳴らしてから
それに全身を撫でられる感覚や、成分が体に染み込んで興奮する感覚を与えます。
またこれと同時に彼女が普段どんなふうにオナニーしてるかも教えて盛り上げます。

2人は恋人じゃないけどソフトなエッチをしたことがあるそうです。
だから恥ずかしそうな表情で自分の秘密を明かして彼をその気にさせます。
M向けの要素はまったくないので属性はほぼノーマルです。

「そのまま、かり… かり… 爪がこすれるたびに、イってしまいそう。乳首がイくためのスイッチみたいになっちゃってるね」
続く10分間は内容を大きく変えて乳首オナニーに取り組みます。
乳輪を撫でるところから始まり爪で優しく引っかく
2本の指でつまんで軽くつねる、乳首の側面を擦るなどプレイの種類が豊富です。
掛け声と気持ちよくなる暗示を組み合わせてるからちゃんと催眠音声のエッチになってます。

リードのやり方は上手ですが、ひとつひとつのプレイが2分程度と短いのは気になります。
乳首はある程度いじり続けないと気持ちよくなれない部位なので
やることをもっと絞ったほうが楽しめると思います。
これがレビューの序盤で「同時におちんちんオナニーするのも有り」と書いた理由です。
乳首オナニーだけでドライまで持っていくにはパワー不足かなと。

このように、感度を上げてから乳首だけを刺激する変わったエッチが繰り広げられてます。
イメージ重視の癒し系作品
テーマの寝湯を上手に活用して癒す甘さの強い作品です。

幼馴染は仕事や勉強を頑張ってる主人公を体の芯からリフレッシュさせようと
まずは自宅にある寝湯に浸からせながら催眠をかけて純粋に癒します。
そしてその後は入浴剤を使った感度上昇→乳首オナニーと繋いで性欲もスッキリさせます。

優しくて面倒見のいい幼馴染のお姉ちゃんが寝湯を使った催眠をかけるシチュ
お湯の流れる音や入浴剤を入れる音を交えて誘導する高品質な催眠
おちんちんには敢えて触れず、乳首を色んな手段で気持ちよくするややアブノーマルなエッチ。
テーマ性を出しつつエッチに個性を持たせる形で作品を組み立ててます。

中でも催眠は技術とイメージの親和性が高くてよくできてます。
2種類の入浴剤を用意し、それらが持つ色を使って感覚をコントロールするのも見事です。
エッチはこの流れならそこまで乳首にこだわる必要はないと思うのですが
男女どちらでも楽しめるようにこうしたのかもしれません。

絶頂シーンは1回。
淫語ごく僅か、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

無料なので興味の湧いた方は是非お試しください。

CV:月宮なつきさん
総時間 50:03

ダウンロードはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/16710/article/807307

※2023年8月25日追記
YouTubeのポリシーに違反してると判断され、現在は視聴できなくなってます。


魔暗ヤミさんが公開されてる無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、サキュバスVtuberとして活躍してる女の子が
指耳かきをしながら催眠をかけて快感と幸福感を与えます。

多少のヤンデレ感を出しながら脳イキへ導くのが特徴で
総時間の大部分を催眠に割いて深いところまで誘導し
彼女の言う通りになったところで直接的なエロ要素を使わずにドライさせます。
快楽と引き換えに束縛するサキュバス
魔暗ヤミさんに催眠をかけられ脳イキするお話。

「みんないるかなー ちゃんとヤミの声を聞く準備 できてる?」
ヤミさんは可愛くて穏やかな声の女の子。
動画を視聴してる人たちに挨拶し、音声のチェックをすると
今年1年を振り返ってから密着して囁きます。

本作品はYoutubeで動画の投稿やライブ配信をしてる彼女が
およそ60分間のちょっぴりエッチな催眠で気持ちいいひと時をプレゼントします。
配信されたのが2022年12月31日なので締めくくりの挨拶をしてから
ゆっくりのんびり催眠をかけて少しずつドライへ導きます。

ストレートなエロ要素は一切ありませんが
技術を駆使して脳イキや幸せイキできるようにリードします。

催眠特有の心地よさも相まって癒しやリフレッシュの効果も見込めます。

「今年もちゃーんとヤミのことを愛して ついてきたから 触ってもらえるんだよ?」
全編を通じて言える特徴はヤンデレと指耳かき。
前者はリスナーに優しい言葉をかけながら、彼らにも自分を愛してくれるように呼び掛けます。
といってもセリフの表現は非常に柔らかくて暗さや重さはありません。
快楽を餌にして束縛する調教っぽい内容になってます。
彼女の言う通りにしてると気持ちいいから従いたくなる感じです。

後者は音声開始から17分後あたりに左右の耳元で効果音が鳴り始めます。
最初は手のひらで耳を包み込むような音だったのが
しばらく経つと耳の穴に指を入れて動かすややこもった音に変わります。

これらの音に対して暗示を入れることはないので音モノではありません。
効果音を鳴らしながら心地よくなる暗示を入れて2方向から癒します。
暗示を丁寧に入れる堅実な催眠
催眠はおよそ40分間。
楽な姿勢で目を瞑り、まずは彼女の呼吸音に合わせて深呼吸します。
それから脱力したり催眠状態が深まる暗示をじっくり入れて少しずつ確実に落とします。

「ほら ヤミの息で だんだんあったまって ぽかぽかしてくるよ」
「ヤミを信じて そうするともっと幸せになって 気持ちよくなれる」

耳元で囁いて密着感と臨場感を出したり
リスナーのことを「眷属」と呼びながら癒される暗示を小まめに入れます。
そして独占欲の強さを感じさせるセリフも軽く入れてヤンデレっぽさを出します。
Youtubeで催眠音声を数多く公開されてるだけあって演技に安定感があります。

幸福感を与える暗示が充実してますから
音声を聞けば聞くほど心が浮かび上がったり胸のあたりがぽかぽかするでしょう。
被暗示性が低めの人でもそういう感覚が味わえるように暗示の量を多くしてます。

指耳かきが登場するのはしばらく経った後から。
ぐにゅぐにゅした弾力のある摩擦音を左右同時にゆっくり鳴らし
さらに軽い圧迫感や閉塞感も与えて彼女にされてる雰囲気を出します。

「ヤミのモノになるのは気持ちいい ヤミの耳の中をまさぐられるのは気持ちいい ヤミのことを考えるのは気持ちいい」
そしてこれらと同時に彼女へすべてを預ける気持ちよさをじっくり伝えます。
暗示だけでも十分癒されますけど、音も合わせたほうが効果は増すと思います。
指耳かきは速度やリズムを適度に変えてました。
音を通じて微弱な振動を感じられて心地いいです。

指耳かきはもっと近くで音を鳴らしたほうがリアルになるでしょうけど
本作品は並行して暗示も小まめに入れるから、声を聞きやすくするためにこうしたのかもしれません。
両者のバランスを考えればこのへんが丁度いいと思います。
技術でイかせる催眠音声らしいエッチ
エッチシーンはおよそ11分間。
プレイは気持ちよくなる暗示、カウントによる絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフはありません。

「今 君の耳から 脳に入ってくる情報は ヤミの声と ヤミの指の感触だけ ヤミに脳みそのすべてを支配されている状態」
長めの催眠でリスナーたちをとろとろにしたヤミさんは
脳に意識を向けさせて射精とは違う快感と絶頂感を与えます。

エッチは配信形式なので体に一切触れず言葉で気持ちよくします。
内容は指耳かきを通じて脳を刺激してるイメージをさせてから
暗示を交えたカウントをゆっくり数えてドライへ追い込みます。
Youtubeに公開するとなるとこのへんが限界でしょうね。

「ヤミが 脳でイケって言ったら イってしまう 必ずそうなる」
でも催眠をじっくりかけた後にこのアプローチをかけるから
股間は無反応で脳だけ気持ちよくなる不思議な感覚が味わえました。
ストレートなエロ要素が一切ないからこそ催眠特有の快感に集中できます。
エロくできない状況をハンデから強みに変えてるのが面白いなと。

このように、催眠と密接に関連させたソフトだけど効果的なエッチが繰り広げられてます。
穏やかな脳イキ作品
R-15あたりの表現方法でドライへ誘導するノーマル~ややM向けの作品です。

ヤミさんは2022年の活動を応援してくれたリスナーたちに恩返ししようと
普段よりもヤンデレっぽい態度でまずは丁寧な催眠をかけます。
そして途中から指耳かきの音を鳴らして癒したり、終盤にドライするシーンを設けてスッキリさせます。

サキュバスVTuberが配信形式でちょっぴりエッチな催眠をかけるシチュ
時間を十分に取って暗示を入れながら指耳かきの音を鳴らす催眠
淫語やちゅぱ音を使わずに脳イキや幸せイキさせる独特なエッチ。
催眠の品質を高くしたうえで個性もある作品に仕上がってます。

中でも催眠は時間が長め、演技がしっかりしてる、技術も良好と満足できる内容です。
催眠に入ったり漂う心地よさが強めに味わえるので
ドライを経験したことがない人でも普通に楽しめると思います。
ヤンデレの描写は非常にソフトですから苦手な人でもない限り大丈夫です。

また過去作とは違い本作品では催眠を解除するシーンがあります(約2分)。
途中で眠くなった人は61分頃から最後まで聴いた後に寝るといいでしょう。

絶頂シーンは1回。
淫語、ちゅぱ音、喘ぎ声いずれもありません。

無料なので興味の湧いた方は是非お試しください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 1:03:32

視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=lfDWiiYAy44

魔暗ヤミさんが公開されてる無料の催眠音声作品(全年齢向け)。

今回紹介する作品は、サキュバスVtuberとして活躍中の可愛い女の子が
声と音を組み合わせた癒し特化の催眠で安眠へと導きます。

水の入ったボトルを揺らす音を常に鳴らしながら暗示を丁寧に入れるのが特徴で
「たぽたぽ」という心地いい音をシーンによって多少切り替え
それと同時に長めの間を取った囁き声による暗示でリラックス、深化、安眠を応援します。
優しい声と音に包まれて
魔暗ヤミさんが安眠できる催眠をかけるお話。

「水音サロンへ ようこそ」
ヤミさんは可愛くて穏やかな声の女の子。
左右の耳元で水グラスを揺らしながらリスナーたちに挨拶すると
水音が持つ癒しの効果を簡単に教えます。

本作品は主にYoutubeで活躍されてる彼女が
配信を観に来たリスナーをおよそ60分間の健全な催眠で寝かしつけます。
冒頭の3分は待機時間に設定し、軽い挨拶を挟んだ後は早速催眠を始めます。

「泡が弾ける音には あなたの不安や 悩みを 消し去る力があったり あるいは 水の流れる音には あなたの心を鎮めて 眠りに導く力があります」
最大の特徴は音と技術を組み合わせて誘導すること。
彼女が登場した時点で「たぽたぽ」という水音が鳴り始め
それと同時に様々な暗示を入れて少しずつ確実に落とします。
音を聴きやすくするために長めの間を取りながら囁き声で話してました。
暗示の入れ方や表現方法もしっかりしてて後になるほど催眠の感覚や眠気が強くなります。

水音については液体の入ったボトルを振る音が中心です。
川の音、波の音、雨音などは使わずにボトルの動かし方を適度に変えます。
空気交じりの水音なので心地よさも感じました。
どちらか片方に特化させずセリフと音をバランスよく共存させてます。
深化重視の眠りやすい催眠
催眠はほぼ全編にあたる60分間。
楽な姿勢で目を瞑り、まずはヤミさんの声や水音に耳を傾けます。

「心地のいい音が 頭の中に響いて 雑念や 不安と一緒に 弾けて 消えていきます」
「じーんわりと リラックスが 広がって 心地のいい安心感で 心が 穏やかになります」

本作品は催眠の技術と音を両方楽しんでもらえるように作られてるので
暗示もストレートにリラックスさせるだけじゃなく
音に対して清涼感や安心感を覚えるセリフも適度に言います。
声と音のどちらを聞いてもいいと言われますし、序盤から癒しの空間が出来上がってます。

魔暗ヤミさんは元々Youtubeで催眠動画を色々公開されてる方です。
そして今回は催眠音声サークルのあるみかんさんが協力されてます。
技術的にすごく安定感があるので被暗示性があまり高くない人でも癒しを感じるでしょう。

開始から20分ほど経つと暗示の内容が徐々に変わります。
「すーっと落ちる」「ずーんと沈む」など深化を匂わせるセリフが増え始め
さらに「眠りの世界に入る」とストレートに言って催眠の感覚と眠気の両方を強化します。

「すーっと 落ちていきます 入っていきます 眠りの世界に 入っていきます」
音声が終了するまでのおよそ40分間このアプローチを続ける非常に入念な深化です。
やること自体はシンプルにしてゆっくりじっくり進めるのを心がけてます。
セリフごとの間が長いおかげで水音も聞きやすいですし
横になって聴いたらそのまま寝落ちしそうなくらい癒しのパワーが強いです。

音と暗示を組み合わせたシンプルで濃厚な催眠です。
聴き手を癒したり深化させながら寝かしつけることを目的に
水音を流しながらするリラックスから入って軽い深呼吸
それから深化の暗示に切り替えて丁寧に入れ続ける、とかなり暗示に寄せた作りになってます。

全年齢で60分は長い部類に属しますから
前半の30分を聴いた時点でかなりの人が眠気を感じると思います。
私が聴いた時も20分くらいで眠くなってきて
その後はぬるま湯に浸かってるような心地よさをずっと味わうことができました。

安眠が目的の催眠ならそこまで凝ったことをやる必要はありません。
むしろこういうシンプルな作りのほうが頭を空っぽにできます。
水音の癒しが伝わりやすい演技をされてて完成度が高いです。

あと個人的に印象に残ったのは、音声の終盤に1回だけ物音が鳴るのですが
(たぶん部屋の中にある小物が床に落ちる音)
その時もまったく動じずに催眠を続けてたことです。
突然の出来事に驚いてもおかしくないのに普段通り演技する姿に感心しました。
シンプルで重厚な安眠音声
時間に対してやることの種類を少なめにしてじっくり行う癒し特化の作品です。

ヤミさんは自分の放送を観に来てくれたリスナーたちをたっぷり癒そうと
最初から最後まで水音を鳴らしながら序盤は心身がリラックスする暗示を入れます。
そして中盤以降は深化や安眠を見据えたものに切り替えて寝かしつけます。

サキュバスVtuberが長めの時間を割いて安眠できる催眠をかけるシチュ
バックで水音を鳴らしながらそれを妨げないようにのんびり暗示を入れる作り。
技術をしっかりさせたうえで独自要素を盛り込み癒しのパワーを上げてます。

中でも催眠は暗示の入れ方、表現方法、演技のすべてが高水準にまとまってます。
せっかく水音を鳴らしてるのにガンガンしゃべったら持ち味が薄れてしまいますから
声と音を共存できるように演技してるのは良い配慮だと思います。

ひとつだけ注意点を。
本作品は聴きながら寝ることを想定してるので解除音声がありません。
視聴後に何かしたり出かける場合は無料でいいから解除音声を必ずお聴きください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 1:03:50

視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=XpdtoQ8mx_0

魔暗ヤミさんが公開されてる無料の催眠音声作品(全年齢向け)。

今回紹介する作品は、声も態度も穏やかなサキュバスVtuberが
海をテーマにしたコンパクトな催眠で安眠へ導きます。

バックで海中音を流しながら癒し特化のアプローチをするのが特徴で
「ごぽごぽ」という水音と海に関するイメージを組み合わせて雰囲気を作り
さらにリラックスに役立つ技法も使って心身の疲れを取り除きます。
原初の海で深い眠りを
魔暗ヤミさんが安眠できる催眠をかけるお話。

「こんばんは お疲れ様です ゆっくりとした時間を 私と過ごしませんか?」
ヤミさんは明るくて可愛い声の女の子。
ある日の夜、主人公に一緒に過ごそうと誘うと
今だけは何もかも忘れて自分を信じるように言います。

本作品Youtubeで催眠音声やASMR動画を配信されてる彼女が
およそ16分間の催眠で癒しと安眠を提供します。
海をテーマにしてるので開始直後から海中音が流れ始め
催眠も聴き手が海の中にいる気分が味わえるように進めます。

技法は割と王道ですけどより効果的にしたり個性を出す工夫がされてます。
彼女の演技も催眠をかけることを強く意識したものでなかなか上手です。
これだけ短時間なら寝る前のちょっと空いた時間に聴けるので使い勝手も良いです。
癒し一色の穏やかな催眠
催眠はほぼ全編にあたる15分間。
横になって目を瞑り、まずは全身をいくつかのパーツに分けて脱力します。

「水に揺られていると 力が抜けてきます ぷかぷか ゆらゆら ぷかぷか ゆらゆら 全身を 水が揺らします」
自分が水の上に浮かんでる様子をイメージしたり
「ぷかぷか」などの擬声語を挟んで暗示にリズムと柔らかさを与えるなど
早速テーマの海を意識した誘導がされてて雰囲気作りがしっかりできてます。
バックで流れる環境音も別方向から癒してくれます。

脱力に5分くらいかけますから、被暗示性の高い人ならここだけで催眠に入れるでしょう。
左右の手足、頭、肩それぞれに「力が抜ける」「重い」「沈む」といった暗示を入れます。
総時間が短いからでしょうけどリラックスと深化をほぼ同時にやる作りになってます。

「すっかり力の抜けた体は 海の深くへ 沈んでいく ずーーんと 重力に逆らえず ゆーっくり 沈む」
お次は海の深いところへ潜って眠りにつきます。
深呼吸の合図を出して引き続きリラックスさせながら
「沈む」を多めに言って全身がゆっくり落ちていく感覚を味わわせます。
海に潜るイメージは催眠音声だとよく使われるのでわかりやすいです。

そして無事海底に着いたあとは彼女と2人きりで眠りにつきます。
新しいイメージを投入しながら眠くなる暗示をストレートに入れ
最後は敢えて何もしゃべらない静かなひと時を提供します。

相手がこれから寝ようとしてる時にあれこれ話すのは逆効果ですから
やるべきことをやった後は穏やかに見守って安心感を与えます。
こういうさり気ない気配りもすごくいいなって思います。
眠りの質を上げる作品
短時間でも個性があって質も高い優れた作品です。

ヤミさんはこれから寝ようとしてる主人公により充実した眠りを提供しようと
海のイメージを取り入れた催眠をかけたり環境音を流してスムーズに癒します。
そして誘導はリラックスと深化をほぼ同時にやって質と密度を上げます。

サキュバスVtuberがコンパクトな安眠できる催眠をかけるシチュ
古典催眠の技術と、海のイメージや音を組み合わせた癒しのパワーが強い催眠。
明確な世界観を持って誘導する考えられた作品に仕上がってます。

中でも催眠は時間が短いハンデを克服する工夫がきちんとされてます。
開幕から環境音を取り入れて癒しながら雰囲気作りする
水の上に浮かんで海底に潜るストーリーに沿ってリラックスと深化を同時にやるのが良い例です。

新規のサークルさんだととりあえず深呼吸して、脱力することが多いですから
そういう型にはまったやり方じゃなく、作品の内容に応じたアプローチができるのは実力がある証拠です。
安眠効果を確かめるためにわざと昼間に聴いたのですが結構眠くなりました。
夜寝る前に聴けば普段よりも寝つきがよかったり深くなる可能性は十分にあります。

ひとつだけ注意点を。
本作品は視聴後にそのまま寝るため解除音声はありません。
ですから聴いた後も何かしたり出かける場合は、無料でいいから必ず解除音声を聴いてください。

無料なので興味の湧いた方は是非お試しください。

CV:魔暗ヤミさん
総時間 16:32

視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=pBk54qCRhl0

↑このページのトップヘ