同人音声の部屋

同人音声および催眠音声について、平均3000文字程度のオリジナルレビューを掲載しているサイトです

カテゴリ:同人音声 > 6点

   ● 誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】
   ● Wクールメイドの焦らし×寸止めオナニーサポート
   ● 美女保健医の童貞調教 ~淫乱痴女の性癖歪ませマゾ化教育~
   ● 【Wオホ声×W分身】~S級冒険者のボクは…始祖淫魔の前では只の餌だった…~ドスケベ爆乳サキュバス×2&分身×2によるW分身おしおきご奉仕♪
   ● おっとり巨乳幼馴染が甘々に癒してチン媚びドスケベご奉仕してくれるお話【甘オホ、オホ声、密着囁き】
   ● 乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声
   ● 【耳舐め】おみみはむはむ小町 しおり
   ● あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発
   ● 【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔~メスイキ改造される七日間~
   ● 【あまあま乳首責め♪】ストーカー系ダウナー後輩の乳首こねこね甘責めエッチ♪




サークル「空心菜館」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、声も態度も穏やかなお姉さんが
乳首開発をテーマにしたオナサポで新しい快感を教えます。

エッチシーンの大部分で乳首とその周辺をいじりながら
囁き声、吐息、耳舐めもたっぷりやるのが特徴で
序盤は焦らし気味にいじる、中盤は複数のいじり方を交互にやる、終盤は乳首舐めと手コキをすると
状況に応じてプレイ構成を変えて乳首をゆっくりじっくり気持ちよくします。
ちゅぱ音がかなり多いので好きな人ほど興奮するでしょう。
乳首と一緒にたっぷり耳舐め
千紗季が耳舐めしながら乳首オナサポするお話。

「んふふ いつも こんなふうに寝てるんだね」
千紗季は穏やかな声のお姉さん。
寝てる主人公の布団に入り込んで声をかけると
乳首オナニーに興味があるか尋ねます。

本作品は乳首を普段いじってない人にその魅力を伝えることを目的に
彼女がおよそ110分に渡って4種類のプレイをします。
乳首を本格的にいじるのは開始から約50分後とかなり遅く
乳首開発について話したり、その周辺をソフトに撫でて性感を高めてから移ります。

一般的な乳首オナサポとの大きな違いは耳舐めや吐息が充実してること。
どちらも乳首オナニーを始める前からやって臨場感と密着感を出します。
耳舐めは乳首オナサポとの関連性がほぼないので、エロい雰囲気を作るためにやるのでしょう。
水分控えめのコリコリした音を至るところで鳴らします。
吐息も漏らすたびに弱い風圧が耳に感じられてなかなかリアルです。

肝心の乳首オナサポは掛け声の量をかなり減らしており
「カリカリ」などはごく一部で言うだけに留めて耳舐めや乳首舐めを頑張ります。
サークルさんは乳首未開発者向けと言ってますが、リードが結構緩いのでわかりにくいと思います。
これなら自分である程度自由にいじれる人向けの内容かなと。
ちなみに絶頂は最後の最後に1回だけ射精します。
焦らし&ちゅぱ音重視のエッチ
エッチシーンは4パート85分間。
プレイは耳舐め、腋の下を撫でる、乳首オナニー、上半身を揉む、乳首舐め、手コキです。
乳首オナニー、上半身を揉む、手コキ、射精の際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「私の言う通りに 自分で触ってみようね」
10分くらいかけて乳首開発に関する雑談をした後
千紗季は主人公の感度を確かめるために腋や乳輪をいじらせます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の2パート46分間は乳首オナニーに向けた準備。
「トラック1:誰にでもできる乳首開発のはじまり(約14分)」は耳舐め、腋の下や乳輪を撫でる
「トラック2:誰にでもできる乳首開発のきほん(約32分)」は耳舐め、乳輪撫で、乳首オナニーをします。

「そう 腋の下から そのまま指先で だんだん内側 胸のほうへ ゆっくり ゆっくり そーっと 羽に触れるように 優しく 指を這わせて 乳輪まで」
彼女は乳首開発のナビゲーターなので
耳舐めを積極的にやりながらどこをどういじるかの指示を軽く出します。
トラック1は腋から乳輪にかけてのラインを撫でてから乳輪を優しくつつき
さらに円を描くように撫でて焦らし気味に進めます。
ここは乳首をほとんどいじらないので完全にウォーミングアップです。

この方針は次のトラック2でも続きます。
深呼吸してから腕や胸の筋肉をほぐし、さらにカウントダウンに合わせて指を乳首に近づけます。
パート前半はこれに費やしますから乳首オナニーに取り掛かるのは後半です。

「これから 色んないじり方 教えてあげる」
乳首オナニーは人差し指と親指で挟みんで擦る「スリスリ」と
爪で引っかく「カリカリ」を1分くらいの間隔で交互にやります。
この後のパートも複数のいじり方を組み合わせる形で進めてました。

最初に掛け声を1~2回言ってから耳舐めに専念し、プレイを切り替える時に再び言います。
これのおかげで乳首オナニーしてるのだけど耳舐めのほうが目立ってました。
なぜここまで耳舐めを頑張るのか私には理解できません。
乳首開発ならオナニーの指示を優先するのが妥当だし効果的です。

続く2パート39分間は捻りを加えたプレイ。
「トラック3:誰にでもできる乳首開発のおうよう(約25分)」は耳舐め、乳首オナニー、乳首舐め
「トラック4:誰にでもできる乳首開発のよろこび(約14分)」は乳首舐めと手コキで射精します。

「ほら もっと もっと つまんであげて」
トラック3は引き続き複数の乳首オナニーを交互にやりながら
乳輪撫でを挟んだり後半から乳首舐めに切り替えます。
乳首舐めは耳舐めと同じくちゅぱ音を鳴らすだけで、その間どういじるかの指示はありません。
相変わらず掛け声の量も少なく、音声に合わせてオナニーするのは難しい部類に属します。

最後のトラック4は開始から3分後に長めのカウントダウンが始まり
0になったら射精するシンプルな内容です。
おちんちんをいじるのはここだけなので事前に溜めておいたほうが抜きやすいでしょう。

このように、乳首オナニーの指示よりもそれ以外に力を入れてるノーマル~ややM向けのエッチが繰り広げられてます。
乳首と耳舐めのバランス型作品
乳首開発音声よりも「乳首と耳を同時に責める音声」と呼ぶほうがしっくりくる作品です。

千紗季は乳首の快感に興味がある主人公の開発を応援しようと
前半は乳首の周辺を優しく刺激したり軽めの乳首オナニーをして心身を温めます。
そして後半は乳首オナニーと乳首舐めを同じくらいの時間配分でやります。

穏やかな女性が乳首開発をテーマにしたエッチをするシチュ
おちんちんをいじる時間を大幅に削り、乳首とその周辺を色んな手段で責めるエッチ
説明や掛け声は最低限に留めて耳舐め、吐息、乳首舐めを頑張る音重視の構成。
既存の乳首開発とは随分違う切り口で作品を組み立ててます。

中でも構成は指示や掛け声中心で進めると予想してただけに意外でした。
耳舐めや乳首舐めの時間を長く取ってるからちゅぱ音が多いです。
しかし乳首開発を目標にするならオナサポに力を入れたほうがいいでしょう。
いじり慣れてる人ならまだしも、未開発者が相手なら親切丁寧にリードするのが望ましいです。

本作品が抱えてる一番の問題はテーマとプレイの内容にズレがあることです。
乳首開発を謳ってるのに表現方法が開発者向けになってます。
先人と同じことをしても売れないから個性を強化したのでしょうけど
その結果肝心の乳首オナサポが劣化するのは本末転倒です。

射精シーンは1回。
ちゅぱ音と吐息多め、くちゅ音それなり、淫語そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
おまけは3つのループ音声です。

CV:涼花みなせさん
総時間 2:03:27(本編…1:47:55 おまけ…15:32)

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
2024年3月17日まで20%OFFの1056円で販売されてます。



サークル「Vぱれっと」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、ご主人様のことを見下してるクールなメイドたちが
焦らしと寸止めを組み合わせた意地悪なオナサポで悶えさせます。

パートごとにルールを変えながら生殺しにしたり追い込む落差の大きいエッチが魅力で
数字が減るほど射精へ追い込む、宣言した数字の分だけしごくなど
色んなプレイを取り揃えて出したくても出せない状況を維持します。
クールメイドがする意地悪なオナニー
ルナ(挿し絵左)、ラナ(挿し絵右)の指示に従ってオナニーするお話。

「はぁ 大事なご用というのが まさか性欲処理だとは思いませんでした」
ルナは上品で落ち着いた声のお姉さん。
「メイドを一体何だと思っているのでしょうか ご主人様 最低です」
ラナはややトーンが低くて可愛い声の女の子。
主人公から性欲処理を頼まれて露骨に嫌そうな表情をすると
仕方ないので左右に陣取り相手してあげます。

本作品は彼の家で家事などの一般業務をこなしてる2人が
およそ90分間のアブノーマルなオナサポをします。
彼女たちは以前から彼に性的な目で見られてることを知っており
この物語が始まった時点で良い感情を持ってません。
だからお触りを断って自分たちが主導権を握るスタイルでお世話します。

ラナ「頭もおちんちんもバグらせて 壊してあげます」
ルナ「散々焦らした後は 強い刺激でいたぶる これが基本です」
最大の特徴は焦らし&寸止めに力を入れてること。
射精シーンを1回まで絞り込み、それに向けてじっくり追い込んで精液を熟成させます。
数字が減るほど射精へ追い込む、宣言した回数だけおちんちんをしごくなど
パートごとに違うルールを定めて生殺し気分を与えます。

常に2人でリードするから彼を見下したり突き放すセリフも多いです。
オナニーの指示と言葉責めを同時にやって心身をバランスよく盛り上げます。
序盤から中盤はカウント、終盤は掛け声とリードの手段も変えてました。
決して満足させないエッチ
エッチシーンは8パート82分間。
プレイは吐息責め、耳舐め、オナニー、言葉責め、嘘喘ぎ、亀頭オナニーです。
エッチな効果音はありません。

ルナ「ふーーー お耳に悪戯して 強制的に発情させます」
主人公にエッチの内容を同意させたルナとラナは
ひとまず耳だけ責めておちんちんを元気にします。

エッチは終始彼女たちに言われた通り動きます。
最初の4パート51分間は主にカウントを使って制御するシーン。
Track2(約5分)は吐息責めと耳舐め、Track3(約17分)は数字が減るほど追い込むカウントダウンオナニー
Track4(約13分)は宣言した数字分だけしごくノルマ式オナニー
Track5(約16分)は3と4を組み合わせたプレイをします。

ルナ「一応 ご主人様に仕える立場ですので 仕方なくこんなことしているんです 嫌々されるのも興奮するんだろ? 変態マゾ」
そして2人は自分の気持ちを隠さずクールに接します。
ご主人様の命令だから仕方なくやってることを明言したり
基本は丁寧語だけど時折命令口調に切り替えてマゾ心をくすぐります。
露骨に手を抜くことはありませんが心の距離を取ってリードします。

Track3以降は本作品の売りである焦らしと寸止めが至るところで出てきます。
10からゆっくり数え下ろしてたかと思えば急激にペースを上げたり
10を数回数えてから一気に1まで落とすなど落差をつけるシーンが多いです。
休憩時間が極端に短いのも含めて、暴発させることを狙ったプレイをよくやります。

Track4のノルマ式オナニーは1→3→5と回数を徐々に増やすところから始まり
カウントアップする要領でどんどんノルマを上げる、10や20を数回連続で数える
0→20→0→30と揺さぶりをかけるなど変化に富んだリードをします。

しかし、数字を言う間隔がかなり短いせいで指示通りにオナニーするのが難しくなってます。
例えば10を数回宣言する時は50回しごくことになりますが
その15秒後にはもう20を連呼するシーンに移ります。
他でも物理的に不可能なペースで数字を宣言しまくってて正直萎えました。
回数をいちいち自分で覚えておくのも大変ですし、もっとやりやすさに気を配って欲しいです。

ルナ「左から数字が聞こえたら その回数だけしごく」
ラナ「右から数字が聞こえたら その数に合わせてお射精に追い込む もう覚えましたよね?」
Track5はカウントダウンオナニーをベースにしたうえで
時折ノルマ式オナニーを挟む形になってます。
ノルマ式の出番があまりないからTrack4との違いをあまり感じませんし
やる時も5秒くらいの間隔で20→19→18と数え下ろしててついていくのは困難です。

他のサークルさんでノルマ式をやる場合、聴き手がちゃんと回数をこなせるように
数字に応じて宣言する間隔を長くする工夫がされてます。
本作品はその部分が結構雑になってるのが気になりました。
カウントダウンオナニーは割と良いので、両者の品質を同じくらいにしてたら随分違ったでしょう。

続く3パート29分間はさらなる追い込み。
Track6(約13分)は低速と高速のシコシコボイスを交互に繰り出し
Track7(約12分)はシコシコボイスで竿を、すりすりボイスで亀頭をいじります。
そしてTrack8(約4分)はカウントに合わせて射精します。

ルナ「ふーーー 左から息を吹きかけられたら 高速シコシコ開始です」
Track6~7はカウントを使わずシコシコボイスで指示を出します。
高速は1秒2コキ、低速は4秒1コキとここも大きな落差を設け
短めの時間でそれらを切り替えてしきりに暴発を誘います。

Track5までよりもきめ細かくリードするからこちらのほうがやりやすいです。
引き続き言葉責めも積極的にやりますし、射精へ追い込もうとする意志がきちんと込められてます。

2人の意地悪な性格もまったく変わりません。
Track7では射精しそうなタイミングでわざと亀頭オナニーに切り替えて出せないようにします。
竿オナニーも低速がなくなり高速だけになりますから快感は強めです。
そして過酷なオナサポを色々やったからこそ、最後のTrack8はほぼ自由にオナニーさせてくれます。

このように、焦らしと寸止めを小まめにやりながら色んなプレイをする幅広いエッチが繰り広げられてます。
意地悪度の高い作品
個性は強いけど実用性にやや難があるM向けの作品です。

ルナとラナは自分たちとエッチしたがってる主人公をわからせようと
焦らし&寸止めをテーマにした過酷なオナサポで地獄を味わわせます。
そして序盤から中盤はカウントダウンとノルマ式、終盤はシコシコボイスと指示の内容を切り替えます。

クールなメイドがマゾなご主人様に意地悪なオナサポをするシチュ
パートごとにオナニーの内容を変えながら絶対に射精させないM度の高いエッチ
2人いる状況を活かして指示と言葉責めをバランスよくやる作り。
オナサポを頑張りながら女性に見下される快感も味わえるように組み立ててます。

中でもエッチは2人が役割分担してリードするから内容が凝ってますし
落差を大きくして揺さぶりをかけるプレイばかりで難度も高めです。
彼女たちの態度も淡々としてて彼を露骨に嫌ってるのがわかります。

しかし前項でも書いたようにノルマ式オナニーの完成度が低いかなぁと。
ここを上手く調整できたらより良い作品になったと思います。
Track6~7のシコシコボイスを言うオナサポは結構しっかりしてるので
そちら中心で組み立ててたら満足度も随分変わったでしょう。

カウントダウンオナニーやノルマ式オナニーは聴き手が自分で管理する必要があるから
そういうプレイを長時間やられると考える必要が生まれて快感に集中しにくくなります。
シコシコボイスが多くの作品で使われてるのは聴き手にとって楽だからです。
頭を空っぽにしてオナニーに没頭できる環境を作ることも大事だと思います。

射精シーンは2回(1視聴あたりの回数は1回)。
淫語それなり、ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:ルナ…来夢ふらんさん ラナ…みもりあいのさん
総時間 1:32:41

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
2024年1月17日まで30%OFFの924円で販売されてます。



サークル「奈落工房」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、初心な童貞を自分好みに調教するのが好きな保健医が
それに当てはまる男子生徒とアブノーマルなエッチをします。

穏やかな声と態度でマゾ向けのプレイを積極的にやるのが特徴で
乳首とおちんちんを同時に責めながら露出の快感を味わわせたり
終盤では彼氏とエッチしてる動画を見せて彼の性癖を思いっきり歪めます。

今回は甘めルートを聴いてのレビューをお送りします。
美人保健医が持つ裏の顔
杉崎 紗耶香と色んな場所でエッチするお話。

「はーい あれ? どうしたの? 部活入ってたっけ?」
紗耶香は上品で穏やかな声のお姉さん。
保健室にやって来た主人公にある写真を見せられると
彼を座らせてから背中におっぱいを押し付けます。

本作品は保健医として働きながら生徒たちの童貞を奪ってる彼女が
自分に興味を持った彼をおよそ70分に渡って優しく調教します。
冒頭シーンで彼の乳首を開発させてくれたら筆おろしする約束をし
それから保健室、海辺、電車内でゆっくりじっくり責め続けます。

「ねぇ 君のマゾ乳首 開発させてくれない?」
そして彼女は調教するにあたり彼の心身をバランスよく責めます。
体は乳首開発を目標に掲げてるから全パートで必ずいじり
セリフの合間に「すりすり」「カリカリ」といった掛け声を出して実況します。
掛け声の量はかなり少ないので大部分はアドリブでいじる形になります。
5パート中4パートで乳首責め手コキするなど、プレイ自体は結構シンプルです。

「ふふふ 乳首とおちんぽ責められてるとこ 女の子に見られてるのに イクためにプライド捨てて喘いじゃうね そういう素直なところ す・きだよ」
それに対して心への責めは露出や寝取られといった踏み込んだものが中心です。
海でする時は人気のない岩場で他人に痴態を見られる快感を煽り
終盤は自分に彼氏がいることを教えてからエッチの様子を動画で見せて嫉妬心を煽ります。

2人は恋人になりませんから寝取られよりもBSS(僕が 先に 好きだったのに)のほうが近いです。
でも目の前にいる女性が他の男とエッチしてる様子を報告されたら悔しがるのは当然です。
思春期の男子にとっては刺激の強いものばかりで性癖を歪めようとする意志が込められてます。

ジャンルは調教になりますけどハードに責めることはありません。
最後は約束通り童貞卒業を手伝いますし、優しく弄ぶあたりに留まってます。
ちなみに製品版には甘めルートと陰湿ルートの2種類がありまして、Track04だけ内容が若干違います。
少しずつダメにしていくエッチ
甘めルートのエッチシーンは5パート63分間。
プレイは乳首責め、手コキ、写真撮影、動画鑑賞、SEX(騎乗位)、嘘喘ぎです。
手コキ、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「いきなりおちんぽなんてつまらない 例えば ち・く・び・を すり すり」
主人公が見せた写真が自分だとすぐ気づいた紗耶香は
ひとまずシャツ越しに乳首を優しく撫でて反応を見ます。

エッチは経験豊富な彼女が終始リードします。
最初の3パート35分間は彼女の魅力を出しつつ刺激的なプレイに挑戦するシーン。
「Track01_放課後の保健室で囁き乳首責め手コキ(約12分)」は保健室で
「Track02_海でのドスケベ写真撮影会と露出乳首責め手コキ(約16分)」は海辺の岩場で
「Track03_海の帰りの満員電車で逆痴漢乳首責め(約7分)」は帰りの電車内で乳首責め手コキします。

「乳首を 指の腹ですりすり 爪を立てて カリカリってすると 気持ちいいんだって 今日のオナニーが楽しみだね」
そして彼女は心身をバランスよく責めて彼を自分の虜にします。
Track01は彼が乳首未開発の状況だから前半は乳首だけを重点的に責め
後半から手コキも加えて無理なく射精へ追い込みます。
いじり方の実況や掛け声を時々出しながらシコシコボイスも言ってました。

ここの手コキは彼女がシコシコボイスを言った時だけ水音が鳴るので(他のパートは違います)
乳首に比べたらかなり焦らしてる印象を受けます。
射精時はぴゅっぴゅのセリフで応援するなど、飴と鞭を組み合わせて彼を喜ばせます。

「こんなふうに ちょっと恥ずかしそうにしたり 余裕たっぷりに挑発してみたり」
次のTrack02は彼女自身がオカズになって盛り上げます。
前半は際どい水着姿でポーズを取る彼女の写真を撮り
後半から露出を絡めた乳首責め手コキを始めます。

プレイ中は誰かがここに来るかもしれないスリルを軽く煽ることで
普通のオナニーでは満足できない心と体に作り変えようとします。
彼女自身は終始穏やかですからシチュで興奮させる意味合いが強いです。

続く2パート28分間はより踏み込んだプレイ。
「Track04-1_寝取られ性癖植え付け乳首責め手コキ(約20分)」は彼女が恋人とエッチする様子を鑑賞し
「Track05_性癖改造済み童貞の収穫セックス(約8分)」は約束通り騎乗位SEXで童貞を奪います。

「イかされればイかされるだけ 彼のこと大好きになっちゃう」
Track04-1はエピソードを交えて相手の男性がどれだけ魅力的かを丁寧に語ったり
エッチしてる様子を軽く実況して嫉妬心を煽ります。
こういう場合、バックで動画の音声を流しながら実況することが多いのですが
本作品では全部彼女がセリフで伝えるスタイルにしてました。
恋人の人物説明に半分くらいの時間を割いてますし、プレイの表現方法や力の入れ方に疑問を感じます。

「私の生おまんこで 一生忘れられない快感 教えてあげる」
最後のTrack05はプレイ時間が短いことからもわかるようにあっさりしてます。
生ハメ&中出しするところは手厚いですが
プレイ中の彼女はあまり喘ぎませんし(1分くらい嘘喘ぎする程度)、ピストンの速度も緩いです。
男にとって一際幸せな瞬間をこのようにするのもマゾに対するご褒美と言えます。

このように、乳首とおちんちんを同時に責めながら色んな性癖を植え付けるソフトな調教が繰り広げられてます。
シチュは面白いのだが…
主人公の年齢を考慮してかなり優しいマゾ化教育をするややM~M向けの作品です。

紗耶香は自分のSNS画像を見つけた主人公を手懐けようと
まずは保健室、海の岩場、電車内と場所を移して乳首責め手コキをします。
そしてその後は恋人のことを熱く語りながらエッチの動画を流したり
騎乗位で繋がり嘘の喘ぎ声を漏らしてゆっくりピストンします。

年下の男を弄ぶのが大好きな女性がマゾな生徒を調教するシチュ
体への責めは乳首責め手コキでほぼ統一し、パートごとに心への責めを変えるエッチ
優しい声と態度で接しながら飴と鞭を与えて少しずつダメにしていく彼女のキャラ。
調教の中ではマイルドな描写に留めたうえで性癖を捻じ曲げることに力を入れてます。

中でもエッチは乳首開発を目標に掲げてるからどのパートも必ずいじるし
心への責めも露出や寝取られといったスリリングなものが中心でインパクトがあります。
学校に通ってる年齢でこんなプレイされたらノーマルにはまず戻れないでしょうね。
最後に筆おろしすることも含めて、彼の記憶に強く刻み付けるプレイをします。

しかし個人的に首を捻る部分もふたつあります。
それは音声なのに声や音にあまり頼ってないことと、乳首開発が弱いことです。

「まずは 亀頭にご挨拶してから れろぉって舌を伸ばして 丁寧に裏筋とか 傘の裏に唾液を塗り込んで」
前者はTrack04-1がわかりやすいのですが、ちゅぱ音や喘ぎ声で表現できるところを
敢えて彼女自身が実況するようにしてます。
確認したら作者さんは官能小説も書いてらっしゃるようなので
そちらの表現方法をベースにこのシナリオを書いてるのかもしれません。
何でもかんでも言葉で表現しようとするところがあるのは気になりました。

あとは海のパートで波の音が聞こえない
電車のパートで開始から10秒だけ走行音が鳴るなど環境音も大幅に削ってます。
本作品はプレイをほぼ乳首責め手コキで統一してますから
各パートの違いを出すための演出にも気を配ったほうがいいと思います。

後者は乳首責めを毎回するところは間違いないです。
でも長めの会話と組み合わせてるから実況の時間が短く掛け声も散発的になってます。
あといじり方が「すりすり」と「カリカリ」くらいで幅広さがありません。
初めていじる人が相手ならその様子を丁寧に実況し、さらに色んないじり方をするのがいいでしょう。

今は乳首責めや乳首オナサポを題材にした作品が数多く出てますから
冒頭で「乳首開発する」と宣言したのにこの内容では物足りないです。
オナサポみたいにガチでやる必要はないですが、序盤は焦らし気味にソフトな刺激を与えて感度を上げる
中盤以降は強い快感が得られるプレイをやる、と後になるほど開発されるように組んで欲しいです。
本作品の場合はただ同じいじり方を繰り返してるだけで開発とは言い難いです。

甘めルートの射精シーンは4回。
淫語それなり、くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:大山チロルさん
総時間 甘めルート…1:11:17 陰湿ルート…1:11:52

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2023年12月8日まで25%OFFの990円で販売されてます。



サークル「マヨタマ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、始祖淫魔と呼ばれてる2人の強力なサキュバスが
討伐しに来た凄腕冒険者を眷属にして精液を搾ります。

オホ声とちゅぱ音を多く盛り込んだSEX重視のエッチをするのが特徴で
10パート中7パートで2人が交互にSEXを行い
その最中はオホ声をたっぷり漏らしながら耳舐めも同時にやってストレートに追い込みます。
中盤以降は彼女たちが分身して4人体制に変わるのもポイントです。
サキュバスを討伐しに行ったはずが
ドラキュリア(挿し絵左)、ヴァンプ(挿し絵右)と10種類のエッチをするお話。

「あら?……ふふ、私たちのお部屋にお客様なんて。一体どなたかしら」
ドラキュリアはトーンが低く色っぽい声のお姉さん。
「女の子の部屋にノックもなしに入ってくるなんて。人間ってマナーがなってないんだねぇ」
ヴァンプは明るくて優しい声のお姉さん。
自分たちの城にやって来た主人公を嬉しそうに迎えると
彼の目的を見抜いたうえですぐさま体の動きを封じます。

本作品は一般的なサキュバスよりも遥かに上位の存在である彼女たちが
国王の命で派遣されたS級冒険者をおよそ140分に渡りエッチに弄びます。
彼は人間の中では相当に強いですけど彼女たちには到底敵いません。
音声開始から1分30秒後にあっさり負けてひたすら搾精されます。

ヴァンプ「んっぉ……っ。ぉぉおっぉお……っ。んふっ、おチンポっ、ずぶずぶぅ……っ。ぉおおっ、んぅっぉお……っ」
最大の特徴はオホ声やちゅぱ音をガンガン鳴らすこと。
全編の大部分でSEXを行い、その最中はやや下品で激しい声を積極的に漏らします。
ドラキュリアは完全なオホ声、ヴァンプはアヘとオホの中間あたりと多少の違いはありますが
どちらも下品なのは共通しててオホ声が好きな人ほど心と股間に響きます。

良くも悪くもSEXに寄せてるので2~3回に分けて聴いたほうがダレずに済むと思います。

また2人いる状況を活かして耳舐めを同時にやることが多いです。
確認したところエッチシーンの62%にあたる76分ほどやってました。
前半は片耳だけで後半から両耳同時に変わります。

時間に対する射精シーンが多めでなかなかハードな内容です。
でも彼に痛みや苦しみを与える描写は特にありません。
彼女たちの力で彼は何度でも射精できる体に変えられ
後になるほど2人が彼にのめり込んでいく快楽堕ちっぽい展開になってます。
セリフも言葉責めより実況を重視してて雰囲気は割と和やかです。
後になるほど密度が増すエッチ
エッチシーンは10パート123分間。
プレイはキス、SEX(騎乗位、正常位)、ぱふぱふ、耳舐め、パイズリ、フェラ、アナル舐め、乳首責め、アナルSEX、授乳手コキ、顔面騎乗です。
SEX、パイズリ、アナルSEX、手コキ、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

ドラキュリア「全部はダメよ? あくまでも味見。私の分も残しておくこと」
ヴァンプ「わかってるよ~」
指を1回鳴らしただけで主人公を屈服させた2人は
早速服を脱がせておまんこでおちんちんを味わいます。

エッチは一部のSEXを除き彼女たちが責め続けます。
最初の6パート70分間は2人で平等に精液を搾るシーン。
1章はヴァンプの騎乗位SEX、2章はダブルパイズリ・フェラ・アナル舐め
3章はドラキュリアの騎乗位SEX、4章はヴァンプの正常位SEX
5章はドラキュリア→ヴァンプの順にアナルSEX、6章は授乳手コキと乳首責めをします。

ヴァンプ「あは……っ。お掃除だから優しくゆっくりなんて思った? ざ~んね~ん。サキュバスがぁ、そんな生やさしいことするわけないでしょ~?」
彼女たちにとって彼は敵ですからエッチも容赦しません。
いくらでも射精できる代わりに寿命が縮んでいく設定でおちんちんを存分に刺激します。
1章からSEXするスピーディーな展開に加えて
してない側はその様子を実況したり耳舐めで応援して連携を取ります。
射精時は毎回ぴゅっぴゅのセリフを言う、事後はお掃除フェラするなど
要所を押さえた責め方をしててどのパートもなかなかエロいです。

ただしオホ声を漏らすシーンが多いため、それが好きかどうかで抜き度も結構変わります。
ドラキュリアとヴァンプで乱れ方に違いがあるのは良いですね。
耳舐めはセリフと組み合わせており常にちゅぱ音を鳴らすわけではありません。
音も至って普通ですし、量が多いだけで個性は薄いと見てます。

続く4パート53分間は声や音の密度がさらに上がります。
2人がどちらも分身し、4人体制で耳とおちんちんを同時に責め続けます。

といってもエッチの内容が大きく変わるわけではありません。
7~10章はプレイを耳舐め+SEXでほぼ統一してますし
6章までとの違いは片耳舐めが両耳舐めに変わるくらいです。
オホ声やちゅぱ音といったメインの抜き要素も特に変化がなく
厳しい言い方になりますが、SEXはどのパートも同じことを繰り返してるように映りました。

ドラキュリア「ふふ、そうそう。種付けパコパコ上手、上手……。孕ませたがってる子宮、ねっとり、にゅっぷり突きまくって、孕め、孕めって身体に刻みつけるの」
彼を眷属にするつもりだったのが種付けされて大好きになる展開は面白いと思います。
でも結局はオホ声をガンガン漏らし、その合間に妊娠を匂わせるセリフを言うだけです。
例えば普段はもっと抑えた乱れ方で、種付けの時は一際激しくオホ声を漏らすとかの
メリハリがあれば聴いた時の印象も違ったのではないでしょうか。

ヴァンプ「んっぉ……っ、入った……っ、今、精子、卵子に入った……っ。受精したぁ……っ。んっぅう……っ」
あと全体的に彼女たちの心情描写が薄く、その代わりに状況説明を重視してるせいで
2人がデレていく過程がわかりにくくなってます。
例えばこれは9章でヴァンプが中出しされた直後のセリフですが
状況を見ればそんなことはすぐわかるから「幸せ」とか気持ちを少しでも言って欲しかったです。

このように、SEXシーンを最も多く用意してオホ声やちゅぱ音をたっぷり鳴らすストレートなエッチが繰り広げられてます。
SEX重視の単調な作品
「オホ声が好きな人なら楽しめるかなぁ」と思えるややM向けの作品です。

ドラキュリアとヴァンプは自分たちを討伐しに来た主人公を眷属にしようと
まずはSEXを多くやりながら同時に耳舐めもして他の女性では満足できない体にします。
そして次第に彼のことが好きになり、終盤は種付け覚悟の本気SEXをします。

2人の始祖淫魔が協力してS級冒険者から搾精するシチュ
大部分をSEXに費やし、最中はオホ声と耳舐めのちゅぱ音をガンガン鳴らす尖ったエッチ
物語の前半は2人、後半は4人で同時に責める展開。
サキュバスが精液を搾り取る様子をストレートに表現します。

中でも同時に責める展開は複数のプレイを一緒にやるからエッチな声や音の密度が高いし
4人になった後は両耳舐めが標準に変わってより濃いひと時が送れます。
声の担当が大山チロルさんと柚木つばめさんなので演技にも安定感があります。
柚木つばめさんの声はトーンが高めで2人の声質が被ってる感じはしないです。

しかしSEXパートが7個もあるのに(アナルSEXも加えたら8パート)
その内容が毎回ほぼ一緒というのはさすがに首を捻ります。
最初は控えめな喘ぎ声で後になるほどオホ度が増すとかにしてれば随分変わったでしょう。
総時間が長くてパート数も多いのに表現の幅が狭いのが非常に残念です。
通しで聴いたらたぶん飽きるので分けることを強くおすすめします。

私は別に声優さんたちを批判してるわけじゃありません。
状況に応じた演じ分けを指示しなかったサークルさんの責任と見てます。
付属の台本では耳舐めをするシーンに「耳舐め 10秒」と書いてあるので
具体的な舐め方は特に言われてないのでしょう。
声優さんはサークルさんの指示通りに演技しただけでむしろ頑張ってると思います。

射精シーンは13回。
くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声多め、淫語それなりです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:ドラキュリア…大山チロルさん ヴァンプ…柚木つばめさん
総時間 2:27:09

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
2023年10月7日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は7点です。



サークル「Flock Blue」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、主人公のことを誰よりも愛してる一途な女の子が
旅館の部屋や温泉でエッチなご奉仕をします。

彼女の心情や反応を厚めに描きながら甘いプレイをするのが特徴で
物語の前半は初めて見るおちんちんにドキドキしたり初SEXを嬉しそうに経験し
後半は耳舐めとSEXを組み合わせて彼の心をガッチリ掴みます。
すっかり成長した幼馴染と
旅館内で藤代 悠花と4種類のエッチをするお話。

「失礼しまーす お客様 当旅館にようこそ」
悠花は明るくて穏やかな声のお姉さん。
自宅で寛いでる主人公の部屋を訪れて挨拶すると
どこから来たか尋ねてから何でもお世話すると言います。

本作品は小さい頃から彼と仲良くしてきた彼女が
大学を休学して久しぶりに戻ってきた彼とおよそ80分間のエッチをします。
彼女は元々彼のことを意識してましたが、離れ離れになって初めて好きなことに気づきました。
そこで序盤から積極的に誘惑して自分の魅力をアピールします。

「私は 嬉しいんだよ だってさだってさ これからはずーっと 一緒にいられるってことだもんね」
彼とまた会うために実家の旅館へ就職したり
久しぶりの再会を素直に喜びながら体を密着させるなど
あざとさくないレベルで親しみを表現します。
初々しさを感じさせる描写がいくつもあって一途な性格がよく出てます。

エッチについては前半と後半で特徴を大きく変えます。
前半は彼女が初めてエッチする状況だからゆっくり進める初々しいプレイ
後半は耳舐めとSEXを中心に据えてガンガン責めるエロさ重視のプレイをします。


タイトルにオホ声が入ってるから結構オホるのかと思いきや
実際は激しくピストンするごく一部だけで、通常の喘ぎ声や吐息を漏らすほうが遥かに多いです。
この内容ならオホ声が苦手な人でもない限り普通に聴けるでしょう。
キャラ重視の穏やかなエッチ
エッチシーンは4パート63分間。
プレイはフェラ、乳首責め、SEX(騎乗位、対面座位)、耳舐めです。
乳首責め、SEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「それじゃあ 私と イチャイチャするってどう?」
主人公が「お茶はいらない」と言うので代わりにエッチを提案すると
悠花はズボンとパンツを脱がせておちんちんを取り出します。

エッチは彼女がリードしながら時折彼が責め返します。
最初の2パート25分間は2人が幼馴染から恋人同然の関係になるシーン。
「01 久しぶりに会った幼馴染が甘やかしフェラ抜き(約10分)」はフェラ
「02 あなた好みのプレイを理解してくれる幼馴染が朝からあまあまエッチ」は
フェラ、軽い乳首責め、SEXをします。

「お兄ちゃん 気持ちよさそうな顔 私 上手にできてるかな?」
彼女はエッチの勉強はしてても実際にやるのは初めてなので
おちんちんの形状や感触に興味津々な表情を見せます。
そしてゆっくりペースでしゃぶりながら彼が満足してるか確認します。

ずっとこの時を待ってたこともありとことん尽くしてくれます。
フェラの前半はソフトなちゅぱ音を鳴らしてたのが
後半に入るとピストンっぽいやや激しい音に変わります。
フィニッシュは口で受け止めますし、男が喜ぶことを色々やってて甘いです。

「お兄ちゃん専用の おまんこはどう? いつか お兄ちゃんが帰って来てくれるって思って 初めて ずっと取っておいたの」
次のSEXも彼専用であることをアピールしてから彼女が挿入し
後になるほど速度を上げて中出しする王道のプレイです。
SEXの時間は4分程度と短いので過程を楽しむ意味合いが強いかなと。
喘ぎ声は吐息多めでその合間にエロ可愛い声を漏らします。

後半の2パート38分間は特定のプレイを掘り下げるシーン。
「03 仕事で疲れたあなたをねぎらいながらご褒美甘オホエッチ(約14分)」は部屋で
「04 二人きりの温泉でエロく誘ってくる幼馴染と背徳感マシ本気中出し(約24分)」は
旅館内にある温泉で耳舐めとSEXをします。

「だって ほら こーんなに硬くしちゃって すっごいバキバキになっちゃってるよ お兄ちゃんのおちんちん」
エッチの経験をある程度積んだからでしょうけど
彼女の誘惑もよりスムーズかつ積極的になります。
03パートは2人で旅館の仕事を終えた後にマッサージする名目で彼の体に触れ
そのついでにおちんちんへも手を伸ばして騎乗位SEXに持ち込みます。
終盤でほんの少しオホ声を漏らしますし、彼女が以前よりも開発されてることがわかります。

「あっダメ んっ あっ おっ もう無理っ イ…クっ!」
最後の04パートも途中で2分くらいフェラする以外はほぼ同じ展開です。
お風呂場でエッチしてる雰囲気が出るようバックでお湯の音を時折鳴らしてました。
対面座位で繋がってる時に胸をいじられて先に絶頂するなど
元々持ってる可愛さにエロさが加わりより魅力的な女性に成長してます。

似たプレイを2パート連続でやるところは単調に感じますが
04パートは旅館らしさを出そうとするサークルさんの工夫が見られます。
ここのオホ声も「そう言われればそうかな?」程度のかなりソフトなものです。

このように前半は甘さ、後半はエロさを重視したイチャラブ系のエッチが繰り広げられてます。
甘さは感じるのだが
王道の純愛ストーリーに見えて所々に物足りなさを感じる惜しい作品です。

悠花は大学で嫌なことがあり実家の旅館へ戻ってきた主人公と親密な関係になろうと
仲居の仕事をこなしながら彼にエッチなご奉仕もして自分の魅力をアピールします。
そして十分仲良くなった後は耳舐めとSEXをガンガンやって2人で一緒に楽しみます。

普段は大人しいけど好きな人には大胆になる女の子が、幼馴染の男性とたっぷりエッチするシチュ
彼女の心情や反応を厚めに描いて近さと一体感を出すキャラ重視の作り
フェラ、耳舐め、SEXに力を入れてる甘めのエッチ。
離れ離れになってた男女が新しい関係になる様子をエッチメインで描きます。

「お兄ちゃんの精子 私の中広がってる これからずーっと 一緒だからね」
中でもキャラ重視の作りは独占欲の強さを感じるセリフを随所に挟んで彼女の想いを表現します。
彼に恋人ができて振られたことを彼女は知ってるそうですから
彼にそんな思いを二度とさせたくない気持ちを込めて一生懸命お世話します。
それは彼女の幸せにも繋がるので悪意や打算は一切ないです。

…といった具合に色々褒めてきたわけですが
純愛作品なのにキスをほとんどしないこと、おっぱいを使うプレイに乏しいこと
オホ声の量が非常に少ないことなど聴いてて疑問を感じる点がいくつもあります。


「私たちは付き合ってるんだし ずーっと一緒にいるんだから それってもう夫婦みたいなものでしょ?」
キスは04パートの最後に一瞬だけしており純愛作品でこれは少なすぎます。
2人が恋人になったこともそのシーンを省略して事後報告で済ませます。
純愛ストーリーにおける要所をわざと外してるような内容で聴いててモヤモヤしました。
キスをやらないことが何かプラスに働くならそれはそれで別にいいですけど
私が聴いた限りではマイナスにしかなってないと思います。

おっぱいを使うプレイについては02~04が毎回SEXで単調になってるので
03パートあたりに挟んでおけば、それを緩和しながら彼女の魅力も引き出せたのではないかなと。
彼の体に押し付けたりほんの少し揉まれる程度で折角の巨乳を持て余してます。
オホ声はタイトルや作品説明文で強調してるならもっと漏らすのが妥当です。

射精シーンは4回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

キャラは立ってるけどエッチの内容や表現方法に疑問点が複数あると判断し
今回はこちらの点数とさせていただきました。
私はシナリオを重視するレビュアーなので、こういう作品は他の人よりも評価を低くします。
特典は耳舐め特化の音声です。

CV:餅梨あむさん
総時間 1:30:19(本編…1:21:45 特典…8:34)

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2023年7月27日まで20%OFFの968円で販売されてます。



サークル「セツナシロップ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、穏やかで色っぽい声のナビゲーターが
乳首に興味を持ってる男性にその素晴らしさを教えます。

全体を3つのレベルに分けて後になるほど刺激の強いプレイをするのが特徴で
最初は乳首とおちんちんを同時にいじる、2番目は交互にいじる
3番目は木製ピンチを着けながらしごく、とやり方を変えて2つの性感帯を同時に気持ちよくします。

コンドーム、アイマスク、木製ピンチがあればより楽しめます(無しでも可)。
3つのプレイで乳首を開発
ナビゲーターのお姉さんが3種類のオナサポをするお話。

「うふっ こんばんは 初めまして…かな?」
お姉さんはトーンが低く色っぽい声の女性。
音声を聴いてる主人公に挨拶すると
乳首に興味があるか尋ねてからオナニーのやり方を教えます。

本作品は男の隠れた性感帯である乳首を開発することを目的に
彼女がおよそ70分に渡ってややアブノーマルなエッチをします。
レベル1はソフトに、レベル2は交互に、レベル3はより強くと
それぞれに異なる特徴を持たせて一歩ずつ着実に前進します。

セツナシロップさんがオナサポを制作するのは確かこれが初めてのはずですが
元々乳首をテーマにしたボイスドラマをいくつも出してるので得意分野と言えます。
音声形式でリードするため体に直接触れる描写はありません。
しかしアイマスクを着けさせてから耳元で話して彼女がすぐそばにいる雰囲気を作ります。

ちなみに乳首だけをがっつりいじるタイプの作品とは違い
どのパートも乳首とおちんちんを一緒にいじって射精を目指します。
これも乳首未開発者を見据えた配慮なのでしょう。
シコシコボイスなどの掛け声はあまり出さず、いじり方の説明や実況に力を入れてます。

「男なのにっていう背徳感と きゅんきゅんするようなどこか切ない気持ちよさがね チンポの直接的な快感と ぐっちゃぐちゃに溶け合って オスとメスの両方の快楽を得られるの」
彼女については「優しいお姉さん」と呼ぶのがしっくりきます。
彼が乳首の快感に興味を持ってても見下すどころか応援する姿勢を見せるし
エッチの最中は彼をもてなす姿勢でゆっくりじっくり進めます。
オナサポの指示が割と緩いことも相まって穏やかな空気が漂ってました。
後になるほど刺激を上げるエッチ
エッチシーンは3パート44分間。
プレイはオナニー、自分の胸を揉む、乳首オナニー、キスです。
エッチな効果音はありません。

「まずはレベル1 ここから始めていきましょうか」
オナサポの特徴や大まかな流れを説明した後
お姉さんは手始めに乳首とおちんちんを同時にいじる指示を出します。

エッチはどのパートも彼女に言われた通り動きます。
最初の2パート28分間はシャツ越しに乳首をいじって感じやすくするシーン。
「02 レベル1(約16分)」は2か所を同時にゆっくりと
「03 レベル2(約12分)」は交互に変える代わりに速度や刺激を多少上げます。

「上下の下着の中に 手を突っ込んでまさぐってる姿 ますますいいわよ すっごくエッチ」
そして彼女は何をするか丁寧に教えながら彼の痴態を嬉しそうに眺めます。
レベル1はパンツ越しにおちんちんを撫でながらもう片方の手で胸を揉むところから始まり
パンツの中に入れておちんちんを握る、同じく地肌に乳首を撫でる
軽いキスをする、性感帯をいじる手を入れ替えるなど色んなプレイが登場します。

乳首オナサポは「カリカリ」などの掛け声を多く出す傾向が見られますが
本作品では軽く言う程度であとはほぼ聴き手の自由にやらせます。
未開発者向けならもっと掛け声を増やしてきめ細かくリードしたほうがいいでしょう。

「下までいったら 今度は上に 指の腹と 2本の指の谷間が 乳首を刺激してくれるから ゆっくりでも気持ちいいでしょ?」
それに対してレベル2は乳首とおちんちんをわざと分離して交互に気持ちよくします。
常に両方いじってたら乳首の快感を実感しにくいからこうしたのかなと。
2本の指を上下に動かして乳首を擦る変わったプレイも登場します。
また射精シーンでは特殊な指示を出してレベル1と違う体験をさせてくれます。

最後の「04 レベル3(約16分)」は最も刺激の強いプレイ。
全裸になってゴムを装着し、乳首を木製ピンチで挟んだり解除するのを繰り返します。
それと同時におちんちんもしごいてより充実した射精を目指します。

「今日君のぷにぷに乳首をいじめてくれるのは これ ピンチちゃんに乳首をお願いして 君がおちんちんシコシコを担当すれば 両乳首をいじめながら オナニーができちゃうの」
彼女が言うように手だけだと両乳首とおちんちんを同時にいじれないから
乳首は器具に任せておちんちんオナニーに専念するスタイルを取ります。
聴き手が痛みを感じないように3分くらい着けたら外し、少し経ったらまた着ける流れで進めてました。
木製ピンチを持ってない人は指で強めにつまんでもそれに近い快感が得られます。
これを使う作品は他だと「朝倉催眠診療所 Vol.03」くらいなのでかなりレアですね。

このように、乳首をいじりながらおちんちんも気持ちよくするバランス型のエッチが繰り広げられてます。
コンセプトは良いのだが
テーマや全体の流れは良いけど、オナサポとして聴いた場合に首を捻る部分があるややM向けの作品です。

ナビゲーターのお姉さんは主人公に乳首の素晴らしさを教えようと
全体を3つのシーンに分けてそれぞれで違うオナサポをします。
そしておちんちんも一緒にいじりながら後になるほど刺激を上げて普段と違う射精へ導きます。

穏やかなお姉さんが乳首開発をテーマにしたオナサポをするシチュ
レベルごとに乳首とおちんちんのいじり方を変えて刺激を徐々に上げるエッチ
ドライは無理に目指さず毎回必ず射精するスタイル。
乳首未開発者をメインターゲットにして作品を組み立ててます。

中でも2番目は毎回オナニーの内容が変わるから違う楽しみ方ができるし
おちんちんも一緒にいじるおかげで乳首があまり気持ちよくなくてもある程度満足できます。
私も未開発者が相手ならおちんちんとセットでいじるほうが効果的だと思います。

そのうえで先ほど「首を捻る」と書いた理由は以下の3つです。
1、どのパートも勃起させるシーンを挟まずいきなりゴムを装着してる
2、毎回4分くらいの前置きを挟むせいで実プレイ時間が短くなってる
3、未開発者がターゲットなのに掛け声の量が少ない

1番目は勃起させてから本格的なオナニーへ移行する一般的なオナサポとは違い
オナニーを始める前にゴムを着ける指示を出します。
サークルさんが普段やられてるボイスドラマ形式の作品ならこれでも問題ありません。
でもオナサポは聴き手がその通りにできるように組み立てるのが望ましいです。
勃起してない状態でゴムを着けてと言われても「え?」ってなります。

2番目はレベル1と3はパート開始から5分後、レベル2は4分後にオナニーを始めます。
本作品は各パートの時間がそれほど長くないので、これをやると実際にいじる時間が短くなります。
最初に各レベルの内容をまとめて紹介し、プレイパートはオナサポに専念したほうが実用性も上がります。
もしくは1パートあたり30分くらいあればこの構成でもまったく問題ないです。

乳首開発をテーマにしてる場合、とにかくいじる時間を長く取るのが重要です。
乳首はいじればいじるほど開発される性感帯なので
1からやるとなれば20分くらいはまとめていじれる時間が欲しいです。
レベル2はおちんちんと交互にいじる設定だから乳首は6分程度まで縮まってます。

3番目は「カリカリ」などの掛け声をもっと出したほうが
乳首のいじり方がわからない人にとってはやりやすいと思います。
開発済みの人をターゲットにしてるなら今のやり方でもいいんですけどね。

射精シーンは3回。
淫語そこそこ、ちゅぱ音ごく僅か、喘ぎ声はありません。

個性はあるし全体の構成もよくできてますけど
オナサポにとって重要な「使いやすさ」に引っかかる部分があると判断し
今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:海音ミヅチさん
総時間 1:09:48(本編…1:06:57 おまけ…2:51)

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります



サークル「ふにゃころり」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、お店でNo.2の人気を誇るお淑やかな小町が
そこを訪れた男性に癒しとエッチなサービスをします。

タイトル通り耳舐めを多めにやりながらおちんちんも責めるのが特徴で
好意を伝える言葉を投げかけながら後になるほど恋人に近い距離感で接し
キス、好き好き連呼、生ハメ&中出しSEXなどの踏み込んだサービスをします。
お客に一目惚れした人気小町
おみみはむはむ小町の店員「しおり」が3種類のご奉仕をするお話。

「ふふふっ 今日は ご指名してくださり ありがとうございます」
しおりは明るくて澄んだ声の女の子。
来店した主人公に挨拶や自己紹介をすると
彼に名前を呼ばれて緊張がほぐれたと言います。

本作品は現時点で累計13000DLを叩き出してるシリーズの第3弾。
大和撫子に憧れてる人気の高い女の子が、初めて会った男性客を80分に渡ってもてなします。
最初はR-15あたり、その後はおちんちんも気持ちよくするR-18と属性を切り替え
どちらも耳舐めを積極的にやって癒しと興奮を与えます。


当サイトでは過去2作のレビューも掲載済みです。
コンセプトが一緒なだけですから未視聴でも問題ありません。
ちなみに今作はシリーズ初のR-18作品になります。
おみみはむはむ小町 せり 完全版
おみみはむはむ小町 しゅり

「ふふっ お兄さんったら 面白いですね 私 お兄さんのこと気に入っちゃいそう」
彼女は彼を見た瞬間に好意を抱いたようで
そのことを適度に伝えながら耳を熱心に舐めて心をガッチリ掴みます。
非エロとエロで水分・力強さ・速度を多少変える、手前と奥で音の質感が変わるなど
耳舐めにおける基本的な部分を押さえた割と手堅い演技をされてます。

音を通じて刺激をあまり感じられないことや、音自体のインパクトが薄いところは残念ですけど
本編の59%にあたる45分もやる点はテーマに沿ってると言えます。
おまけで合計30分の耳舐めパートもありますから、それを加えればもっと長く楽しめます。

最初の「1 お耳はむはむ小町しおりとの出会い(約29分)」は健全な耳舐め。
軽く雑談して場を和ませてから2~3分くらいの短い間隔で左右を切り替えます。

「お兄さんの反応が面白いから やり甲斐ありますね」
そして彼女は耳舐めを丁寧にやりながら優しい言葉もかけて自分の気持ちを伝えます。
でも耳舐め中は会話量が一気に減るので音を楽しむ意味合いが強いです。
露骨にエロい音を鳴らすことはないですし、まったり系の耳舐めという印象を受けました。
耳奥を責める時だけはトーンが低くややこもったちゅぱ音に変わります。
ここだけで23分することも含めて最も本作品らしいサービスだと思います。
ちゅぱ音重視のイチャラブエッチ
エッチシーンは2パート42分間。
プレイは耳舐め、手コキ、精飲、お掃除フェラ、キス、SEX(騎乗位)、好き好き連呼です。
エッチな効果音はありません。

「じゃあ していきましょっか ね? お兄さん 下脱いじゃって?」
先ほどの耳舐めで主人公のおちんちんが勃起してることに気づいたしおりは
お店には内緒と約束したうえでズボンとパンツを脱がせます。

エッチは終始彼女がリードします。
最初の「2 しおりの耳舐め手コキ(約22分)」は耳舐め手コキ。
シコシコボイスを軽く言ってから耳舐めを追加し
両者を交互に流しながらゆっくり射精へ追い込みます。
そして出した後は精液を飲んだりお掃除フェラします。

彼女は彼のことを異性として好きなので
本来お店では禁止されてることを色々やってわかりやすく伝えます。
耳舐め手コキは割と普通ですけど、パート終盤にやる精飲やお掃除フェラにそれが込められてます。
最中のセリフも和やかなものばかりで彼女が楽しんでるのがわかります。

「シコシコと耳舐めの同時責め どうですか?」
しかし手コキに効果音が入ってないせいで
同時責めするシーンが個別責めになってしまってます。

シコシコボイスを言えば言うほど耳舐めの量は減りますから
耳舐めが売りの本作品にとってマイナスの効果をもたらします。

たぶん耳舐めを聴きやすくするためにわざと効果音を入れなかったのでしょうけど
この内容なら控えめな音量でいいから入れたほうが良かったと思います。
ちゅぱ音とシコシコボイスを交互に流すやり方では
実際のプレイと表現方法にズレが生まれてしまいます。

続く「3 ラブラブ耳舐め騎乗位エッチ(約20分)」はより踏み込んだプレイ。
キスから始まり騎乗位で挿入した後は耳舐めや好き好き連呼も絡めて一緒の絶頂を目指します。

「軽くイっちゃった だって 君とのエッチ 気持ちいいんだもん 君のこと 好きだよ」
ここも彼女が自分の気持ちをストレートに伝えててイチャラブ感が強いです。
キスを加えた影響で耳舐めは約9分と短くなってますが
好き好き連呼や生ハメ&中出しSEXといった別の要素で存分にもてなします。
ここも効果音があったほうがわかりやすいしエロいかなぁと。

このように、耳舐めを積極的にやりながら恋人らしさも出すエッチが繰り広げられてます。
小石川さんのファンなら
耳舐めを多くするところは良いですけど、引っかかる部分もいくつか見られるノーマル向けの作品です。

しおりは会った瞬間に気に入った主人公を幸せにしようと
まずはお店で普段やってる癒し系の耳舐めをします。
そしてその後は自分から誘う形で耳舐め手コキや耳舐めSEXに持ち込みます。

優しくてサービス精神旺盛な小町が男性客を癒したり気持ちよくするシチュ
どのパートも必ず耳舐めを取り入れて色んなちゅぱ音を鳴らすテーマに沿った作り
中盤以降はおちんちんも責めながら自分の気持ちをアピールする甘いエッチ。
専門店によくある割り切り感を敢えて取っ払った作品に仕上がってます。

中でも2番目は割と手堅い演技をされてて安定感があります。
最近の耳舐め音声は音のインパクトが強いので、それらよりも大人しい印象を受けますが
昔の耳舐めはこういうリアル路線の音が主流でした。
R-15と18で多少の演じ分けもされてますし、シリーズの特徴を受け継いでると思います。

ただエッチで効果音が入ってないのはかなり痛いなぁと。
おちんちんをどう責めてるかがわかりませんし、何より耳舐めの時間が削られてます。

あとお店でNo.2の人が初対面の客相手にルールをあっさり破る流れも違和感があります。
彼のことが好きならせめて2番目のパート以降はラブホに移動して欲しかったです。
あるいは彼を常連に設定して、ひいきにしてくれてるから特別サービスをするとかならわかります。
私はシナリオを重視するレビュアーなので、こういう部分はやっぱり見過ごせないです。

射精シーンは2回。
ちゅぱ音多め、淫語そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回は厳しめの点数とさせていただきました。
ボーナストラックは3種類のスキスキ耳舐めです。

CV:小石川うにさん
総時間 1:46:07(本編…1:16:01 ボーナストラック…30:06)

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
2023年2月11日まで10%OFFの990円で販売されてます。



サークル「空心菜館」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、穏やかでサービス精神旺盛なお姉さんが
未開発の男性にオナサポ形式で乳首の素晴らしさを教えます。

ほぼ全パートで乳首とその周辺をいじりながら焦らし気味に進めるのが特徴で
前半は乳首にほとんど触れず説明したり乳輪や乳房を撫でさせて性感を高め
それから掛け声と喘ぎ声を同時に流すスタイルで2種類の絶頂へ導きます。
じっくり焦らしてメスの乳首に
千草ちゆが乳首オナサポするお話。

「はじめまして こんにちは 私の名前はちゆ あなたを未知の快感へと誘う者です」
ちゆは穏やかな声のお姉さん。
主人公に挨拶し、ここへ来ることがわかってたと告げると
彼の目的をズバリ当ててから願いを叶えてあげます。

本作品は男の隠れた性感帯である乳首の開発を目的に
彼女がおよそ70分に渡って焦らし系のエッチをします。
オナサポなのでフェラやSEXといった踏み込んだプレイは一切やらず
色んなお話をしながら掛け声を出して丁寧にリードします。

「乳首の快楽を覚えることは 心も体もメスになるのに 一番の近道なのです」
彼女によると乳首で気持ちよくなるにはメスになりきるのが良いらしく
おちんちんのことをクリチンポ、アナルをメス穴と呼びます。
また彼女が言ったことを復唱したり、乳首オナニー中は吐息や喘ぎ声を漏らして雰囲気を作ります。

前半はひたすら焦らして後半から本格的に責め始めます。
体への刺激が結構抑えられてるおかげでソフトな印象を受けました。
乳首を既に開発してる人にはたぶん物足りないと思います。

それ以外の特徴はリードのやり方。
吐息&喘ぎ声、掛け声、セリフを同時に流して濃密な空間を作ります。
左右中央に分けてありますからごちゃごちゃして聴きにくいことはありません。
乳首オナニーの内容に合わせて喘ぎ声を激しくするなど
オナサポに不足しがちなエロさを補う工夫がされてます。
強めに焦らしてから一気に追い込むエッチ
エッチシーンは6パート55分間。
プレイは乳首/乳房/乳輪オナニー、耳舐め、セリフの復唱、吐息や喘ぎ声を漏らす、手コキ、前立腺責めです。
手コキ、前立腺責めの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「まずは 身も心も まっさらな気持ちになって 始めましょうね」
軽く雑談した後に全裸になる指示を出したちゆは
ひとまず乳輪や乳房を主にいじらせて性感をゆっくり高めます。

エッチは終始彼女に言われた通り動きます。
最初の2パート33分間は焦らし重視のプレイ。
「【1】ねっとりあまあまチクニー編(約16分)」は軽く乳首をつついた後に胸や乳輪を撫で
「【2】じっくりこりこりチクニー編(約17分)」は乳輪を撫でながら指を少しずつ乳首へ近づけます。

「私が5cmから 少しずつ 少しずつ近づける指示を出してあげますから」
乳首開発がテーマだからたっぷりいじるのだろうと思いきや
この2パートで乳首に触れるのはごく僅かとソフトな内容になってます。
「もみ もみ」「さわ さわ」と言いながら熱い吐息を漏らしたり
2番目のパートは1cmずつ指を近づけるなどリードは割と丁寧です。

個人的には乳輪を撫でるのは最初のパートだけにして
2番目から乳首をいじり始めたほうが開発できると思います。
乳首はいじる時間の長さに比例して開発される器官ですから
未開発者向けのオナサポをするならいじる時間を十分に取るのが望ましいです。

続く4パート22分間は本格的な乳首オナニー。
「【3】しこたまアヘアヘチクニー編(約8分)」は爪で引っかきながら喘ぎ声を漏らし
「【4】乳首弄りながら手コキ射精編(約5分)」は一緒に手コキもして射精を目指します。
そして「【5】乳首弄りながら前立腺刺激ドライイキ編(約4分)」は乳首オナニー+アナル責め
「【6】乳首弄りながらノーハンドイキ編(約5分)」は乳首オナニーだけでドライを迎えます。

「乳首だけで天国に行っちゃう スケベな快楽まみれの体 ほら もっとよがりなさい」
ここからは体への刺激や純粋なエロさが一気に上がります。
どのパートも時間いっぱい乳首をいじり続けますし、彼女も艶めかしい喘ぎ声で絶頂を後押しします。
また掛け声は速度やリズムを小まめに変えて快感に慣れにくくします。
しかし事前に何をするかの説明はなく、いきなり掛け声を出すところは不親切に感じました。

これが開発済みな人向けの作品だったら別にいいんですけどね。
前半は親切なリードをしてただけに、後半からそうじゃなくなってるのは残念です。

あと3つある絶頂パートがどれも短いせいでイキにくくなってます。
最初の手コキはおちんちんもいじるから一応可能と言えますけど
他のパートは難度の高いドライオーガズムに挑戦します。
絶頂できるかどうかは聴き手の満足度に大きな影響を与えますから
もっと時間を長く取ってひとつずつ丁寧にこなすのが妥当です。

実際に聴いた感想ですが、前半と後半の品質にかなりの差があってバランスが悪いです。
前半は何をするかの説明を挟みながら掛け声や吐息を出すし
その合間に乳首開発の心構えを説明する初心者向けのアプローチがされてます。
私は焦らし過ぎだと思いますけど、それは開発済みだから言えることで
未開発者にはこれくらいが丁度いいのかもしれません。

それに対して後半は各パートの時間が短い、乳首をどういじるかの説明をしない
ドライを目指すパートは乳首オナサポしながら喘ぎ声や音を鳴らすだけと色々問題があります。
準備(前半)に力を入れた結果、本番(後半)がしょぼくなるのは本末転倒ではないでしょうか。
「パーフェクト乳首開発」を名乗るのならバランスにも気を配って欲しいです。
乳首をまともにいじれる時間が20分程度なのが一番引っかかりました。
丁寧だが物足りない作品
前半は良いけど後半の内容に問題がある作品です。

ちゆは乳首未開発な主人公にその素晴らしさを教えようと
まずは乳輪や胸をいじらせながら説明したり復唱させて心と体の準備を整えます。
そしてその後は乳首オナニーだけしたり、他のプレイと組み合わせて2種類の絶頂に導きます。

穏やかなお姉さんが乳首オナサポで開発を応援するシチュ
プレイ中はセリフ、掛け声、吐息や喘ぎ声を同時に流す濃いリード
終盤に絶頂パートを3つ用意しそれぞれで違うプレイをする展開。
安定した人気を得てる乳首オナサポをサークルさんなりのやり方で形にされてます。

初心者向けのオナサポをする点はとても良いと思います。
乳首は制作するサークルさんが割と固定されてる関係で
開発者向けのエッチをする作品のほうがよく出てます。
それが続くと興味はあるけど手を出せない人が増えてジャンルが徐々に衰退します。

でも乳首オナニーの時間が短いのはさすがにまずいです。
未開発者が対象ならとにかくいじらせないと何も始まりません。
心構えを説明してる暇があるならとっとといじったほうがずっと上手くいきます。
私が聴いた時も快感が弱くて消化不良なまま終わりました。

あと作品説明文に「催眠要素で、誰でも簡単に「メス化」できちゃう」と書いてありますが
それはたぶん復唱させたりメスになりきらせるセリフを言ってることだと思います。
催眠をかけずにそれらをやっても効果は見込めないので、やらないほうがいいんじゃないかなと。
低周波サウンドはバックで心音っぽい重低音が鳴ってました。
音量がものすごく小さいですから気づかない人もいると思います。

絶頂シーンは射精1回、ドライ2回。
淫語と喘ぎ声それなり、くちゅ音とちゅぱ音そこそこです。

おまけはループトラック集です。

CV:柚木つばめさん
総時間 1:30:00(本編…1:11:00 おまけ…19:00)

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
2022年10月11日まで20%OFFの1056円で販売されてます。



サークル「ドリームファクトリー」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、精液よりもエッチの内容に強いこだわりを持ってるサキュバスが
異常に強い性欲を持つ男性にアブノーマルな調教をします。

ほぼ全編で乳首をいじりながら後になるほどメス堕ちさせるのが特徴で
前半はおちんちんも一緒に責める、後半はアナルや前立腺を責めると内容を変えながら
「カリカリ」などの擬声語をランダムに言って乳首の快感を少しずつ教えます。

アイマスク、ローション、オナホールがあるとより楽しめます(無しでも可)。
販売ページのジャンルに「催眠音声」が入ってますが催眠音声ではありません。
1週間で立派なメスに
サキュバスのララが7日に渡ってエッチするお話。

「こんばんは 私はサキュバスのララ あなたの 普通の人間にはない 強い欲望を感じ取って ここに来たの」
ララはのんびり話す穏やかな声のお姉さん。
主人公の中にある強い欲望を感知してやって来ると
自己紹介してから射精以上の快感を味わわせます。

本作品はサキュバスの中でも上位に位置する彼女が
自分好みの属性を持つ彼におよそ110分間のエッチな調教をします。
彼女は男をメスに堕とし、わからせたうえで捕食するのが好きらしく
全体を7つのシーンに分けて彼の心と体を少しずつ変えていきます。

「最終的には こんなものなくても 乳首だけでイける 下品なメス乳首にしちゃうから 覚悟しててね」
それにあたって彼女は乳首責めを積極的に行います。
最初はシャツ越し、次は地肌とスタイルを変えながら
優しく撫でる、2本の指でつまむ、爪で引っかくプレイを組み合わせて開発します。
そして開発の度合いに合わせておちんちんの快楽を減らし、最終的には乳首とアナルでイける体にします。

乳首をいじるところは全パート共通にして
前半はおちんちん、後半はアナルと一緒にいじる部位を切り替えます。
終盤の2パートはドライオーガズムに挑戦しますし、通常のオナニーとの差別化を強く意識してます。

ちなみに乳首責めは「さわさわ」「カリカリ」といった掛け声でその様子を表現します。
一般的な乳首オナサポは聴き手が音声に合わせていじることを想定してますが
本作品は掛け声を左右中央から立て続けに言います。
例えば「こりこり」と「さわさわ」を右側で同時に言い、さらに左側で「カリカリ」と言うシーンがあります。

実践するのが物理的に不可能なリードをしますから
無理に合わせようとせず掛け声に当てはまるいじり方をアドリブでやったほうがいいでしょう。
厳しい言い方になりますが、私にはなんとなく掛け声を出してるように映りました。
セリフと掛け声を同時に流すので掛け声の扱いさえしっかりしてれば良いオナサポになったと思います。

冒頭で催眠音声じゃないと書いた理由は3つ。
催眠の技術にあたる要素がないこと、解除音声が入ってないこと
ララが作中で催眠をかけてないと認めてることです。

1番目はそもそも催眠誘導をするシーンがないですし
セリフも催眠暗示と呼べるものはひいき目に見ても片手で数えられるほどしかありません。
108分の作品で二言三言なら同人音声と呼ぶのが妥当です。
彼女の声や口調も催眠をかけるものとは明らかに違います。

「私にはどういうふうに聞こえてるかわからないけど このアイマスクを着けて調教した人間は 一種の催眠みたいに 深く 深く 堕ちていく」
3番目は終盤の第6章にこんなセリフが出てきます。
特殊なアイマスクを着けて調教してるだけで、主人公が勝手に催眠のような感覚を味わってると言います。
しかも彼にどんな声が聞こえてるか(=どのように働きかけてるのか)はわからないそうです。

催眠音声は催眠をかけてくれる音声ですから、かける役の彼女が内容を知らないことは絶対にあり得ません。
そして彼が自分でそうなったのなら何もしてないのと一緒です。
サークルさんが何を根拠にこの作品を催眠音声と呼んでるのか、私にはまったく理解できませんでした。
オスイキからメスイキへ
エッチシーンは7パート75分間。
プレイは体の愛撫、乳首責め、オナホコキ、キス、前立腺責め、パイズリ、喘ぎ声を漏らす、○○です。
オナホコキ、前立腺責め、パイズリ、○○、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「じゃあまずは 服を着たまま 体をね メスの体に作り替えるの」
4分ほど使って主人公にこれから何をするか教えると
ララはひとまずシャツ越しに彼の乳首をいじり始めます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の3パート34分間は乳首開発しながら射精へ持っていくシーン。
「2.第1章(約13分)」「3.第2章(約14分)」「4.第3章(約7分)」いずれも
乳首責めとオナホコキをしますが、パートによってその内容を切り替えます。

「今はね このふたつの刺激が 気持ちいいことなんだよって 脳みそに覚え込ませるの」
彼女は彼の精液よりも堕ちる姿に興味があるので
どのようにいじってるかの説明や、プレイに対応した掛け声を出しながら
乳首とおちんちんの快感をリンクさせて乳首が気持ちいいことを教えます。

前項で書いたように音声に合わせていじるのはほぼ不可能なのですが
乳首をいじり慣れてる人ならアドリブでやっていけるんじゃないかと思います。
1章は「さわさわ」と「こりこり」、2~3章はそこへ「かりかり」が加わります。
乳輪を指で撫でる、2本の指でつまむ、爪で引っかくプレイを意図してるそうです。

2章以降は服を脱いで責めるのですが、爪で引っかくシーンが多いことを考えると
私はシャツを着たままのほうが乳首を傷つけずに気持ちよくなれると思います。
セリフと掛け声の音量がほぼ一緒で聞き取りにくいなど、不親切に感じる部分がいくつかありました。

ちなみにオナホコキは1章が5分、2章は3分、3章は6分と短いです。
乳首が主役でおちんちんは脇役になってるところは良いなと。

続く4パート41分間はメスイキを意識したプレイ。
「5.第4章(約11分)」は尻尾をアナルへ挿入しながら乳首責め
「6.第5章(約12分)」は乳首責め、パイズリ、前立腺責め
「7.第6章(約7分)」乳首責めのみでドライへ追い込み
「8.第7章(約12分)」は総仕上げとしてあるプレイをします。

「今度は 乳首の気持ちいい感覚と ケツマンコの気持ちいい感覚を 繋げてあげる」
ここからはおちんちんへの刺激をできるだけ与えないように進めます。
4章と6章は一切触れませんし、5章も乳首やアナルのほうが気持ちいいことを印象付けます。
乳首責めの内容や表現方法は変わらないのでそれ以外のプレイで変化をつけてます。

乳首をたっぷりいじるから気持ちよくはなれるのですが
さすがにノーハンド射精やドライは厳しいんじゃないかなぁと。
エネマグラを実際に挿入すれば多少は変わるのかもしれません。

実際に聴いた感想ですが、サークルさんが乳首音声を初めて作るからでしょうけど
乳首オナサポとして見た場合に色々気になるところがありました。
掛け声を無差別に流してること、掛け声の音量が大きくてセリフを聞き取りにくいこと
爪で引っかくシーンが多いのにシャツを脱いでることなどです。
あと催眠音声じゃないのになぜか催眠音声と言ってることにも首を捻ります。

現在の乳首作品は安定した人気を得ており、作品によってはかなりのDL数を叩き出してます。
それにあやかりたいのなら彼らの作品を研究し、少しでも近づけるように努力してはいかがでしょうか。
乳首開発をテーマにしてるのに音声に合わせて乳首をいじれないのはさすがにまずいです。
同時に流す掛け声を3種類から1種類に減らして堅実にリードするだけで
少なくとも今よりはずっと質の高いオナサポになったでしょう。
乳首をたっぷりいじれる作品
乳首をいじる時間が長い点では評価できるややM向けの作品です。

ララは通常のオナニーでは満足できない主人公を救うために
7日間に渡って乳首をじっくりいじって少しずつ開発します。
そして前半はオナホコキも同時にやって普通に射精させ
後半からアナルや前立腺と乳首を責めるやり方に切り替えてドライを目指します。

穏やかなサキュバスが性欲旺盛な男性の乳首を開発するシチュ
どのパートも必ず乳首責めを盛り込み、2~3種類の掛け声を同時に投げかける密度の高いエッチ
おちんちんの刺激を後になるほど弱めて射精からドライに切り替える展開。
聴き手が主人公と同じ視点で楽しめるよう流れを持たせて進めます。

結構厳しいことも書きましたが本作品のコンセプトは大いに買ってます。
最近の乳首作品は未開発者向けがあまり出てませんし
おちんちんの快感から徐々に遠ざける流れも現実的と言えます。
しかし思い描いたものを形にする段階でおかしいところが出てしまってます。

絶頂シーンは射精5回、ドライ2回。
淫語とくちゅ音それなり、喘ぎ声そこそこ、ちゅぱ音ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
おまけは4種類のオナサポです。

CV:海音ミヅチさん
総時間 2:32:32(本編…1:47:58 おまけ…44:34)

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
2022年10月5日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は7点です。



サークル「スイーツ乳首」さんの同人音声作品。
今年3月に処女作を出されたばかりの新しいサークルさんです。

今回紹介する作品は、主人公のことを病的に愛してるダウナー少女が
弱点である乳首とおちんちんを両方気持ちよくします。

乳首責めの掛け声を多めに出しながら2人の恋愛模様を描くのが特徴で
乳輪を撫でる、指で押す、爪で引っかく、2本の指で挟んで軽く引っ張るなど
色んなプレイを用意したうえで他のプレイと絡めて彼女の愛の強さを表現します。
ダウナー後輩のアブノーマルな誘惑
後輩と自宅やネカフェで4種類のエッチをするお話。

「お疲れ様です 先輩 はい 私も今から帰るところです」
後輩は穏やかな声の女の子。
ある日の放課後、帰宅しようとしてた主人公を待ち伏せると
軽く冗談を言ってから勉強を教えて欲しいと言います。

本作品は好きな人のことなら何でも調べるストーカー気質な彼女が
彼を相手におよそ70分間のエッチをして自分の想いを伝えます。
最近乳首オナニーにハマってることや、それでなかなか射精できない状況を知ってるので
どのパートも必ず乳首責めを絡めて彼を喜ばせます。

「勘違いさせるようなことを言うな、ですか? 勘違いではありません 私が先輩を大好きなのは 揺るぎない事実ですので」
冒頭でいきなり告白に近いことを言ったり
エッチの序盤と終盤では体を拘束して乳首責めするなど
確かに普通の女の子にしてはやや重たい描写がいくつもあります。
しかし痛みや苦しみを与えることは一切なく愛情表現の一種あたりに留まってます。

物語の後半ではSEXもしますし、乳首責めだけじゃなく2人が仲良くなる様子も描きます。
乳首責め作品はプレイの内容を第一に考えることが多いので
キャラや人間関係にも力を入れる作風はやや珍しいと言えます。

「カリカリっ カリカリカリカリー いきなり速くカリカリされるのはどうですか?」
乳首責めについてはプレイに応じた掛け声を小まめに出すオナサポに近いやり方です。
各パートの責め方ができるだけ被らないように組み立ててるおかげで種類が豊富でした。
ソフトなものからハードなものまで幅広く取り揃え
さらに一部のプレイは緩急をつける工夫がされてます。
4パート中2パートはほぼ乳首責めだけしますし、乳首好きな人が最も向いてます。
愛を込めて弄ぶエッチ
エッチシーンは4パート54分間。
プレイは体の拘束、乳首責め、キス、手コキ、SEX(騎乗位)、耳舐めです。
SEXの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「こうしていると 私が先輩のお布団になったみたいです」
主人公の自宅に到着した後、飲み物に睡眠薬を入れて眠らせた後輩は
体を拘束した後に目覚めた彼の上へ覆いかぶさります。

エッチは終始彼女が責め続けます。
前半の2パート26分間は2人が先輩後輩から恋人になるシーン。
「2、あなたを好きすぎる後輩ちゃんの乳首責めで恋人墜とし♪(約12分)」は乳首責めとキス
「3、後輩ちゃんとネカフェでコソコソ密着乳首責め手コキ♪(約14分)」は
しばらく経った後にネカフェで乳首責め+手コキをします。

「今日は先輩を乳首イキさせるのが目的なので おちんちんはいじめてあげません 私だって 本当は今すぐおまんこで 先輩のおちんちんをハメハメしたいのを我慢してるんです」
彼女は彼と付き合う気満々ですからぐいぐい押してきます。
自分の気持ちをはっきり伝えながら乳輪を撫でる→乳首を爪で引っかくと繋げます。
彼のことを研究し尽くしてるだけあって責め方も上手です。
プレイの実況や彼女の心情描写と、乳首責めの掛け声を半々くらいの割合にしてました。

さすがに乳首だけで射精できるほど気持ちいいとは思いませんけど
彼女の特徴がよく出てるし、乳首責めのリードも割としっかりしてます。
体を拘束する以外は普通に責めてて多少は彼を気遣ってるように映りました。

3番目のパートは場所が場所なので前回よりもこっそりやります。
後ろから抱き着いて耳元で囁きながら前半は乳首のみ、後半はおちんちんと同時に責めます。
密着感や静けさのあるエッチをしてるところは良いのですが
手コキに効果音が入ってないせいで同時責めなのに表現方法が交互責めになってます。

もう少し具体的に言うと「おちんちんシコシコ」と「乳首カリカリ」を交互に言います。
SEXには効果音が入ってますからここも普通に音を鳴らしていいんじゃないでしょうか。
ネカフェでエッチしてるからわざと入れなかったと見ることもできますが
それがプラスに働いてるかと言われたら私は首を捻ります。
次のパートも含めて同時責めがそうなってないところが残念です。

続く2パート28分間は2人の関係がさらに前進します。
「4、後輩ちゃんの家で初めての本番ラブラブ乳首責めエッチ♪(約13分)」は乳首責め、耳舐め、SEX
「5、浮気発覚!後輩彼女によるおしおき乳首責め♪(約15分)」は再び乳首責めだけでノーハンド射精させます。

「ちょっと 先輩 いきなりっ あっ」
4番目は唯一責め合うパートになってて彼女の乱れる姿を拝めます。
裸を見られて恥ずかしがったり、ゆっくり挿入しながら痛そうにするなど
年齢相応の可愛さが随所で見られて雰囲気は甘いです。
彼女は乳首責めと耳舐め、彼は腰を下から突き上げる形で進めてました。
でも少し前で話したようにそれぞれを同時じゃなく交互にやってます。

それに対して5番目のパートは最も意地悪なプレイ。
彼がAVで抜いたことに腹を立てた彼女が乳首責めによる寸止めをやります。
両乳首を指で押し込む時は「こねこね」、乳首をつまんでこねる時は「こりこり」
軽くつねる時は「きゅっ きゅっ」など今までになかった責め方が登場します。

他の女性に浮気したわけじゃないのでそんなにハードな内容ではありません。
彼女の嫉妬深い性格を表現しながら多彩な責めを繰り出します。

実際に聴いた感想ですが、乳首責めと同じくらい2人の恋愛模様を重視してるのが意外でした。
乳首責めを扱う作品はプレイの様子を重点的に描くことが多いですから
キャラに多少寄せて2人が仲良くなる過程を描く展開はなかなか面白いです。
乳首責めもほぼそれだけをやる2番目と5番目のパートはしっかりしてます。

「具体的にどうするつもりなのか、ですか? ふふっ 気になりますよね? いいですよ 教えてあげます」
ですがセリフの言い回しや同時責めの表現方法には粗さが見られます。
後者は先ほど説明したので省略するとして、前者は上のようにオウム返しするシーンが何度も出てきます。
音声はシナリオを作る時点では文字ですけど、完成した時は会話になります。
だから会話として聴いた時に違和感が出ないようにするのが望ましいです。
主人公=聴き手の作品がほとんどなのもあります。

どちらも新規さんだから仕方ないかなぁと思える部分もありますし
今後少しずつ変わっていってくれることを期待してます。
私は乳首作品大好きなので今後も折を見て聴いていきたいと思ってます。
キャラ重視の乳首作品
ヤンデレっぽい女の子と仲良くなる様子に乳首責めを多く取り入れてるM向けの作品です。

後輩は大好きな主人公と今よりも親密な関係になるために
まずは彼の弱点である乳首をじっくり責めながらおちんちんも気持ちよくします。
そしてその後はお互いの初めてを捧げ合ったり、AVで抜いた罰として少し意地悪なプレイをします。

愛情の伝え方が重めの女の子が先輩に乳首責め重視のエッチをするシチュ
どのパートも乳首責めを取り入れ、プレイに応じた掛け声を小まめに出す作り
ハードにならない程度のヤンデレっぷりを発揮する彼女のキャラ。
乳首責めがテーマなんだけどそれ以外にも特徴を持つ作品に仕上がってます。

中でも乳首責めは「スイーツ乳首」を名乗るだけあってなかなかよくできてます。
同じプレイを延々続けるのではなく、複数の責め方を組み合わせて流れを作るのが大きいです。
音声に合わせていじってみたら結構気持ち良くなれました。

それ以外の要素についてはまだ粗削りに感じます。
これが2作目ですから経験を積んでいくうちにどんどん良くなるでしょう。

射精シーンは4回。
淫語とちゅぱ音そこそこ、くちゅ音と喘ぎ声ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
私はシナリオをものすごく重視するレビュアーなので、この内容だと他の人よりも低めに判定します。

CV:浅木式さん
総時間 1:15:51

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
2022年7月15日まで10%OFFの792円で販売されてます。

↑このページのトップヘ